[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永沢寺

1644 posts

TOP POSTS

永沢寺の菖蒲園に行ってました。
見頃は来週だそうだけど、来週は都合悪いので今日に強行。
色んな色の菖蒲がありますが、僕は紫の煙を歌ってるから、やっぱり紫色が一番いいです(^-^)/。
#ゼファー750 #kawasaki #永沢寺 #菖蒲  #

わかばちゃんのハイライト✨
よく頑張りましたっ✨(≧▽≦)
#神戸モンキーズ劇場#Japanesemonkey
#猿まわし#永沢寺#三田

#兵庫県三田市
#三田市永沢寺
#永沢寺
#芝桜
大渋滞のなか何とかたどり着くことができました。

.
お花畑でゆる〜くポケ活😆🌺
スクショ撮って終わり💦
#ポケモンgo#花のじゅうたん#兵庫県三田市#永沢寺

朝5時からの永沢寺〜268練(^ω^)さて仕事しましょ♫ 朝5時って暗いのね… #roadbike #日曜練 #268wedo #永沢寺

しょうぶ園𓂃❁


#しょうぶ園#永沢寺
#三田#lovehyogo

MOST RECENT

#風景 #淀川 #永沢寺 #二段位認定会 #全麺協 #三田 #寒かった
今日は朝から三田市の永沢寺へ、素人そば打ちの二段位認定会の応援へ。
倶楽部から19名出場し、18名合格💮
皆さんお疲れ様でした。

今日の#ride

篠山に行きたい!山獲でおそば食べたい!あ、るり渓も…近くに棚田あった?みたいに言いたい放題言って、いろいろ切り離して連れて行ってもらいました。

青野ダムと千丈寺湖、紅葉がきれいですてきだった!

はじめての永沢寺。傾斜の緩いほうからチャレンジ!尼ん滝での思い出聞いたりw

ぶわーっと下ってるり渓に向かう道中、クワモンペの前通るで!と聞いてオープン時間にもちょうどよくてランチして帰ることに。すぐ行列になってさすが人気店!新しく大きい窯を製作中でした。

機嫌よくピザ食べてたら雨が降り出して….雨雲レーダーみたらるり渓のほうも降ってるらしく断念。

かなりショートカットしたけど、小学生のとき遠足で来た場所や、デートした場所。坂練してる道とか教えてもらってほくほくの帰宅。今日も楽しかった!!

ピーンと張った冷たい空気、突然強く吹く北風。季節はもう秋じゃなくて冬だった。最近ぜんぜん自転車乗ってなくてしんどかった。さむいの言い訳にせず、もう少しがんばって乗ろう!
61km 783m


#cyclingpics
#cycling
#calamita
#自転車女子
#千丈寺湖
#永沢寺

早朝5時から永沢寺からのBENCHiさんでパン活♫ #morningride #永沢寺 #母子 #尼ん滝 #BENCHi #roadbike bike

朝5時からの永沢寺〜268練(^ω^)さて仕事しましょ♫ 朝5時って暗いのね… #roadbike #日曜練 #268wedo #永沢寺

永沢寺にカウのお墓詣りに🚗
カウがいないのを忘れる位そっくりのチビ達をありがとう😢
今でもめいやテトにカウ❗️って言うてしまうわ
#永沢寺#猫#さんだ動物霊園

早朝木曜練(^ω^) #morningride #永沢寺 #尼ん滝 #母子 #木曜練

大たぬきそば🍜
#永沢寺 #水無月亭

#永沢寺 そば道場 #そば祭り #関西名人戦 #雨です
毎年この時期は雨やなー。
先週の台風でかなり稲が倒れています。

今日は定休日ε-(´∀`; ) #のら #パン工房 #永沢寺 #母子 #roadbike

ご近所散歩。
寺巡りです。
#兵庫 #三田 #永沢寺
#アクア #priusc #nhp10 #aqua

#茶蕎麦
#永沢寺
#田舎
#雰囲気よきでした
#雨だったのが残念☔️ 先日お友達に誘われて行った蕎麦屋さんがすごく美味しかったので、
今日 家族、姉、妹と行ってきた😍😍
やっぱり美味しい😋
次行く時は、もうちょっと暖かくなったら行きたいな😆✨

早朝金曜練hill climb永沢寺 #morningride #永沢寺 #母子 #尼ん滝 #roadbike

🔷2017.10.9 尼ン滝(兵庫県三田市)の帰り道・峠の茶屋一軒家(三田市永沢寺)へ😍💕 その2

🔹一軒家の外観🏡

🔹カフェの中からパチリ📷✨

🔹一軒家の入り口🍂

🔹一軒家メニュー🍵

#わらび餅 #あったかいわらび餅 #抹茶 #茶そば #一軒家 #峠の茶屋 #峠の茶屋一軒家 #藁葺き屋根 #古民家カフェ #帰り道 #尼ン滝 #滝周辺 #永沢寺 #三田市永沢寺 #canonm5 #canon

🔷2017.10.9 尼ン滝(兵庫県三田市)の帰り道・峠の茶屋 一軒家(三田市永沢寺)へ😍🎵 その1

以前、わんこ友だちと芝桜🌸を見た帰りに立ち寄った〜藁葺き屋根の古民家カフェ🍵

到着が5時を過ぎたので、アウトかと思いきや、快く入れてもらえました〜〜🤗🎵

🔹作りたてのあったかいわらび餅はウマウマ〜🤗🎵

🔹わらび餅とセットにしたお抹茶🍵

🔹お昼を食べ損ねたので、茶そばの大盛りを注文(もちろんと〜たんと半分こ)😋💕

#わらび餅 #あったかいわらび餅 #抹茶 #茶そば #一軒家 #峠の茶屋 #峠の茶屋一軒家 #藁葺き屋根 #古民家カフェ #帰り道 #尼ン滝 #滝周辺 #永沢寺 #三田市永沢寺 #canonm5 #canon

Most Popular Instagram Hashtags