#永野芽郁

12 posts

TOP POSTS


#永野芽郁
#めいっこ
一つ皆さんにお伝えしたいことがあります。
このアカウントはご存知の方が大勢いらっしゃると思いますが永野芽郁ちゃんのファン垢です。
でも、よく本人だと思われてコメントやDMを下さる方がいます。
私自身、ファン垢だと分かるように投稿などしているつもりなのですが、間違われてしまう方がいるので1度こうしてお伝えさせて頂きました。
本人だと思って色々とお言葉を送って下さったみなさん、紛らわしく誤解をさせてしまい申し訳ありませんでした。
今一度、これはファン垢だということを知っていただきたいと思い、言葉にさせて頂きました。
これからも芽郁ちゃんのことを応援していきますし、写真など載せていきます。どうぞよろしくお願いします。🙇

ひるなかの流星💫
植物図鑑振りに恋愛映画でキュンキュン💓
亜嵐やばめやった🙈
亜嵐出てきた瞬間からもうずっときゅん❤️
終始ニヤニヤ💓想像以上にやばかった💗
もう言葉に表せん…そん位やばめ😉💓
リレーのとこ真剣に亜嵐頑張れ願ごてもた😂
真剣にカッコイイ カッコイイ カッコイイ💘笑
でもゆりなの中で亜嵐の演技わ1番わシュガーレースのイメージ強いねんなッ😝笑
てか何て言うんやろヤンチャ系?の演技のイメージ強いねんな、だから恋愛系どんな亜嵐になるんやろ楽しみにしてたら本気でやばい😂💕笑
馬村=亜嵐やんてなる位演技うまい👏
あっ1つ亜嵐キス多め…泣ける…💧爆笑

馬村 役を亜嵐がするん原作famに叩かれたりして辛い思いする時もあった思うけど、ひるなかの演技するために体重も落としたり…💦改めてお疲れ様🌷

DVDとかはよ発売してほしい絶対買う😉

あっこれで絶対亜嵐fam増えた😭
嬉しいよーな…悲しいよーな💔笑
#ひるなかの流星 #白濱亜嵐 #永野芽郁 #三浦翔平

‪\観客動員数100万人突破!!!!/‬
‪たくさんの方々に観て頂き、本当に嬉しいです😊💕‬
‪皆さま、ありがとうございます🙏‬
‪映画はまだまだ絶賛上映中🎬‬
#ひるなかの流星 #永野芽郁 #三浦翔平 #白濱亜嵐 #山本舞香
@mei_nagano0924official @shohei.63 @alan_shirahama_official @yamamotomaika_official

4月中旬ぐらいに買ったSamantha Vegaの鞄が届いたよ🎁
店頭に在庫なかって入荷待ちだった。

ショルダーにもなって可愛い🙈💕
問題は可愛すぎて私の年齢にはキツいかな🤣
買って満足❤
イヤイヤ絶対お出かけで持つ~✩

ひるなかの流星の映画半券を持って左上の写真(シール)貰う目的がカバンお買い上げ😱
あんな胸キュン💘CM見たらつい乙女になって欲しくなっちゃったわ(笑)

#Samantha Vega
#ひるなかの流星
#白濱亜嵐
#永野芽郁
#👛💸

PARKS パークス
吉祥寺
就職が決まっているものの、恋人とは別れ 課題の提出ができていないために留年の危機にある大学生 純(橋本愛)。
亡き父の小説を書くため、父が保存していた元恋人の写真と手紙の住所を頼りに 純のアパートへ訪れたハル(永野芽郁)。
ハルが探し求める父の元恋人 佐知子の孫で、音楽スタジオでバイトをしているトキオ(染谷将太)。
50年前の繋がりを通して出会った3人は、かつて恋人同士であった2人が作った曲の断片を元に 曲の続きを作ることになる。
そんな中、ひょんなことから音楽イベント キチフェスに参加することになるのだが…。
偶然出会った若者達が、50年前の音楽と想いに向き合おうとする作品だ。

キュートな橋本愛ちゃんと永野芽郁ちゃん
コミカルな染谷将太くん
吉祥寺に住む優しい人々
映画×音楽という最強の組み合わせ
魅力的な60年代の匂い
吉祥寺 井の頭公園 音楽フェス
Twitterのつぶやきを映しちゃう今時な演出
過去と現在が入り混じるファンタジー性

おしゃれで 軽快で 綺麗で POPで ひたすら明るい

でも、軽い
驚く程に薄っぺらい
なんだコレ

出てくる人は誰もが良い人ばかり
出会ってその日に意気投合
相手の素性やバックボーンなんて殆ど御構い無し
ハルの父親とトキオの祖母が恋人だった?
二人は一体いくつなの?
奇をてらったOPもTwitter演出もシラケるだけ
現実とファンタジーの境目も曖昧で活きてこない

ウフフ アハハと吉祥寺で楽しんでいる場面ばかり
楽曲作りに苦労する具体的な場面も、必死に歌詞を紡ぎ出そうとする場面も一切描かれない

ようやく障害が現れたと思ったら、それまで描いてきたこととは全く関係ない突飛な要素

はぁ?と思ってしまった。

終盤においてこの作品のキーでもある楽曲が壮大に流れ出し、出演者総出で歌い踊り出す。
だが、その楽曲を苦労して作り出す場面が一切描かれていないのだから これっぽっちも響いてこない
良い曲だとも思えない
歌詞が1ミリたりとも心に届いてこない

