[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永平寺

23540 posts

TOP POSTS

*
*
福井県大野市、モモンガコーヒーでカプチーノ(¥480)飲みました🤳✨☕✨
*
大野で唯一、コーヒー豆を自家焙煎してるおしゃカフェ。(正確にはコーヒー店)。「どれ飲んだらラテアートしてくれるんですか❓」と聞いた結果、カプチーノになりました笑
*
出て来たのは…ウサギさん❗🐰…可愛すぎました笑😍
ラテアートが目的でしたけど、エアロ・プレスで淹れてもらったコーヒー、モモンガブレンドver.3もスッキリした味わいで美味しかったです☕
*
店内もすごくオシャレだしWi-Fiあるしでまったりとした時間をすごせました〜。伊藤順和堂のいもきんつば食べながらこのコーヒー飲めたら最高なんですけどねー笑😆
*
🚙人気スポットから車での移動時間🚗
福井駅…38分
永平寺…32分
福井県立恐竜博物館…21分
東尋坊…66分
芝政ワールド…56分
越前松島水族館…62分
金沢駅…89分(高速利用)
富山駅…135分(高速利用)
*
⏰10:00-19:00(土日祝-18:00)🎌火曜・第3日曜🅿️近隣の無料P利用
*
過去にPostしたオススメスポット一覧⏩【 #福井グルメ特集 】【 #福井カフェ特集 】
*
#福井県 #大野市 #モモンガコーヒー #ラテアート #福井駅 #永平寺 #福井県立恐竜博物館 #東尋坊 #芝政ワールド #越前松島水族館 #金沢 #富山 #福井 #福井旅行 #福井名物 #福井旅 #福井観光 #福井グルメ #福井カフェ #fukui #kanazawa #toyama #インスタ映えする福井のグルメスポット #カプチーノ #エアロプレス #うさぎ #越前大野

6人でTHE SECOND LIVE参戦💜
めっちゃ、ウケた席決めでジャンケン🤣🤣🤣
KEIJIは、朝、永平寺行ってたぁ😳
行けば良かったー🤣
明日も参戦👍✨
#TAKAHIRO
#THESECOND
#サンドーム福井
#永平寺

大本山#永平寺#御朱印

#福井県#永平寺
🙏
福井でパワーいただきました✨

雪の一日。永平寺。
#永平寺 #雪 #japan #japaneseculture

福井県 永平寺
#苔#モス#moss#永平寺

#永平寺
#福井県吉田郡永平寺町
曹洞宗の大本山である寺院。
ピカピカに磨きあげられた床、凄いですね。修行僧(雲水といいます)さんが毎朝磨いてるんでしょうね。頭が下がります。
山門の両側には仏教の守護神、四天王の象が。凄い迫力です😊

MOST RECENT

タイから来られた日本語講師の先生を永平寺にお連れした時の写真…初めて見る雪景色にとても感動してくださいました。

さて、今年の雪はどうなることやら。

#永平寺 #福井工業大学 #雪景色
過去の写真を振り返る
#throwbackthursday シリーズ

#fukui #snowyscene #fukui_university_of_technology #keinewsstand

大本山#永平寺#御朱印

.
#永平寺
子供の頃の家族旅行で来たことがあるのですが、「広かった」との記憶しかないので大人になってから改めて…。
記憶は間違いなかった😌
修行僧(雲水)さんが毎日掃除をしているのでどこもピカピカでした。
小雨の中、苔がしっとりツヤツヤで苔好きにはたまらなく可愛かった😍
.
#福井県 #永平寺町 #御朱印 #御朱印巡り #神社仏閣 #神社仏閣巡り #苔 #苔好き

#福井県 #永平寺 #寺#寺院 #temple #雪 #観光 #絵 #お坊さん #歴史 #nikon #nikon1j5
初めて永平寺に行ってきました!
天井にはめ込んである膨大な絵は凄かったです(^-^)
雪もそれほど降っていなく見易い日でした
趣もあり僧侶も身近に見ることができました!

久しぶりのランチ😋🍴
おいしかった〜✨
#福井#永平寺#ランチ#雪積もりすぎ#☃️#寒い#寒すぎ#fukui#eiheiji#LA.POSTE

#日本酒のあるくらし

こんにちは!永平寺は今日も極寒です☃️❄️
毎朝、杜氏さんは醪に櫂入れをするのですが、これがかなり重労働です🙀💦うちの杜氏さんは小柄ながらも頑張ってます💪✨ .
#杜氏さんは恥ずかしがり屋なので
#遠巻きに撮影
#最後にこっち向いてくれました笑
#いつも朝早くから夜中までお疲れさまです
#福井
#永平寺
#日本酒
#地酒
#吉田酒造
#白龍
#杜氏さんは24歳
#醪はこれからまだまだ元気になる予定

