[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永遠という名の花

764 posts

TOP POSTS

再度ごめんなさい🙇🙏🙇🙏
以前『いいね』してくれた方々ありがとうございます🙇
発売前だからとご指摘を受け削除していました。が、今日発売日という事で再投稿です。(もういいのかな⁈) #nissy#花cherie #永遠という名の花
#4月19日発売#添い寝

ずっと買おうと思って忘れてたやつ

#DA_ICE #PEACE2 #永遠という名の花 #トモダチ作戦

とりあえず1冊はネットで
注文したんだけど、
ネットで買うと帯が付いてこない可能性もあるらしく、
付いてくる付いてこないは
別として確保!!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あとは本屋さん巡って、
帯ついてるの確認して
買えばよし♡♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#Nissy
#西島隆弘
#永遠という名の花
#資生堂
#SHISEIDO

#Nissy #小松菜奈 #macherie #永遠という名の花
買ってきました(∩´ω`∩)
まだ読んでないんですけど、写真集とマシェリの話が合わさったような感じ。
明日が楽しみ(ノ)*´꒳`*(ヾ)

10時から『永遠という名の花』完結篇💋
.
公式発表前にツアーのロゴとかドーム公演とか出るのどうなの?💦💦
ちゃんと発表するまでは本当か分かんないけどね😓
-
#西島隆弘#nissy#にっしー#永遠という名の花

.
最後の1つでやっと手に入れた
素敵な写真がいっぱいで
読むのが楽しみ
#nissy #小松菜奈 #永遠という名の花 #マシェリ

_
ええええ絶対買うぅぅうう💗💗
結局ちゃんとした結末分かんなくてモヤモヤしてた🤢💭
#nissy#小松菜奈#永遠という名の花#0525#発売

MOST RECENT

永遠という名の花買いました😂💕早く読みたいです!(๑ơ ₃ ơ)♥
#永遠という名の花 #小松菜奈 #西島隆弘 #Nissy #マシェリ #早く読みたい #本 #小説 #写真集 #ピンク

📖
.
こんばんは✨
今日は学校でした😂😂😂
考査明け一発目の土曜登校はなかなか疲れました😇
.
今日は
1. 勉強の為の本
2. 癒しの為の本
を紹介します!✨🤙🏻✨🤙🏻
.
まずは写真の1枚目と2枚目!
小説「スペードの3」
評論「統合失調症あるいは精神分裂病」
.
「スペードの3」につきましては少し前の投稿で紹介しましたので割愛させていただきます🙇🏻‍♀️
.
「統合失調症あるいは精神分裂病」
この本はハマりそうです。
私は最近、心理学の他に精神医学にも興味があります。
心理学と共通する部分もあるのではないでしょうか。
統合失調症は心理学の世界でもよく耳にすると思います。
この類の本を読むの初めてでしたが、私としてはとても読みやすいです。
.
やはり、現代文の強化を図るには読書が一番良いようですね。
これからは読書の時間を増やすベく、通学の電車内でも読書をしていきます。
今までは参考書でしたが、やはり読書も大事ですよね。
.
そして癒しの為の本!!(笑)
3枚目の写真です!✨
「永遠という名の花」
.
今日買ってきました。(笑)
写真小説集です。
ずっと買うかどうか迷っていたのですが、AAAの西島様(笑)が掲載されているということで、やはり買ってしまいました😚💕
.
西島隆弘様々です🙇🏻‍♀️💕(笑)
やはり私はAAAには目が無いようですね😌💭💕
まだ少ししか読んでいないので、これから休憩中に読みます🙊💕
なかなか感動的なものだそうで。
これまた楽しみです。
.
.
明日は一日フリーなので、勉強します!!
来週はスタサポ、来月には模擬試験があるので、気を抜かずに頑張ります!👊🏻🌸
.
.
#勉強垢さんと繋がりたい #0001students
#第一志望合格し隊
#臨床心理士 #公認心理師
#永遠という名の花 #早く読みたい
#合格という最大の恩返し
#意志あるところに道は開ける
#がんばりますがんばろうね
#目指せ #ハイスペック女子

💐
.
悩んだ末に購入しました。
私はAAAの大ファンで、この本には西島隆弘さんの写真も掲載されています👍🏻
読むのが楽しみです😊
.
#永遠という名の花
#西島隆弘
#頑張っている人と繋がりたい
#忙しい中にも癒しを

.
.
.
New hair spray🌷
やっとマシェリ💓いい香りするし最高💓
アイロンでの痛みを防いでくださーい。
.
.
.
#macherie#マシェリ#new#hairspray
#fashion#instafashion#instagood#pink#cute
#花cherie#永遠という名の花#nissy
#西島隆弘#小松菜奈#cm#l4l

この間やっと本屋さんで見つけたので『永遠という名の花』買ってきました😊
中身をみたらカラーの写真がたくさんあって驚いてます。もっと文字ばっかりなのかと思った!写真小説ってはじめて読むからドキドキです、、💖
#🌹#Nissy#西島隆弘#AAA
#nishijimatakahiro
#takahironishijima
#花cherie #マシェリ
#小松菜奈
#komatsunana
#nanakomatsu
#machérie
#永遠という名の花
#山本蓮

♡♡♡

目の前に本屋があったから
寄ってみたら買ってた🤣💗💗
AAA表紙がいっぱいで嬉しい。
まさかの一冊だけ#永遠という名の花
が売ってたから思わず#購入 🌹
今から読みます💋


#boobs #aaa #cancam #雑誌
#小説 #macherie #nissy #love

Nissyと小松菜奈ちゃん共演の
マシェリweb Movieを原作とした写真小説集。
文章と写真両方を楽しめて、
映像では描ききれない場面もあり新しい発見がありました。
#永遠という名の花 #山本蓮
#小松菜奈 #Nissy #西島隆弘
#読書 #本 #小説 #読了 #読書記録


買おうか迷ってたけど勢いで買っちゃった💐
こまつなちゃん目当て😚


#永遠という名の花 #小松菜奈 #西島隆弘 #マシェリ #book #l4l

やっと読みます❤︎(買ったのは数ヶ月前)ほんとは読書女子になりたい📖👧🏻
*
*
*
#永遠という名の花
#花cherie
#Machere
#西島隆弘
#小松菜奈

Most Popular Instagram Hashtags