[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#求肥

5399 posts

TOP POSTS

2017.6.26(月)
今日もひとり晩ごはんなのであるもので🍚
*
picは昨日の旦那さんと食べに行った晩ごはん🍜🍥
#桑ばら ”の#塩玉そば
*
*
池袋に5月にオープンした#生どら焼き専門店“#DOU
いつも行列ができていて気になったので買ってみました☺🎶
*
*
#池袋#晩ごはん#夕飯#夕食#夜ご飯#塩ラーメン塩そば#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン女子#生どら焼き#あんこ#生クリーム#求肥#どら焼き#マタニティライフ#初マタ#おやつ#デザート#スイーツ#食後の楽しみ#写真好きな人と繋がりたい#sweet#desert#instafood#dinner#foodpic

*
*
鈴懸さんの6月のお菓子
求肥入りの白あんを
キラキラの錦玉で包んだ
「紫陽花」

キラキラハンターのみーちゃん
さっそく #くんかくんか
#みーさんチェック *
(※飾りの葉っぱは薔薇の葉です) *
*
今朝わが家でちょっとした
事件がありました

窓の外をニャルソック中の
みーちゃんが突然ひくーく
ほふく前進の体勢になって
シャー!!🔥 *
*
レースのカーテンをあけると
窓の外に可愛いプードルちゃんが
人懐っこいお顔でこちらを見てました

どこのこ?
ベランダの隙間を伝って
数軒先から遊びにきた様子
おうちの人が気づいたら
きっととっても心配してるから
守衛さんに連絡しようか
どうしようか迷って

みーもめっちゃ怒ってて😂
ワンワン吠えられて怖くなって
リビングを出てピアノの下に
かくれちゃいましたー

ワンちゃんは10分ほどうろうろして
そのうち多分自分のおうちのほうへ
戻っていきました
大丈夫だったかな💦

みーちゃんはしばらく警戒して
リビングに戻ってきませんでしたー *
*
#鈴懸 #和菓子
#紫陽花 #白あん #求肥
#sweets #季節限定
*
*
#ねこ #ねこ部 #関東にゃんこ部
#cat #catoftheday #catofinstagram #catstagram #catlover #NEKOくらぶ #picneko # #nekoclub_jpn #nyaspaper #にゃん #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #ペルシャ #チンチラゴールデン #みんねこ #猫のいる暮らし



「小田原 菓子舗 右京」

枇杷

青梅

まさに芸術品



#和菓子#上生菓子#生菓子
#練り切り#求肥#枇杷#青梅
#wagashi#sweets#japanesesweets

吉家 源 吉兆庵さんの陸乃宝珠🍇
.

生のマスカットを丸々一粒、求肥で包んだ手作りの和菓子✨
.
暑い時期にぴったりな爽やかなお味でした😊👌 .
.
#おやつ記録pic💓
#岡山県産 #マスカットオブアレキサンドリア #マスカット #陸乃宝珠 #求肥 #和菓子 #翠玉 #生菓子 #和 #日本 #宗家源吉兆庵 #吉兆庵 #季節限定 #有田焼 #wagashi #wa #japan #japanesesweets #muscat #1616aritajapan #aritayaki

若あゆ🐟
たくさん作ったので職場に持っていきます☺️
#和菓子 #カステラ #粒あん #求肥 #若あゆ

4/13
「芳し草(よしぐさ)」
本日は月二の小和菓子屋
少しずつですがお菓子作って
ゆるりとお待ちしております。

写真は蓬の求肥に漉し餡の「芳し草」
いつも蓬には粒餡を合わせるのですが
今日は漉し餡な気分だったので◎
豆乳甘酒もございます。
14時半〜15時に閉店予定です。

よろしくお願いいたします。

#和菓子
#糸ito
#よもぎ
#求肥

MOST RECENT

少し前になりますが、お茶会で当店の上生菓子を使って頂きました😌 『青梅』

白あんを緑色の求肥で包み青梅の形に仕上げました。

当店のお菓子は甘さ控えめで、おかげさまでお茶会でいつも好評を頂いております💛

全部で220個ご注文頂きました😋🎶
ありがとうございました😌✨✨ 当店は上生菓子は会長が一人で作っているため大変そうですが、その職人技は見ていて飽きません。

小泉店の店内から見える作業部屋で上生作りをしているため、運がいいと作業風景が見られますよ😉

上生菓子は一ヶ月程で新しい物に変わりますが、店頭で販売してますので、ご興味のある方はぜひ足をお運びください❤

万野店のみ店頭には置いてませんが、注文・受取可能です🌠

他にも上生菓子をblogで色々ご紹介しています💛
上生菓子のカテゴリーをご覧下さい✨
http://mochinoki.i-ra.jp/c95882.html

#上生菓子#上生#青梅#求肥#白餡#白あん#特注#お茶会

#富士 #富士宮 #静岡 #お菓子の家 #もちのき #老舗和洋菓子店 #創業111年#和菓子#洋菓子#あんこ#ケーキ
#japan#shizuoka#fujicity#fujinomiyacity#okashinoie#mochinoki#cakehouse#wagashi#yougashi#anko#cake

