[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江藤愛

186 posts

TOP POSTS

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集中!
アナウンサーに興味のある方はぜひご応募を

#期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#江藤愛
#アナウンサー
#テレビ局

なんと、、、司会進行がTBSアナウンサーの江藤って人(^^) すげーな!たくみ!
#TBSアナウンサー #江藤愛

朝ズバから一緒でした。これからもがんばってね。#TBS #江藤愛

第57回輝く!日本レコード大賞始まりました
大好きな愛さん明世さん♡
私はちょこっとリポーターを担当します✨

#レコ大 #江藤愛 #吉田明世

MOST RECENT

今日は、TBSの『ひるおび』観覧へ友達といってきました(*^^*)
天気と相撲と北朝鮮の話題でした~
今回は相撲というより、暴行事件としてつっこんだ話をしてました
江藤アナウンサーかわいらしい(*´ω`*)✨
地元の駅に戻ったら
なにやら捕物があったみたいで
パトカーや白バイが集まってきましたΣ(゜Д゜)何をしたんだかわかりませんでしたが、おじさんが手錠されてパトカーにのせられていきました
#tbs #ひるおび
#ひるおび観覧
#恵俊彰 #八代英輝 #江藤愛
#原千晶
#辺真一#磐村和哉
#大隅潔#荒井太郎
#若狭勝
#土井敏之
#高畑百合子
#長谷川亘

かわいい💕

#江藤愛

吉田明世ちゃん/ 佐藤渚ちゃん/ 田中みな実ちゃん/ 江藤愛ちゃん❤️
懐かしい写真📸 パッと見て、誰が1番年上か分かる貴方は女子アナ通😙
.
#吉田明世 #佐藤渚 #田中みな実 #江藤愛 #tbs #元tbs #アナウンサー #フリーアナ #かわいい #akiyoyoshida #nagisasato #minamitanaka #aieto #tbs #broadcasters #kawaii #cute

.
.
.
#Momm 久しぶりに見返してます😂
このとき太ってたなあ…

#中居正広 さん
#AKB48#指原莉乃 さん
#キスマイ#千賀健永 さん #宮田俊哉 さん
アナウンサーの#江藤愛 さん
#chemistry#川畑要 さん
#前田清 さん

豪華すぎるメンバーの中
やらせていただいたの
一生絶対忘れない😭✨🙌🏻❤️

💗
1985.11.14
愛ちゃんお誕生日
おめでとうございます。
生まれてきてくれてありがとうございます😢💕

愛ちゃんを好きになったのは2年くらい前で、
ひるおびを見て一目惚れしました(∗ ❛⃘ ❛⃘∗)
ひるおびでの愛ちゃんしか知らなかったけど、
アナ罰やバラエティ番組等の司会での愛ちゃんを見てなんて可愛いんだろう……😳!!ってギャップ萌えでした。
こんなに全てが可愛い人が存在するのかなって思います😢💗💗
そして笑顔がすっっっごく可愛くて癒しです💕わたしの元気の源です( ¨̮ )︎︎❤︎︎

愛ちゃんがきっかけで他のTBSアナウンサーさんのことも沢山知れて好きになれました。
愛ちゃんに会うことが夢です。これからも愛ちゃんがいちばん大好きです(;_;)💗💗💗


#江藤愛#アナウンサー
#happybirthday

🌷
1日1加工(目指したい)🎀*°

可愛すぎる愛ちゃんスマイル(TT)
この時と同じバッグを今でも愛用しているようで…💗
物を大切に使うところとかも好感度過ぎる…!!
もうすぐ32歳💕
本当可愛いが溢れ過ぎてて大好き( ¨̮ )︎︎


