#江崎グリコ

17 posts

TOP POSTS

ポッキーいっぱい食べて幸せ❤️
#ポッキーの日
#江崎グリコ

おっしゃれ〜なポッキー頂きました!

#江崎グリコ #今日のおやつ #今日の差入れ

2017.4.4 Tue
.
メロンとオレンジ色のパッケージに一目惚れ💕
大人のメロンだって!
.
美味しいょ!
ジャイアントコーンだからハズレなしかな?
これ食べたらスタバのメロン思い出す
(スタバの方が美味しいねっ)
.
皆さんはお気に入りのアイスありますか?
私はコーヒーフロート!
コーヒー味のかき氷の真ん中にバニラが入ってる!
夏しか売ってないかな…
あと、長方形のビスケットでバニラを挟んだやーつ!
これは通年ありますね!
.
では、どしどしお好きなアイス待ってまーす🍨
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
#大人のメロン
#ジャイアントコーン
#期間限定
#江崎グリコ
#アイス
.
.

渾身の一枚

普段からコンディショニングは大切ですよね。
もちろんご飯は毎日こんなにキレイに盛り付けませんけど(笑)
#パワープロダクション#江崎グリコ#グルタミン
#雑穀米#蓮沼米

江崎グリコ「パピコ 大人のメロン」(173円)。 パピコにメロン味が4月3日から期間限定で発売になったらしい。
「国産メロン使用 果汁・果肉8%」
って書いてあったら国産メロンの果汁も果肉も8%ずつ入ってるように思うでしょ?
でも、下の方に小さく「国産メロン果汁5%使用/メロン果肉は国産メロンではありません」と書いてある。
確かに、国産メロンがそのまま使えるわけないし、食べても果肉感は感じられなかった。果肉は外国産かつ3%なのだろう。

でもね、メロンはメロン。結構美味いよ。柔らかくなるまで自然解凍して、ゆるいシャーベット状にしてチュウチュウ吸って食べるがよろし。
#江崎グリコ #パピコ #大人のメロン #国産メロン使用 #果汁5%だけね

Bitteとベルばらのコラボだって!
全6種類で
1番欲しい⁉️見たい
男装(笑)のオスカルバージョンだけ無かったから残念😔😔😔
ベルばら好きだけどルイ1◯世バージョンて.....? #江崎グリコ#Bitteベルばら#コラボ

#江崎グリコ#ビスコ

昔のビスコ〜〜昭和48年1月26日製造😜


『Dororich 2017年5月16日新発売』
本格的な”飲むスイーツ” 濃密でクリーミーな味わいと、”ふわっ&とろり”とした新食感が病みつきのドロリッチ。
2種が同時発売になります。
⚫ 「バニラクリーム&カフェ」
カフェジェリーとバニラクリームに隠し味のラム香るソースが入った大人の味わい
⚫ 「バニラクリーム&カフェ」
ベリージェリーとカスタード風クリームにいちごソースが入った「クリーミーカスタード&ベリー」爽やかな味わい

#江崎グリコ
#Dororich
#fd0416

♡第2回工場見学♡
扇屋も久しぶりで凄く落ち着いた(´-`)
つぎは飛行機工場見学かな♡♡
#グリコ工場 #江崎グリコ #グリコ #扇屋 #工場見学

MOST RECENT

今日は仙台まで【わんわんまつり】へ💡💡
ペアチケットだから母ちゃんが久しぶりの長距離運転🚗💨
無事に着いて良かった✨✨
しかも‼️偶然友達に会った~(*´▽`*)
めっちゃテンション上がった😀✨✨ 帰りは近くのお花見🌸🍶✨会場に寄り道😘💕
天気も良くて気持ち良かった🎵🎵
楽しかったねぇ~(*´▽`*) #わんわんまつり
#江崎グリコ
#🍦は一人でぺろり😋✨✨
#緊張してたからか…使わない左足と左のオケツが痛い😭💔ww
#母ちゃんは運転疲れの顔してる😨💦ww
#わんわんなのに、一番パッコロリンに食い付く😅💦ww

大大大好きな『縁-ゆかり-』とCheezaがコラボ…って買うしかないでしょー🦐💕💕
ゆかり25%だから物足りないのかと思ったら、あの海老の香ばしさとチーズが相まってメチャクチャ美味しかったー😋♫←食レポ下手かー😓爆
ちょっと贅沢なおつまみにお試しあれ~👌🏼🦐🍺✨
#江崎グリコ
#坂角総本舗
#Cheeza×縁ゆかり

おっしゃれ〜なポッキー頂きました!

#江崎グリコ #今日のおやつ #今日の差入れ

*コロンのイチゴスパーリング味*
可愛くて派手なパッケージに一目惚れ♪
クリームはほんのりシュワーとし甘酸っぱいです。
ワッフルのサクサク食感が心地いい~♪
セブン&i 限定商品です。

#お菓子
#コロン
#江崎グリコ
#イチゴ
#限定商品
#可愛い
#セブンアンドアイ
#japanesefood
#foodpic
#afternoon
#conveniencestore
#7eleven

【毎オク】江崎グリコ ドラえもんワッペン(シール) 魅惑のドラちゃんイラスト!グゥフゥフゥ#まんだらけ#mandarake#藤子不二雄#ドラえもん#グリコ#おまけ#江崎グリコ