2017.6.26(月)
今日もひとり晩ごはんなのであるもので🍚
*
picは昨日の旦那さんと食べに行った晩ごはん🍜🍥
#桑ばら ”の#塩玉そば
*
*
池袋に5月にオープンした#生どら焼き専門店“#DOU
いつも行列ができていて気になったので買ってみました☺🎶
*
*
#池袋#晩ごはん#夕飯#夕食#夜ご飯#塩ラーメン塩そば#ラーメン#麺スタグラム#ラーメン女子#生どら焼き#あんこ#生クリーム#求肥#どら焼き#マタニティライフ#初マタ#おやつ#デザート#スイーツ#食後の楽しみ#写真好きな人と繋がりたい#sweet#desert#instafood#dinner#foodpic

若鮎解禁しました🐠💕
ランチはいつもの、サラダボウルで野菜をムシャムシャφ(c・ω・ )ψ モグモグ。あと何回、1人ランチが出来るかな🙄💭
#一人ランチ#ベルクオーレ #サラダボウルランチ #天然酵母のパンも食べた#若鮎#求肥 #うまつ💕

🍇 共楽堂の
ひとつぶのマスカット

マスカット オブ アレキサンドリア

一口で食べたくなるけど
そこは二口で😧

フレッシュなぱつぱつマスカット

求肥で包まれて砂糖をまぶして

しかもて作業。  ごちそうさまでした🤤

マスカットオブアレキサンドレア
競馬🐎で首位走ってそうな名前ww

#共楽堂 #ひとつぶのマスカット #ひとつぶの贅沢 #マスカット #求肥 #マスカットオブアレキサンドリア #フルーツ #スイーツ #スイーツ部 #カフェ巡り #sweets #sweetslover #ふるスタグラム #fluit #foodpic #fluits #muscat #岡山県 #岡山産 #最高級品種 #コレ食べ #ファインダー越しの私の世界 #グルメ #yum #instafood #和菓子 #wagashi #japanesesweets #写真を撮るのが好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい

おはようございます😃
梅雨なのにお天気よろしいなぁ
自転車乗れてないので、ケーキの写真でもUPしておきます。

#今が旬#季節限定

#こぼれフルーツのタルト#シリーズ
#メロン

#ロールケーキ#桃#半分
#ピンク#求肥 で包んだ#桃太郎

#西淀川区#姫島 #姫島駅 #ケーキ屋さん #ナチュール
#御幣島#姫里#大和田#野里

*♪*
生どら焼き専門店『DOU(ドウ)』


チーズタルトの『BAKE』が初の和菓子ブランド・生どら焼き専門店『DOU』の1号店を東武池袋駅構内に5月にオープンしたとのことで出張土産に買ってきてもらいました😋


いつもは行列が出来てるらしいのですが、早い時間だったからか誰も並んでなくてすぐに買えたそうです👍


生地がとにかくフワッフワッ!スポンジケーキ?ブッセ?という感じです❗️クリームと粒あんと求肥が入っていて和菓子のような〜洋菓子のような〜スイーツです😆


#dou #ドウ#生どら焼き#どら焼き #bake#餡#求肥#ふわふわ#東武池袋駅 #和菓子#instasweets#お土産

池袋に出来た、DOUというお店の生どら焼きを初めて食べたっ(*´ч`*)チーズタルトのBAKEの新しいお店と知って、気になってたのー!!モチモチの求肥が入ってて美味しかった🍴💓2つめは、並んでる時、作ってる工程が楽しくてワクワクしたムービー。母が「マシュマロ?」と言ってるのが求肥です。笑



#DOU #BAKE #池袋 #生どら焼き
#あんこ #求肥 #生クリーム #最高の組み合わせ

.
真っ白けですが、美味しかったケーキ。
.
ケーキの名前は忘れたけれど、フワッフワのクレームダンジュ的なものが柔らかい求肥に包まれてた❗️
.
#チーズケーキ #クレームダンジュ #フロマージュブラン #求肥 #peters #佐久市 #cake #patisserie

八雲もち(ちもと)

卵白を泡立て寒天で固めた「淡雪」を混ぜた求肥の食感があまりにも独特で、絵もいわれぬおいしさが広がる。マシュマロのような感じも。生地には黒砂糖を控えめに入れ、砕いたカシューナッツも入っている。この黒砂糖とカシューナッツの相性がまたすごい!