#江藤愛 さん
#水野真裕美 さん #古谷有美 さん
#TBS #アナウンサー

今日はもえかちゃんといっしょだったのよー☺️
上智の学祭行ってきました〜🤗
ひーーふーーー楽しかった!!
いろんなもの食べたし、ミスコンも見てきました〜🤤
みんな可愛かったなぁ〜( ˶´⚰︎`˵ )
準ミス・ミスコンの人はめちゃくちゃ綺麗だった!!
おめでとうごさいます!✨✨

その後は赤坂サカスに行きました〜
そこでね、TBSアナウンサーのカレンダーを買ったのよ〜〜
初めて買いました😂💕💕
そんで、生写真もげっとしたんだけど...
あいちゃんと、じゅんなちゃんでした〜!!!!!
ヤッタネー!!!!!\(*T▽T*)/
よっしゃーーーー!っていって余韻に浸ってたら、、ラジフェスで終わった、りなちゃん&じゅんなちゃんキタ━(゚∀゚)━!
出待ちしとったんけど、、タイミングよく来てくれました〜〜😆💕💕💕
めっっっっっちゃ可愛かった〜〜💓
そして、、生写真にサインしてもらいました(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
名前も書いてくれたのよーー
寒いし忙しい中、めっちゃ対応良くしてくれて嬉しかったです😚
ありがたき!!!!
そんで、そのあとりさちゃんに会えました〜🙌🏻💗
初めて会えたのよーーーーっっ😬💓
可愛かった〜〜対応良くて、ほんとよかった!!! うふふーーー楽しかった!!!
#上智大学 #学祭 #ミスコン #ミスソフィア #赤坂サカス #ラジフェス #カレンダー #山形純菜 アナウンサー #江藤愛 アナウンサー

TBSの江藤愛アナです。
お気に入りのアナウンサーの一人です。

#江藤愛

「過去のこの日」を見たら、去年の今日はこれだったみたいです♪
さすがにこれは凄い反響だったw
応援してくれたみんなありがとうw
#momm #中居正広 #指原莉乃 #山本彩 #宮田俊哉 #前川清 #江藤愛 #エロティカセブン #掃除機 #tbs

Repost from @coomb_pr @TopRankRepost #TopRankRepost 『ひるおび』で江藤愛さんがcoombを着てくださいました☆#江藤愛 #coomb #クーム #ひるおび

『ひるおび』で江藤愛さんがcoombを着てくださいました☆
#江藤愛
#coomb
#クーム
#ひるおび

Repost from @coomb_pr @TopRankRepost #TopRankRepost 『ひるおび』で江藤愛さんがcoombを着てくださいました☆#江藤愛 #coomb #クーム #ひるおび

『ひるおび』で江藤愛さんがcoombを着てくださいました☆
#江藤愛
#coomb
#クーム
#ひるおび

感謝祭を盛り上げてくれてありがとーです。10月からもTBSを盛り上げてね!

#TBS
#アナウンサー
#オールスター感謝祭
#江藤愛
#上村彩子
#皆川玲奈
#吉田明世

ほのかが教えてくれたツムツム顔メーカーを使って、TBSアナウンサーさんのツムツムを作ってみました😆💕✌️
*
上手く似せられた人と、申し訳ないことに上手く似せられなかった人との差が激しくてごめんなさい😭
でもとりあえず全員可愛いからいっか!(*'▽'*)❤️笑
*
#ツムツム #顔メーカー #ツムツム顔メーカー #アナウンサーツムツム #TBSアナウンサー #TBSアナウンサーツムツム #江藤愛 アナウンサー #古谷有美 アナウンサー #吉田明世 アナウンサー #林みなほ アナウンサー #小林由未子 アナウンサー #笹川友里 アナウンサー #宇垣美里 アナウンサー #皆川玲奈 アナウンサー #宇内梨沙 アナウンサー #上村彩子 アナウンサー #伊東楓 アナウンサー #日比麻音子 アナウンサー #山本恵里伽 アナウンサー

