[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永田彬

205 posts

TOP POSTS

こうすけに、プレゼント渡したよー
30歳、いらっしゃい。笑

DANKのツイッターにも書いたけど、こうすけはみんなに愛されてるなぁーと、、、こうすけが今まで生きてきて、こうすけを大好きになった皆さんとゆう財産。。
こうすけの人柄とか人間性が好きで、応援してくれるバンドの皆さんや、スタイリストさんや、メンバーの皆さん。
ライブを見てて泣きそうになった。。。
こうすけこれからも頑張ってねー応援してますよー!!
もう人生の半分を共に過ごしてますが、相変わらず大好きだわー
皆さん、米原幸佑、永田彬、今後ともよろしくお願いします!!!! #米原幸佑 #永田彬 #ヨースケコースケ #DANK #run&;gun

客席でたまたま会った北乃颯希と永田彬と、ジェットラグ「私はスター」以来の3ショット。「終わらない世界」頑張ります。もう一枚は若宮亮くんと。いつか一緒に芝居したいね。
#永田彬 #北乃颯希 #若宮亮

どの子が、あっしでしょう?? そうです。右から二番目の1番小さいのが、16年前のあっしです。
こんな時代もありやんした。
今は、俳優一筋になるためグループは卒業したけれど、今も家族のように想っているRUN&GUNメンバー。自分を育て、作ってくれた場所。

デビューから16年が経った今、改めて感謝したいと思った。

景色が綺麗な山の頂上で必ず会いたい。

何はともあれ、16年燃え続けられているのは応援してくれた皆様のおかげ。

手紙や、舞台を観に来てくれたり、公演終わった後に励ましや応援の言葉をくれたり、笑顔をいただいたり、その全てが支えになっています。

山の頂上は思っていたよりずっとずっと遠い。でも、着実に登っている。
ロープウェイの乗り場があればすぐに乗るんだけどなぁ(笑)

これからも、気負わずに、侍魂で我が道を進み!精進いたしますので、上山竜治の応援のほどよろしくお願いします!! #上山竜治#デビュー16周年#宮下雄也#米原幸佑 #永田彬#感謝感謝観覧車

RUN&GUNの14周年おめでとうございます。♥。 #上山竜治
#米原幸佑
#宮下雄也
#永田彬
#ランガン

昨日のLiveからLAY-UP!
#宮下雄也
#永田彬
#ランガン

本日も稽古!
今回初共演だけど同学年で速攻意気投合した永田彬と(^-^)
おもしれーやつ☆
「FOOLISH」チケットはこちら
http://confetti-web.com/foolish

#永田彬 キャスト選択欄で#中村祐志 を選んでね #FOOLISH

RUN&GUN のDVD
何年ブリだろ(笑)
みてる!

告白 って曲。
あたし、この日行ってるから映ってる(笑)

#rungun #永田彬 #宮下雄也 #米原幸佑 #上山竜司 #live #dvd #livedvd #shibuyaax #アッキー
#懐かしいなぁ

MOST RECENT

おはようございます。

撤収作業でバタバタしておりご報告が遅れました。
この度11月26日(日)に、音楽舞台劇「老いた道化の肖像をめぐるいくつかの懸念」をはじめとした「国吉祭2017」の千秋楽を迎えることができました。

全3回公演でしたが、10代から80代の方まで、そして北海道から宮崎まで、幅広い年代・地域の方々にご来場していただきました。この結果も、ご協賛いただいた企業様や団体様、そしてご協力をしてくださった方々のおかげであると実感しているところです。

改めて、お礼申し上げます。
みなさま本当に有難う御座いました。

みなさまにとって、「本物の芸術とは何か」や「芸術とのふれあい」について少しでも考えるきっかけとなっていれば幸いです。また、岡山という地で、学生として、こうした音楽舞台劇及びイベントに関わることができたことを嬉しく思います。

今後は「国吉祭2017」の結果分析と反省をクリエイティブ・ディレクター養成の講義内で行う予定です。

いつか再演ができるよう、そしてまた今回のイベントを発展させていけるよう、一学生の身分ではありますが、これからも努力をしていく所存です。

by 国吉祭2017スタッフ一同

#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台

舞台劇をみたのは初めてでしたが、
良かった〜。
キャストもストーリーも音楽も。
『老いた道化の肖像をめぐる幾つかの懸』
#国吉祭2017
#Mr.Ace
#伊勢大貴
#永田彬
#Jホール
#しかたん

kuniyoshi_art_fes2017国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」
~国吉祭2017~

いよいよ本日からの国吉祭2017
皆さん、お時間、チケット、気合いの準備はいかがでしょうか?

