[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#江原騎士

270 posts

TOP POSTS

この間は騎士さんとご飯に行って来ました!まじイケメン🙄色々教えてくださってとても充実してました😋!楽しかった!

#江原騎士 #さん
#イケメン #水泳の話
#尊敬できる先輩

この前のグランドキャニオン行った時の写真。写真撮ってるところを撮られた。でも、この写真好き。#grandcanyon #江原騎士

ナイトくんおめでとう‼️今からゴーイングに出るので見てあげてね‼️オリンピックのメダル初めて見て興奮した🏅#江原騎士 #going #オリンピック #リオ五輪

今日はないとくん!
わざわざメダルありがとうございます!
これから生放送頑張ってください(^。^)
ゴートゥーメダル(笑)

#江原騎士#リオ#オリンピック#リレー#銅メダル

今日の練習頑張った😑
帰って爆睡したわ〜😑
エハラナイト君になれたなれた笑
#エハラナイト#江原騎士
#目標

江原選手おめでとうございます✨#江原騎士 #祝賀会 #リオ五輪

日本おめでとう!騎士おめでとう‼︎#江原騎士 #競泳

オミのPKからのパフォーマンスと満面の笑み。
リオ五輪競泳銅メダリストの #江原騎士 さん(子供の頃サッカーやってて柏との入れ替え戦を生で見てたって)。
そして橋爪のヘディング。
これ決まってたらなぁ・・・。
内容的には良くなかったし崩されたのもあったから、引き分けでもラッキーなのかもしれんけども。
5-4-1を崩すためのやり方を徹底してやられたから、守備の時間長くなって厳しかったな。
#vfk

MOST RECENT

この間は騎士さんとご飯に行って来ました!まじイケメン🙄色々教えてくださってとても充実してました😋!楽しかった!

#江原騎士 #さん
#イケメン #水泳の話
#尊敬できる先輩

ちゃんと直接話したしプレゼントも手渡しで渡せたって最初に比べたらかなりの進歩👋🏼♡
しかもうちにだけインスタにコメントといいねしてくれて特別感を味わいました☺︎❤︎:)
#江原騎士 #ワールドカップ #騎士選手すき

昨夜のご飯🎵
秋葉山県民水泳場にて秋葉山選手権
ベストタイムが出ず、まだまだ練習不足…ということが露呈😅
まあ本人も学校のクラブ控えて練習に行こうと言ってるんで、自覚はあるらしい。

場内の撮影許可を取ってなかったんで、試合の写真はありませんが、JAPANの選手も多数参加✨
生でオリンピック選手の泳ぎを見れて大興奮でした😲😲😲
#池江璃花子 選手が真横を…ウヒョー✨
#江原騎士 選手もカッコイイ〜😍

…目の保養させて頂きました
(。・ρ・)ジュル
( ゚д゚)ハッ!…いかんいかん

#晩ご飯#夜ご飯#おうちごはん#おうちご飯#うちごはん#ウチごはん#クッキングラム#デリスタグラマー#簡単ご飯#手抜きご飯#ずぼらご飯#節約ご飯#秋葉山県民水泳場#秋葉山#夕暮れ#夕空#るあん#厚揚げ#厚揚げステーキ#オムレツ#簡単オムレツ#残り物#白ワインと炭酸水

秋葉山2日目。🏊‍♀️50FR予選🏊‍♀️ トビウオジャパンメンバーも参加🇯🇵こんな機会ないで。池江璃花子や江原騎士が間近に!! #swimming
#swimmer
#japan
#池江璃花子
#江原騎士

◡̈♥︎

長男、先月の大会でタイムきれまして
申し込み期間ギリギリでエントリーできた
秋葉山選手権✨
今日から2日間に渡って和歌山秋葉山で
行われています😄
明日2日目、50mフリーに出る息子👦🏻
日本代表選手達もたくさん来ると聞いて
ずっと楽しみにしていて
そんな大会に自分も出れることに
ドキドキワクワクしてる〜😍
やる気満々!!💪ベスト出せるかな!?😉
プログラム見てみると
なんと!!池江璃花子選手が女子の最終組。
息子男子1組目で組が前後してる👀
名前が並んでるなんて✨
それだけで大興奮😆✨
招集所で一緒になるやん!!
ガン見出来るやん!!
えーなーえーなー😆笑
すみません😂水泳に興味ある人しかこの感覚
分からんかもね😂
ってこんなに興奮してるのに
明日現地に応援に行けないのよね😢
まさか長男がタイムきって出れると
思ってなかったものやから
早くから明日は家族全員ジャズマラソンに
エントリーしてしまってまして😂(笑)
パパは10km。私と子ども達はファミリー2km。
長男はプールの大会優先でマラソン棄権🏊
私達は走りに行くことに🏃💨
応援行けやんけど、頑張ってきてね〜😭💕✨


