[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江口のりこ

1132 posts

TOP POSTS

この女優さん、色んなドラマでよく観るし、面白い役をする演技力のある人だけど、名前は知らない、って人も多いんじゃないかな?
私も大好きな女優さん、江口のりこさん😍
うちの夫は仕事ができない、では錦戸くんのお姉さん役でいい味出してます👏
完璧な関西弁を話すなぁって思ったら兵庫県姫路市の出身だそうです👍🏻
校閲ガールの藤岩さんやあたしンちの男子の井上さんも印象的な役ですよね🤗
#江口のりこ
#うちの夫は仕事ができない
#地味にスゴイ校閲ガール河野悦子
#あたしンちの男子

この写真は、地味な校閲部を題材にしたドラマの登場人物です。

#石原さとみ #江口のりこ #和田正人 #地味にスゴイ #地味スゴ #校閲ガール #本日第3話

ドリーと黒川先輩、珍しいツーショット‼️物語の中ではなかなか絡む機会がありませんでしたが、最終回でついにご対面…⁉️今週土曜お楽しみに✨江口さんと壇蜜さん、実は1980年生まれ松坂世代で同じ年😳⚾️‼️全く違う魅力✨二人とも大好きな女優さんです✨ #ウチの夫 #江口のりこ #壇蜜

待ちに待った民衆の敵!!😎 タイムリーな社会問題を暗くなりすぎずに取り上げてて面白かった!👍 やっぱゆり子さん綺麗すぎ…小さい子連れてるのなんの違和感もない!笑
最初ゆり子さんのナレーションから始まって聞き入ってしまった😏

来週も楽しみ🎶

コウノドリの向井さんがママ友で出てておぉ!ってなった笑
あと名前わからないけどコウノドリ1話の離島の助産師さんもママ友の中にいた笑

#民衆の敵
#篠原涼子 さん
#石田ゆり子 さん
#田中圭 さん
#江口のりこ さん

. 沙也加ちゃんと司くんのお姉さん👩‍👧🚲 .

新妻沙也加ちゃんが可愛すぎて思わず連投してしまいました😭🙏🏻 .

#ウチの夫は仕事ができない
#ウチの夫
#小林沙也加#松岡茉優
#江口のりこ .

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20170624-00000028-the_tv-ent

江口のりこさん好きだ

#江口のりこ

MOST RECENT

来週はぴったんこカン・カンも!
最初の小松さんの衣装、
7話の予告で鴻鳥先生と話てた時
のと一緒だよね??
#吉田羊 さん
#江口のりこ さん
#安住アナ
#ぴったんこカンカン
#コウノドリ
#もしかしてあの撮影してからロケいったのかな…

.
.
.
いちまいめ a f t e r
にまいめ b e f o r e
現実にあることをテーマに
作品的にしすぎずに描かれていて
いつも 深く重く 響いてきます
#Uru さん主題歌にも涙腺刺激されまくり。
ティッシュ必須
あったかいドラマ
.
.
#土村芳 さん
前作にも出てたのね ⌖
.
.
脚本さん変わってたんだ… !
かすかな違和感の謎が解けました φ
.
.
.
.
.
#綾野剛 #コウノドリ #坂口健太郎 #吉田羊 #星野源 #松岡茉優 #平山祐介 #江口のりこ #山口紗弥加 #松本若菜 #古畑星夏 #清塚信也 #miwa
.
.
.

#コウノドリ #綾野剛 #星野源 #松岡茉優 #吉田羊 #坂口健太郎 #大森南朋 #江口のりこ 第5話 原因不明の死産、ショックを受けている患者さんに寄り添って行く姿に朝から涙、涙でした。

🎥✨✨
#ジョゼと虎と魚たち
#犬童一心
#妻夫木聡 #池脇千鶴
#上野樹里 #新井浩文
#江口のりこ #邦画
#身体障害者 #健常者 #恋愛
#強さ #弱さ #受け入れ #拒絶
#向き合い #逃げ
.
.
.
全部が愛おしい。
お前も強く生きろと愛を込めて柔らかく殴られた感じ。
いい映画でした。
.
.
.
.
別に寂しくはない。
.
.
初めから何にもないねんもん。
.
.
ただ、ゆっくりゆっくり時間が過ぎていくだけや。
…うちはもう二度とあの場所には戻られへんねやろ。
.
.
.

