#汁なし担々麺

26690 posts

TOP POSTS


■汁なし担々麺〜濃厚〜 ¥850-
□ ラーメン まぜそば 縁 @ JR灘駅

#興奮するとキャプが長くなりがち

他のお客さんは2杯目の食券買ってると…
「担々麺は麺量多いですよー、ミニもありますよー」と案内してくれてはる店員さん。
ワタクシ、サラッと「どちら🍜を先にしますか?」て聞かれただけ😂聞く必要ないやろてなくらいのヤツってことね🐷🙈(笑)

で。昼の2杯目。

汁なし担々麺の辛さは“小辛”“標準”“濃厚”“麻辣”“香醇”の5種から選べるとのこと。あと、限定で“ハバネロ麻辣”なるものも…辛いの気になるし好きやけど、ここは“濃厚”くらいで辛さ抑えめに。きちんと舌が機能して欲しいしね👅

さて着丼するなり薫るスパイスに鼻腔も刺激を受け、豪快に盛られたビジュアルに否が応でも食指が動く😋
丼の底からしっかりと混ぜ混ぜすれば、自家製芝麻醤とタレが幅広の平打ち麺にねっとり濃厚に絡まり、さらに念押しに混ぜて具材もしっかり散りばめていただきます!!!

麻と辣のバッチリ効いた味わいに芝麻醤のハーモニー。口中に広がる口福感たるやたまらんすなぁ。食べても食べてもなかなか減らない麺量にたっぷりの肉味噌😆✨モチモチの麺はコシは弱めながら、この量を食べきるにはむしろいい塩梅に思える柔らかさ。
そらみんな中毒になるわけですわ(*´艸`)こら旨い。
惜しむらくは2杯目でしんどすぎて、〆ご飯投入に至れなかったことくらいかな。
ごちそうさまでした!!!!


#ラーメンまぜそば縁 #縁 #えにし #灘駅 #ラーメン #担々麺 #汁なし担々麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodle #instafood #foodporn #foodpic #foodie #92 #IKRG #nobr2017

汁なし担々麺、温泉玉子。

せっかく広島市に来たのならもう一軒と、やまねさんに伺いました。
勿論、汁なし担々麺。こちらは甜麺醤強めの豚ミンチで、甘めで量も多くご飯に合いますね。
2軒しか伺ってないけど、同じ広島担々麺でも性格は随分と違うのが、面白いですね😊。やっぱりマサラも行きたかったなぁ~😂
美味しかったです、ご馳走さまでした🙏。 #ヤマネ
#広島県#広島市
#麺navi東海#汁なし担々麺
#広島ラーメン#担々麺
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン大好き#ラーメン部
#ramen#ramennoodle#instafood
#japanfood#japanesenoodles
#麺スタグラム#ラーメン#拉麺
#広島担々麺#ご当地ラーメン
#B級グルメ#甜麺醤#温泉玉子
#美味しい#ご馳走さま#飯テロ

あじろ浜→木村本店💓

辛さめっちゃ選べるw

#枕崎 #海 #あじろ浜 #木村本店 #汁なし担々麺

#大衆食堂スタンドそのだ

#谷町六丁目

そのだのランチ🍴
汁なし坦々麺♡締めご飯付き♡

麻婆豆腐も捨てがたかったけど🤤
辛めでボリュームあって美味しかった☺️

#大阪グルメ#ぐるめぐり#谷六グルメ#大衆食堂#そのだ#谷六ランチ#汁なし担々麺#締めご飯付き#次は夜もきたい

平日やけど今月いっぱいで当分お休みするみたいやから
#ラーメンまぜそば縁
#汁なし担々麺
#濃厚
#灘
#岩屋

ごまの4辛食べても刺激が足りないので、山椒を追加投入したが物足りず😩

#汁なし担々麺 #明日から中国ブロック #自分の試合もしれっと有る #若干緊張気味

MOST RECENT

ひっさびさにてんかにも行った!
前より辛さが減って甘みが増えたような??
あと注意書きたくさん増えてた…変なお客さんが多くなったのかな…

#汁なし担々麺 #鶴見 #てんか
#らーめん #SEKATON
#麺 #ramennoodles #ramen #noodle #food #foodie #foodporn #foodlovers #foodoftheday #fresh #foodpic #foodpics #foodpicture #japanesefood
#instafood #instafoodie #foodgram #eat #delicious #yummy #yummyfood #tasty

.
ずっと気になってた駅前のラーメン
.
#汁なし担々麺
#らーめん部
.
.
わがまま聞いてくれてバイト後に来てくれて
ありがとうなるみん😉近いって素晴らしい〜

#家飲み
#〆
#汁なし担々麺
#卵黄
#パクチー
#パクチニスト
思ったよりシビ辛!旨い!
( ̄▽ ̄)=3

#のせきれない #広島 #ねぎ庵 #宮島 #山賊焼き #かき氷 #ユキボウシ #メロン #錦帯橋 #三段峡 #橋 #空 #湯来 #咲く咲く #プリン #汁なし担々麺 #キング軒 #広島に乾杯 #広島焼き #もっと食べたい #最終日夕方に親父から来るお土産リスト #はっさく大福 #が食べたい #はっさく大福は8月16日まで疑惑

マツダスタジアムも行ったし汁なし担々麺 も食べたし、バーも行ったしカフェも行ったしカープ鳥も行ったし乗せきれないくらいに広島を満喫しましたが、とにかくつれ回してくれたえみこに感謝♥️

🏖️☀️夏を楽しむラストスパート💕
インスタ見た❢で200円引き😇
*
辛さも選べる✨
汁なし担々麺😍✨
*
江ノ島西浜海の家DEEPにて
東京麻婆食堂
汁なし担々麺
をぜひお楽しみ下さい♪
*
#東京麻婆食堂
#赤坂
#麻婆豆腐
#麻婆食堂
#担々麺
#汁なし担々麺
#ピリ辛
*
#江ノ島
#江ノ島グルメ
#海の家
#海
#海岸
#海大好き
#水着
*
#akasaka #tokyo #mabodofu #red #hot #spicy #enoshima #enoshimagourmet #gourmet #tasty #yammy #yam #food #foodporn #instagourmet #instarestaurant

8/16〜18横浜1人旅
こんなに充実するとは思わんかった
何より2連勝できたのが一番良かった
将来は横浜に住みたい
感動をありがとう!
#横浜#関内#横浜スタジアム#エール#ラガー
#青星寮カレー#みかん氷#ラーメン#海老秀#ゴル家#汁なし担々麺

8月いっぱいで無期限休業と聞き、食べに行こうと決めたまぜそば🍜

着いたらすでに行列やって名前書いて待つこと30分...
滑り込みセーフで最終組で入れました🙋🏻‍♂️ 味も辛さも申し分なく
モチモチの平打ち麺も食べ応えあって
美味しゅうございました🙏

#神戸市 #灘区 #岩屋
#縁 #えにし
#汁なし担々麺 #香醇
#らーめん #ラーメン
#つけ麺 #まぜそば
#麺スタグラム #麺すたぐらむ


■汁なし担々麺〜濃厚〜 ¥850-
□ ラーメン まぜそば 縁 @ JR灘駅

#興奮するとキャプが長くなりがち

他のお客さんは2杯目の食券買ってると…
「担々麺は麺量多いですよー、ミニもありますよー」と案内してくれてはる店員さん。
ワタクシ、サラッと「どちら🍜を先にしますか?」て聞かれただけ😂聞く必要ないやろてなくらいのヤツってことね🐷🙈(笑)

で。昼の2杯目。

汁なし担々麺の辛さは“小辛”“標準”“濃厚”“麻辣”“香醇”の5種から選べるとのこと。あと、限定で“ハバネロ麻辣”なるものも…辛いの気になるし好きやけど、ここは“濃厚”くらいで辛さ抑えめに。きちんと舌が機能して欲しいしね👅

さて着丼するなり薫るスパイスに鼻腔も刺激を受け、豪快に盛られたビジュアルに否が応でも食指が動く😋
丼の底からしっかりと混ぜ混ぜすれば、自家製芝麻醤とタレが幅広の平打ち麺にねっとり濃厚に絡まり、さらに念押しに混ぜて具材もしっかり散りばめていただきます!!!

麻と辣のバッチリ効いた味わいに芝麻醤のハーモニー。口中に広がる口福感たるやたまらんすなぁ。食べても食べてもなかなか減らない麺量にたっぷりの肉味噌😆✨モチモチの麺はコシは弱めながら、この量を食べきるにはむしろいい塩梅に思える柔らかさ。
そらみんな中毒になるわけですわ(*´艸`)こら旨い。
惜しむらくは2杯目でしんどすぎて、〆ご飯投入に至れなかったことくらいかな。
ごちそうさまでした!!!!


#ラーメンまぜそば縁 #縁 #えにし #灘駅 #ラーメン #担々麺 #汁なし担々麺 #ラーメンインスタグラマー #麺スタグラム #ramen #noodle #instafood #foodporn #foodpic #foodie #92 #IKRG #nobr2017

池袋・楊別館の汁なし担々麺
#汁なし担々麺

平日やけど今月いっぱいで当分お休みするみたいやから
#ラーメンまぜそば縁
#汁なし担々麺
#濃厚
#灘
#岩屋

汁なし担々麺、温泉玉子。

せっかく広島市に来たのならもう一軒と、やまねさんに伺いました。
勿論、汁なし担々麺。こちらは甜麺醤強めの豚ミンチで、甘めで量も多くご飯に合いますね。
2軒しか伺ってないけど、同じ広島担々麺でも性格は随分と違うのが、面白いですね😊。やっぱりマサラも行きたかったなぁ~😂
美味しかったです、ご馳走さまでした🙏。 #ヤマネ
#広島県#広島市
#麺navi東海#汁なし担々麺
#広島ラーメン#担々麺
#ラーメンインスタグラマー
#ラーメンパトロール
#ラーメン大好き#ラーメン部
#ramen#ramennoodle#instafood
#japanfood#japanesenoodles
#麺スタグラム#ラーメン#拉麺
#広島担々麺#ご当地ラーメン
#B級グルメ#甜麺醤#温泉玉子
#美味しい#ご馳走さま#飯テロ

久しぶりに横浜中華街♪
賑わいが凄いです!!
予定通り欲しかった中華調味料が買えたので、大好きな「汁なし担々麺」がやっと作れそう(^.^) #横浜中華街 #中華調味料 #汁なし担々麺

Most Popular Instagram Hashtags