[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江坂任

1576 posts

TOP POSTS

.
#イケメンJリーガー 🐿✨】
注目選手を紹介します!
.
今回ご紹介するのは、
#大宮アルディージャ#江坂任 選手😆❣️
.
万能アタッカーでチーム内の得点王⚽️👑❗️
甘いマスクでも、負けず嫌いで真剣な表情が素敵です😍
.
#Jリーグ #jleague
#イケメン#きゅんきゅん

Thank You 26,000 Followers!!
Jリーグ公式Instagramのフォロワーさんが26,000名を超えました!!
これからもよろしくお願いします☺︎
#Jリーグ #jleague
#ザスパクサツ群馬
#26
#江坂任
#26000
#ThankYou
#ありがとう
#次は27000フォロワーさんを越えたタイミングでアップします
#背番号27番の好きな選手を教えてください

主役を、奪え。
2016年3月27日(日)
ヴァンフォーレ甲府vs大宮アルディージャ
@山梨中銀スタジアム 14:00KO

#ヤマザキナビスコカップ
#ヴァンフォーレ甲府 vs #大宮アルディージャ
#岡西宏祐#ビリーセレスキー
#江坂任#山越康平
#主役を奪え

Thank You 74,000 Followers🙌
🎉㊗️Jリーグ公式Instagramのフォロワーさんが74,000名を超えました㊗️🎉
これからもよろしくお願いします(^-^)/ .
#Jリーグ #jleague
#大宮アルディージャ #7
#江坂任
#74000
#ThankYou
#ありがとう
#次は75000フォロワーさんを超えたタイミングでアップします
#背番号7番の好きな選手を教えてください😊

.
【Lilt hair】
先週ご来店☆
あたるくん、焼けたね(笑)
オレ超無表情だし(笑)
.
今日は負けられない新潟戦☆
仕事後に応援行くぜ!
.
.
.
#大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #江坂任 #7任 #江坂
.
.
.
【Lilt hair】
.
☆スタッフ大募集中☆
.
外国人風なスタイルやオシャレな雰囲気が好きな方、一緒にLilt hairを盛り上げていきましょう☆
.
048-783-3114
.
#グラデーション #ハイライト #ブリーチ #撮影 #外国人風 #Lilthair #ヘアアレンジ #ヘアセット #大宮 #omiya #埼玉 #求人 #美容師 #サロンモデル #カット #カラー #パーマ #メンズカット

.
今回は5月生まれの選手をご紹介します🎏💗
.
画像の12選手をはじめ、沢山の選手が5月生まれです🎂✨
.
5月が誕生日の選手・サポーターの皆さん、おめでとうございます🎊🌟
.
1995/5/2#清水エスパルス#金子翔太
1990/5/4#ヴィッセル神戸#高橋峻希
1990/5/6#サンフレッチェ広島#工藤壮人
1987/5/11#浦和レッズ#槙野智章
1982/5/12#ヴァンフォーレ甲府#兵働昭弘
1986/5/12#ガンバ大阪#東口順昭
1985/5/14#サガン鳥栖#高橋義希
1987/5/21#FC東京#森重真人
1992/5/21#鹿島アントラーズ#土居聖真
1991/5/25#浦和レッズ#高木俊幸
1984/5/31#アルビレックス新潟#成岡翔
1992/5/31#大宮アルディージャ#江坂任
#5月生まれ #happybirthday
#Jリーグ #jleague

MOST RECENT

.
【Lilt hair】
先日の任くん☆
今回はパーマ&カラー。
.
アルディージャ残念ながら降格しちゃったけど、来シーズンは這い上がろう!
.
今シーズンもお疲れ様でした☆
.
.
.
#大宮アルディージャ #ardija #Jリーグ #江坂任 #7任 #江坂
.
.
.
【Lilt hair】
.
☆スタッフ大募集中☆
.
外国人風なスタイルやオシャレな雰囲気が好きな方、一緒にLilt hairを盛り上げていきましょう☆
.
048-783-3114
.
#グラデーション #ハイライト #ブリーチ #撮影 #外国人風 #Lilthair #ヘアアレンジ #ヘアセット #大宮 #omiya #埼玉 #求人 #美容師 #サロンモデル #カット #カラー #パーマ #メンズカット

