[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永瀬廉

82370 posts

TOP POSTS

廉子ちゃんのスカートをめくる平野😂😂💖
何やってんの😂😂💕
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #mrking #likes

この衣装もキンプリらしくて好き💓☺️今着たらピチピチかな?😆🤙(特に紫耀くん💪💙)明日のためにマクエクしてきた!😆✨目が合わなくてもいいの!笑☺️とにかくキンプリちゃんの為🤣💦#神宮寺勇太#岩橋玄樹 #岸優太#平野紫耀 #髙橋海人 #永瀬廉

ファンとして
この笑顔をずっと
守っていきたい…♡

この数秒には平野紫耀の
特徴がいっぱい入ってる♡
①唇をなめる
②唇を噛む
③クシャクシャな笑顔
可愛すぎて可愛すぎて可愛すぎて。
可愛い。
結局自担に甘いんです。



#mrking #平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人

紅い花やってくれるならLove Rainbowもやって欲しかったな〜って今頃思ってみたりする(笑)
#mrking#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人

👑


まず初めに、岸くんドラマ出演決定おめでとう💓
待ってたよ〜岸くんの演技のお仕事😆👏
楽しみです💜


少々眩しそうなみんなのお顔が可愛すぎる。。
なんか、ひらいわのカップル感凄くないですか?!😂💕


文化祭の劇のセリフ、各場面の人が考えることに
なってたんですが、まぁみんな考えてくれなくて...😅
明日の朝一までに台本仕上げて!と担任から催促が
あったので、今日6時すぎまで学校に残って
ひたすら台本を書いてました✍💦
催促までされて、なんか脚本家みたいだなって、
書きながら思ってましたね😂
まぁ自分のことは置いといて、
とにかくみんなで楽しんで終われるといいな💓
私のクラス、毎回行事でもめるんですよ〜☹️
女子同士の揉め事以上にめんどくさいことは無い。笑笑
成功しますように🙏


妄想ただいま考え中です🙇
気長に待って頂けたら嬉しいです☺️🙌
#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人 #岩橋玄樹#神宮寺勇太#岸優太#MrKING#Prince#ジャニーズJr

🐰💓
.
.
#永瀬廉


ほんとに幸せな1日でした💭💗
開演前まで一緒にいてくれたみくありがとう😊
夏休みはあなたに会いまくりましたね笑
ななみは、学校終わりでお疲れ様だったね笑
安定の楽しさで最高でした✌️
公演も、この前と違うとことか結構あってびっくりしたけど、やっぱり私の自担ちゃんは最高でした💗
相変わらず涙が止まらない舞台😭
次は25日🤘また、楽しみだなあ🤦‍♀️
#johnnysyouandmeisland
#johnnysjr
#永瀬廉
#金指一世

実を言うと博多、梅田ともに初日のプレイガイドじゃなくて2日ぐらい経ったあとにチケット取れたんだ。
今じゃチケット取れないぐらいになったのは紫耀くん、KINGの頑張りだと思う。 #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #MrKING

MOST RECENT




すっぴん感が強くて萌え袖で裏ピースの永瀬廉くん
可愛さの塊では??💓
#永瀬廉

あー何回でも見れる、、
#永瀬廉#mrking

💙❤️💛

くしゃくしゃに笑ってる顔もすきだけど、
真剣なこの表情もすき♥︎∗*゚


#mrking
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人
#久々の投稿


今日で19歳になります。
昨日海人に手紙をもらって最高の誕プレをいただきました。
ここまでずっと1つのグループを応援するとは思わなかったし応援させてしまう彼らはすごいと思います。
今言えるのは19歳もMr.KINGが大好きです。
#オタクで良かった
#なんでJr.情報局はお誕生日メッセージがないのでしょうか
#mrking
#髙橋海人
#永瀬廉
#平野紫耀
#隠しきれないヲタク

💞💞💞

ジャニアイしおんと行ってきました♡♡前から3列目の神席でした!!
永瀬と何回も目合うしゆうぴとも合った🙈💕💕
瑞稀にはスルーされました😅😅 受験終わったらいっぱい会いに行くね!しおんまた行こうね!

#ジャニアイ #井上瑞稀 #永瀬廉

ジャニアイ💕

行ってないけどね😑
お友達が買ってきてくれたよ💕神✨

次いつ会えるかわかんないから、会えた時の喜びが大きくなるのよね、そーよね?ね?
そんな感じでパンフとフォトセとキントレの余韻で乗り切るよ💪

今日、ドリボのdvdも届いたし😆
(まだ見てないけど)
キスマイ担の先輩と見るの!
海くんの演技、歌にダンスたのしみ💛

とりあえず、KINGちゃんの写真集みて寝ましょう🙋
やっぱり平野は茶髪派です。

#mrking #平野紫耀 #髙橋海人 #永瀬廉
#ジャニアイ #グッズ #パンフレット #フォトセット
#dreamboys #dvd
#写真集 #dreamkingdom
#茶髪派 #海くん#黒髪派
#おやすみなさい
#隠せないをたく #隠しきれないをたく
#隠せないヲタク #隠しきれないヲタク
#かくせないヲタク #かくしきれないヲタク
#わーーーージャニオタさんと繋がるお時間がまいりましたいっぱい繋がりましょ
#いいね返し

.
.
ゆいお誕生日おめでとう❤︎
大好きよ❤︎
.
言いたいことはLINEで言ったからこっちはシンプルにね💓😂
.
#mrking#平野紫耀#永瀬廉#髙橋海人




加工してみた
初めてこんなムズいの作ったかも
(下手でごめんなさい🙏)
#平野紫耀 #永瀬廉 #しょうれん

顔面偏差値高すぎだろwこのキラキラしている男3人💙❤️💛
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ハモりが最高⤴︎⤴︎
関西弁の方がすきだな😂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人

もう、ジャニアイロスってる。
ひらのじぃをもう見られなくなると思うと…はぁ😭

ひらのおおおおお!!! #mrking #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #ジャニアイ #ロス #帝劇 #帝国劇場 #初 #舞台 #ジャニーズJr

0920 Johnny's You&Me IsLAND
私的オーラス😢
猪狩部長の15歳のお誕生日🎉
那須不在だったから、ゆうぴの語り聞けた😭
力強くて、迫力あって、感動した!親のように見てて、ほんとに涙目になった😢
ゆうぴお疲れ様✨
今日はゆうぴしか見てません!笑
ゆうぴが最後階段を降りるところで少し降りすぎちゃって、『あっしまった!』って戻ってる所を涼様に見られて、笑ってる所や、バトン成功してニヤついてる所や、後ろだからってちょっとダンスに手を抜いて、前に出てきた瞬間ガシガシ踊る所、私はちゃんと見てましたよ!!!笑
その分、平野のこと見るの忘れてた、、、笑
最後に神宮寺と👍←これしながら、出てきたのはちゃんと覚えてるんだけどね笑
その時の笑顔は最高だったよ笑
岸くんの憧れの先輩のくだり、笑いすぎて死ぬかと思ったwww
今日はちなみに、山Pで、『山下くんみたいに、セニョリータを抱きたい』って言ってましたwww
海人のくだりも、山Pネタ入ってたなwww
とにかく、最高すぎた😢
一緒に参戦してくれたバイトの友達には感謝しかない、、、
早く関西飛びたいね笑
この3ヶ月間、現場続きで幸せでした。とりあえず、今年の決まってる現場はもう終わってしまったので、もっとヲタク極めたいと思います😂
もっと可愛くなって、平野くんからファンサ貰うぞ~!!💗
#ジャニアイ #ユメアイ #ジャニーズyouアンドmeアイランド #帝国劇場 #帝劇 #MrKING #平野紫耀 #永瀬廉 #髙橋海人 #Prince #岸優太 #神宮寺勇太 #岩橋玄樹 #HiHiJet #髙橋優斗 #東京B少年 #TravisJapan #Lovetune

☀️




萌え袖は正義ですね。。。
かわいすぎる。
#ジャニーズJr
#mrking
#髙橋海人
#平野紫耀
#永瀬廉

Most Popular Instagram Hashtags