[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#汚れ

5812 posts

TOP POSTS

1箇所の#汚れ#気になり
#大掃除 😓#潔癖症 じゃない
#AB型 なだけ!後はいいいい加減
あ!良い加減。難しいんだよ😆

食卓のお悩みを解消🌟✨醤油の液だれを防ぐ裏ワザ!💡

液だれですぐに汚れてしまう醤油さし。
そんなときにはこれ!

注ぎ口から下に向けてひと筋リップクリームを塗ります。これだけでOK💄

リップクリームの成分に含まれる【ラノリン】の作用で液ダレを防いでくれます。
ラノリンは、唇の水分を一定に保つ性質と、余分な水分をはじく性質があり、たれてくるしょう油を弾いてくれるんです💗✨
.
👏様々なTipsを集めた @cchannel_girls も♡
😊素敵な動画は #cchannel で教えてください♪
⛄️アプリC CHANNELもよろしくお願いします
全動画がサクサク見られて、自分のマイリストが作れます♪「シーチャンネル」で検索してみてください
.
#裏技#醤油#裏ワザ#汚れ#家事#主婦#ママ#解決#悩み#かわいい#可愛い#女子#女子力#すごい#幸せ#ハッピー#最高#役立つ#日常#日常生活#生活#ライフスタイル#おもしろ#DIY女子#便利#女子力向上委員会#簡単

ぽん平…もう古くなってきたぽん( ´•ω•` )
みんなと違ってほぼ毎日お姉ちゃんと一緒だから汚れる速度が全然違うぽん…
何回も何回もお風呂に入れてくれたけどそろそろ限界ぽん(ぬいぐるみ的に)
ぽん平…白くならないぽん。゚(゚´ω`゚)゚。
膨らみもなくなってきてるぽん…(›´ω`‹ )
#ぽん平#汚れ#落ちない#あーねー#膨らみもない

#スーパーフライデー🍦
お嬢さま👧🏼ドラえもんに集中しすぎー👁👁ー
アイス溶けてますけど😂
#汚れ


two months later...
#ヤレ
#汚れ
#萌え

.
お昼ご飯つくりに
お姉ちゃん家へ🐈🐾🏡
.
着いたら下処理済みだったので
ほぼお手伝い。
料理しないからさ、、
たまにはしないとね😳😳💕
.
メニューは
唐揚げ
ポテトサラダ
中華風卵スープ
.
美味しかったよ~😋✌︎
.
夜はタイミングよく
あやちとえりかに会えて
ビックリ🙌💗
.
チョコラータこぼして
ショック。_( :⁍ 」 )_
前はデニムにリップ落とした。
.
なんなんだ。笑
.
まったりだけど
あっとゆう間の一日だった🌸.
Thankyou👄❥❥❥
.
#ランチ#お家ごはん#お姉ちゃん#料理#教えてもらいに#唐揚げ#ポテトサラダ#中華風卵スープ#美味しかった#満腹#ご馳走様#まったり#夜は#ワイン#チョコラータ#こぼす#汚れ#落ち込む#偶然#会えた#はっぴー#明日からも#ファイト#感謝

#お掃除記録 .
.
涼しくなってきたのでラグも秋冬仕様に。
去年の汚れを放置したまま眠らせていたラグ。
買い替えたらいーかと思ってたけど
お気に入りのラグだし何とか落とす方法がないか
調べてみてやってみました!
.
なんとまぁ綺麗にシミが取れた!!
ほんと感激!!
諦めているシミがあったら試してみる価値ありですよ✨
.
手順はpicに書き込んでるので参考までに。
.
本日familyday¨̮ コメントお休みします🙏
.
.
#お掃除#掃除#ラグ#カーペット#シミ#汚れ#劇的ビフォーアフター#汚れ落とし#中性洗剤#歯ブラシ#掃除道具#掃除機#ダイソン#マイホーム#おうち#丁寧な暮らし#暮らしを整える#暮らしの道具#こどものいる暮らし#すっきり暮らす#intelimia#locari #シンプルな暮らし#インテリア#シンプルモダン#モノトーン#暮らしを楽しむ

MOST RECENT

.
お昼ご飯つくりに
お姉ちゃん家へ🐈🐾🏡
.
着いたら下処理済みだったので
ほぼお手伝い。
料理しないからさ、、
たまにはしないとね😳😳💕
.
メニューは
唐揚げ
ポテトサラダ
中華風卵スープ
.
美味しかったよ~😋✌︎
.
夜はタイミングよく
あやちとえりかに会えて
ビックリ🙌💗
.
チョコラータこぼして
ショック。_( :⁍ 」 )_
前はデニムにリップ落とした。
.
なんなんだ。笑
.
まったりだけど
あっとゆう間の一日だった🌸.
Thankyou👄❥❥❥
.
#ランチ#お家ごはん#お姉ちゃん#料理#教えてもらいに#唐揚げ#ポテトサラダ#中華風卵スープ#美味しかった#満腹#ご馳走様#まったり#夜は#ワイン#チョコラータ#こぼす#汚れ#落ち込む#偶然#会えた#はっぴー#明日からも#ファイト#感謝


大切な…#泡 の話。
#洗顔 時にしっかり泡をたてて泡で洗う。というのは実践されているかたも多いと思います😘
泡はマイナスの電気を帯びていると言われていて、皮脂などの汚れはプラスの電気を帯びていると言われているので、磁石の様にマイナスプラスの力で吸着するんです🤔なのでしっかり#キメ の細かい泡で優しく洗って下さいね😘
ちなみに#ビール の泡も同じです。さて、飲んだ後のビールグラスに泡がついているという事は…? GranMore枚方店
枚方市駅から徒歩5分◡̈♥︎
☎︎0120-355-591
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
#全身脱毛#グランモア枚方店 #交野市 #楠葉 #枚方市 #毛穴 #汚れ #黒ずみ #スキンケア #豆知識 #美容 #エステ #皮脂 #脂

こんにちはー🌅
.
昨日からずっと頭痛くて…
.
なのに、サンゲツとauに📞してブー🐷ブー🐷文句言ってまた頭痛くなってますー(笑)
.
.
.
前回postしたクッションフロアーの件
.
洗面所で再チャレンジ💪汚picに注意⚠
.
①用意するもの
.
セスキ水、メラミンスポンジ、キッチンペーパー
.
②セスキ水を霧吹きでかける
.
③メラミンスポンジで擦る
.
④ジャーン❗はい、汚れです💦💦💦
.
⑤キッチンペーパーでふきふき
.
⑥一部キレイにしてみました😏どこを掃除したか分かるかな?
.
この掃除方法、クッションフロアーに良いのかわかりません😓
.
誰か詳しい方ー大丈夫でしょうか?
.
.
.
.
#スコッティのキッチンペーパーさすが
#雑巾と同じレベル
#掃除 #掃除記録 #掃除方法 #クッションフロアー #クッションフロアーの掃除方法
#洗面所 #セスキ #セスキ水 #メラミンスポンジ #キッチンペーパー #汚れ #汚pic


玄関
タイル

筆柿

玄関
タイル

汚れ落とし
問題🌀💧

とても
汚れやすく
汚れ
落ちにくい💦



#玄関タイル#汚れ#スッキリ
#落としたい#掃除問題
#北欧#北欧モダン
#北欧インテリア#インテリア
#新築#建築#2度目の新築住宅
#家族#お父さん#260坪#55坪
#70n_03style.

本日のお客様。
本格的なスパをするのは初めてらしく、マイクロスコープで頭皮を見てみると……😱😱
当店自慢のオーガニックホホバオイルを使った『オイルスパ』をさせて頂きました\(^o^)/
毛穴を塞いでいた汚れがスッポーンと綺麗にとれ、気分までスッキリ😄🤘🏻💕
この汚れが臭いの原因だったり、抜け毛、白髪、毛が細くなるなどの原因に( ・᷄ὢ・᷅ )

ご興味がある方はいつでもDMくださーい\(^o^)/♡ #奈良#生駒#美容室#LANDERBLUE#beauty#ヘッドスパ#汚れ#クレンジング#オーガニック#ホホバオイル#スッキリ#美容

先日の台風で車が汚れて、ボディー、ガラスに油や潮風でベトベト手洗い洗車でビューティーにリフレッシュ。

#洗車#台風#車#ビューティー#リフレッシュ#潮風#ミニバン#クラウン#980円#安い#ファミリーカー#キレイ#汚れ

Sep.20.2017 💛
*
今日 研修の帰りに
今 話題の 泥石鹸 買ってきた😍💕
*
めちゃくちゃ良い!!!!
*
毛穴の汚れ
本当に 綺麗になる🙆🏻✨✨
*
#洗顔 #石鹸 #泥 #話題
#いちご鼻を泥とオイルで洗おう
#いちご鼻 #改善 #毛穴 #汚れ
#スッキリ #綺麗 #快適
#Dot #Washy #very #good

浴室清掃🎵
洗ってあげることで、こんなに輝きを取り戻しました😄
水回りをキレイして、気持ちよく使っていきませんか✨
#高知 #SAGA #清掃 #店舗 #不動産 #運営 #サポート #一般家庭 #ハウスクリーニング #浴室 #水回り #蛇口 #水栓 #シルバー #汚れ #除去 #輝き #増す

今朝仕事に向かう前左の後輪だけやたら汚かった😳
昨日の仕事帰りに通った田んぼ道のせいなのかな🤔

田植え終わったあとのコンバインが泥つけたまま公道走るもんだからたまったもんじゃない!ましてや夜だとよく見えないし😩
洗車欲高まる😎

#toyota #86 #kouki #タイヤ #ミシュラン#ホイール #汚れ #泥 #田植え #田舎 #金沢 #車好き #車好きな人と繋がりたい

●続・クレンジングのバージョンup🌸について🎵
より 心地よくなめらかに✨
#クレンジングミルク
フェイシャルトリートメントでは
ポイントメイクからディープクレンジングまでおこないますので
#古い角質除去 から 肌の奥に美容成分を届きやすく浸透しやすい肌になり より美肌アップにつなげていきます✨(^_-)
#汚れ をとり #栄養を与え #血行を促進 #リンパの流れ を整え 健やかな#素肌美人 へ🌸

ぜひご体験ください✨

エステティック&スパセラピーサロン
walea(ワレア)🌸
tel 080-6928-7350
LINE ID walea.n ネーム: ナッツン
お気軽にトーク送信お問い合わせください🍀

#名古屋サロン #名古屋エステ #エステティックサロン #トータルビューティー #エステティシャン#エステモデル #植物療法 #フィトテラピー
#スキンケア #フェイシャルエステ #トリートメント #ワレア名古屋 #バイオラブ #コスメ
#サロントリートメント #癒し

洗車🎵

暫く洗ってなかったから、だいぶ汚れてた(^^;
シルバーは洗ってもあんまり変わらない(笑)
帰ったらワイン飲も🎵
#ガソリンスタンド
#洗車
#手洗い
#レクサス
#レクサスnx
#汚れ
#シルバー
#ワイン
#lexus
#lexusnx
#suv
#泡まみれ
#キーパー

スカーフの汚れ除去事例をご紹介いたします〜(o^^o)

泥汚れでしょうか?
広範囲にわたって汚れておりましたが、スカーフ生地の風合いを保ちつつスッキリきれいにさせていただきました(*´ω`*) #スカーフ #ストール
#ショール #汚れ
#しみぬき #クリーニング
#長野県 #信州 #上田
#みつみ

Most Popular Instagram Hashtags