[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#汚し

467 posts

TOP POSTS

レンガ風クロスがおもいのほかシブいので 材木を汚してみることにした。
#dıy #汚し #エイジング加工 #内装工事

ちょいと工期遅れて施主さまにご迷惑お掛けしましたが、無事引き渡し完了でした。
綺麗にしたクロスを汚したり、新品の建具も汚したりのお仕事。汚すのは得意なんですが加減が必要になると難しいもんです。
施主さまに喜んでいただいたので良しにしよう!

#マンションリフォーム
#リノベーション
#エイジング
#汚し
#手作りキッチン

服に使用感を出そうの会。
半世紀前のグリスをグリスアップ中ww
#グリス#ミリタリージャケット
#汚し#汚したがり#またまた変態遊び

「良い錆してますね〜🎶」どの位前から💦放置されてたんでしょうかね💦#錆#たらい#放置#汚し

色鉛筆汚しテスト
#旧ザク #ガンプラ#汚し#1/144

照明も入ってセットらしくなってきたぞぉぉ
汚し!今日は汚し!!
明日飾りこんでー
今日明日の作業が1番楽しい😇
#撮影 #セット #汚し #楽しい

午前中お天気良かったから先日足場板で台を付けたミシンの脚にペンキ塗り🎨
午後から曇り空☁
気温が高いからか蒸します。
ペンキが乾いた後は、台部分に色付け~🎨
どうせ汚れるから汚く汚してみました。😁
最後の画像は、蚤の市で買った物を作業に来てる社長さんに頼んで、あーしてこーしてと頼んで作ってもらったもの🎶
二つの物が一つにくっついてるんですよ( ´艸`)
私の注文はもっと違ってたんですが、なんせ鉄物は本職じゃないからうまくいかなかったそうです。😣
それでもちゃんと形にしてくるところは流石だと思ったよ。✨
多肉小屋はもう少しかかりそうです。😊
#ミシン
#ペンキ塗り
#汚し
#鋳物
#足場板

オカンにバレた

白いマット汚しちまった。。 でも、イスの方は

まだ

バレてない( ̄ー ̄) 時間の問題です。

ごめんなさい。。 墨落ちる洗剤?
落ちますか?! #やっちまった
#手の力急に抜ける
#墨
#汚し
#墨落とす洗剤

MOST RECENT

開ける用の67カマロを買って来た。フロントグリルを墨入れしてみた。昔みたいにグリルの凹凸が少ないせいか、あまり残らないけど、こっちの方が良いと思いたい💡菊花賞、どうすっかなぁ。決まらないから買わないって言う判断も正しいけど、買わなきゃ当たらず増えないからなぁ。マイネルからワイド流そうかな🐴#ホットウィール #hotwheels #hotwheelscollectors #ホットホイール #ミニカー #墨入れ #汚し #ウェザリング #菊花賞 #菊花賞 #競馬 #マイネルヴンシュ #シボレー #カマロ #camaro #67camaro

本日の 木工教室😊🔨🎵
ペグボードラック🎨  前に ターコイズブルー塗ったので 今回は ミルキィーホワイトにしました。完全に自己満の世界😜🔨🎶 楽しいことやってると時間経つの早いね~⌛✨✨
穴開けてタボも打ってます😊☝🔨🎨 ペイントが一番時間かかりますね。 *
#木工教室
#D.I.Y
#トリマー
#好きなこと
#手仕事
#手作り
#ワークショップ
#木工製品
#ペグボード
#2つ目
#色違い
#好きな色
#ホワイトミルク
#ペイント
#汚し
#ワンコイン
#完成の喜び
#自己満足
#楽しいこと
#コーナン羽曳野西浦店

木工教室参加してきたよ。今日はペグボードラック作ってきました。  前も同じの作ったので色違いでペイントしてきました😊🎨 また後で行程出させて貰いますね😜☝🎵今日も 楽しくD.I.Y🔨 してきたよ。 *

#D.I.Y
#木工教室
#木工
#ペグボードラック
#ミルクホワイト
#ペイント
#汚し
#トリマー
#手作り
#handmade
#コーナン 羽曳野西浦店
#ワンコイン
#リピーター
#天然木
#ペイント
#楽しいWS

自衛隊10式戦車をウェザリング 。スミ入れ、砂、泥の順で汚して行きます。ちなみにサイズは1/144。いわゆるNゲージスケールです。サビとか汚しってなんか癒される😮
#10式戦車 #自衛隊 #戦車 #ウェザリング #汚し #ジオラマ #nゲージ

レンガ風クロスがおもいのほかシブいので 材木を汚してみることにした。
#dıy #汚し #エイジング加工 #内装工事

グレーサフの上にタミヤテクスチャペイントのライトグレーで道路舗装(^^)
ピットのラインを引き、汚しを付けてベースの完成!💃
路面のほとんどはマシンとフィギュアで見えなくなるので、こんなもんでオッケーかな💡
#ジオラマ製作 #ベース作り #コンクリート舗装 #ライン #ライン引き #汚し #もけいなかま #ピットイン #scalemodeling #タミヤテクスチャーペイント

まずは塗装まで。
汚しは、また後日。
#週末
#DIY
#ツールボックス
#汚し
#toolbox
#weathering

明日は長男の運動会😊
田舎からお父さんとお母さん姪っ子が来るので片付けました🎶
さぁ、お弁当買い出し行かなきゃ🍱

#リビング #ジャンクインテリア #本棚 #diy #壁紙 #壁紙屋本舗 #漆喰 #汚し #フェイクグリーン #いなざうるす屋さん #イス #長男作

*
*
*
20170927_Wed.
*
#C3PO #R2D2 #BB8
#シースリーピーオー #アールツーディーツー
#ビービーエイト
#スミ入れ #墨入れ #汚し#フィギュア #figure
#STARWARS #スターウォーズ #バンダイ
.
.
この間お化粧したBB8のサイズが
C3PO,R2D2のフィギュアとぴったりだったので
ご一緒に📷
.
ドロイドってなぜこうもcuteなのでしょう😆
.
セットのプラネタリウムと
等身大ドロイドに惹かれる気持ちが
日々増していきます😅
.
でも大きなミレニアムファルコンも欲しい…😉
どのくらい大きいかというと
買ったら確実に一部屋占領される代物😅
.





転載おことわり
ただ 楽しくいたいだけ(*'▽'*)
.
#nofilter
#plastickits #modelkit
#japan #nippon#enjoy #kawaii#design #art #toystagram #toy #bandai #toystagram
#instagood #instaphoto #attt_ch_goods

RGシャアズゴ!久しぶりにガンプラ組んだ😀
#ガンプラ#gunpla #rg #シャア #ズゴック #塗装 #汚し #小木

Most Popular Instagram Hashtags