福井県、永平寺。


#福井 #永平寺 #fukui #eiheiji

永平寺
福井県吉田郡永平寺町にある曹洞宗の寺院。山号を吉祥山
#永平寺

*
*
福井県大野市、モモンガコーヒーでカプチーノ(¥480)飲みました🤳✨☕✨
*
大野で唯一、コーヒー豆を自家焙煎してるおしゃカフェ。(正確にはコーヒー店)。「どれ飲んだらラテアートしてくれるんですか❓」と聞いた結果、カプチーノになりました笑
*
出て来たのは…ウサギさん❗🐰…可愛すぎました笑😍
ラテアートが目的でしたけど、エアロ・プレスで淹れてもらったコーヒー、モモンガブレンドver.3もスッキリした味わいで美味しかったです☕
*
店内もすごくオシャレだしWi-Fiあるしでまったりとした時間をすごせました〜。伊藤順和堂のいもきんつば食べながらこのコーヒー飲めたら最高なんですけどねー笑😆
*
🚙人気スポットから車での移動時間🚗
福井駅…38分
永平寺…32分
福井県立恐竜博物館…21分
東尋坊…66分
芝政ワールド…56分
越前松島水族館…62分
金沢駅…89分(高速利用)
富山駅…135分(高速利用)
*
⏰10:00-19:00(土日祝-18:00)🎌火曜・第3日曜🅿️近隣の無料P利用
*
過去にPostしたオススメスポット一覧⏩【 #福井グルメ特集 】【 #福井カフェ特集 】
*
#福井県 #大野市 #モモンガコーヒー #ラテアート #福井駅 #永平寺 #福井県立恐竜博物館 #東尋坊 #芝政ワールド #越前松島水族館 #金沢 #富山 #福井 #福井旅行 #福井名物 #福井旅 #福井観光 #福井グルメ #福井カフェ #fukui #kanazawa #toyama #インスタ映えする福井のグルメスポット #カプチーノ #エアロプレス #うさぎ #越前大野

明日からレベルUPして来ます。
永平寺に修行に行く訳ではありません🙏
場所も違います。
ケアマネ研修開始。
天気悪いし、場所遠いし早く家でないとあかんやろなー💦
#福井#永平寺#松岡
#えちぜん鉄道#えち鉄#松岡駅
ドラクエ風#看板#レベルアップ
#明日から研修
#場所遠い#早よ家出よう
#ってコトで寝なきゃ
#おやすみなさい

雪の永平寺も良き。
天然のグレーの世界。

氷かと思うほど冷える畳と廊下
僧侶のみなさんは素足でした

僧侶さんは食事も修行なんですって
食べる ではなく 頂く。
命を頂いている。

彼らは仏様の教えを伝えるために
私たちに代わって修行されているのだなーと思い。
感謝。

#日本 #japan #福井 #fukui #永平寺 #eiheijitemple #修行僧 #禅 #雪景色

✴︎
東京から、福井から、丸っと開運1日コース😍✨
ご参加ありがとーございます❤️❤️❤️❤️
✴︎
めちゃくちゃ可愛い黒柴グッツ🐕💕
✴︎
マジ感謝〜❤️❤️❤️❤️
✴︎
相変わらず @kyoochan39 ちゃんのアイカラーは素敵よねー😍✨😍✨😍 #ゴキゲンホンポ
#1日コース
#開運
#kyookoart
#icolorart
#浜松市
#お土産
#永平寺

.
💖人生一度きり💖
.
それはわかっていても自由に時間やお金がなくてやりたいことができない😢
.
でも何かしたい❣️この環境から抜け出したい❣️
.
本当は思ってるけど抜け出す勇気もない。。。❣️
.
周りもそんな環境だから人生諦めてしまっている人って沢山いてると思うんです😌💚
.
しかも最近では20代で『人生はこんなもんだ』って思っている人が多くて凄く勿体無いって思うんです😂❣️
.
だって…世の中にはたくさんの世界があって見ていないものも沢山ある❤️💛💚💜✨
.
自分の思いに正直に生きて自分が見たい世界を沢山見て良いのに💖
.
その変なブレーキが自分の人生を狭くしているからこそ、いつまで経っても変わらない生活のまま☝️❣️
.
ブレーキを外したからこそ生きやすい世界を手に入れることができた✨
.
だから私は今の自分がいる😊
🌈🌈
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
.
たった3ヶ月で脱OL💗隙間時間でスマホをポチポチ📲
ただ今、海外旅行を満喫中🌏✈️💕
.
『遊びが仕事』で『仕事が遊び』🌈🌈🌈
.
自分の未来のために『手段を変えて』自分の理想とすLifeStyleへ💖
.
そんな仲間も大募集中👯✨
.
.______________________________💎
.
💌問い合わせはこちら💌
.
❤️ 🔱Akari Official LINE@🔱❤️ .LINEID →→『@tza1591v
.
❤️🌺💛🌼💚👗💙💎💜💋❤️
#楽しい#おしゃれ #相互フォロー #フォロば100 #看護師#30歳 #f4f #エルパ #東尋坊 #アフィリエイト 🌸#保育士 #水中花火 🎆#ベル #片町 #iPad#サンダーバード #ヨーロッパ軒 #サンドーム福井 #水ようかん #恐竜 #越前和紙 #3代目jsoulbrothers #永平寺 #音楽堂 #芦原温泉 #羽二重餅 #芝政ワールド #気比神宮 #へしこ #雄島