チケットは当日券もあります!皆さん、ぜひとも国吉祭2017をよろしくお願いいたします!

drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito

#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

kuniyoshi_art_fes2017国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」
~搬入出~
急に肌寒くなりましたね。そんな中とにかく元気なクニヨシちゃん。張り切って国吉祭2017には休暇を取るようです。風邪を引かないように、皆さんも休暇はとりましょう!
drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito

#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

kuniyoshi_art_fes2017国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」
~フォトラリー~
国吉祭2017も残り1週間もありません!一方まだ国吉祭事前イベント、フォトラリーについて知らない方がいらっしゃるのではないでしょうか?クニヨシちゃんの上司もその1人。フォトラリーって一体....? drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito

#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

kuniyoshi_art_fes2017国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」
フォトラリー
国吉祭2017も残り1週間に差し迫ってきました!!
クニヨシちゃんは当日のイベントで登場となる予定のヤスオ君と初のご対面。
さてはて、いかがなイベントとなるのでしょうか....? drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito
#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

kuniyoshi_art_fes2017国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」
出石獅子舞が国吉祭2017でも舞台上で見れるそうです!さて、そんなことを露知らず、出石の獅子舞に出ないか?と誘われたクニヨシちゃんですが.... drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito
#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

昨日,RSK山陽放送さんが「国吉祭2017」及び「音楽舞台劇『老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念』」の練習現場に取材に来てくださいました。
その模様が本日18:15からのRSKイブニングニュースにて放送される予定です。
是非ご覧ください!
by Kaito ---------------------------------------------------------------------------------------------
現在,国吉康雄生誕の地・岡山市出石町から表町商店街までの区間で
「フォトラリー『国吉祭2017を撮ろう』」を開催中です。
#クニヨシラリー をつけてInstagramに投稿していただくと,抽選で豪華な景品が…?
詳しくは以下のサイトをご確認ください。
---------------------------------------------------------------------------------------------
「国吉祭2017」特設ページ
http://www.yasuo-kuniyoshi-pj.com/artfes.html
---------------------------------------------------------------------------------------------
音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」
出演/伊勢大貴・永田彬・福田直也・山下菜々子・饗庭純(歌)
2017.11.25(sat)・11.26(sun)
Junko Fukutake Hall
岡山大学鹿田キャンパス・大学付属病院
11月25日・土曜日 19:00
11月26日・日曜日 13:00 / 18:00
チケット料金 ( ) 内当日
一般 : ¥3,000 (¥3,500)
学生 : ¥2,000 (¥2,500)
全席指定・開場は開演30分前
チケットぴあ(クレジット/コンビニ決済)
Pコード:482029 / 興行コード:1746077
おかやまシンフォニーホールチケットセンター
おかやまシンフォニーホール1F 10:00~18:30
WEB、電話予約、チケット発送対応 (086-234-2010)

#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #RSK #RSKイブニングニュース

国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」~目に止まったけど…~ 現在フォトラリーが開催されている岡山市内某所(表町商店街)にやってきたクニヨシちゃん。
大好きな国吉康雄が関わる「国吉祭2017」のパネルを見て喜ぶ
かと思いきや瞳に映ったのは彼が関わったものではなく,少し落胆気味。 …あれ、じゃあパネルのクニヨシちゃんは誰?

drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito
#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

