[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永木亮太

3396 posts

TOP POSTS

練習が15時〜だったので
学校帰りにクラハ
行ってきました⚽
レオちゃん目瞑っちゃった...
サインたくさんもらえて
写真たくさん撮れて
練習も案外長い時間見れて
良かったです。
ありがとうございました!

タグ付けごめんなさい。

#鹿島アントラーズ#クラハ
#鈴木優磨#永木亮太#三竿健斗#安部裕葵#小田逸稀#レオシルバ#植田直通#伊東幸敏#中村充孝#昌子源#金森健志#ブエノ#土居聖真#

ユニフォーム届いたので私も早速♪
今年も引き続き永木ユニ🦍今年も引き続き#ngkg 😘💕全力応援するぞー!!#순태오빠 も全力応援⚽️💓
#鹿島アントラーズ#kashimaantlers #永木亮太

お兄ちゃんのインスタw
冷たすぎて首つった永木くんwww
この2人最近ジワル😂www
あーかわいw
#鹿島アントラーズ #antlers #kashimaantlers #三竿雄斗 #永木亮太

今日ピンクユニの子が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どちらもかわいい💕
この前1stユニの子にはサイン貰ったので、ピンクユニの子にもサイン貰わなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#鹿島アントラーズ
#山本脩斗
#永木亮太

キッズと集合写真撮ったあと、そのまま離れようとした永木くんを呼ぶヤスさんが可愛らしかったです(*´˘`*)
.
コイントス忘れて慌てて戻るオチまで…笑
.
.
#遠藤康
#永木亮太
#鹿島アントラーズ

お知らせですが、今週の金曜日は朝早く起きられたらクラハに行く予定ですのでよろしくお願いします。
#鹿島アントラーズ
#永木亮太
#梅鉢貴秀
#クラハ
#1日1永木

真剣な表情で練習試合を振り返ったり、何やら楽しそうにお話したり、寛いだり。。可愛かったおふたりさん。
二本目の試合を見る優磨くんの表情が印象的でした。
#鹿島アントラーズ #kashimaantlers #永木亮太 #鈴木優磨

コレが笑撃(?)の
顎引きすぎた一枚(笑)
タイミング悪く顎引いたら…(゜∀゜;)
#鹿島アントラーズ#永木亮太

MOST RECENT

練習が15時〜だったので
学校帰りにクラハ
行ってきました⚽
レオちゃん目瞑っちゃった...
サインたくさんもらえて
写真たくさん撮れて
練習も案外長い時間見れて
良かったです。
ありがとうございました!

タグ付けごめんなさい。

#鹿島アントラーズ#クラハ
#鈴木優磨#永木亮太#三竿健斗#安部裕葵#小田逸稀#レオシルバ#植田直通#伊東幸敏#中村充孝#昌子源#金森健志#ブエノ#土居聖真#

今日ピンクユニの子が届きました(๑˃̵ᴗ˂̵)
どちらもかわいい💕
この前1stユニの子にはサイン貰ったので、ピンクユニの子にもサイン貰わなきゃ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
#鹿島アントラーズ
#山本脩斗
#永木亮太

お知らせですが、今週の金曜日は朝早く起きられたらクラハに行く予定ですのでよろしくお願いします。
#鹿島アントラーズ
#永木亮太
#梅鉢貴秀
#クラハ
#1日1永木

永木さん、ケガしたのか…。大丈夫かな💦
軽度ならいいんだけども。。
#鹿島アントラーズ#1日1鹿#永木亮太#MF#マッチョ#がっちり#柏戦#間に合うかな

おかしいくらい目がチカチカするけど1stユニよりこっちのがサイン綺麗に入ってるから2ndユニ着たい!
.
.
.
#鹿島アントラーズ
#永木亮太

昨日は永木さんがベンチ外だったけど、鹿島は勝ててよかった!
正確な情報がないから欠場理由がわからなくて今度の金曜日にクラハ行くからそのときに確かめてみる!
#鹿島アントラーズ
#永木亮太
#クラハ
#1日1永木

DAZNで試合見てたら ハーフタイム中に流れたやつ。
#鹿島アントラーズ
#西大伍
#永木亮太
#遠藤康

頭の上と股下でボールを回す競争
.
.
…永木さん…??w
自分は間違っていないと自信満々に待ち、おにい困惑
.
#鹿島アントラーズ
#伊東幸敏
#久保田和音
#植田直通
#鈴木優磨
#永木亮太
#三竿雄斗

今日は新潟戦!!
今日以降は暫くの間ホームゲームがないから何がなんでも絶対に勝って次節以降のためにも勢いをつけよう!!
#鹿島アントラーズ
#永木亮太
#クラハ
#1日1永木

遊び尽くした3日間でした😇
木曜は仕事終わりに飲み行って潰れ←
次の日、絶賛二日酔いで仕事行って夜も🍻💫
けどわたしは体調復活せずソフトドリンク(笑)
そして今日は相方とクラハ〜!!🦌❤
結局練習見ないでファンサゾーン待機✋
似顔絵スタンプ夢生ちゃん出したから
となりにいた子に声かけてりょうちんと
交換してもらったの〜🤤💓💓
そしてりょうちん…
白いサンダルに白い靴下はセンス疑うけど
そういうところもすきです(小声)
クラハのあとはファックル行って
22年目の告白観てきたよ〜🎥✨
さすが藤原竜也!!ほんとすごかった!!
充実してたけどなかなかの
ハードスケジュールだったから
明日はひたすら寝ると決めました🙄
おやすみなさい( ˘-˘ )💤
#鹿島アントラーズ
#クラブハウス
#永木亮太

クラブハウスいってきました^ ^
はじめて1人でいってみました^^笑
1人だと寂しいなと思ってたのですが、
途中から隣で待ってた方が話しかけてくださり、
そのまた隣いた小学生の子と3人で
話しながらだったので、寂しくなくなりました笑っ

たくさんの選手の皆さんに
写真をとっていただきました(*^^*)!
お疲れのところ毎回ありがとうございます(><)!
最高の思い出です(๑˃̵ᴗ˂̵)!
サインもスンテさん、土居選手、ペドロ選手、永木選手、金森選手、安部選手にいただきました^ ^
久保田選手には以前いただいたサイン色紙に
フルネーム書いていただきました!

スンテさんにサインもらってから
写真もらおうとしたとき、カメラモードとは違うボタンを押してしまい焦っていたら
『ゆっくりで大丈夫ですよ』
と言ってくださりました(TT)
本当にお優しいスンテさん(TT)✨
ありがとうございました(><)! ファンクラブ入会して、
はじめてのフリークスが届きました✨
嬉しい\(^^)/! @kashima.antlers
#鹿島アントラーズ#鹿島アントラーズクラブハウス#2017年6月24日#クォンスンテ#昌子源#レオシルバ#植田直通 #永木亮太#ペドロジュニオール #土居聖真#中村充孝#金森健志#山本脩斗#曽ヶ端準#西大伍#小田逸稀 #伊東幸敏 #遠藤康#久保田和音#梅鉢貴秀 #町田浩樹#安部裕葵 #金崎夢生 #田中稔也#鹿嶋市アントラーズPR大使

キッズと集合写真撮ったあと、そのまま離れようとした永木くんを呼ぶヤスさんが可愛らしかったです(*´˘`*)
.
コイントス忘れて慌てて戻るオチまで…笑
.
.
#遠藤康
#永木亮太
#鹿島アントラーズ

なんだかほんわかしますね☺
永木先生うまい

#kashimaantlers #鹿島アントラーズ #遠藤康 #永木亮太 #西大伍 #dazn #ダゾーン #けん玉

Most Popular Instagram Hashtags