[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#求心顔

134 posts

TOP POSTS

寄り目さん解消メイク!
1月に離れ目さん解消メイクの動画を出してから、沢山の方に逆バージョンも見たいとリクエストを頂いていました✊🏻💖
やっと完成しましたーー!!!
大変お待たせしてしまい申し訳ありません😭💦💦


私自身目と目の間が近めなのでそのコンプレックスをメイクでどうにか出来ないか研究しました!
離れ目を近づけることは簡単ですが寄り目を離すのはすごく難しいですよね😿
物理的に離すことは不可能なので視覚的に離れて見えるようなメイクを私なりに考えてみました🙇⭐️


使用コスメは動画内で紹介してますのでそちらをご覧ください💁🏻❤
いつも沢山のコメントやリクエスト本当にありがとうございます(^ω^)!
皆さんのコメントに元気を貰ってます🙈💓
#makeup#makeuptutorial#howtomakeup#makeupvideo#eyemakeup#화장품#메이크업#化妆品#眼影#化粧品#化粧#求心顔#遠心顔#寄り目#メイク#コスメ#メイク動画#美容#裸眼#プチプラコスメ#マスカラ#アイブロウ#デパコス#アイメイク#コンプレックス#アイシャドウ#涙袋メイク#アイライナー#整形メイク#エクセル

Jul.27

stylistデビュー😂✨✨✨
これからがSTART▶️
今まで出会った方々に感謝して
恩返ししていけるように
頑張ります😊❣ #arrtyarrty
#薬院店
#始まりはオーバーオール
#求心顔
#stylistトーマス

💄🎥
「求心顔メイクのコツ」動画です❗️

離れ目が気になる人、キリッと見せたい人にオススメ✨


ポイントは、、
★アイシャドウは目頭側に濃い色を使うこと。
目尻が濃いグラデにすると、顔が横に広がるので、
本来なら中間色に使うような少し濃いブラウンを目頭〜黒目の上ちょっと外側の(目尻にはみ出さない)位置に使います。
(※スライドして2枚目3枚目のイラスト参照)

★アイラインは目尻に伸ばさず、目頭側を太くする。

★ノーズシャドウを使って、中心の彫りを深く!ケイトのノーズシャドウは失敗しづらいよ👍

★唇はオーバーリップにして存在感をUP。鼻筋からリップへと顔の印象が繋がってキュッと引き締まった顔立ちに。


ちょっとの差だけど、いつもと違う顔になれるはず❣️
お試しください😊


では、撮影に行って来ます☔️❣️

#beauty #selfmake #makeup #makeuptutorial #movie #ビューティー #セルフメイク #メイク #メイク動画 #美容動画 #求心顔 #miki_beauty_movie #アイメイク #アイメイク動画

kiki専属水着モデル
#求心顔

.
冷蔵庫に貼ってあったホワイトボードの妹の落書きやばすぎ💔一汰はとにかく私似とるな😂特徴捉えすぎやろ😂笑#求心顔


◻️ 眉頭で今よりもっと印象美人◻️

【 眉頭の描き方 】

眉頭は顔の印象をかなり左右する眉毛部分です!

*眉頭が濃すぎるとベッタリ不自然な印象に…薄くグラデーションになるように描きましょう

仕上げにスクリューブラシでぼかすと上手くいきます♪

・ _____________________
▫️makeup menu ▫️
《 眉カット 》20分 1,620yen
《 眉マスターレッスン 》60分 4,860yen 眉カット込 眉ブック付
《 眉トレーニング 》60分 4,860yen 眉カット込
《 トータルメイク 》60分 4,860yen
《 トータルメイクレッスンBasics 》90分 6,480yen
_____________________
▫️平日限定 ▫️
ちょっとお得に✨キレイになれる✨SOLOの人気ヘッドスパメニューとのセット割クーポン‼︎

《選べるヘッドスパ40分&眉カット》7,020yen→6,000yen

《選べるヘッドスパ40分&眉マスターレッスンor眉トレーニング》
10,260yen→9,000yen

ヘッドスパはミネラルスパプラス、コラーゲンスパ、はちみつスパから選べます
_____________________
▫️ご予約は ▫️
▷℡0422-26-7510 でお願いします

▶︎メイクメニューのみのご予約もお気軽にどうぞ

▫️ご来店当日は▫️
▷いつも通りにメイクをしてお越しください(しない派の方はもちろんすっぴんで)
*特に持ち物などはありません
_____________________

@solo_kichi 吉祥寺美容室SOLO


#眉レッスン #眉トレ #眉毛 #眉メイク #眉カット #メイク講座 #細眉 #求心顔 #平行眉 #メイク教室 #ナチュラルメイク #イメチェン #メイク初心者 #メイクプロセス #眉毛濃い #ハンサム女子 #メイク動画 #アーチ眉 #東京眉 #すっぴん美人 #ナチュラル眉毛 #吉祥寺眉 #ブライダルメイク #下がり眉 #垢抜け #吉祥寺 #眉毛コンプレックス #離れ目 #美容師募集 #吉祥寺美容室