国吉祭宣伝漫画
「クニヨシちゃん」番外編
~クニヨシちゃん in 出石町 to 表町商店街~

今までも,Jホールで対談をしたり,ラジオ局で盗聴したり,最近では和歌山に行ったりとバイタリティのあるクニヨシちゃんが,今回とうとう現実世界に来てしまいました(笑)

場所はもちろん,フォトラリー開催中の出石町~表町商店街のどこかです。
是非,探してみて下さい。

drawn by Kimiko, written by Kaito, titled by Kimiko and Kaito, subtitled by Kaito
#国吉康雄 #国吉祭 #art #漫画 #マンガ #岡山大学 #絵日記 #イラスト #舞台劇 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #クニヨシちゃん #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

国吉祭フォトラリー始まりました。表町商店街「桃太郎ポケット」ラリーポイントの澤井充のイラストパネル。澤井は舞台「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」の主人公で、俳優の伊勢大貴さんが演じます。フォトラリーでは、国吉康雄複製版画、レオマリゾート ワイドフリーパス、瀬戸内国際芸術祭写真図録、吉備之国くまなく旅し隊「くまなく」のぬいぐるみなんかが当たります。撮影ポイントは8箇所。対象期間は11月26日まで。出石町、天神山文化プラザ、表町商店街の各スポットを回って、写真を「#クニヨシラリー」をつけてインスタにあげてください。たくさんの参加、お待ちしています!! #クニヨシラリー #表町商店街 #舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

その先にあるのが、あなたの世界。

音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」
出演伊勢大貴・永田彬・福田直也・山下菜々子・饗庭純(歌)
2017.11.25(sat)・11.26(sun)
Junko Fukutake Hall
岡山大学鹿田キャンパス・大学付属病院
11月25日・土曜日 19:00
11月26日・日曜日 13:00 / 18:00
チケット料金 ( ) 内当日
一般 : ¥3,000 (¥3,500)
学生 : ¥2,000 (¥2,500)
全席指定・開場は開演30分前
チケットぴあ(クレジット/コンビニ決済)
Pコード:482029 / 興行コード:1746077
おかやまシンフォニーホールチケットセンター
おかやまシンフォニーホール1F 10:00~18:30
WEB、電話予約、チケット発送対応 (086-234-2010)
#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 3#饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台

今回の国吉祭で上演する舞台。アートを題材にはしていますが、様々な「問い」を立てるものでもあります。対象は登場人物それぞれにあり、その苦悩もそれぞれです。当然、役者の悩みも一様ではなく、役者陣、それぞれが頭を抱えています。明日から全キャストが岡山入り。どういう変化があるか、楽しみです。
音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」
出演/伊勢大貴・永田彬・福田直也・山下菜々子・饗庭純(歌)
2017.11.25(sat)・11.26(sun)
Junko Fukutake Hall
岡山大学鹿田キャンパス・大学付属病院
11月25日・土曜日 19:00
11月26日・日曜日 13:00 / 18:00
チケット料金 ( ) 内当日
一般 : ¥3,000 (¥3,500)
学生 : ¥2,000 (¥2,500)
全席指定・開場は開演30分前
チケットぴあ(クレジット/コンビニ決済)
Pコード:482029 / 興行コード:1746077
おかやまシンフォニーホールチケットセンター
おかやまシンフォニーホール1F 10:00~18:30
WEB、電話予約、チケット発送対応 (086-234-2010)
#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 3#饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台 #岡山

国吉祭2017メインイベント、音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」の印刷台本が届きました。久しぶりの新作書き下ろし。って何年ぶりだろ。大学とか、研究とか、企画とか、日々の忙しさにかまけて、本当に書いてなかった。色々と応援、叱咤してくださったみなさん。本当にありがとうございました。稽古も来週から全キャストが揃って始まります。大学での研究の成果も盛り込みつつですが、人間ドラマを書いてます。キャストも東京から友人たちが駆けつけてくれました。よかったらみなさん、お運びください。ただ、岡山だけですが。すいません。タイトルが長いので「道化の肖像」と縮めて書きます。正式タイトルは音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」です。ねっ。長いから。