これ、おいしすぎます。午後には売り切れていることが多く、お求めは是非午前中に。

どこか懐かしくて、どこか斬新で、どこか風情を感じます。

デパートでは買えません。今すぐ東横線に飛び乗ってください。行き先は都立大学駅です!

#日本の風景 #日本の食 #お菓子 #和菓子 #おいしい #和菓子おいしい #スイーツ #東京スイーツ #スイーツ男子 #八雲もち #ちもと #都立大学 #淡雪 #黒糖 #求肥 #わざわざ #とろける #食感 #ほっこり #黒砂糖

#japan #japanfood #japansweets #sweetsguy #yakumomochi #sweets #chimoto #toritsudaigaku #tokyo

*
*
鈴懸さんの6月のお菓子
求肥入りの白あんを
キラキラの錦玉で包んだ
「紫陽花」

キラキラハンターのみーちゃん
さっそく #くんかくんか
#みーさんチェック *
(※飾りの葉っぱは薔薇の葉です) *
*
今朝わが家でちょっとした
事件がありました

窓の外をニャルソック中の
みーちゃんが突然ひくーく
ほふく前進の体勢になって
シャー!!🔥 *
*
レースのカーテンをあけると
窓の外に可愛いプードルちゃんが
人懐っこいお顔でこちらを見てました

どこのこ?
ベランダの隙間を伝って
数軒先から遊びにきた様子
おうちの人が気づいたら
きっととっても心配してるから
守衛さんに連絡しようか
どうしようか迷って

みーもめっちゃ怒ってて😂
ワンワン吠えられて怖くなって
リビングを出てピアノの下に
かくれちゃいましたー

ワンちゃんは10分ほどうろうろして
そのうち多分自分のおうちのほうへ
戻っていきました
大丈夫だったかな💦

みーちゃんはしばらく警戒して
リビングに戻ってきませんでしたー *
*
#鈴懸 #和菓子
#紫陽花 #白あん #求肥
#sweets #季節限定
*
*
#ねこ #ねこ部 #関東にゃんこ部
#cat #catoftheday #catofinstagram #catstagram #catlover #NEKOくらぶ #picneko # #nekoclub_jpn #nyaspaper #にゃん #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #ねこすたぐらむ #ニャンスタグラム #ペルシャ #チンチラゴールデン #みんねこ #猫のいる暮らし

ようやく梅雨らしい気候となりましたね🐌💠☔️

クーラーをつけて おうちにこもった日曜日となりました☺️🌿

そんな本日は和菓子で一息🍵

お水や小豆に拘った麩饅頭がとても美味しく、いつも持ち帰ってしまいます。

花清水
若楓衣

上生菓子は見た目のみならず 名までもが美しく心惹かれるものが多くあります✨

#和菓子#麩まんじゅう#麩饅頭#上生菓子#求肥#ティータイム#teatime#japanesesweets#梅雨

kiss💋
#お菓子 #和菓子 #うさぎや #うさぎ #🐰 #まんじゅう #饅頭 #鮎 #どら焼き #求肥 #生姜 #kiss #💋 #阿佐ヶ谷
うさぎやの鮎が初体験だったのだが、たねやや仙太郎にはないあっさり加減が素敵(*゚▽゚*)生姜がきいている気がしたのだが原材料などの表記がないので確認取れず🙄

友達の料理教室で作った六方焼き。
中に求肥いれて、美味しかった♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ #六方焼き #japan #tokyo #cookingclass #food #foodporn #sweet #class #roppouyaki #japanesefood #料理教室 #日本 #和菓子 #求肥 #餡子 #美味しかった

久々#牛小屋アイス
さすがの日曜だから#まぜまぜ は終了してたよー!
#2種ジェラート#今日恋を始めます#もっちりスイートポテト
今日恋はパイン、カルピス、レモンで甘酸っぱい感じ♡スイートポテトは#求肥 入りで程よい甘さ♡
#ジェラート
#ジェラート屋で働きたい
#minoaisu

Most Popular Instagram Hashtags