#永野護

375 posts

TOP POSTS

#永野護 #エルガイム #魂spec #超合金
可動はそこまで良くないですが、スタイリングと関節保持でそこそこポーズが決まりますね。

20年以上ぶりに買った
#ニュータイプ
その理由はこれが読みたいから(`_´)ゞ
#ファイブスター物語 「どうかマスター!ご無事で」
「死んどけーー!」
鳥肌でした(笑)

#永野護 大先生
貴方は天才です
どうか長生きして下さいm(__)m

レッドミラージュ制作が進まない。#ファイブスター物語 #レッドミラージュ #永野護 #プラモデル

9年ぶりの新刊♪永野さん滅茶苦茶やってくれる!!!設定本読みながらじゃないとついていけない!!
ゴティックメードのDVDはよ!!
#fss #永野護

13巻❗❗
ホントに出るとはww

9年だっけ?
前の話完全忘れたwww

#ファイブスター物語 #永野護

久しぶりに新刊でない漫画を購入した気がする。なんだかんだで買ってなかった本っちめっちゃあるなーと思った。
#プリティ漫画館 #呪みちる #小池桂一 #永野護 #大越孝太郎

10年以上前にebayで探して逆輸入したマシンメースA・U・G・E 未だに開封すらしていない…
プラモではなくガレージキットなので桁が一つ違うがファイブスター物語(FSS)の10巻に1ページだけ登場しその芸術的なフォルムに一目で魅了されてしまいました。
光輝く蜃気楼の白銀色に塗装し完成させるのはいつになるのだろうか(遠目)

#ファイブスター物語 #fivestarstories #永野護

新刊出るの何年ぶりだ?

復習しておこう(^^) #TFSS
#ファイブスター物語
#永野護

書き初めならぬそっくり初めは、先ずはかつら🍙君で。😊
#ゴティックメード #永野護
#かつら猫 #にゃんすたぐらむ
#そっくりねこ

MOST RECENT

こんなのガンダムじゃねぇ!と思った頃もありました。
なおZのリアルタイム放送時、1話で脱落しました。

#大人になればわかる #百式 #キュベレイ #ハンブラビ #永野護 #ガノタ #gundamconverge #食玩

今月もファイブスターおもしれーです。っていうか、昨日20数年振りに会社の近所で永野護先生と道ですれ違い大興奮してしまった。奥様の川村万梨阿さんも一緒で確かにラキシス度が高く感じられましたよ。夜でお疲れのご様子だったので頑張ってください!とお声だけかけさせて頂きました。20数年前は数回お見かけしましたがビビってお声がけとか出来ませんでした。神楽坂のツインスターでバーチャ2の大会で対戦したのも良い思い出です。勿論全く覚えていらっしゃらないと思いますが。あー!30年間、俺の間違いなくヒーローのお一人なのでいつかサインを頂きたいですよー。#永野護 #川村万梨阿 #ファイブスター物語 #thefivestarstories

ブレンパワード見終わりました。
富野由悠季・いのまたむつみ・菅野よう子・永野護
こういう関係者が並ぶだけで、訳もなく豪華だと感じる。

ED曲の「愛の輪郭」はとてもよい。
https://m.youtube.com/watch?v=8dxvj0xDEYg

#ブレンパワード #いのまたむつみ #富野由悠季 #菅野よう子 #永野護 #愛の輪郭 #ジョナサン流の強がり

花の詩女ゴティックメード観てきた❤️
ああーーもうほんとすごいー(//∇//)カイゼリンの駆動音素敵すぎだし!トリハロンかっこいいしツバンツヒ綺麗だった❤️
また観たいーーーー!!!
しかし別物かと思ってたけどがっつりFSSだったw フィルモア好きだからええわぁ(*´꒳`*)
帰ってからFSS13巻見直しちゃった(*´∀`)♪
円盤化しないのは分かってるけど円盤化してほしい。。。 #ゴティックメード #fss #熊本 #TOHOシネマズ #再上映 #アニメ #映画 #光の森 #永野護

花の詩女ゴティックメード観てきました。
円盤化不可能と言われ、公開当時島根に住んでたので観れなかった為、もう一生観る事は出来ないなと思っていましたが、5年もの月日を越えて悲願が叶い、こうして劇場で観れて感無量です。動いてるカイゼリンの圧巻のカラーリングの移り変わりや風景描写の美しさ、本当に観れて良かったです。

#GTM #永野護 #ファイブスター物語 #gothicmade #fivestar

私の生きる理由の一つである永野護先生の作品を鑑賞(^ ^) 昨日埼玉県では唯一 一回限りのリバイバル上映に参加!FSSファンにとっては、ご褒美が沢山ちりばめられた珠玉の作品。駆動音最高でした。

I was so happy and went totally speechless!(╹◡╹) #fss #gothicmade #naganomamoru #automaticflowers #anime #otaku #manga #love #ファイブスターストーリーズ #ゴティックメード #gtm #永野護 #アニメ #オタク #マンガ

永野護氏、当時からこの設定すごいねぇ


#永野護 #エルガイムmk2 #エルガイム #lgaimmk2 #lgaim #highcompletemodel

マクロスとボトムズは観てないけど、エルガイムは観てたのよね〜


#highcompletemodel #lgaim #lgaimmk2 #エルガイム #エルガイムmk2 #永野護

スイーツパラダイス!
今日は映画「ゴティックメード」を見る為にららぽーと富士見へ遠征!
埼玉の田んぼの真ん中にある施設なのに結構なオシャレスポットなんですよー。
今回は指定席なんで、そんなに早く行く必要も無かったですが、折角なんでお昼をオシャレスポットで食ってから映画を観ようと決めたので3時間前に到着です!
こういう商業施設にはいっぱい飯屋があるんですが、今回は『スイーツパラダイス』(以降、スイパラ)に決定!
名前からしてたまりません。 (º﹃º` )ジュルリ
このスイパラ…1530円(老若男女問わず!)で70分、スイーツを始めパスタ、サラダ、カレー、ドリンクが食べ放題っていう夢のようなお店なんです!
食いしん坊万歳!ヽ(´▽`)/
昼一寸過ぎで、このコンセプトだけに並んでますー。
整理券をゲットして行列に参加です。
だいたい家族か2~3人の女性集団が客層なのですが、ボッチはボッチを引き寄せるのか、隣に座ってるボブカットの女の子もボッチ参戦組なのかウォークマンを聞いて待ってます。
30分くらいでボッチ女子が呼ばれ、その5分後くらいにようやく俺の番が来た!
前金制なので支払いを済ませて、早速パーティータイム♪
って、ボッチ女子の真後ろの席(笑)
ボッチが背中合わせで黙々と食事しているのは周囲の楽しそうな人々から浮いていて異質な空間を作りだしてましたね。(; ̄ー ̄)
大好きなメロンソーダを用意し、美味しそうなケーキを片っ端から盛ります。
返す刀でパスタを盛り付けて。
いただきまーすっ!(゜∀゜)/
まずはショートケーキ!
おぉー、この価格なんでクオリティを危惧してましたが、クリームが良質で軽やか~。
甘さもくどく無いし苺もうまっ!
ペロっとたいらげたら今度はパスタ!
ジェノベーゼとかペペロンチーノとかブロードとか選択肢はいっぱいあったんですが、安定のボロネーゼをチョイス。
バットに積んであったパスタのくせに、しっかりアルデンテしてるのが凄い!
ソースも美味いしイイじゃないですかー。
サクっと食い終わって今度はカレー!
スイパラカレーとかいうオーソドックスなのと筍とトマトのカレーの二種類をゲット。
早速パクっ。
前者はスパイシーさゼロ、辛さゼロのご家庭カレーって感じで、ここで食わないといけないようなもんじゃありませんでした。
がっ!後者はイイ!!(`・ω・')