音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」
出演伊勢大貴・永田彬・福田直也・山下菜々子・饗庭純(歌)
2017.11.25(sat)・11.26(sun)
Junko Fukutake Hall
岡山大学鹿田キャンパス・大学付属病院
11月25日・土曜日 19:00
11月26日・日曜日 13:00 / 18:00
チケット料金 ( ) 内当日
一般 : ¥3,000 (¥3,500)
学生 : ¥2,000 (¥2,500)
全席指定・開場は開演30分前
チケットぴあ(クレジット/コンビニ決済)
Pコード:482029 / 興行コード:1746077
おかやまシンフォニーホールチケットセンター
おかやまシンフォニーホール1F 10:00~18:30
WEB、電話予約、チケット発送対応 (086-234-2010)
#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 #饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴

国吉祭2017メインイベント、音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」の印刷台本が届きました。久しぶりの新作書き下ろし。って何年ぶりだろ。大学とか、研究とか、企画とか、日々の忙しさにかまけて、本当に書いてなかった。色々と応援、叱咤してくださったみなさん。本当にありがとうございました。稽古も来週から全キャストが揃って始まります。大学での研究の成果も盛り込みつつですが、人間ドラマを書いてます。キャストも東京から友人たちが駆けつけてくれました。よかったらみなさん、お運びください。ただ、岡山だけですが。すいません。タイトルが長いので「道化の肖像」と縮めて書きます。正式タイトルは音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」です。ねっ。長いから。

音楽舞台劇「老いた道化の肖像を巡る幾つかの懸念」
出演伊勢大貴・永田彬・福田直也・山下菜々子・饗庭純(歌)
2017.11.25(sat)・11.26(sun)
Junko Fukutake Hall
岡山大学鹿田キャンパス・大学付属病院
11月25日・土曜日 19:00
11月26日・日曜日 13:00 / 18:00
チケット料金 ( ) 内当日
一般 : ¥3,000 (¥3,500)
学生 : ¥2,000 (¥2,500)
全席指定・開場は開演30分前
チケットぴあ(クレジット/コンビニ決済)
Pコード:482029 / 興行コード:1746077
おかやまシンフォニーホールチケットセンター
おかやまシンフォニーホール1F 10:00~18:30
WEB、電話予約、チケット発送対応 (086-234-2010)
#舞台道化の肖像 #国吉康雄 #国吉祭 #岡山大学 #Jホール #国吉康雄研究講座 #CD講座 #クニヨシ部 #まちプロ2017 3#饗庭純 #永田彬 #伊勢大貴 #舞台

『野良犬達のBALLAD』終演致しました!
立て続けの舞台。
駆け抜けた。
伝説の殺し屋の役を演じました。
アクションも沢山の舞台。
身体もバッキバキ。
打ち上げで友達でもある永田彬と。
次は来週27日に江戸川乱歩作品『平成人間椅子』二人芝居でお送りします。
#野良犬達のBALLAD#演劇#舞台#芝居#アクション#築地本願寺#築地ブディストホール#殺し屋#エンタメ#若宮亮#永田彬

今年は昔好きだったグループの人達の結婚ラッシュだな🤔

おめでとうっ👏💐🎉 みんな大人になったなー。
この頃小中学生。
そらもーすぐ私も30になりますよね(´◦ω◦`)怖。

#w_inds . ㊗️#千葉涼平 #橘慶太 #緒方龍一#run_gun ㊗️#上山竜司 #宮下雄也 #米原幸佑 #永田彬 #heads ㊗️#小浜良太 #山下亨 #植原卓也#中村康平#oneokrock #名前見てるだけで懐かし#この頃から可愛い顔が好きなのは変わらない自分。笑#w-inds.はともかくHEADSとかRUN&GUNを知ってる人がいるのかどーか🤔←#結婚ラッシュ#おめでとう 🎉#次は誰だ#FLAME#lead あたりどや🤔🤔🤔

竜司!結婚おめでとぉ⤴⤴❤お幸せにぃ😍めっちゃ好きやったなぁ✨でも今はみんなバラバラでなんか寂しい。
さて本日10時からは伊勢谷さん📺テレビ前でスタンバイ完了💟😍
#RUNGUN #上山竜司 #上山竜治 #米原幸佑 #永田彬 #宮下雄也 #懐かしいなぁ #捨てるに捨てられずw #レミゼラブル #握手会よく行った #伊勢谷友介 #監獄のお姫さま

Today, I went to see the stage where Miyuu-San and Akira-san that co - started three years ago are appearing😆❤️
They were very nice😭💓
I’m so happy that I got to see them again💓✨
Luvvv yaaa😘❤️
#舞台 #沢井美優 #永田彬
#大好き #姉さん #兄やん
#共演したの3年前

久々に演劇鑑賞。築地本願寺内にある、ブディストホールにて。こんな所に小屋があったなんて初めて知った。 #ZEROBEAT.っていう劇団の #野良犬達のBALLAD っていう演目。出演者の中に、本物のギタリストさんが居たり。ギタリストさんが劇中曲作ってるみたい。音楽ライブとは違う勝手なんで、新鮮。
#演劇 #ZEROBEAT. #ブディストホール #永田彬 #三上俊 #鍋島圭一

客席でたまたま会った北乃颯希と永田彬と、ジェットラグ「私はスター」以来の3ショット。「終わらない世界」頑張ります。もう一枚は若宮亮くんと。いつか一緒に芝居したいね。
#永田彬 #北乃颯希 #若宮亮

今週末9/30(土)横浜ブリリアショートショートシアターにてお待ちしています。
#原嶋元久
#間宮夕貴
#安里勇哉
#永田彬
#ちなのぞみ
#桜井奈津
#むぎ(猫)
#ギフテッド

9月30日(土)横浜ブリリアショートショートシアターにて先行試写会開催。
#原嶋元久 #間宮夕貴 #安里勇哉 #永田彬
#立川こしら #ギフテッド

またいつか3人が同じ舞台に立ってる姿が観れますように。。 #ランガン#米原幸佑 #宮下雄也#永田彬

#遠い夏のゴッホ #西田シャトナー #shatnerofwonder #天王洲銀河劇場
昨日、東京千秋楽に行ってまいりました!!
イセダイ先行で4列目!
恋人より一年早く羽化してしまったセミが、冬を越えるお話...すごく面白かったです!
平田くんのサーベルカマキリがとってもかっこよかったです!平田くん見れて嬉しい〜!!!
ダンガンバチのヤクザっぽい感じとか、攻撃を拳銃を出して表してる所が素敵でした!イエローのスーツがイカしてた!

#安西慎太郎 #山下聖菜
#小澤亮太 #木ノ本嶺浩 #山本匠馬 #陣内将
#伊勢大貴 #宮下雄也 #三上俊 #永田彬 #土屋シオン #丸目聖人 #星元裕月
#米原幸佑 #平田裕一郎 #兼崎健太郎 #荻野崇 #石坂勇

どの子が、あっしでしょう?? そうです。右から二番目の1番小さいのが、16年前のあっしです。
こんな時代もありやんした。
今は、俳優一筋になるためグループは卒業したけれど、今も家族のように想っているRUN&GUNメンバー。自分を育て、作ってくれた場所。

デビューから16年が経った今、改めて感謝したいと思った。

景色が綺麗な山の頂上で必ず会いたい。

何はともあれ、16年燃え続けられているのは応援してくれた皆様のおかげ。

手紙や、舞台を観に来てくれたり、公演終わった後に励ましや応援の言葉をくれたり、笑顔をいただいたり、その全てが支えになっています。

山の頂上は思っていたよりずっとずっと遠い。でも、着実に登っている。
ロープウェイの乗り場があればすぐに乗るんだけどなぁ(笑)

これからも、気負わずに、侍魂で我が道を進み!精進いたしますので、上山竜治の応援のほどよろしくお願いします!! #上山竜治#デビュー16周年#宮下雄也#米原幸佑 #永田彬#感謝感謝観覧車

Most Popular Instagram Hashtags