[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江籠裕奈

2409 posts

TOP POSTS

今日はSKE48学園の収録へ。
初めてのMCをさせていただきました😭
はぁー。緊張した!

みなさんぜひみてください!

#佐藤すみれ さん
#市野成美 さん
#江籠裕奈 さん
#矢作有紀奈 ちゃん

天使たちとlunch👼💛
食べちゃうぞっ🍴
#江籠裕奈
#北川綾巴


.
.
LOVEberry vol.6が
本日発売になりました✨
嬉しいことに
今回も載せて
いただいています😢
まだまだ少しだけだけど
次号は大きく載れますように!
.
アンケートへのご協力も
よろしくお願いします😢
みんなの応援が
次に繋がる
きっかけになります🙌💭
.
.
#loveberry
#loveberry3月号
#ラブベリー
#江籠裕奈

サービスショット😅 KⅡ麺からお二人さんご案内〜😆 衣装の色も刺激的😁 #BOMB グラビアから📸
gravure shot(BOMB)

#SKE48#teamKⅡ Nao.Furuhata&Yuna.Ego#古畑奈和#江籠裕奈

布川敏和・SKE48 江籠裕奈と2Shot!
#SKE48 #江籠裕奈

りょーは、るか、えごちゃん😄 #江籠裕奈 #北川綾巴 #北野瑠華 #ske48

大人っぽい雰囲気が💕💕SKE48のえごちゃんだよ✨ #ske48 #江籠裕奈 #えごちゃん #LOVEberry

.
.
.
岡山イベントで着た夏よ急げの衣装!
えごぴの👼
#江籠裕奈 #衣装 #夏よ急げ #スカーフ #カラフル

MOST RECENT

今日は暇人なので暇だから
NGT48以外の48Gの推しメン🤤❤️ 左上 HKT48のキラキラネーム
#村川緋杏 (びびあん)本名って知った時は驚いたね 、、カワイイ!!🔥 その横はSKE48の #江籠裕奈 (えごちゃん)一個下 、、若い 、、カワイイ!!🔥 左下はAKB48の #込山榛香 (こみはる)きたりえの次の推しメン😇😇タメやで 、、カワイイ!🔥 その横はNMB48の #吉田朱里 (アカリン)女子力動画見てから好きになった 、、来年初めて握手会で会える 、、カワイイ!🔥 本当私ってアイドルをたくみたい
カワイイしか言えないノット語彙力ババアやけどカワイイは無敵ですね。ええ、はい👵🏼❤️ えごちゃん以外は来年の握手会行くんだ🤤
えごちゃんもいつか行こっと😇🔥 タグ付けしたからフォローしてみて😊❤️ #AKB48 #込山榛香 #こみはる#SKE48 #江籠裕奈 #えごちゃん#NMB48 #吉田朱里 #アカリン #女子力動画 #HKT48 #村川緋杏 #びびあん

Ego Yuna (Team KII) - Matsumurabu (Yuunarabu vers.)💓💓💓 @egochan_329
Ps: will post another version again after this video plays >1000 times🙏🏻

KⅡ公演観てきました。
1年半ぶり。メンバーはSNSなどで見てましたが実物は凄かった!1年半でこんなに変わるんだ👀ってくらい変わってた。特に優月、えごちゃん、瑠華、さきぽん、ゆなな。
ゆななはびっくりするぐらい綺麗になった。ってかセンターオーラが凄い⤴⤴全盛期の前田あっちゃんに引けをとらない納得のポジションでした。
ゆづき、るか、さきぽん、えごちゃん、は中堅の仕事しっかりこなしてたし常にアイコンタクトを忘れないで観客を楽しまそう、そして全員虜にしょうって意気込みが伝わってくる。すーめろがいた柏木チームBがまさにそんな感じであの頃のガツガツしたメンバーと公演の盛り上がり方はまさに一緒だった。さらにえごちゃんって、あんなにダイナミックなダンスだったっけ?皆凄かったんだけどさらにその上をいく気迫が伝わってきて鳥肌たったよ。ゼロポジ公演で悔しさ噛み締めてたえごちゃんが本気になったってことなのかな?
昇格組やほのの、あいりも力つけてきてるし、
こりゃSKEがまた楽しくなってきましたね。
#ske48 #チームKⅡ #0start公演
#江籠裕奈 #日高優月 #北野瑠華
#竹内彩姫



大好きな江籠ちゃん

#ske48 #江籠裕奈 #加工画 #手書き加工 #ibispaint

お気に入りのかなかなちゃん😊
メイクと髪型参考にしてる!!
友達に江籠さんオススメしたらかなかなのYouTube見てて嬉しかった😍😍
かなかな大好き!!9周年おめでとう👏( ˊᵕˋ )
#平松可奈子 #江籠裕奈
#9周年ske48

Most Popular Instagram Hashtags