程よい酸味と千切り筍のシャキシャキ感がたまりません。
うまうまー♪
そんな勢いでパスタお替りしたり、サラダ食ったり、コーヒー飲んだり、ふりふりスナックでお口直しをしたり。
70分フルに楽しみましたよ!
もう喰えねぇーーーー…( ̄ρ ̄;)
15時ジャストに退店し、映画館でお腹ごなしのインスタしてたら
「16時からのゴティックメードの方はこちらにお並びくださいー!」
との声が!
指定席だけど、劇場ド真ん中の席なので迷惑かけたくないから速攻列に並ぶ!・・・ってオマエはボッチ女子!(笑)
なんで行動が同じなんだよー!
(゜Д゜)Σ⊂(゜Д゜ )マネスンナッ
劇場の中に続々とお客が入ってきます。
多くは秋葉原でエンカウントしそうなアニキなんですが(進化すると俺になる)白髪のオバアさん、剥げてるオジイさん、5歳くらいの男の子を連れたお父さん、腐女子の集団、ロクシタンの紙袋もった綺麗なおねーちゃん…層が厚いですねー。
みんなが入ったくらいで開演。
内容(概要)は先日投稿したんで省略しますが、やっぱり傑作です。
特にヒロインである花の詩女ベリン役の川村万梨阿さんが最高です!
流石ベテラン!Σъ( ゚ー^)
っていうか、監督、永野護の奥さん!(笑)
当時50歳になっているはずなのに少女の透明な声を擦れ一つなく演じています。
劇中のベリンの歌も全部彼女が歌っているんですが、最近のアニソン歌手にありがにな「私ガ!私ガ!」の「ガ」が無いのが素晴らしい。
映画の歌は映画を盛り上げるエッセンスであって、自分の「ガ」を出してはいけないというのが私の持論。
自分の亭主が30年、男の人生を捧げた作品を盛り上げ添い遂げようとする心が伝わってきます。
特に主題歌の「空の皇子 花の詩女」はヤバい。
歌詞まで川村万梨阿さんが作詞してるんですが
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃わたしの大切なあなたに想いが届くように┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
って、所がぐっときます。(絶対旦那→監督に向けてるよね)
よければYouTubeにも上がってるので(いいのかね?)聞いてみてくださいー!
あー、また観たいよー!!
#🍴
#スイーツパラダス
#SweetsParadise
#スイパラ
#スイーツ
#食べ放題
#ランチ
#ケーキ
#cake
#デザート
#dessert
#🍰
#🎬
#花の詩女
#ゴティックメード
#花の詩女ゴティックメード
#GOTHICMADE
#GTM
#ファイブスター物語
#FSS
#永野護
#川村万梨阿(エルガイム:ガウ・ハ・レッシィ)
#佐々木望(DQII:サマルトリアの王子)
#大塚明夫(ソリッド・スネーク)
#折笠愛(天地無用!:魎呼)
#大谷育江(ピカチュウ!)
#三木眞一郎(頭文字D:藤原拓海)
#三石琴乃(セーラームーン!)
#榊原良子(クシャナ)

見てきましたー。
公開は2012年ですが、公開館数がそんなないし近くでは無かったので、円盤化したら見ようと思ってて、後々調べたら、作者の意向で円盤化はナシという…oh…。
見たい時にチャンスは無し。(ことわざ風)
何度か再上映してるみたいだったけど、今回初めて行ってきましたー。わーお!
#FSS の突然の設定変更にうーん、と思わないでもないコミックス派でしたが、映画見たら、まあしゃーないな、作者がそうしたいなら…と思いました!(いつものこと)

#ゴティックメード #gothicmade #GTM #ファイブスターストーリーズ #fivestarstories #永野護 #ドリパス #くずはモール

『五星物語』
最美型的人物設定、服裝設計、機器人沒有之一。
#五星物語 #永野護 #thefivestarstories

Most Popular Instagram Hashtags