肝心な人が入ってないじゃないかとツッコミが入りそうなのであたる王子を並べてみました😁🎵アップ写真が多目になっております😆✨
江坂任の世界観をお楽しみください😊🌠
#江坂任 #7任 #任王子#あたる王子 #オレンジキューブ #大宮アルディージャ #ardija #あたる #高木 #西大宮 #タカギーランド

完全なる盗撮
ほんとあたるは王子だったわ😂笑
#ardija #大宮アルディージャ #サンクスパーティ #2017 #ありがとうおつかれさまでした #7任 #クイズ大会 #1210
.
.
やっぱり
残ってほしい
来季もオレンジのユニ着てほしい
NACKでも練習場でも会いたい
って思った。
#7 #江坂任 #えさかせんしゅー
.
.
.
#714 投稿

土曜日の練習最終日は下のムスメーと。
日曜日のサンクスパーティーはムスメー2人と。
行ってきました^o^
この2日間で、今年の大宮の活動は終了!
来シーズンは残念ながら、カテゴリーが変わってしまっての闘いとなるが、
石井監督のもと、全員が同じ方向を向いているチームとなって、
過酷なJ2を闘い抜いてくれると信じています。
#ardija #石井正忠 #江坂任 #7任 #大前元紀 #10元紀

仲良し(^^)
#江坂任 #大前元紀

先日アップした、僚太と江坂の別バージョン。
#川崎フロンターレ #frontale #kawasakifrontale #大島僚太 #江坂任

江坂任を並べてみました😁💕
ステージでは大前と仲良し(^^)/\(^^)!
#大宮アルディージャ #ardija #サンクスパーティ #江坂任 #7任 #あたる #あたる王子 #任王子

サンクスパーティの抽選会景品の数々ですよ😆💕
自分は任に応募したけど敢えなく撃沈😅
任のスパイクはお友だちのお嬢さんが見事に射止めました😍✨
キムドンスの景品がまだなかったのと、相変わらず翼の景品は😒😔😓今年はルパンじゃなかった😁💦
#大宮アルディージャ #ardija #サンクスパーティ #江坂任 #7任 #あたる #あたる王子 #任王子

1年間お疲れ様でした!
#江坂任

あたる
(今季特に)ありがとうの選手
.
撮る写真全部絵になっちゃうからメモリーがあたるばっか。毎回今日イチが決められない。
ほんといつもありがとうだーー。☺️
#ardija #Training #7 #江坂任 #7任 #ありがとうございました #1208

.
壮行会後にご飯に連れてってもらいました。
色々話せて楽しかったです、ご馳走様でした(^^)
#江坂任
#大宮アルディージャ
#大学の先輩
#イケメンすぎる

任さんご馳走様でした😍

#江坂任 #大宮アルディージャ

アルディージャの今年最後の練習見てきたー石井さんめっちゃいい人だった😃
来年もアルディージャ応援するぜ!
#ardija #石井監督 #江坂任 #アーリア#加藤順大 #サイン

本日インカレ壮行会を行いました⚽️🎤 龍ヶ崎市長 中山 一生様、まちの応援団 飯田様、流経大OB 大宮アルディージャ所属 江坂任選手など、普段流経大サッカー部を応援してくださっている方々が起こし頂き、激励のお言葉を頂きました。

今年度Jリーグ内定者の挨拶、
選手達の余興、
ビンゴ大会などが行われとても盛り上がりました!😊 動画では、一本締めと校歌斉唱になります。

暖かいお言葉を選手•スタッフ一同真摯に受け止め、インカレに向けてタイトル奪還を目指します!
日頃から応援してくださる皆様に、感謝のお礼として良い結果報告が出来るよう頑張ります。

本日お越し頂いた方々ありがとうございました!

#rku
#rkufootball
#流経大
#流経大サッカー部
#インカレ
#第66回全日本大学サッカー選手権大会
#インカレ壮行会
#まちの応援
#龍ヶ崎市長
#龍ヶ崎市
#大宮アルディージャ
#江坂任
#ベガルタ仙台
#ジャーメイン良
#川崎フロンターレ
#守田英正
#アルビレックス新潟
#渡邉新太
#清水エスパルス
#新井栄聡

年内最後の練習へ。
正直、悔しい一年だったけど、また来年J1にもどってこられるように一生懸命応援するのみです!

恥ずかしがり屋の息子がど緊張しながら憧れの選手に写真をお願いしていました。
ちょっと成長が垣間見られた気がします。
みなさん気さくに写真を撮ってくれて息子もテンションアップ

3枚目はアルディージャ絵画展で大好きな瀬川選手を描いた絵がなぜか賞に選ばれたやつ。
この独特すぎるタッチで受賞なんて…なんか申し訳ない。


#7歳 #小1 #息子
#眩しい顔がおブス
#アルディージャ #西大宮
#44 #瀬川祐輔 選手
#同じ名前だから応援してます
#ガンバレせがわせんしゅ
#7 #江坂任 選手
#33 #金澤慎 選手
#石井正忠 監督
#16 #マテウス 選手は子供達みんなにハイタッチしてくれた!
#みんな来年もアルディージャでプレーしてほしい

年内最後の練習見学と白井淳GKコーチ、海本ヘッドコーチに挨拶も兼ねて西大宮練習場に行ってきました。
今日は、かなり混雑してましたが行って良かった。
#石井正忠監督
#菊地光将
#海本慶治
#白井淳
#大山啓輔
#江坂任

やっと一発変換できるようになってた😄
瀬川祐輔 も一発変換できる〜😆
何故か前々から 江坂巧 は一発変換可能だった 笑
アップルさんありがとう🍎

#大宮アルディージャ #江坂任

アルディージャ最下位でJ2降格😢
最後の試合も散々だったし💔
家長のいるフロンターレも好きだから複雑な😰

そんな中昨日今年最後の高木行ってきた-⚽ 最後なのに‼
ないって信じてるけど、もしかしたら移籍しちゃうかもしれないのに‼
和田クンいなかったぁぁぁ😭
あたるクンに聞いたら来てはいるけど軽いケガしてるとか…。
掲示板でケガじゃないのに和田クンいなかったから移籍かって言ってる人がいて、違うって言いたかったけどコメントする勇気がなかった(笑)
来年すぐに会えますよぉに🙏

だいチャンに、覚えてますか??って聞いたら顔は覚えましたって言ってもらえたぁぁぁ😻嬉しい
それならばと、カードにサインもらったついでにうちの名前も入れてもらった😸

加藤クンのキーホルダーにサインもらお-と思ってたけど自撮りしてもらった後忘れてて、中に戻ろうとしてた時に、加藤ク-ンって呼んだらは-いって元気なお返事いただきました(笑)
なんでかわからんけど、うち加藤クンの前で手合わせてる(笑)
記憶ない(爆)

あたるクンにはい-クンの担任の先生があたるクン好きだから卒業する時にあげよぉと思って、色紙にサインいただきました☺
自撮りもしていだだき✨
どこにも行かないで-😭 黒川クンにも覚えてもらえてた、嬉しい😆
だからなのか昨日はドSで小悪魔な黒川クンがちらほら(笑)
弄ばれるおばちゃん達😂
それでも結局かわいい😁
将来10番つけて活躍してくれること期待してる😼

