[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永島優美アナ

23 posts

TOP POSTS

やばい可愛い💖めっちゃ顔小さかった😍
サインも貰えた︎☺︎
#永島優美アナ#フジテレビ#夢大陸#めざましテレビ

気付いたら、いつの間にか永島優美アナのファンになっていた🙈w

毎朝、めざましテレビ見るのが日課です😉✨

#めざましテレビ #永島優美アナ

あっという間にもう2月!❤️
.
昨年末から本格的に携わることになったTVCMの仕事📺✨
キャッチコピーやビジュアル選びなど毎度の打ち合わせはエキサイティング。そんな新CMがまもなく完成、全国に流れると考えるとさらにエキサイティング!💛
.
#あっという間の2月#アナウンサーカレンダー#永島優美アナ#フジテレビ様ありがとうございます

今日は、サッカーの試合を観ました。往年のヴェルディレジェンド達 最高でした!

#永島優美アナ
#kazu三浦kazu
#ヴェルディ川崎

*
昨日はデスクが同じ列の塩原班ランチ会に😋🍔🍴
右から春日由実アナ、塩原恒夫アナ、
永島優美アナ、小穴浩司アナ💐
お仕事で抜けてしまいましたが
新美有加アナもいました!
皆さんいつも本当に優しいんです😢❤︎
忙しくて来れなかった方もいましたが
笑いが絶えないとっても楽しい時間でした☺️
*
#塩原班
#塩原恒夫アナ
#春日由実アナ
#永島優美アナ
#小穴浩司アナ
#新美有加アナ
#天気良すぎてまぶしい顔


【ヤベー❗】
僕の彼女を紹介します❤
*
ウソです・・・(>_<)
永島優美さんと撮れちゃう件💡
ありがとうございました🎵
*
#永島優美
#永島優美アナ
#綺麗すぎ
#俺の顔がテカりすぎ
#感謝しかない
#永井秀樹引退試合
#西が丘サッカー場

ボディビル大阪クラス別
めざましテレビが取材にこられてました。
金曜日朝7時半ころ放送予定ですって
取材をうけたので永島優美キャスターと(^o^)
#めざましテレビ
#フジテレビ
#永島優美アナ
#記念撮影
#ボディビル
#ボディフィットネス

カミさんの雪解説をご視聴下さった方ありがとうございました😊それにしても永島アナは毎回「望月気象予報士」って言いにくそうですね。まぁ自分でも言いにくいので無理もありませんが…f^_^; #フジテレビ #めざましテレビ #天気予報 #気象予報士 #永島優美アナ #望月圭子 #伊野尾慧 #Hey!Say!JUMP

MOST RECENT

最高でした
永島優美アナと生で喋れたし超よかった!
#お台場みんなの夢大陸2017#永島優美アナ

今日は、サッカーの試合を観ました。往年のヴェルディレジェンド達 最高でした!

#永島優美アナ
#kazu三浦kazu
#ヴェルディ川崎


【ヤベー❗】
僕の彼女を紹介します❤
*
ウソです・・・(>_<)
永島優美さんと撮れちゃう件💡
ありがとうございました🎵
*
#永島優美
#永島優美アナ
#綺麗すぎ
#俺の顔がテカりすぎ
#感謝しかない
#永井秀樹引退試合
#西が丘サッカー場

⭐︎#餃子の王将 ⭐︎
#とんねるずみなさんのおかげでした
#パンに挟んだらおいしいものを探す旅‼️


#海老のチリソース
#麻婆豆腐
#餃子


挟んでた😊


#木梨憲武
#小栗旬
#永島優美アナ

どれもありかな??って思ってたけど
エビチリは普通にエビチリらしい…
麻婆豆腐も…
1番ありは餃子😄
餃子は両面焼きにして潰し気味に焼くといいよね❣️❣️
*あっという間に終わったよ…

*
昨日はデスクが同じ列の塩原班ランチ会に😋🍔🍴
右から春日由実アナ、塩原恒夫アナ、
永島優美アナ、小穴浩司アナ💐
お仕事で抜けてしまいましたが
新美有加アナもいました!
皆さんいつも本当に優しいんです😢❤︎
忙しくて来れなかった方もいましたが
笑いが絶えないとっても楽しい時間でした☺️
*
#塩原班
#塩原恒夫アナ
#春日由実アナ
#永島優美アナ
#小穴浩司アナ
#新美有加アナ
#天気良すぎてまぶしい顔

目覚ましテレビが来れてました😊永島優美アナウンサーと記念撮影🎵テレビでも可愛いのですが、実物はもっともっとめちゃめちゃ綺麗❗もっともっとめちゃめちゃ可愛い❤びっくりしました✨その後も廊下でもう一度会ったのですが愛想も凄く良く常に笑顔を絶やさずとても素晴らしいお人柄でした。こんな人と結婚したい💕失礼しました❗相手が嫌がりますね😊ぼく自身も身体だけじゃなく内面を磨かなければ😊今週末金曜日、目覚ましTV7時30分頃から放送予定です✨皆さまご覧下さい😊🙋大会の結果は一時予選はノーコールで通過、二次予選はセカンドコールで呼ばれて決勝戦には行けませんでした。やはり無理矢理最後の二日落としたので筋肉にパーンとした張りが無くなった無理矢理水分カットしたからポーズとる度にあちこちツリまくり。順位的には7位ぐらいかな⁉今回の失敗から学び次の大会に繋がればと思っております。現状でやれる事は全てやったし、なんの後悔もやり残した事もないし悔しさもない。ただ出場するクラスを間違えたのかなぁ~っ❗⁉応援くださった方々本当にありがとうございました。今年一つ目の大会がおわりましたがまだまだ続きます。また一から出直します✨ありがとうございました😊#めざましてれび#めざましテレビ#永島優美#永島優美アナ#永島優美アナウンサー#ボディービル#bodybuilding#JBBF#ベストボディージャパン#BBJ#bestbodyjapan#ダイエット#減量#ワークアウト#エクササイズ#フィットネス#美容#ヨガ#筋肉#筋トレ#猫#犬#ユニバ#バイオ#ハリウッド#マッチョマッスル#gtr #サバゲ#バルク#ストリエーション

ボディビル大阪クラス別
めざましテレビが取材にこられてました。
金曜日朝7時半ころ放送予定ですって
取材をうけたので永島優美キャスターと(^o^)
#めざましテレビ
#フジテレビ
#永島優美アナ
#記念撮影
#ボディビル
#ボディフィットネス

京セラペンミ こっそり参戦です😆😆😆 なのに… 昨日 #マエノリ さんの参戦postにコメ入れてリプ頂き嬉しがってたら💛 うちのD様 マエノリさんのフォロワーなこと思い出し即削除💦マエノリさんごめんなさい💦 別垢見つかってませんよーに😆😆😆 #あとフォローしてんのが
#永島優美アナ
#土屋太鳳
#タイプばらばら
#気をつけよw
#テソン#daesung
#姜大聲#dlite
#bigbang

カミさんの雪解説をご視聴下さった方ありがとうございました😊それにしても永島アナは毎回「望月気象予報士」って言いにくそうですね。まぁ自分でも言いにくいので無理もありませんが…f^_^; #フジテレビ #めざましテレビ #天気予報 #気象予報士 #永島優美アナ #望月圭子 #伊野尾慧 #Hey!Say!JUMP

最近、永島アナいのちゃんに絡んでくるね❀.*・゚
出社する時は服を着てきたかとか優しいけどバスケは出来ないとか(笑)
#めざましテレビ#永島優美アナ #慧くんめざましテレビ頑張って#heysayjump#伊野尾慧#いのちゃん#inookei#大人とびっこ#大人とびっこさんと繋がりたい


今日がラストあやぱん(´Д` )
7年間朝の癒しをありがとう&おつかれした(´Д` )
#めざましテレビ#これが噂の#あやぱんロス#でも#永島優美アナ#好きやけどねw

←インスタで裏技を発見!使ってみた結果!・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ(。・ω・。)ノ#follow#スカッと #北海道 #なでしこ #マッドマックス #アカデミー #世界卓球 #三谷たくみ #指原 #いとうあさこ #永島優美アナ #フルハウス

Most Popular Instagram Hashtags