みんなで歌って踊れば全てOKなのか?
そうじゃないだろ
それが成り立つのは、中身が伴っていればこそ。

何度も 何度も 何度も時計を確認した
早く終わらないかなーと願ってしまった。

楽曲作りに打ち込む
50年前の2人の恋模様、別れるに至った理由に思いを馳せる
それらを軸に葛藤する3人の姿
完成する楽曲

それだけあればいくらでも面白い作品になっていたと思う
3人が出逢う理由なんて魅力的でしかなかった
どうしてこうなった。

あらゆる映画の良い要素を詰め込んだだけにしか
詰め込んでみたものの、上手く処理できなかっただけにしか
主演3人の魅力によって何とか維持できてるだけの作品にしか思えなかった。

吉祥寺はオシャレですよ〜 井の頭公園は楽しいですよ〜という、「井の頭恩賜公園開園100周年記念作品」としての役目は果たしていたのかもしれない。
が、同じ人間としての心や葛藤はこれっぽっちも感じられなかった。

驚く程に残念であった。

青春★★
恋 ★
エロ★
サスペンス★
ファンタジー★★
総合評価:D

#映画 #PARKS #パークス #橋本愛 #永野芽郁 #染谷将太 #石橋静河 #森岡龍 #佐野史郎 #柾木玲弥 #長尾寧音 #麻田浩 #瀬田なつき #テアトル新宿

この笑顔たまらんな〜❤#永野芽郁

MOST RECENT

芽郁チャーン♡♡
可愛すぎて呼吸困難😑🍑
・・・
#永野芽郁
#憧れ
#f4f #fff #lfl
#オシャレさんと繋がりたい

永野芽郁 映画『帝一の國』は「キュンキュンして、笑って泣いて観てほしい!」 #帝一の國 #永野芽郁 #めいちゃん

.
きゅんきゅんした…
最高の映画やったわ…
.
断然、馬村派🙋
最後のシーンやばい
.
#ひるなかの流星
#永野芽郁 #三浦翔平
#白濱亜嵐 #映画

.
まほたんとひるなかの流星見てきた😌
久々恋愛もの見たからきゅんきゅんやった〜。
亜嵐、、かっこよかった。😭💜💗
スタバの新作も飲めたし弾丸トーク最高でした〜ではおやすみなさい🌷
.
#ひるなかの流星 #白濱亜嵐 #三浦翔平 #永野芽郁 #きゅんきゅん #ありがとうございます #スタバ #starbucks #新作❤︎ #まほたん #talk #成蹊生 #しゃぶ葉生 #goodtime #friands
#bff #movie #最後に、とにかく白濱亜嵐がかっこいい #lfl

はい。亜嵐ロスがすんごいです~~~~~~😇😇😇
もっかい見たい、、、
芽郁ちゃん可愛かった💗💗💗
2日連続映画見たの初めて(笑)
はあ。。。😩😩😩❤️❤️❤️
#ひるなかの流星 #daytimeshootingstar #movieday #白濱亜嵐 #三浦翔平 #永野芽郁

4月中旬ぐらいに買ったSamantha Vegaの鞄が届いたよ🎁
店頭に在庫なかって入荷待ちだった。

ショルダーにもなって可愛い🙈💕
問題は可愛すぎて私の年齢にはキツいかな🤣
買って満足❤
イヤイヤ絶対お出かけで持つ~✩

ひるなかの流星の映画半券を持って左上の写真(シール)貰う目的がカバンお買い上げ😱
あんな胸キュン💘CM見たらつい乙女になって欲しくなっちゃったわ(笑)

#Samantha Vega
#ひるなかの流星
#白濱亜嵐
#永野芽郁
#👛💸

5泊6日の旅に出てきました✈️♫
あっとゆーまだった😳😳🔥
.
初日からそっこー終電逃して
真夜中から朝にかけて8キロも歩いた🤣
それなりに楽しかったけど😍🔥笑
.
京都行って、清水寺行ったり!⛩
ふざけた似顔絵も描いてもらった🤣👍
.
梅田でお買い物したり、
ジョイポリス行ったり、
たくまと飲みに行ったり🍻
刺激強すぎて酔いが覚めそーだった。爆
.
ユニバのホテルにも泊まって
2日連続ユニバいけた♡´・ᴗ・`♡
2日目わおそろいの洋服つけた〜♫
平日だからめっちゃ空いてて
フライングダイナソーも3回も乗れたし
ほぼ乗り物制覇した😳💗
.
最近まで天気崩れてたって
京都の人が言ってたけど、
全部晴れてめっちゃ恵まれてたし
最高すぎた〜☀️
.
また次いつ行けるかわからないけど
行けるときがくるまで
たくさんお仕事して稼ごう⇦嘘だよ

#大阪 #京都 #兵庫
#ユニバーサルスタジオジャパン
#同じ日に #永野芽郁 #もユニバきてたみたい
#会いたかった😭😭😭
#ちなみにTKOも⇦
#そしてディズニーに引き続き
#またもやユニバで
#mayihelpyou
#今回わ外人で突き通しました
#5泊6日
#楽しすぎた😍💗💗
#現実逃避

芽郁ちゃん可愛い!!!💓
取り方おしゃれやね😊
ピンクの靴可愛いっ!😍😍💕
#永野芽郁#靴

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags