[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永島聖羅

3515 posts

TOP POSTS

今日は中元日芽香最後のらじらー、そして最後の乃木坂工事中が放送される日です。6年間アイドルであり続けたひめたんの姿を最後まで応援していきましょう😌
そんな今日はひめたんがのぎ天で1番好きなアンダー曲と答えた#君は僕と会わない方がよかったのかな をお送りします✨
#乃木坂46
#君は僕と会わない方がよかったのかな
#中元日芽香#堀未央奈#相楽伊織#永島聖羅#中田花奈#北野日奈子#樋口日奈#渡辺みり愛#能條愛未#伊藤純奈#伊藤かりん#寺田蘭世#斎藤ちはる#和田まあや#川村真洋#川後陽菜#佐々木琴子#鈴木絢音#斉藤優里#新内眞衣

寝転び☺︎
.
.
前回のインスタのコメント全部読んだよ❤︎
嬉しかった〜〜
.
#撮影 #永島聖羅

這段默劇太屌了!小実的扔水橋段還有橋哥哥拿掉帽子的手法這麼帥對嗎XD
#高山一実 #橋本奈々未 #永島聖羅 #川後陽菜 #乃木坂46

ホリプロサマーフェスティバルでした!
皆さんと、ほぼ初対面でしたがライブ縁日盛り沢山で本当に楽しかったです!
現役&OBのAKBグループメンバーでポニーテールとシュシュも歌いました♪
司会をしていた足立梨花さん竹内涼真さん、凄いなぁって思いました😳
写真は、永島聖羅さん😊
お姉ちゃんみたいでずっと一緒にいてくれて優しくて大大好きです💕

#ホリプロ
#永島聖羅 さん
#とっても楽しかった

なだぎ武さん筆頭にオモシロシーンが出来てきてます!
#なだぎ武
#五十嵐麻朝
#永島聖羅
#橋下全一

誕生日おめでとう(๑´ㅂ`๑)
あの頃は、楽しかったよ。
@seira_nagashima #永島聖羅#23歳の誕生日#ありがとう

MOST RECENT

今日は中元日芽香最後のらじらー、そして最後の乃木坂工事中が放送される日です。6年間アイドルであり続けたひめたんの姿を最後まで応援していきましょう😌
そんな今日はひめたんがのぎ天で1番好きなアンダー曲と答えた#君は僕と会わない方がよかったのかな をお送りします✨
#乃木坂46
#君は僕と会わない方がよかったのかな
#中元日芽香#堀未央奈#相楽伊織#永島聖羅#中田花奈#北野日奈子#樋口日奈#渡辺みり愛#能條愛未#伊藤純奈#伊藤かりん#寺田蘭世#斎藤ちはる#和田まあや#川村真洋#川後陽菜#佐々木琴子#鈴木絢音#斉藤優里#新内眞衣

2人とも今一緒にいるんか!!!!
まじで微笑ましい☺️☺️
いまだに乃木坂メンバーとあってたりするのかな?
らりんはまいやんとかと会ってないのかな⁇🤔
メンバーとのツーショットとか久々みたいな〜😌
#永島聖羅
#畠中清羅
#Wせいら
#元乃木坂
#乃木坂46

寝転び☺︎
.
.
前回のインスタのコメント全部読んだよ❤︎
嬉しかった〜〜
.
#撮影 #永島聖羅

୨୧
さーゆーまーいー
世界で一番だいすき!!!
もちのろん せいらりんもだいすき!!!
-
この頃のさゆまいのコンディション(?)だいすき
なんというか、いまほど完成されてなくて
ちょっと初々しさが残ってるかわいいッッ
って感じ(わけわかめ)
いつの時代のさゆまいも
だいすきだけどね!!結局!


#白石麻衣 #まいやん
#松村沙友理 #さゆりん
#さゆまい #さゆまい大好きすぎる
#世界で一番さゆまいlover
#永島聖羅 #せいらりん
#いもたまコンビ

💜
身為乃粉,義務跟風
Day2讓你正式入坑乃團的曲子
< 君の名は希望 >
2013小小低潮
偶然看到這首歌在音樂節目上的Live
真的蠻好聽的真的很特別
所以決定入坑囉
拋棄她們是AKB公式對手的想法
#乃木坂46 #君の名は希望
#生駒里奈 #生田絵梨花 #星野みなみ #白石麻衣
#橋本奈々未 #松村沙友理 #桜井玲香 #秋元真夏
#西野七瀬 #若月佑美 #井上小百合 #深川麻衣
#中田花奈 #永島聖羅 #伊藤寧々 #高山一実

万理華推しの人ともっと繋がりたいなー
#乃木坂46
#伊藤万理華
#永島聖羅
#伊藤万理華推し

Wせいら!
この2人、結構好きだったんだよね〜。
#乃木坂46
#永島聖羅
#せいらりん
#畠中清羅
#せいたん

『乃木坂46 真夏の全国ツアー2017 FINAL! in 東京ドーム』
11月7日8日の2日間いきました。
1日目は恒例の開演に間に合わず最初の5曲みれてません!!笑
でも2日目は開演からみれて、もう全部が最高だった。終始泣いてた。

6年間のあらゆる出来事がバトンのように繋がれてついに東京ドームまでたどり着いた。そんな風に感じました。 「あらゆる道はこの日に繋がっていた。 書店やレコードショップ テレビの前 スマホの画面の中 ライブ会場 そこにいた私達全員が今日この場所を迎えるための一員だった。」
「あの日この時を予感していたものはおそらくいない ただ、全てはこの曲から始まった」
『ぐるぐるカーテン』

の流れはホントヤバかった。6年間坂を上り続けた全てがここに繋がってた。
歴代アンダーメンバーが一人一人登場するのもヤバかったし、やっぱり2日目のWアンコールでの『きっかけ』は大号泣だった。
ひめたん&まりっかに全員が集まっていった時はもうホントに涙止まらなかったし、やっぱ乃木坂っていいな~って思いました。
そしてメンバーへのサプライズで限られた人が客席に『乃木坂46アリガトウ』の文字をサイリウムを使って作ったけど、運よく”坂”の文字を担当できてホントに嬉しかったです😂
他にも書きたいこと沢山あるけどキリがないからやめとく😂

個人的に印象に残ってるのはいくちゃんが言っていた「ここに立てたのは今まで卒業していったメンバーの力もある」という言葉でした。

そしてやっぱり乃木坂46の主人公は生駒里奈さんだと思いました。あなたがいるからこそより他のメンバーも輝ける。

ステージには”あの人”の姿はなかった。でも、”あの人”が残していったものは確かにそこにあった。改めて僕は”あの人”の偉大さを感じました。

乃木坂46はまだまだここから坂を上り続ける。なので僕も坂を上り続けようと思いました。

今回の東京ドームをもって僕たちの2017年夏は終わりました。寂しいですが、来年の夏も楽しみです🍻

バナナマンさんもいろいろ感じるものがあったみたいでやっぱり公式お兄ちゃんだな~って思いました。😂✌ #乃木坂46 #真夏の全国ツアー #真夏の全国ツアー2017 #真夏の全国ツアーfinal #乃木坂46東京ドーム #東京ドーム
#バナナマン #公式お兄ちゃん
#永島聖羅 #深川麻衣
#橋本奈々未

どちらの写真が好みですか☺︎?
.
.
#本讀乙女 #撮影 #永島聖羅

乃木坂46も10周年記念で
卒業生も集まってliveとかしてほしいなぁ!

芸能界やめてしまった人は難しいかな…

初期から乃木坂46を応援したかった
と思う今日この頃です…

#乃木坂46 #live
#生田絵梨花 ←神推し
#橋本奈々未 #深川麻衣
#永島聖羅#卒業生

ver. by#ループ坂46 【けやき坂46】渡邉美穂#再編集
#渡邉美穂#watanabemiho#bemiho
💭確かに、
#大和田南那 とか、
#永野芽郁 とかに似てるけど、
僕的には
#桜庭ななみ か、
#永島聖羅 に落ち着いてます←
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#けやき坂46#ひらがなけやき#keyakizaka46
#ひらがな2期生
#自撮り#Smile

Most Popular Instagram Hashtags