京子チャンも来てたからお誕生日おめでとうってこの前買ったアイシングクッキー渡して、サインとアルディー書いてもらって、キーックオーフ✊で写真撮ってもらっちゃった💓
顔ちっちゃい細いかわいい😽
オレアル卒業悲しい😖
はやドキ頑張って見る😣

前回みたいに目の前で優勝が見たい‼
1年でJ1昇格お願いします🙇
来年も応援するよ-🎌 ファンクラブで当たんなかった三代目のライブビューイング、ゆかチャンがやってくれたローチケ先行?で取ってくれた-😘
ファンクラブで当たんないのになんでや-💧
この前のライブも当ててくれたし感謝😌

#大宮アルディージャ#アルディージャ#ardija#高木練習場#西大宮練習場#渡部大輔#黒川淳史#覚えてくれてありがとう#江坂任#加藤順大#自撮り#ジドリー#伊藤京子#京子チャンお誕生日おめでとう#和田拓也#会いたかったぁぁぁ#チュッパチャップス#1本ずつどうぞ作戦#今年もありがとうございました#来年も応援します#石井監督#よろしくお願いします#また1年で昇格しよう#三代目JSoulBrother#三代目#ライブビューイング#今年最後の楽しみかも#前から3列目#近い笑

午前中、西大宮練習場に行ってきました。
今日は夕方から仕事です😅
#大宮アルディージャ
#大前元紀
#伊藤京子
#大山啓輔
#加藤順大
#播戸竜二
#江坂任
#マルセロ•トスカーノ

この2人が同じチームでプレーする日は来るか。昨夜のやべっちFC見てる途中から悪寒がして、熱と腹痛と吐き気に襲われダウンしました。娘から胃腸炎をもらったか、ノロウィルスっぽい。。皆さんもお気を付け下さい。
#川崎フロンターレ #frontale #大島僚太 #江坂任

おおしませんしゅとあたるんるん🎶の同世代のお二人が一緒にプレーする日は来るのかな…来たら胸が熱いなぁ🎌

この時間の撮影苦手すぎて駄目だァ

#frontale #大島僚太 #ardija #江坂任

#last1
.
ありったけの力で大宮を見せてやれ
俺たちを熱くする最高のゴールを 。。。
.
このメンバーでできる最後の試合
最高の相手とできるし開幕戦今季の悔しさ
晴らすゾ!すべての想いをぶつけてくれ!
がんばれーーーーー💪💪💪
.
#ardija #川崎F_大宮 #がんばれArdija
#すべては大宮のため #共に闘おう #最終節
#より強く未来へ #7ATARU #江坂任

#江坂任#大宮アルディージャ ⚽2017.11.26大宮×甲府

いつもより笑顔が少ない気がした…

#jリーグ#j撮り#サッカー好き

11月26日(日)
アルディージャvsヴァンフォーレ⚽
ゆかチャン(高校)初サッカー観戦✨
のぶこカップルにも会えた-🙌 しっかし前節でわかってはいたけど、J2降格が決定💔
泣いた😢
和田クンにサインボール貰えなかったし。
1年で昇格出来ますよぉに🙇
王子どこにも行かないで-😭
帰ってテレ玉録画見たら映ってた(笑)

11月27日(月)
古着屋半額セール👖
11月28日(火)
古着屋¥1,500以下の商品¥300👕

2日間行って8品で¥3,200くらい☺

11月29日(水)
急遽予定がなくなったのでまみたんとアルディージャの練習へ⚽

まみたんが和田クンの写真にサインお願いしてゆきへって目の前で書いてくれたぁぁぁ///
うちはスマホにサインしていただきました😍
ファンの人の顔とかって覚えてますか?って聞いたら苦手だそぉで😅
でもうちは!?って聞いたら大丈夫って言ってくれた-😚
本心はわかんないけど(笑)嬉しい😆
だいチャンにも同じこと聞いたら、今日から覚えますって言ってくれたんで期待します(笑)

ばんチャンには、ばんサンはまだ引退しないでくださいねって言ってきた。

オレアルを卒業しちゃう京子チャンにも会えて、サイン貰って写真も撮っていただいた😌
かわいかったぁぁぁ😻

来週も来ますって言ってたからもぉ1回会えるかも🎵

まみたんのお友達もいて、帰りに大宮駅までご一緒させていただきまして💦
れいかチャンえっチャン(勝手に呼ぶ笑)ありがとう❤

帰りに美容院寄ったらグアムのお土産いただきました🌊
ありがとう❤

今日歯医者終わりに買い物してたら白田クン夫妻見掛けた👀
迷ったけど声は掛けず(笑)

そして陸王って書いてあるカレーパン発見したからついついGET(笑)

い-クンの学校にSAMがダンスレッスンに来てくれたよ-😁
しかもテレ玉でやってた(笑)
43年前?の卒業生🌠

#大宮アルディージャ#アルディージャ#ardija#NACK5スタジアム#大宮_甲府#ホーム最終戦
#J2降格#1年で戻ろう#高木練習場#西大宮に変わってた笑#和田拓也#渡部大輔#加藤順大#江坂任#黒川淳史#大前元気#岩上祐三#伊藤京子#オレアル#卒業寂しい
#kingfamily#古着屋#半額セール#300円セール#激安#プチプラ
#陸王#カレーパン

これから仕事ですが、午前中は西大宮の練習場に行って練習見学をしてきました。
1日遅れたけど、京子ちゃんに誕生日プレゼントも手渡し出来たし、佐々木則夫トータルアドバイザー(元なでしこジャパン監督)にもお会い出来てサインもして頂きました。
京子ちゃんには息子宛にメッセージとサインを頂きました。

石井監督、塩田選手、江坂選手にも写真&サインを頂きました。

#大宮アルディージャ
#佐々木則夫さん
#伊藤京子
#塩田仁史
#江坂任
#石井正忠監督

ギル💕と、東方神起💕が🇰🇷Wでやって来た✨
감사합니다  カムサハムニダ😆
ソウルまで探しに行って、オプソヨ~だった幻のHIGI CUT✴
スワイプ👉裏返し加工してもギルかっこよすぎ💕
そして2年ぶりの東方神起のライブチケット🎫💕🇰🇷今回は当日に座席がわかるらしくドキドキです💓

私の回りにはあたるくんを始め、イケメンが多いってことかなぁ⚽😌ただのイケメン好きなおばちゃんですが、何か(笑)

#キムナムギル#東方神起#감사합니다#김남길
#HIGICUT#ユノ#チャンミン#江坂任#大宮アルディージャのシーズンオフのお楽しみ

あたるくん⚽
こんなに狙われていたんだ😣
キャプテンの務めを果たそうと、一生懸命走って、警戒して回りを常にチェックしていた。それでもゴールネットは遠かった。

プロの世界は厳しいよね。

あたるくんだけが責任感じていたら、可哀想だと思う。君だけが悪いんじゃないから、、これからも応援させてくださいね。川崎戦で一緒に頑張ろう、そして何処へも行かないで😂

#大宮アルディージャ#江坂任 #あたる#川崎フロンターレ戦に勝たせてあげたい

大宮の江坂任でいて欲しい。
だけど、活躍できるところに行って輝いてほしいし日本代表の江坂任も見たいとも思う、。
どんな結果にせよ、江坂任を応援し続ける😿✋ 笑顔で純粋にサッカーを楽しんでやって欲しい😖💭
#江坂任 #7 #アルディージャ
#大好き #どこにいても
#ずっとずっと #応援してます

.
だいぶ寒くなってきました😖
今年もあと1ヶ月で終わります
早いですね…
12月になりJリーグ最終戦を終えると
アルディージャの選手移籍はどのような動きがあるのでしょうか…
既に江坂選手の移籍先がネット上に出てましたが…
寂しいですが、仕方ありません
頑張りましょう💪

@keitarounishiyama もよろしくお願いします🙇
#にしやま

#Jリーグ
#大宮アルディージャ
#J2
#江坂任
#後は誰が出て行くのか…
#家長#川崎フロンターレ 移籍がいたかった
#泉澤#ガンバ大阪 移籍も

#大宮
#埼玉
#大宮美容室
#大宮美容院
#大宮駅
#大宮駅美容室
#大宮駅美容院
#大宮駅東口
#復元ドライヤー
#大宮アルディージャ応援サロン
#大宮駅早朝セット
#大宮美容室スタッフ募集
#アームヘアー
#ラフ
#ameHAIR
#Laf

大宮アルディージャが大好き💗
初めてサッカーに対して号泣した。
改めてサッカーチームを精一杯応援する楽しさを教えてもらった。こんなにも寄り添ってひたすら叫んで応援して悲しい時は一緒に悲しんで、嬉しい時は一緒に喜んで、サッカーの楽しさをこの3年でたくさんたくさん学べた☺️
降格。
けど今日ちゃんと決めた。このチームが1年でJ1に戻って来られるように辛い1年を一緒に乗り越えようって。それこそが真のサポーターだから。大宮サポになって3年。まだまだ未熟なサポーターだけど、一緒に成長したい。真のサポーターになる!!!
正直、今の大宮で、しかも主力の選手がいなくなったらさらに、J2で優勝どころか昇格も危ういと思う。
けど、乗り越えなくちゃいけないから。一緒に頑張る💪
きっと明日から移籍ニュースとかが出始めて精神的にまいるけど、プロの世界だから仕方ないし、まだ1試合残ってるし、選手を信じてこれからも応援する✨📣
来季はもっと選手たちの笑顔が見れますように。
大宮アルディージャが私のヒーローだから✨
なぜか朝は音楽じゃなくてチャントを何回もリピートで聴いて登校🏫元気だして今日も頑張ろ😆
.
#大宮アルディージャ #ardija #J1 #降格 #大宮_甲府 #Jリーグ #soccer #supporter #weareorange #weareomiya #my #hero #7 #江坂任 #10 #大前元紀 #9 #奥井諒 #44 #瀬川祐輔 #40 #茨田陽生

喜怒哀楽が激しかった週末...ACLの歓喜に浸る間も無く、今日はアルディージャへ。
得失点差10は無理と思いつつも「もしかしたら...」って諦めきれない自分が居て、覚悟はしてたけど、降格が決定した瞬間、涙が溢れてきた (T ^ T)
来年は埼玉ダービーが観れないのが切ない。
「今年は任くんユニ買う(๑•̀ㅂ•́)و✧」って思ってて、いざデザイン見たら、あのやたらアピールしてる「d」が、まみたん的に無理で、こんなに試合観に行くとも思ってなかったから見送った...。 来年はどんなデザインでも買うし、応援ももっと行く‼︎まみたん、アルディージャ戦、負け無しだからねー(-ι_- )フフフ
だから、来年もチームに残って、J2で得点王獲って、J1に帰って来て欲しいです。
#遠藤航 #航くん #航きゅん #ワタ松
#オリンピックサッカー日本代表キャプテン
#頑張る時はいつも今 #埼玉ダービー
#挑む #ardija #アルディージャ
#7任 #江坂任 #あたるくん
#浦和レッズ #urawareds #wearereds
#槙野智章 #槙野 #マキスタ
#j撮り #jリーグ #カメラ女子
#チャオ #ootd #モフモフ #レッズフォト
#浦和レッズ手槙寿司部
#槙野BigLove

