#汗ジミ軽減

9 posts

TOP POSTS

LAKOLEの汗ジミ軽減シリーズ神。
汗人の私が夏場にベージュ着られるとか奇跡。
ステマっぽいけど。
#lakole #汗ジミ軽減

🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿
今注目してる LAKOLE💜
新しいムービーがとっても可愛いの😍
ヨガでも日常でもインテリアも今の私にマッチ☺️
清潔感と機能性とシンプルさがgood👍✨
#LAKOLE
#アレもコレもラクに
#ライフファンクション
#汗ジミ軽減
#アセしらず

【Men's Recommend Item】左にスワイプしてね👈
汗の不快感に打ち勝つ救世主!
生地の表面に撥水加工を施し、裏面に吸水速乾加工を施すことで、汗が表面にひびかない「汗ジミ軽減加工」
これからの季節大活躍のカットソー、GLOBAL WORKにもあります。
.
Cut&Sewn : ¥2,500+tax(品番739320)

.
『LAKOLE or NOT』
vol.3 アセ、しらず。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
LAKOLEのある生活と、ない生活。
もしも、汗の気にならないTシャツがあったなら…?
#LAKOLE #ラコレ #アレもコレもラクに #ライフファンクション #アセしらず#汗ジミ軽減 #LAKOLEorNOT

ららぽーとTOKYO-BAYに関東第1号店のLAKOLEが登場。カラフルになって更なる奥行き感🌈レセプションパーティも盛況でした!頼れるショップが増えて助かりますー🙌ぜひ一度足を運んで見てください!
#アレもコレもラクに
#LAKOLE
#ライフファンクション
#ガイアの夜明けで話題になったあのブランドです

#はしゃぐ30代
#newshop #homeaccessories #furnishing #lifefunction #汗ジミ軽減

#LAKOLE#汗ジミ軽減#Tシャツ
#オリーブ#ボーダー
欲しかったから嬉しい
ありがとう

☺️🌿☺️🌿☺️🌿☺️
あ〜今日もたくさんパワーもらったなぁ☀️
本当に毎日心がフラットで健康だ🌼
RAIKA YOGAはエクササイズや音楽もいれるから
ピークの時は汗だく💦
シャヴァーサナではがっつり脱力してほしくて✨
その瞬間が最高にいろんなものから解放されて気持ちよいはず!!😆
前まで寝るのに2時間くらい寝付けなかったんだけど、
最近は寝に入る瞬間の切り替わりもわかるくらい
ベッドに入ったらで3分位で爆睡🤤笑
寝る前の1アーサナだけでも続けてみてね🌿

今日クラス中に着てたTシャツは
LAKOLEからサンプルいただいたもの💜
途中暑くなったのに脱ぎそびれた これが汗ジミ軽減Tシャツ👚
グレーなのに75分動いても色変わらなかった!!👀💦 行きに太陽カンカン照りに着てたライトブラウンも問題なし👌
気にしないって嬉しいな〜本当に驚いた😳✨ さて、みんなGW突入かな!?
楽しい日々をーっ☀️
#LAKOLE
#アレもコレもラクに
#ライフファンクション
#汗ジミ軽減
#アセしらず
#yoga #yogini #raika #来夏

MOST RECENT

#LAKOLE#汗ジミ軽減#Tシャツ
#オリーブ#ボーダー
欲しかったから嬉しい
ありがとう

LAKOLEの汗ジミ軽減シリーズ神。
汗人の私が夏場にベージュ着られるとか奇跡。
ステマっぽいけど。
#lakole #汗ジミ軽減

ららぽーとTOKYO-BAYに関東第1号店のLAKOLEが登場。カラフルになって更なる奥行き感🌈レセプションパーティも盛況でした!頼れるショップが増えて助かりますー🙌ぜひ一度足を運んで見てください!
#アレもコレもラクに
#LAKOLE
#ライフファンクション
#ガイアの夜明けで話題になったあのブランドです

#はしゃぐ30代
#newshop #homeaccessories #furnishing #lifefunction #汗ジミ軽減

🌿🌼🌿🌼🌿🌼🌿
今注目してる LAKOLE💜
新しいムービーがとっても可愛いの😍
ヨガでも日常でもインテリアも今の私にマッチ☺️
清潔感と機能性とシンプルさがgood👍✨
#LAKOLE
#アレもコレもラクに
#ライフファンクション
#汗ジミ軽減
#アセしらず

【Men's Recommend Item】左にスワイプしてね👈
汗の不快感に打ち勝つ救世主!
生地の表面に撥水加工を施し、裏面に吸水速乾加工を施すことで、汗が表面にひびかない「汗ジミ軽減加工」
これからの季節大活躍のカットソー、GLOBAL WORKにもあります。
.
Cut&Sewn : ¥2,500+tax(品番739320)

.
アセ、しらず。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
【汗ジミ軽減 Sweat-stain resistant】
汗をしっかり吸収し、表面に汗ジミがひびきにくい。
グレーなどのカラーも楽しめます。
#LAKOLE #ラコレ #アレもコレもラクに #ライフファンクション #汗ジミ軽減 #アセしらず

Most Popular Instagram Hashtags