#水泳#競泳#ジュニアスイマー#小2#8歳
#大会#秋葉山選手権
#日本代表選手
#ナショナルチーム
#トビウオジャパン
#池江璃花子#大橋悠依#清水咲子
#江原騎士#小堀勇気#中村克己
#↑以外にもすごい選手いっぱい来てるけどね
#好きな選手ピックアップしてみた
#瀬戸大也選手や今井月選手はワールドカップ
#応援行けやんの残念すぎる😭

いんすたらいぶ
この部分だいすき🎀♡
#江原騎士 #騎士選手すき #五十嵐千尋 #インスタライブ #cute #daisuki

後輩に誘われ、初の三代目ツアーに参戦してきました(^^)♫
いや〜楽しかった✨

参戦メンバーの中に、水泳会のスター(江原騎士)がいました❗️笑
カッコイイナイスガイな男でファンになりました👍

#三代目jsoulbrothers #東京ドームツアー #初参戦 #ハマりそう #水泳会のスター #江原騎士 #騎士と書いて『ナイト』と読む #かっこよすぎる #今後の活躍に期待

あぁぁぁ
ほんとにかっこよい😳💞 #江原騎士

昨晩は10/6(金)に原宿でオープンする
アシックス原宿のオープニングパーティーへ!イベント後は他競技のasics familyと夕食会!
著名なアスリートの方々から色々なお話が聞けて、素晴らしい1日になりました😊
asicsを通じて各競技、各スポーツ界の横串を拡げたい!

#ラグビー #Rugby #アシックス #asics #asicsfamily #アシックスファミリー
#IMOVEME #AsicsHarajukuFlagShip #アシックス原宿フラッグシップ
#左から #福島千里 選手 #金丸祐三 選手 #リーチマイケル #MichaelLeitch #江原騎士 選手 #陸上 #短距離 #中距離 #水泳 #スポーツ界の横串 #拡げよう

イケメンに挟まれたうちらはガングロ💁🏿
日本代表の選手たちの泳ぎ目の前で観れて幸せでした😇😇
夢かと思った🤗
#日本実業団水泳競技大会
#ガングロ
#タクシーのおっちゃんはクレイジー
#🏊🏾‍♀️
#江原騎士
#頑張ら騎士

レベルが全く違うので一緒にするなと言われそうだけど……。 去年の夏、私は同じような光景を見て涙した。

絶対に泣かないと堪えていたのに、お世話になったコーチの顔を見た途端に泣き崩れた娘。
感情が一気に溢れて来て、周りを気にすることなく号泣していた。

だからこの姿を見て本当に胸が痛くなりました。

ありきたりだけど、辛い思いをした分、必ず強くなれる、そう信じてます。

瀬戸くん、銅メダルおめでとうございます👍
あなたの優しさに娘は、やっぱりイケメンは心もイケメンだって😍
江原くんも💖

#萩野公介 #瀬戸大也 #江原騎士 #世界水泳2017

200ふりお疲れ様でした😊♡
騎士選手が1番かっこよくて輝いてたよ⭐✨
#江原騎士 #世界水泳 #4ふり #騎士選手すき

サインいただきました〜
#江原騎士

ハギトモさんと江原騎士?
#江原騎士
#似てると言われるけどどお

ナイトくんのパーマ巻き巻きした。
これで2.5秒は早くなったはずだから、世界水泳メダル狙えると思う。

#江原騎士#世界水泳

🏊🌊🏊🌊🏊🌊
#世界選手権
#フリーリレー代表選考会
#和歌山県選手権
#男子2フリの結果
#こうなりました
予選終えてどうなるんやろう思ったけど🤔、
#江原騎士#松元克央
#まさかの#同着#1.46.75
#かつおくん、いや、#かつひろくん
多分ベストかな?
いや、わからん、また後で見とこ。
こんな感じで男子2フリ終了しました。
ハムさんの45秒台は今回はまだお預けでした🙃
でも会場もこのレースが最終選考って事で湧いとりました🙌🙌🙌
ひとまずおつかれさまでした。
また明日!🙋

0415→16 日本選手権🏊✨ IN名古屋
生まれて初めて、世界で戦ってる人たちの泳ぎを生で見れてめっちゃ感動😂💕 大好きなナイト君は顔小さいし手の震えが止まらんぐらいかっこよかった、、、笑
握手も、サインも書いてもらえて嬉しさしかない❤

ほんまに軽いノリで決めたけど行って良かったー
もえありがとう❤

#日本選手権#江原騎士#くん#かっこよすぎた

土曜のこと。
水泳の大会見に行った!みんなかっこよすぎてほんまにやばい。
握手…騎士くん、月ちゃん、香生子ちゃん
通り過ぎた…聖人くん、古賀くん
#坂井聖人#江原騎士#瀬戸大也 #渡辺一平 #古賀淳也#今井月#渡部香生子

土曜日、25年振りに名古屋で水泳の日本選手権が行われ観戦しに行ってきました♪
萩野公介、瀬戸大也、池江璃花子選手などそうそうたる選手の泳ぎを間近でみる事ができ鈴華にとっていい刺激になったと思います!
レース終了後、江原騎士選手にサインをお願いした所「ごめんね。今できない。」「代わりに表彰の時に貰ったお花をあげる」と言ってお花を頂きました✨
サインこそ貰えなかったけど、リオオリンピックの銅メダリストと会話をして、お花を頂けるという貴重な経験をして大喜びでした💕

日曜日は、鈴華と鈴華のお友達と一緒に映画&買い物からスイパラ🍰🍓に行きました✨
初めて行ったスイパラは、美味しいですがさすがに
この歳になるとケーキは全然たべれませんでした😅😅(笑)

2人ともホント楽しそうで一緒にいる私も凄く楽しかったです❤

#日本選手権#江原騎士 #銅メダリスト#スイーツパラダイス#

#japanswim2017 #japanswim #日本選手権 #瀬戸大也 #江原騎士 #古賀淳也 大好きな3人😁真剣勝負している人はかっこいい。勝っても負けても泣けてくる。長男も何かを得てくれたなら嬉しいな。来月はここで大会です😁

.
仕事頑張ってる間に。
弟は競泳日本選手権見に行って
江原騎士選手とツーショット。姉泣きます。
#競泳 #日本選手権 #江原騎士 #いいなぁ

騎士選手おつかれさまダイスキ。♡
#江原騎士 #騎士選手すき

.
オリンピック選手の泳ぎを生で見ることが出来て
握手とかツーショットとかサインとかしてもらえて、
瀬戸大也のインスタとTwitterに載った写真にもちゃっかり写ることが出来て、
今日1日 事あるごとにともなと走りまくって、くっっそ疲れたけど とっても幸せ!!😹💗
三浦家連れてってくれてありがとうございました!!
そしてともな、幸せわけてくれて ありがとう!江原騎士どハマり!!😍
.
.
#瀬戸大也 #江原騎士 #中村克 #水泳
#山口県 #きららプール

やっっっっと!!!JO切れました😹👍

ずっとベストすら出なくて諦めかけてたけど、信コーチが見捨てないで教えてくれてたおかげでここまで戻ってこれた😭
なんだかんだ信コーチラブ
立教マジック💥💥

自分の前のレースで日本新を生で見てしまった👀すごかった、かっこよかった、いい人だった、、、

#swimming #江原騎士 さん

第8回 首都圏甲府会へお邪魔しました✨
皆様ともお会いでき、確認する事ができ、
貴重なお時間をありがとうございました✨

#首都圏甲府会
#甲府市
#山梨中央銀行
#江原騎士

瀬戸大也選手✕江原騎士選手🗣👬
とにかくカワイすぎて辛いです 詳しくは動画へ👆👆
#江原騎士 #瀬戸大也 #らっすんごれらい #騎士選手すき

可愛いです💕☺
人工オパール(京都オパールって言うんやて)
最近、アクセサリー爆買い💦💦
仕事頑張らないと💪

#このフレーズ??#江原騎士 選手#爆買い

Most Popular Instagram Hashtags