雪の一日。永平寺。
#永平寺 #雪 #japan #japaneseculture

話は前後するけど、滋賀県永平寺の紅葉ライトアップ

幻想的
写真ではその本当のこと綺麗さがでない【俺が下手だからか

#永平寺
#紅葉#ライトアップ
#入場料かかるよ

#日本酒のあるくらし

ついに、吉田酒造にも雪が積もりました☃️❄️今日は除雪車が走る音で目覚めました^_^
.
寒さも増し、いよいよ高精白の仕込みに入りますよー\(^^)/ #福井
#永平寺
#吉田酒造
#地酒
#日本酒
#白龍
#雪積もる


永平寺 承陽殿:御朱印帳
平成二十九年四月六日)
|
福井県 吉田郡 永平寺町 志比
大本山 永平寺 (ダイホンザン エイヘイジ)
|
#福井県#福井#吉田郡#永平寺町#志比#大本山永平寺#大本山#永平寺#承陽殿#お寺#寺#寺院#福井市#えちぜん鉄道#御朱印帳#御朱印#納経帳#参拝#仏教#禅宗#曹洞宗#吉祥山#京福バス#永平寺バス停


永平寺:御朱印帳
(平成29年4月6日購入)
|
福井県 吉田郡 永平寺町 志比
大本山 永平寺 (ダイホンザン エイヘイジ)
|
#福井県#福井#吉田郡#永平寺町#志比#大本山永平寺#大本山#永平寺#お寺#寺#寺院#福井市#えちぜん鉄道#御朱印帳#御朱印#納経帖#納経帳#参拝#仏教#禅宗#曹洞宗#吉祥山#唐門#杉

Eiheiji(永平寺)is a large temple complex in outside of Fukui City.
The temple was founded in 1244 by Dogen.
#Japan#visitjapan#travel#japantravel#Eiheiji#temple#fukui#monk#Buddhist#mustsee#日本#福井#永平寺

日本海荒れてたし雪降ったし雹も降って大盛り上がりだった。
#東尋坊 #永平寺 #日本海

録画していた、「新日本風土記 永平寺」をみました(NHK BSプレミアム)。
私は仕事柄お寺に伺う事が多いのですが、宮城県は曹洞宗のお寺が圧倒的に多いです。
私の家は臨済宗妙心寺派の檀家ですが、番組を興味深く拝見しました。

#新日本風土記
#新日本風土記永平寺
#永平寺
#曹洞宗
#曹洞宗大本山
#道元
#道元禅師

親愛なるちゃーるちゃんに会いたくて福井に♡
.
数年ぶりの再会やけど、瞬間で大学の頃と同じ2人の空気感に戻る。
なんというか全てを話さなくても感覚とか心で通じ合えたり、分かり合える感じ。同じ方向向いてる感じ。
そなんタイミングとか縁とかも。
不思議だなぁーと!❤️
.
観光大使(仮)のちゃーるちゃんのおかげで福井じっくり堪能⊂( ˆoˆ )⊃
温泉と海鮮が最高すぎる😍
なぜか恐竜が売り
#love #thankyou #japan #fukui
#福井 #永平寺 #東尋坊 #海鮮たべたい

*
2017.11.18
福井県吉井郡永平寺町 永平寺❃
*
#御朱印#御朱印めぐり#永平寺

#永平寺
#福井県吉田郡永平寺町
曹洞宗の大本山である寺院。
ピカピカに磨きあげられた床、凄いですね。修行僧(雲水といいます)さんが毎朝磨いてるんでしょうね。頭が下がります。
山門の両側には仏教の守護神、四天王の象が。凄い迫力です😊

福井
明け1休で欲張って回ってきたら思った以上に良いとこだった…
#fukui #東尋坊 #永平寺 #えち鉄 #越美北線 #おろしそば #ボルガライス #強風で帰りのサンダー抑止なう

ゆっくり、つながっていく。 #苔 #苔が好き #つながる #福井県 #永平寺 #永平寺町

I forgot that I never posted this before-and-after picture! This is an example of a bamboo doll set you can buy and put together at the Bamboo Doll Village in Fukui. This was one of the easier sets, but they have a lot of different options if you want a challenge. Keep an eye out for seasonal options too!
#experiencefukui #fukui #japan #bamboo #bamboodoll #traditionalart #eiheiji #takeningyo #crafty #traveljapan

#福井県 #福井 #永平寺 #坂井市 #竹人形

Most Popular Instagram Hashtags