#江坂任#大宮アルディージャ ⚽2017.11.26大宮×甲府

NACK5スタジアム

#jリーグ#j撮り

分かってはいたが…降格(泣)
まぁ今年の試合内容では仕方ない。
みんな降格に慣れたのか結構普通だったなぁ。
江坂は試合後、挨拶に来たから移籍決定ですね(泣)あれだけ責任感とか大宮愛を口にしてても結局移籍。まぁプロだから仕方ないけど、あの家長だって降格した時は残ってくれたのに…
コールリーダーの最期の挨拶は良かった🤝来年もついて行きますよ⚽️
#降格#2度目のJ2#1年で戻るぞ#降格慣れはダメ#大宮アルディージャ
#江坂任 #江坂移籍#個人残留

.
現地で見たこの歓喜は一生忘れない。
来年必ずJ2で結果残してJ1に帰ってこよう。
#大宮アルディージャ
#過去pic #大宮_新潟
#江坂任
#最終戦は大宮らしく

ホーム最終戦‼️選手たち、気持ち見せて戦ってください。精一杯応援します⚽️
今日のコリオは#ENJOY
#大宮_甲府 #江坂任
#大宮アルディージャ #ardija
#アルディージャ
#アルディージャ大好き
#アルディージャサポーター

先日、写真お願いしました😄
ラスクも喜んで貰えました✌
甘いもの食べて元気になって貰いたいです😊
#大宮アルディージャ#江坂任

やっと会えた☺
まさに神対応のあたるくん💕
優しくていい子です。

ずっとシュート練習頑張ってました✨甲府戦に期待しましょう😌

#大宮アルディージャ#江坂任#ユニのサインやっともらえた#私はNGね#最後は笑って終わりにしたい#勝ちたいね

昨日古着屋の半額セールへ👕
9着で¥3,500☺

今日はアルディージャの練習場へ⚽
風強いし寒過ぎた😖
また眼帯娘だし(笑)

でもインスタで絡んでもらってるまみたんに会えた-😆
いろいろ話せて楽しかった😺
ファンサしてもらってる写真も撮ってくれてたし、監督にサイン貰いたかったけどしてもらえる物持ってなかったらファイルもくれたし感謝🙏✨ 日曜日に行く甲府戦のチケットに和田クンとだいチャンのサインをいただき、だいチャンのキーホルダーにもサインを💓

アルディージャJ 2降格が決まりそぉだけど、笑顔が見れたので安心しました。

帰りに同級生のおうちでやってるお店でランチ🍴

充実した休み🎶

25、26日休みだったけどまた急遽25日出勤になっちゃって、今月2回あった連休がどっちもなくなった😢
しかもなぜか今日ぎっくり腰やった時みたいな腰の痛さ💦
前屈みとか階段とか辛過ぎる-💧 片目メイクしてないし歩き方おかしいしでい-クン爆笑(笑)

#古着#古着屋#kingfamily#半額セール#激安
#大宮アルディージャ#アルディージャ#ardija#高木練習場#加藤順大#江坂任#黒川淳史#瀬川祐輔#和田拓也#渡部大輔#石井監督#サインありがとう
#いわさ喜#ランチ
#眼帯娘#ぎっくり腰もどき#痛過ぎる#連休をください

Jリーガーの江坂任選手が来店しました。
エドワードグリーンとA.P.Cにハーフソールとリフトの事前補強をしました。
流石プロサッカー選手!
足元にも気を使うのですね!
#江坂任
#サッカー選手
#イケメン
#エドワードグリーン
#apc #事前補強
#ハーフソウル
#靴修理 #目黒靴修理 #品川靴修理#リペアショップセピア#セピア#靴修理セピア#目黒駅前#目黒

平日休みだったので、初めて家族で高木に練習見学に行ってきました⚽️
任、播さん、イーニョ、大山君に写真を撮ってもらい楽しかった👍
任の時だけ泣かないで早くもイケメン好き(笑)?
#大宮アルディージャ#高木練習場#初めての#初めての練習見学
#江坂任#播戸竜二#奥井諒 #大山啓輔
#泣いちゃった#絶対残留

Most Popular Instagram Hashtags