いつかあんたがおらんようになったら、迷子の貝殻みたいに、独りぼっちで海の底をコロコロコロコロ転がり続ける事になるんやろ。
.
.
.
まぁ…それもまた良しや。

【メディア情報】
‪今夜22時~放送のTBS金曜ドラマ「コウノドリ」に出演する深水元基さんにコートを衣装提供致しました。‬ なんと、深水元基さんが実際に着用した商品を<<販売中>>! 商品番号を公開致しますのでファンの方は是非ご購入してくださいね♪

商品番号:wac9714
※オンラインショップの検索窓でチェックしてください。

#コウノドリ#深水元基#綾野剛#松岡茉優#吉田羊#坂口健太郎#浅野和之#江口のりこ#宮沢氷魚#松本若菜#星野源#大森南朋#佐々木蔵之介#古着#古着屋jam#衣装提供#着用#used
#古着屋jam衣装提供作品


コウノドリまであと12時間!!

金曜日は1週間の中で唯一6時間授業の日
(いつもは7時間😱)で、しかも今日だけ
45分授業だからほんと最高🙌💕

早く22時なってほしい😍

#コウノドリ#第5話#まで#あと12時間#コウノドリカウントダウン#今回は#今橋先生と向井さん#今橋先生#今橋貴之#大森南朋#向井さん#向井祥子#江口のりこ

初めてぴったりの時間に投稿できた😂
しかもまさかの授業中💦笑

#初めての#ぴったり投稿#ただ今#まさかの#授業中#先生ごめんなさい🙏

#野田ともうします。》


NHKオンデマンドに加入した。エンドレスで野田さん観てる。



#2017misaoyyドラマ
#NHK
#江口のりこ

_
_
★★★★★
_
個人的に、なんでだか
ハッピーエンドだと思った。
ゆっくり流れてく時間みたいに、
見やすい作品。
_
登場するインテリアは
どれもオシャレで、参考になった💝
何より、もう、ガッキーが初々しい。
#初主演映画なんだそう😼
_
#恋するマドリ#新垣結衣#松田龍平#菊地凛子#中西学#ピエール瀧#世良公則#江口のりこ#映画 #映画好き#映画レポ#にっこり#主題歌#ガッキー#メモリーズ#好きな映画 #映画好きな人と繋がりたい#movie #love #instagood#koisurumadori
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-
ドラマアカ始めました。@dramagram_jpkr
フォローお待ちしています🎵


江口のりこさん
あなたのワーカーっぷりがすばら👏
.
前職を思い出す。。
嫌で嫌で辞めたけど
結局同じような仕事してるあたし…
そんなもんだよねww
.
今夜も見ますよ~✨
目指せリアタイ♥
.
.
そして、2枚目。
早速ポチったよね←
密林さんは届くの早いっ!!!👏
.
.
#星野源←2枚目にチラリ
#コウノドリ
#江口のりこ
#MSW
#雑誌の源さんは素敵なのに
#その雑誌を持つ指がキモス
#なんだこの太い指は
#指の巨大化
#そうかこれが指の巨大化か
#KYHT

2017年10月31日の火曜日のDayby Day⭐️ ゲストは酔っぱライターの江口まゆみさんでした。美味しくって楽しいお酒のお話ありがとうございました😊

#jfn_day #酔っぱライター #江口のりこ #DaybyDay #佐藤千晶 #jfn

Most Popular Instagram Hashtags