来年も江藤さんいるのでTBSカレンダー買いますね。
#TBSカレンダー
#江藤愛
#女子アナ評論家

TBSアナウンサーカレンダー(*´꒳`*)💕
*
発売が楽しみで楽しみで仕方ないです😂💓
*
人数の関係でどうなるんだろう?って思ってたら、まさかの14ヶ月!!!幸せすぎます🍀
*
皆さん本当に可愛いきれい美しい😍❤️😍❤️
*
早速2つ予約完了しました✌️
*
2017年12月 #吉田明世 アナウンサー
2018年1月 #笹川友里 アナウンサー
2月 #江藤愛 アナウンサー
3月 #古谷有美 アナウンサー
4月 #山形純菜 アナウンサー #山本里菜 アナウンサー
5月 #上村彩子 アナウンサー
6月 #皆川玲奈 アナウンサー
7月 #日比麻音子 アナウンサー
8月 #小林由未子 アナウンサー
9月 #伊東楓 アナウンサー
10月 #宇内梨沙 アナウンサー
11月 #山本恵里伽 アナウンサー
12月 #宇垣美里 アナウンサー
2019年1月 #林みなほ アナウンサー
*
#TBSアナウンサーカレンダー #TBS女子アナカレンダー #TBSアナウンサー #予約完了 #発売が楽しみ #待ちきれない #7枚目の写真LINEのホーム画にした♪( ´▽`)

ナハ!ナハ!
TBSラジオ「爆笑問題の日曜サンデー」❗️
聴いて頂けましたかー⁉️
息子のせんだ雄太も飛び入り参加!
江藤愛アナウンサー!ありがとうございました!
時代の寵児!爆笑問題さんでした!
面白い!サンジャポもお願いします!(笑)

#ナハナハ
#せんだみつお
#せんだ雄太
#爆笑問題の日曜サンデー
#tbsラジオ
#爆笑問題 さん
#江藤愛 さん

愛さんが”2人とも衣装のカラーが淡くてツインみたいだね”って言ってくれました❤️ふふふ

産休まであと1ヶ月、すっかりお腹も出て、全身迫力を増した私です🐷あまりの”ずっしり”具合に、驚かれる方も多いかと🙇‍♀️笑 「大きな子が生まれそうだね」「ポーンと産みそうだね」「いい感じで別人だね」とお褒め(?)のお言葉頂く日々です😂✨笑

ここまで本当にバタバタと過ごして来て…
なんとか産前準備が一段落して、ふと産前の写真を振り返ってみたら、その変貌ぶりに思わずひっくり返るかと思いました(°_°)笑
ふ、と、っ、た、ふ、け、た!笑
体重コントロールの上手な妊婦さんを心から尊敬する今日この頃です。
ただ、やっと残りのマタニティライフを落ち着いて過ごせる環境が整ったので、今はとても嬉しいです。
ここからは心穏やかに、無事元気な赤ちゃんを迎えられるよう祈るのみです(*´∇`*)
そして来春には、産前の姿になるべく戻します!!!(とここに宣言!笑)

#江藤愛 さん
#ひるおび
#マタニティライフ
#産後ダイエット
#ぽっちゃり
#妊婦

.
今日はこの後プレバト!!3時間スペシャルです😍
大学の先輩、アルバイト先でも先輩で、今は憧れのアナウンサーの先輩、江藤愛さんとご一緒しました!大学時代と変わらず、キラキラ眩しかった😍

#プレバト
#プレバト3時間sp
#江藤愛 アナ
#結婚祝い をいただきました しかも
#楽屋 にこっそり置いてあった😂
#なんて素敵な方なのでしょう😂
#またお会いできる日まで
#お仕事頑張ろう
#ハワイ取材 から帰ってそのまま収録にいった私
#顔面まっくろ😂