まやちゃんと求心顔メイク恐怖👀💄💋
#メイク
#メイクレッスン
#求心顔

アイブロウ以外での顔のバランスを修正✨🙌 目と目の間隔が広い➡︎目頭に、アイライナーでくの字を書く。

目と目の間隔が狭い➡︎目頭に白かベージュのキラキラ

にすると、顔のバランスがとれます🙌キラキラは私は、涙袋に使用するアイシャドウを使用しています☺️ アイブロウで難しい方は先にこっちをやってからアイブロウに挑戦するといいかも✨☺️ #メイク#メイクアップアーティスト#ヘアメイク#コスメ#コスメコンシェルジュ#アイメイク#アイライナー#ケイト#キャンメイク#ライティングリキッドアイズ#顔#バランス#遠心顏#求心顔#眉の間隔#離れ目#近目#美人顔#初心者メイク#白#ベージュ#ピンク#くの字ライン

MOST RECENT

.
しょーもない事…してみた♡
.
#求心顔
#takaに寄せてみた
#いやいや元祖求心顔は私
#なんとなく似てるかも .
.
.
.
1枚目、3枚目は私。. 2枚目はtakaちゃん♡. .
B612ってゆーアプリを使って1人で家族写真撮ったら←何故ゆえ?(笑)思いのほかtakaちゃんに似てる気がして….
.
.
ごめんなさい、似てねーよ、ボケ。は心の中だけでお願いします。( ˃̣̣̥ω˂̣̣̥ )
.
.
.
しかし、takaちゃんの綺麗なパッチリおめめ👀、美形の顔には全くもって適わない…!!!
.
takaちゃん、会いたいな〜.
恋しいな〜💕💕💕
.
.
.
.
#oneokrock #oneokrocktaka
#10969 #10969taka @10969taka
#oor #oorerさんと繋がりたい
#b612 #妄想シリーズ #妄想小説
#妄想小説はじめました

.
#ツヤ肌
下地が良いのもあるけど、
昔から割とツヤツヤに見える、
乾燥性敏感肌。
乾燥から油分が出るのもあるけど、
だいぶ肌質改善したかなあ?
今日のメイクはピンク系シャドウで薄めに。
薄いメイクの方がしっくりくるね♡
.
#求心顔#横長求心#女顔シンプル
#hairstyle#hair#くせ毛#奥二重
#self#自撮り#セルフィー#🤳#Selfie
#メイク#make#スプリングタイプ
#イエローベース のはず(笑)
#裸眼#薄メイク

昨日のアニバーサリーパーティに影響されたので、最近の私のアイメイクを載せます✳︎ 私は二重幅が狭めな(角度によっては奥二重にも見える)タイプなので、わりと試行錯誤して今の状態になっています✳︎ 前までは二重幅全体に濃いブラウンのアイシャドウをのせてたけど、今は黒目の中心〜目尻のみシャドウを細いブラシでライン風に引いてます。
この方が濃い、重い、っていう印象がなくなってナチュラルに目が大きく見えます♪

アイラインは黒を使って、まつ毛の際だけを埋めて引き締めます。
ここでも少しだけポイントがあって
目頭〜黒目の中心にかけて、もう一線上に細〜く引くとさらに求心顔に近づけます☝︎✳︎ アイホールはヌーディーカラーで、少しグラデーションは付けるけど主張が激しくない程度に抑え、マスカラをオン。

覚えてしまえば時間もほぼかからないので、どうもアイメイクが決まらない、、っていう日の参考になったら嬉しいです(⸝⸝⸝˙ ˡ̼̮ ˙⸝⸝⸝) #メイク #メイクアップ #アイメイク #普段メイク #二重 #奥二重 #求心顔 #eye #eyeshadow #natural

フナベタ
目と目が近い人は求心顔と言うらしい
友達が営む居酒屋割烹の投稿見て描きました(^o^)
10分で出来上がり(笑)
手抜きじゃないよ、下手くそなだけ(笑)

#フナベタ #お魚 #絵手紙 #顔彩 #青墨 #絵手紙好きな人と繋がりたい #左手で書く字#彩膳ちくら#求心顔

HASSY さんも持っていたMACのシェーディング。数年前に買って満足しちゃって使ってなかったけど、シェーディングの入れ方を習ったのでこれから取り入れたいです。ハイライト&シェーディングで顔に立体感がでるんだそう!
#オンワードメイツ#onwardcrosset#voce#vocest#vocemagazine#求心顔#求心顔メイク#シェーディング#ハイライト#コスメ好きさんと繋がりたい#メイク#cosmetics #maccosmetics#mumlife #boysmum#boymomlife

9/23に開催しましたオンワード・メイツ懇親会の様子を竹内美沙さんがレポートしてくださいました。

#Repost @misa.milly (@get_repost)
・・・
HASSYさんによる、メイク講座で「求心顔」のメイクモデルをさせて頂きました。
「眉苦手でしょ?」と言い、眉毛の描き方とハイライト&シェーディングの入れ方を教えてくれました💕
自分で再現できるか不安…💦頑張りますー!

