[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#汚部屋

8646 posts

TOP POSTS

2017.11.25
*
『楽しい時だけが
仲間じゃないだろオレ達は
共に悔しがり共に励まし合い
生きてゆく笑顔の日々を

悲しい時だけに
泣くんじゃないだろオレ達は
共に立ち上がり共に喜び合い
支え合う涙の日々よ』
#ケツメイシ#仲間
*
*
数年前
長男が4番という重い背番号を背負い
私もその母という重圧に挫けそうな時
チームメイトだった先輩ママから贈られたCD。
ケツメイシの「仲間」
*
頑張ろう!
支えてくれてる人達が居る。
*
あれから月日も流れて
全ての思い出を笑って話せる今。
それでもこの曲を聞くと
目頭が熱くなる…。
*
あの時沢山の友達が
支えてくれた事に今更ながら感謝。
*
*
さぁ今日は
そのミニバスの仲間との飲み会。
久しぶりの親子会。
今宵も楽しく過ごしましょ♬
*
#息子の部屋
掃除したのにまた#汚部屋
#バスケットゴール の下はゴミだらけ!
*

ハーパー温浴後に紺タオルで拭こうとしたらパニックおこしてタオル越しに噛まれた😭セーフやけど…カラスか何かに見えたんか?
空中はいける🙄と…1個ずつ慣らさなな😀戻したらひたすら睨んどる😂てか 爪切りさせて🙏
.
#汚部屋
#何個も同時進行するから
#色んなもん途中w
#床にバッサァ
#サバンナモニター

2017.11.9
.
ハイハイ?みたいな動きを始めたんだけど、、
ちょっと心配…笑
.
膝ついてないし 笑
.
高ばいって言うのかな?
ゆうとがやらなかったからビックリしたけど
今調べたらちゃんとハイハイのパターンに
あるみたいで安心😂
.
#本当はもっとおもしろかったのに
#動画が間に合わなくて残念すぎた 🤦🏼‍♀️
#汚部屋
.
.

本日、家屋調査の日。
他の部屋片付けるので手いっぱいでこのお部屋は放置。
隠せないし なす術も無く、もはやありのままで。
飾りはポロポロ落ちてるし、テーブルはチョコラBBの空き瓶もあるよ😂😂
調査に来た税務課職員さん(男性)「すごいですねー」苦笑いで連発、
部屋の外から小声で「ごめんなさい」連発する自分。
なぜ謝る!!!💦自分家なのにめっちゃ肩身狭かったわ😤
#sailormoon #セーラームーン #myroom #汚部屋 #痛部屋

【注意!カメラのブレでよっちゃうかもしれません】
フリスビーのやり方間違ってるんだょねー笑 ロワさん!毎回近い。

そして、お部屋の片付け中…
荒れ放題だけどロワには関係ないよね(´-ω-`)
#ポメプー#フリスビー#汚部屋

部屋掃除してます

#汚部屋
#出て来た

使い切ったもの。
少しずつでも物が減るとホッとする。

#1日1捨
#1in1out
#汚部屋
#汚部屋脳

いつもと違う写真ですが...
今家はこんな状況です笑笑
ダブったフィギュアは友人にプレゼントしてます🎁
が、この有様です笑笑
UFOキャッチャーには皆さんも気をつけてください!
あれからは魔力を感じます。笑笑
#汚部屋

部屋ぐっちゃぐちゃ 汚部屋や( ・ᴗ・̥̥̥ )

#yohjiyamamoto#chromehearts#汚部屋

MOST RECENT

夕飯の準備してて、ふとリビングのぞいたらこんなことになってた。。。 #汚部屋
#足の踏み場もない
#弟の仕業
#片付けないのに次の物出す
#寝てから片付けるのうんざり

2017/11/25

この時期恒例の大掃除!来年三男が1年生になるので子供部屋を大掃除!模様替え!汚部屋が、子供部屋になりました🎵
#3兄弟#子供部屋#汚部屋#大掃除#もようがえ

@
一歩進んで2歩さがる…
どんどん散らかるラスボス部屋。
午前中にピンポーン!と宅急便🐱
娘のランドセルが届いたぁぁぁ!
来年小学生になる娘のランドセルや荷物はこの部屋に置きたい!
片付けなければ!
2枚目の写真にランドセルあります💧
#汚部屋 #汚部屋脱出計画 #片付け #片付けられない女 #断捨離 #ミニマリストになりたい #シンプルに暮らしたい #ラスボス部屋 #感謝離

お久しぶりです。

ニッティングルームにハマって来ています。

ムスメのズボンを作ろうと
型紙を作ったのですが、
なんだろう…
作業場が汚すぎて
やる気が出ません。

反省してませんが
誰かに家に押入られるという
恐ろしい夢まで見るように…

片付けないと
ムスメの部屋が確保できません。

今日はムスメと自由人してました
フルーツたくさん頂くのですが
あまり食べないので
ジャムにしました。

写真はシャインマスカットジャム
写真はありませんが、
洋梨ジャムも作りました。

母親にヨーグルトメーカーを
貰ったので上にかけるジャムを
作ります。

このホーローの鍋が焦げるので、
新しいお鍋が欲しいです

#お久しぶりです
#来週から #新しい職場
#汚部屋 #ひどすぎる
#ニッティングルーム
#楽しい
#毛糸 #消費計画
#昨年も言っていた

農機具の買取もやってます(^-^)
ボロボロでも引き取りますよ✨👏 #農機具 #買取り #ゴミ屋敷 #ごみ屋敷 #汚部屋 #片付け #不用品回収 #遺品整理 #断捨離 #生前整理 #整理整頓 #ゴミ捨て

2017.11.25
*
『楽しい時だけが
仲間じゃないだろオレ達は
共に悔しがり共に励まし合い
生きてゆく笑顔の日々を

悲しい時だけに
泣くんじゃないだろオレ達は
共に立ち上がり共に喜び合い
支え合う涙の日々よ』
#ケツメイシ#仲間
*
*
数年前
長男が4番という重い背番号を背負い
私もその母という重圧に挫けそうな時
チームメイトだった先輩ママから贈られたCD。
ケツメイシの「仲間」
*
頑張ろう!
支えてくれてる人達が居る。
*
あれから月日も流れて
全ての思い出を笑って話せる今。
それでもこの曲を聞くと
目頭が熱くなる…。
*
あの時沢山の友達が
支えてくれた事に今更ながら感謝。
*
*
さぁ今日は
そのミニバスの仲間との飲み会。
久しぶりの親子会。
今宵も楽しく過ごしましょ♬
*
#息子の部屋
掃除したのにまた#汚部屋
#バスケットゴール の下はゴミだらけ!
*

一つ前のpicの撮影風景。
こりゃひどい。

#汚部屋

下の子たちもバスケに着いて行くことになり、、、
急遽、手に入った17時までの自由時間!

何しようかな〜〜♪と思ったが!

溜まった家事をするしかないね... #汚部屋
#3兄弟
#共働きの宿命

俺の部屋にもついに出てしまった
太古の昔から存在する黒光りするあの虫が
おかげで長い間散らかっていた部屋を掃除する決心がつきました

#ゴキブリ #キモい #掃除 #汚部屋

#汚部屋 #慢性疲労 #片付ける気にもならない #病院受診 #今帰り #明日も仕事 #パパ不在 #雪かき嫌だ #昭和男子 #セーター #ご飯まだ #いい加減お腹空いた #双子育児 #双子の男の子 #お揃いコーデ #二卵性双生児 #おとこのこママ #twins #親バカ部#ツインズhokkaido #ツインズモーモー団
汚い部屋から今晩わの双子。長男のチンがかぶれていますと保育所から連絡が(笑)急遽仕事終わってから夜までやってる病院に。混んでた…。チンかぶれでこんなに待つとは…😭
ステロイドの軟膏一本もらうのにまた待ちで💦家にあるよおんなじの〜と思いながら待つ。帰って来たらすぐ寝かしつけで、これから大人のご飯準備です😨

幸せな2日間すぎて!!激アツ🙆✨
中平さんにNEWSのDVD借りてNEWS充して、車内で中平さんと歌って。
そのまま大阪行ってビックバンのライブ\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/💗 あぁああ。幸せなオタ活。
ライブの最初の始まり方も、終わりかたも神すぎて。とっぷさーん😭😭好き

ビックバングッズ部屋をもっと綺麗にしたい。汚い。辛い。昨日に戻りたい。

ライブ終わって、夜行バスで帰ってきて仕事だなんてくそみたいな一日。余韻に浸りたかった…😭💗 #NEWS#news充 #からの #bigbang充 #オタ活
#bigbang #京セラドーム大阪 #神 #尊い #たぷさん #あいたかった #bigbang部屋 #汚部屋 #なんかきもい

ずっと行きたかったコンテンポラリーダンス習ってきました💓

このステップが気に入りすぎて家でひたすらやってる動画

段々と近づいて相手を不快にさせていくのがコツ。

#コンテンポラリー#ダンス#毎年クリスマスが待ちきれない#汚部屋#と猫#と私

#一日一捨

片付けなさいよ、ってものはいっぱいあるのに
(簡単に)捨てられるものが少なくなってきました

メルカリに出したいもの
リユースに持っていきたいもの
は溜まる一方

写真奥は趣味のグッズをまとめたものの一部
年内には趣味のものを一通り整理したい

#夢
#目標
#妄想
#汚部屋
#断捨離
#片付けできない
#ズボラ主婦
#片付けたい人と繋がりたい

本日の作業のご紹介👍
ご実家の片付けのお手伝いをさして頂きましたm(__)m
#実家の片付け #実家 #ゴミ屋敷 #ごみ屋敷 #汚部屋 #片付け #不用品回収 #遺品整理 #断捨離… https://t.co/QSglTfmdBw

Most Popular Instagram Hashtags