ママと弟と赤坂サカス🌟
*
月の体験終わって帰ろうとしたら…
*
なんとなんと、お仕事終わりの江藤愛アナウンサーと、ばったり‼️
*
私、行きの電車で、日曜サンデー聴いてて!!
さっきまで聴いてたラジオに出てた愛ちゃんと、本当に会えちゃったから、本当にびっくりしました💦
*
あまりにも突然会ってしまって、声かけようかどうか迷ってたら、TBS出たとこで、目が合って…ニコってしてくれて……
声をかけさせていただきました。
*
愛ちゃん天使すぎました😍😍😍
想像を絶するほどに可愛くて、優しくて…
もうとにかく天使でした✨🍀
*
後から友達に言われて気がつきましたが、アナ罰の抜き打ち私物チェックの時と同じバッグ使っていらっしゃいましたね😅笑
*
私がペン持ってなくて、愛ちゃん、わざわざバッグから、自分のボールペン出してサインしてくださいました……涙
*
愛ちゃんとお写真撮ってもらおうとした瞬間!まさかの!高野さんが目の前を通りかかられて!!!!
お写真に入ってくださいました😭
*
高野さん、毎朝はやドキで見てて、本当に大好きで…
男性アナウンサーさんの中で、ダントツ1番大好きです❤️
とりあえず、毎朝はやドキのために4時起きして見てることをお伝えできてよかったです👏笑
*
自分でも、もう何が起こったのか分かりません💦
幸運すぎて幸せすぎて大好きすぎて…🌟
*
でも、緊張と興奮で全く上手く話せず、絶対失礼なことしてたかもしれません…それから、言い忘れたことも沢山です。見せ忘れたものも沢山です。涙
*
なんでLINEのホーム画見せたのに、このプリ見せなかったんだろ?笑
*
お忙しい中、引き止めてしまってごめんなさい。そして、何だかなにも上手く話せずごめんなさい。
素敵な時間をありがとうございましたヽ(´▽`)/🍀
宝物です✨
*
#写真勝手にごめんなさい #江藤愛 アナウンサー #ゴマちゃん #愛ちゃん天使 #高野貴裕 アナウンサー #赤坂サカス #デリシャカス #嬉しい #本当にありがとうございました #幸せすぎた #最高すぎた #頑張る #ほんとがんばれる😭 #実は今日ね #声はかけなかったけどね #サカスで #ミュージカルビリーエリオットビリー役の #前田晴翔くんも見たの #アイス食べてた #けん玉してた #可愛かった #王様のブランチのブースの的当て私ほんと得意 #接着剤もらえた #前は肉マイレージカードもらった #的当て特技にしようかしら

📺

半年ぶり?のひるおび!観覧からのデリシャカス🍉🍦🍴

ひるおび!の観覧はもちろんのこと、VRでお化け屋敷やったり月を旅行したり…そして夏っぽくそとでご飯食べたり……盛りだくさんでした😆

そして、たくさん遊び尽くしたあと2人で焼津へ帰省しました。渋谷駅で道を私たちに聞いた中国人観光客の方々、多分間違った道教えたかもしれません、ごめんなさい🙏

一日お疲れ様でした🙇‍♀️ #TBS#ひるおび!#恵さん#江藤愛 アナ#笹川友里 アナ#デリシャカス#赤坂サカス#ブーブくん#ブーナちゃん#VR#体験#お化け屋敷#完成版にも期待#大好きな#古谷有美 アナ#インスタ#写真#真似てみた←え#お台場#にも#行きたかった😭#夏焼さんや#20170818

いつもはラジオやBSだけで楽しんでいますが、今回初めて生で観られてよかったです!整理券の配布時間の1時間以上前から待っていた甲斐があって前の方で観られました😄 爆笑問題のお二人のことは、去年のタイタンライブの20周年記念ライブ以来で、その時は2階席で遠くからだったので、今回は目の前で観られて嬉しかったです😊 みなさんのネタ、とってもおもしろかったです(^^) アキラさんはネタ、そして、太田さんとの絡みというか、お盆の攻防は本当にヒヤヒヤしました😅 混ぜるな危険です😱 大惨事にならなくて本当の本当によかったです😁 #赤坂 #tbsradio #bstbs #ns954 #日曜サンデー #bakusho #爆笑問題 #江藤愛 #安東弘樹 #Aマッソ #脳みそ夫 #アキラ100パーセント #BOOMER #サンデー寄席 #ウルトラマン像

さえちゃんと江藤ちゃんとプリ撮ったぁ〜〜😂
*
うそうそ!笑笑
*
TBSのプリ機、背景まさかのアナウンサーさんだったんですね!!!
*
びっくり‼️そして大興奮😍❤️💕
*
これからは行く度毎回撮りたいね!
*
#上村彩子 アナウンサー #さえちゃん投稿💕 15 #江藤愛 アナウンサー #TBS #TBSアナウンサー #TBSアナウンサープリクラ #アナウンサープリクラ #アナプリ #赤坂 #赤坂サカス #夏サカス #デリシャカス #楽しかった #絶対また行く #あいねちゃんありがと #アナ友最高

TBS江藤愛アナがひとつ下の後輩であることが判明。
こんな子記憶に無い(*´Д`*) #TBS
#女子アナ
#江藤愛
#ひるおび!
#同郷
#日田市

#20170715 #20170716
#TBS #音楽の日
ポルノさん その5💓
#梅沢富美男 さんが
優しそうな眼差しで見てくれてた💓💓
江藤アナもめっちゃ笑顔で嬉しかったなぁ(*^^*)
#江藤愛
#Montage
#ポルノグラフィティ #岡野昭仁 #新藤晴一
はぁーーーーかっこいい💓💓💓💓💓
#moldivapp #heartcamera
#linecamera #candycamera

アナウンサーセミナー「アナシリ」の募集中!
アナウンサーに興味のある方はぜひご応募を

#期限は21日(金)
#アナウンサー体験してみよう
#江藤愛
#アナウンサー
#テレビ局

🌟『音楽の日』第2部 よる11時45分~🌟
第2部のアナウンサーの江藤愛さんです!!
これから朝まで頑張ってください👏🏻 #音楽の日2017 #音楽の日 #TBS #インスタバイト
#音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌番組 #生放送 #テレビ局 #写真好きな人と繋がりたい #江藤愛 #アナウンサー @oz_oz11

2部アナウンサーの江藤愛さんです!!
忙しい中お越しいただきました◎

これから遅い時間ですが頑張ってください👏🏻 #音楽の日2017 #音楽の日 #TBS #インスタバイト
#音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌番組 #生放送 #テレビ局 #写真好きな人と繋がりたい #江藤愛 #アナウンサー

TBSの癒し系 江藤愛ちゃん❤️
控えめなところもいいね🙂
NHKニュースのオープニングで映りこんだのも有名ですよね😛
#江藤愛 #tbs #アナウンサー #かわいい #コスプレ好き #愛ぱん #aietou #tbs #broadcaster

#結婚してみたい 
#コウタロウランキング
#ジューンブライド
#ダレノガレ明美
#メロディー洋子
#香里奈
#道端カレン
#MALIA
#倉本康子
#西川瑞希
#森泉
#香川沙耶
#江藤愛
#バリコレクション
#バリアフリーコレクション
#tbsアナウンサー
#女子アナウンサー
#女子アナ
#エトパン
第39回「コウタロウランキング」
6月最後は、6月のジューンブライドなのでこのテーマです。
テーマ「私が選ぶ結婚してみたい女性芸能人ベスト10」(私の理想です)
「1位、ダレノガレ明美」
「2位、メロディー洋子」
「3位、香里奈」
「4位、道端カレン」
「5位、MALIA」
「6位、倉本康子」
「7位、西川瑞希」
「8位、森泉」
「9位、香川沙耶」
「10位、江藤愛」
っと、なりました。
気になるところは、コメント

Most Popular Instagram Hashtags