#オンワードメイツ#onwardcrosset#onward#オンワード#hassy#hairmakelesson#コスメ好きさんと繋がりたい#東南アジア#顔#ハーフじゃないよ#日本人#メイク講座#眉毛メイク#mac#kate#eyeblow
#求心顔#求心顔メイク#遠心顔#遠心顔メイク

HASSYさんによる、メイク講座で「求心顔」のメイクモデルをさせて頂きました。
「眉苦手でしょ?」と言い、眉毛の描き方とハイライト&シェーディングの入れ方を教えてくれました💕
自分で再現できるか不安…💦頑張りますー!

#オンワードメイツ#onwardcrosset#onward#オンワード#hassy#hairmakelesson#コスメ好きさんと繋がりたい#東南アジア#顔#ハーフじゃないよ#日本人#メイク講座#眉毛メイク#mac#kate#eyeblow
#求心顔#求心顔メイク#遠心顔#遠心顔メイク

明日も懲りずにライブ配信をします☺︎
朝9時頃からの予定ですが、早くなる可能性もあります。
とりあえず、誰も見てなくてもやります(笑)
ガチャ目の修正からフルメイクまで☺︎
I will broadcast live from around 9 o'clock in the morning of tomorrow's Japan time.


#告知 #お知らせ #ライブ配信 #ガチャ目 #顔面センター #求心顔 #修正 #斜視 #メイク #フルメイク #makeup #化粧品 #コスメ #コミュ障 #独り言 #メイク好きさんと繋がりたい

˖
*
*
毎日夜パックを初めてから
1ヶ月以上 経ち…
引き続き コスメ熱 ↑↑中
*
*
new in♡︎
*
*
1 #ShanghaiBreakfast 085
2 #MissYouMore 099
3 #Nostalgia 068
4 #Engaged 013
*
*
99色のカラーバリエーションから選択
*
*
目指せ脱童顔 ✧
教えてもらった求心顔
練習してみます◡̈
*
*

#instagood#instalike#locari#instacosmetic
#cosmetics
#eyeshadow#eyeshadowpalette
#adiction#adictioneyeshadow
#アイシャドウ
#アディクション#アディクションアイシャドウ
#ミスユーモア#ラメ
#求心顔#コスメ好き#化粧品
#isetanmirror
#ルミネ10パーオフ
#ブルーベース#パーソナルカラー
*
*
˖

💄
「求心顔メイクのポイント」動画で使っているアイテムです🎶


1→KATE TOKYO ブラウンシェードアイズN BR-4

2→LANCOME グランディオーズライナー 40NA

3→KATE TOKYO 3D パーツデザイナー EX-1 <アイシャドウ フェイスカラー>

4→RMK マットマスカラN 03 ネイビー

5→ちふれ リップライナー 610 ベージュ系

6→KATE TOKYO カラーハイビジョンルージュ




#beauty #miki_cosmetics_list #make #makeup #cosmetics #ビューティー #コスメ #メイク #美容 #kate #ケイト #RMK #ちふれ #lancome #ランコム #求心顔 #selfmake #セルフメイク #アイライナー #マスカラ #ハイライト #シェーディング #立体顔 #リップメイク

💄🎥
「求心顔メイクのコツ」動画です❗️

離れ目が気になる人、キリッと見せたい人にオススメ✨


ポイントは、、
★アイシャドウは目頭側に濃い色を使うこと。
目尻が濃いグラデにすると、顔が横に広がるので、
本来なら中間色に使うような少し濃いブラウンを目頭〜黒目の上ちょっと外側の(目尻にはみ出さない)位置に使います。
(※スライドして2枚目3枚目のイラスト参照)

★アイラインは目尻に伸ばさず、目頭側を太くする。

★ノーズシャドウを使って、中心の彫りを深く!ケイトのノーズシャドウは失敗しづらいよ👍

★唇はオーバーリップにして存在感をUP。鼻筋からリップへと顔の印象が繋がってキュッと引き締まった顔立ちに。


ちょっとの差だけど、いつもと違う顔になれるはず❣️
お試しください😊


では、撮影に行って来ます☔️❣️

#beauty #selfmake #makeup #makeuptutorial #movie #ビューティー #セルフメイク #メイク #メイク動画 #美容動画 #求心顔 #miki_beauty_movie #アイメイク #アイメイク動画


顔の余白広め。

#求心顔

Centripetal face.

「遠心顔」と「求心顔」☺️🙌
今回はハードな名古屋旅でした💓
#遠心顔 #求心顔 #あなはたどっち派
#名古屋 #ひまわり畑 #夏休み

Most Popular Instagram Hashtags