バトンドール

ミルク
シチリアレモン
リッチストロベリー
カフェ

子供の口には合わないみたい笑

#バトンドール #江崎グリコ
#うまいもの市場 #戦利品

#ポッキー#CM#三代目#直己#登坂広臣#岩田剛典

社内ギューギューのポッキーCM 可愛い~😍💕このシリーズ 毎回楽しい❤

直己さんのカメラ目線 オチャメだし がんちゃんの素の笑顔可愛いし 臣君の髪型 大好きなやつ~😍 江崎グリコさ~ん✋
プリッツも大好きなので 三代目プリッツボーイズCMも ぜひ よろしくお願いします⤴

#江崎グリコ#プリッツボーイズ#NAOTO#山下健二郎#今市隆二#ELLY#臣隆❤#隆ちゃんのラスボス感半端ない#プリッツも大好き#昨日は臣postいっぱいでHAPPY#かっこ良すぎ

さくら味のポッキー🌸(*´ω`*)
セブン&アイ限定商品です✨
桜風味のチョコレートにザラメ糖が付いてる(≧∀≦)パイ食感プレッツェルもザクザクで美味しい❤️
#ポッキー #ポッキートリニティ #ポッキートリニティさくら味 #三重奏 #pocky #pockytrinity #江崎グリコ #グリコ #glico #チョコレート #chocolate #さくら #サクラ #桜 #sakura #cherryblossom #春 #spring #セブンアンドアイ限定 #季節限定 #お菓子


こんばんは❤
.
今日も店内に展示されてるシェアハピ
パネル見ては(。-∀-)ニヤリ
グリコ営業さん!
いつもありがとう💓
.
今夜の😋🍴「手羽先の甘辛揚げ」
パク(*゚~゚*)モグ モグ剛典くん
想いながら(∩˃o˂∩)♡作ると
手間掛かっても許せる(笑)
.
白胡麻無かったかので、すり胡麻にしたら
胡麻不明💧
.
家族には内緒シ━━━ッd(ºεº;)
.
( ^^)/🍻\(^^ )
.
#今夜の1品 #手羽先 #名古屋で食べたのも旨かった
#懐かしのハピくる #新CM #おでかけ編
#江崎グリコ #ポッキー #発売50周年
#チョコレート #シェアハピ #Share_happiness
#THE_Sharehappi
#岩田剛典 #剛典 #GUNboy
#がんちゃん #剛典くん
#三代目 #三代目JSoulBrothers #3JSB
#EXILE #LDH #王子
#大好き❤
.
.
@takanori_iwata_official
20170420

#オフィスグリコ で可愛い #ビスコ の小銭入れゲット🤗❤️とりあえず #太田胃散 入れようかな😌太田胃散はいつもお財布とポーチに何袋も入ってるよ😌飲みたい人いたらいつでも声かけて下さい🙌
#江崎グリコ #漢方 #girl #japanesegirl #japan #アラサー #150cm #instagood #instafollow #love #happy #like4like #いいね #フォロミー #followme

渾身の一枚

普段からコンディショニングは大切ですよね。
もちろんご飯は毎日こんなにキレイに盛り付けませんけど(笑)
#パワープロダクション#江崎グリコ#グルタミン
#雑穀米#蓮沼米

今日も暑い一日でしたね😊💦
そんな日には、食べたくなりますね〜
今年のガリガリ君は、種類が色々あるんですね(*^ω^*)どれも食べてみたいです。
今回3本食べ比べした結果、この中ではマンゴー味が一番好み💗ガリガリ感は他よりないのがオトナなのかしら。
グリーンスムージーは、オトナ向け?の味。
ライチは、さっぱりしております😌

次男の食べたライチ味は、なんと当たり🎯🎉
でした😆🙌ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ #アイス#ガリガリ君#大人なガリガリ君#マンゴー味#ライチ味#ガリガリ君rich#グリーンスムージー味#赤城乳業#papico#大人のメロン味 #江崎グリコ#当たり#コンビニ#おやつ#yammy #ice


こんばんは❤
.
臣くん荒の中(笑)
.
. 🌟今日は!今日も!
激しく疲れた💦
.
最近の職場
皆忙しさで余裕が無くなってるのか
言葉が刺々しく感じる💧
.
こんな時こそ他人への配慮を忘れず
笑顔で乗り切らなきゃ😭😭
と能天気?に思ってるのは私だけかしら。
.
心まで枯れると辛い。
.
↑独り言m(_ _)m
.
.
🌼💕シェアハピ剛典くん💓
メイクアップの講師風(笑)
💄💋✨
この横顔
堪りません💕👍
.
🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫🍫
.
4月18日からOA🙆🙌
めっちゃ流れてて嬉しいなぁ♪(*^^*)v(*^^*)v(#^^#)v♪
.
.
#新CM #おでかけ編
#江崎グリコ #ポッキー #発売50周年
#チョコレート #シェアハピ #Share_happiness
#THE_Sharehappi
#登坂広臣 #小林直己 #メイキング映像
#岩田剛典 #剛典 #GUNboy
#がんちゃん #剛典くん
#三代目 #三代目JSoulBrothers #3JSB
#EXILE #LDH #王子
#大好き❤
.
.
@takanori_iwata_official
20170419

バトンドール(カフェ)
おやつ♪グリコのバトンドール頂いたんだけどうんまっ!プレッツェルの味が全然違う~!!バターたっぷり染み込ませたリッチバタープレッツェルだって♪チョコの部分は砕き珈琲豆の深い香りとほろ苦さのカフェってやつみたいです
#バトンドール
#江崎グリコ
#おやつ

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags