#江ノ電

129767 posts

TOP POSTS

まるで黒ビール!? 湘南・片瀬のコーヒースタンドに「ドラフトアイスコーヒー」が堂々登場。

詳しくはWEBマガジンで!
#湘南 #SHONAN #片瀬 #江ノ島 #enoshima #江ノ電 #enoden #湘南海岸公園 #コーヒー #GoodmanCoffee #ドラフトコーヒー #アイスコーヒー #まるでビール #味はコーヒー #散歩 #ワークアウト #寄り道 #SHONANgarden

聖地なの❓
鎌倉高校そばの踏切🚃
始発時間なのに踏切近辺に沢山人がいて、なぜかみんな女子🙄
みんな一眼ぶら下げてるから俺も撮ってきた🙄
これはフィルムです✌🏻
あ、コンタックスのフィルム一眼の女子もいた ←しかもデジタル一眼と二台持ち💦 やるな👍🏻
.
.
#可愛い系アカは @_i_seen_i_ です😉
.
#EOS1V #EOS #Canon #キヤノン #フルサイズ #一眼レフ #フィルム #フィルムカメラ #フィルムに恋してる #フィルム写真 #フィルム部 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #カメラ好き #カメラ好きな人と繋がりたい #カメラ男子 #カメラ女子 #写真部 #ファインダー越しの私の世界 #鎌倉高校 #踏切 #撮鉄 #江ノ電 #湘南 #江ノ島 #スラムダンク なのかな❓
.
.

富士山がくっきり見えたから
記念撮影。
晴天の平日最高!
友達のストーリーを見て連絡くれて、合流っていうまさかの嬉しい展開。
ありがとうねーー!

#江ノ電
#稲村ケ崎
#富士山#mtfuji
#江ノ島
#湘南
#Friends

【RETRIP×鎌倉】
神奈川県・鎌倉にある人気スポット「鎌倉高校前駅」。江ノ島電鉄の無人駅で真正面には、七里ヶ浜が広がり絶景です。晴れた日には富士山や江ノ島を見ることもできます。外国人も訪れる絶景スポットです。
このお写真は @daisuke.0302 さんにお借りしました。素敵なお写真をありがとうございます!
#retrip_nippon #retrip #リトリップ #retrip_nt #retrip_神奈川 #retrip_鎌倉 #神奈川 #鎌倉 #江ノ電 #江ノ島 #湘南 #鎌倉高校駅前 #鎌倉高校 #鎌倉高校前踏切 #七里ヶ浜 #amazing #enoshima #kamakura
.
【RETRIPで絶景検索!】
RETRIPでは各地の素敵な絶景のお写真をお待ちしております。#retrip_〇〇 と最後に地名をつけて投稿されたお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。おでかけ先の地名を入れることで、簡単に絶景検索もできるので、ぜひ利用してみてください。
また、#retrip_nippon をつけて投稿された日本の絶景のお写真は、こちらのアカウントでご紹介させていただきます。

今からジャイアンと茅ヶ崎ナイト
#江ノ電 #茅ヶ崎


Film camera
相変わらずの観光客多めな鎌倉高校前
江ノ電 新500形
モデルの佐藤栞里さんが青い服着て撮影していましたが、誰も気が付かないということは外国人ばかりだったんですね。

平日の江ノ電は二両編成で素敵な感じです。
惜しくも300形ではありませんでしたが、新500形は今の鎌倉に良く似合っていると思います。

Nikon FM3A
Nikkor 180mmF2.8

#filmphotography #keepfilmalive #analog #filmisnotdead #film #filmcamera #filmphoto #fm3a #kings_transports #landscape #単焦点 #フィルムに恋してる #フィルム写真普及委員会 #フィルム #フィルムカメラ #フィルム写真 #フィルム部 #ニコン #オールドレンズ #鎌倉高校前 #江ノ電

昨日のpic。

帰りの江ノ電🚃からの景色。

江ノ島って日本のモンサンミッシェルみたい(∩˘ω˘∩ )♡と、たそがれてたキモい私。

前々から撮りたいショットがあるのに、なかなかタイミング悪くて撮れず…。ってただのスマホ撮りなのにねっ。又、再チャレンジする?(笑) * * *

#景色#風景#海#海岸 #江ノ島#島#湘南#鎌倉#鎌倉高校前駅 #江ノ電#えのでん

今日は晴天のテラスの中、素敵なご夫婦がバースデーサプライズ🎉✨
お誕生日おめでとうございます🎊😊
#バースデー #サプライズ #ケーキ #海 #空 #雲 #七里ヶ浜 #鎌倉 #江ノ島 #江ノ電 #湘南 #カフェ #テラス #ハンバーガー #happy #birthday #cake #beach #ocean #sea #sky #sun #sunshine #surf #surfing #view #cafe #hamburger

MOST RECENT

鎌倉 小町通りで食べ歩き🚶‍♀️…
和茶房鎌倉 「さくらの夢見屋」の苺餡と苺こし餡🍓😋

なんとフォトジェニックな
お団子なんでしょ〜😍✨
#和茶房鎌倉 #さくらの夢見屋 #苺餡 #苺こし餡
#鎌倉 #江ノ電 #お団子
#フォトジェニック#photogenic

江ノ島駅の有名スポットのこちら!
ポールに止まっているすずめさんたちがおしゃれなお洋服を来て迎えてくれます♪
このお洋服は、以前、横にある売店で働いていた方が作っているそうです!
季節ごとにいろいろなお洋服に着替えるすずめさんたちにも注目してください♡

#すずめ #ポール #ピコリーノ #かわいい #癒やし #ほっこり #やさしい #おしゃれ #衣替え #編み物 #江ノ島駅 #江ノ電 #鎌倉 #湘南 #湘南LIFE #海のある生活 #地元愛 #富士リアルティ #湘南ぐらむ


.
.
昨日は友達と鎌倉へ😊
.
まずは、ボディーボード時代いっぱい思い出がある七里ヶ浜✨
海沿いのドアーズのテラス席でランチ🍽
アボカドハンバーグ🥑絶品‼︎
思い出に浸りながら美味しくいただきましたぁ😋
.
.
お腹も満たされ、江ノ島を眺めながら海沿いをテクテク🚶‍♀️
少し風は強かったけど、海風と海の匂いを感じれてすごく気持ち良かった😆
.
.
次は、友達のお気に入りの場所がある極楽寺駅まで江ノ電で移動〜🚃
少し歩いて高台まで。
階段上がって上から眺める景色は最高✨
紫陽花の時期はまわりに咲く花と海と空とでもっといい景色だとか…😌
.
.
次は鎌倉文学館へ…
今の時期、庭園にはたくさんの薔薇が🌹
青い屋根の建物といっしょに綺麗な写真が撮れました😊
館内から見る景色も最高だったけど、館内撮影禁止だから撮れず残念😢
.
.
最後は、由比ヶ浜にある松原庵のカフェで一休み☕️
落ち着いていて静かで、テラス席から時々吹いてくる風が心地よかったぁ🍃
ちょっぴりブランデー風味の生クリームがのったバナナケーキも💕
.
.
毎回楽しい時間はあっという間に過ぎちゃう💦
でも、天気も良くって美味しいモノ食べて、お喋りして、鎌倉も満喫できて大満足の1日だったぁ😊
女友達最高ーー✨✨✨
鎌倉も大好きー✨✨
.
.
#鎌倉 #七里ヶ浜 #ドアーズ #246号線 #海沿い #鎌倉高校前踏切 #江ノ電 #極楽寺 #鎌倉文学館 #鎌倉文学館バラ園 #由比ヶ浜 #松原庵カフェ #思い出の場所 #思い出よみがえる #最高の1日 #女友達最高

夏が始まる前の海🌊そろそろあの島にも行きたいなあ( =^ω^)♪今日もいい天気☀青い空に白い雲がもくもく...夏のような空の横浜。暑くなりそうです♪😆💨
#七里ヶ浜#江ノ電#湘南#江の島#5月の海#砂浜#海が好き#写真が好き#カメラが好き #お散歩カメラ#olympuspen #ファインダー越しの私の世界 #instagood #instadaily #sea#japan_of_insta #江の島に行きたい#夏になる前の海が好き#癒し

綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すずが姉妹役で話題になった映画
「海街diary」のロケ地巡り…
紫陽花が咲いてたらもっと綺麗だったはずの長谷寺へ〜
まだちょっと早いので、ちょっとしか咲いてなかった😅
#綾瀬はるか #長澤まさみ
#夏帆 #広瀬すず
#海街diary #ロケ地巡り
#長谷 #長谷寺 #鎌倉 #江ノ電 #紫陽花

私は角隠しが好き。
慎ましく嫁いでいく白無垢も憧れますが、覚悟を持って新しい家族を作ることを象徴の角隠しが永遠の憧れ。

鎌倉、思い出の場所での結婚式、プロデュースのご希望はご相談ください
@thekamakurawedding
#鎌倉 #長谷 #ウェディングプランナー #love #和婚 #和装 #綺麗 #和風 #レトロ #日本家屋 #instagood #アンティーク #おもてなし #ウェディング #江ノ電 #湘南 #花嫁 #白無垢 #ウェディングフォト #Photo #fashion #beautiful #萬屋本店 #cute #wedding #tat#me #kamakura #happy

おはようございます😃
*
電車の隣の学生さん、とってもお疲れみたいで単語ノート開いたままぐうぐう💤
気持ちわかるな〜笑
ち、ちょっと重いけど、あとちょっとだからまぁいいか笑
*
いいお天気は今日まで見たいです!
週の半ば、今日も頑張りましょう〜😊
*
この前のお散歩からの一枚
江ノ電の「鎌倉高校前」
海が目の前、遠くに江ノ島も見えます😳
こんな駅、いいなぁ
*
#お散歩 #散歩 #おさんぽ #鎌倉 #江ノ電 #鎌倉高校前 #江ノ島 #湘南 #駅 #電車 #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #一眼レフ初心者 #一眼レフ練習中 #nikon #nikond5500 #水曜日

昨日のpic。

帰りの江ノ電🚃からの景色。

江ノ島って日本のモンサンミッシェルみたい(∩˘ω˘∩ )♡と、たそがれてたキモい私。

前々から撮りたいショットがあるのに、なかなかタイミング悪くて撮れず…。ってただのスマホ撮りなのにねっ。又、再チャレンジする?(笑) * * *

#景色#風景#海#海岸 #江ノ島#島#湘南#鎌倉#鎌倉高校前駅 #江ノ電#えのでん

#おはようございます
#いいお天気
#今日ものんきな息子さん
7時15分には家出て欲しいのに、起きたの7時10分。なんやねんಠ_ಠ

#息子弁#男子弁#わっぱ弁 #わっぱ #バスケ#バスケ部 #バスケ少年 #夜バス#obento #obentopark #オベンタグラム

夜バスの次の日は、いつも以上に起きない。そしてイライラ。

明日は#校外学習#鎌倉#いざ鎌倉
最寄駅にはんで集合。
6〜7人の班員だけで鎌倉まで。
#フリーパス 使って、#ぶらり途中下車の旅
鎌倉のチェックポイントで先生と合流。
やばー、楽しそう!いいな、鎌倉。
しばらく行ってないよ、鎌倉。
ママも行きたいよ、鎌倉。
あぁ、鎌倉。カマクラ、かまく、、 #晴れるといいね

ママは、鎌倉よりなにより。
#江ノ電 に乗りたい。江ノ電だいすき。♡

江ノ電乗って鎌倉へ🚊
その前に長谷で行ってみたかったレストランCARO🍛ビーフシチューとガーリックトースト🥖

紫陽花が咲くのはまだ早いだろうけど長谷寺。
すこーしだけ咲いてたけどやっぱりまだまだ!

その後鎌倉小町通りを散策🚶
今朝ZIPでも鎌倉特集してたけど、新しい店が増えてた。

う〜ん……… ⛩古都鎌倉🕊

昔の歴史ある古い感じが好きで鎌倉ちょくちょく行ってたから新しくて綺麗な建物はもちろん凄いけどなんかなぁ〜😟 6月の紫陽花の時期が楽しみだ‼️ #一眼レフ #カメラ #camera #キャノン #Canon #eoskissx8i #レンズ #シグマ #sigma #神奈川 #湘南 #藤沢 #江ノ電 #長谷 #CARO #ビーフシチュー #長谷寺 #鎌倉 #海沿い #紫陽花 #あじさい

唄うたいが
唄、届けに
唄、唄いに
唄、撮りに
海、にきた。
.
.
【音旅ヒッチハイク】3日目
.
.
きたよ、湘南!江ノ島!!
.
.
MV撮影開始!
.
.
もし見かけたら声をかけてください✨
.
.
#湘南 #ヒッチハイク #江ノ島 #江ノ電 #海 #島 #hitchhike #鎌倉 #感謝 #ありがとう

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags