[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永岡佑

84 posts

TOP POSTS

#重版出来 #重版出來 📗 完食!
永山絢斗演的角色好像多數都帶有陰沈感
不過他在這戲裡好惹人憐愛 XD
只看鼻子真的和哥哥有像 哈
好看的戲讓人意猶未盡啊~
完完全全就是滿滿的大和諧
日劇就是主角配角整個團隊缺一不可

#永山絢斗 #高月彩良
#黒木華 #オダギリジョー #坂口健太郎 #荒川良々 #高田純次 #安田顕 #松重豊 #永岡佑
#小日向文世 #滝藤賢一 #ムロツヨシ #最上もが #武田梨奈 #野々すみ花

満島ひかり×中村映里子のW主演。
さらに監督が安藤サクラの姉、安藤モモ子ときたらこれはもう観るしかないと思い鑑賞。
.
女性の心の内にあるもやもやが色んな場面に散りばめられたり、人が人を好きになっていったり、心が離れていくとどうしようもなくなっていくようになっていったり・・・
映画としては短い時間(107分)の中で、展開が早く動きが多く、色んな「女性」が描かれている作品だなーと思った。
.
なんとなく日々を過ごし、都合よい女として見られている彼氏を持ち、なかなか別れられず、もやもやした生活を続けているハル(満島ひかり)
そこに、ミステリアスでハルとは真反対の性格や生活をしているリコ(中村映里子)に話しかけられ、度々会うことになっていく。
.
リコはハルのことが好きで好きでたまらなくなる一方で、ハルもリコから愛されることを知り、自分もリコのことが好きなのでは、と感じ始める。
.
ハルは、愛されも愛しもできない彼とついに別れ、リコと付き合い始めるが、だんだんと亀裂が生じ始める。
リコが、ハルのことを好きすぎて、かつ自分が愛されていることに自信を持てなくなってきているがゆえに、些細なことに嫉妬してしまったり、ハルを束縛したりするようになってくる。
.
そこに対して、ハルはまだまだ自分がリコが好きであること、付き合っていることを他の人に知られたくない。
そこに恥ずかしさを感じていた。
結局ハルはリコのことを同じ目線で好きなのではなく、どちらかというと依存しているように見えた。
.
その本気度に徐々に差ができ始め、ハルはリコのことを鬱陶しく思い始め、リコもそれに気づいていく。
そして、距離を置くことになる。
そしてまた、お互い大切さに気づいたかのように映画が終わっていく。
.
人が人を好きになる様子、人が人を鬱陶しく思う様子や行動、すれ違っていく様子、悶々と生きていく様子。
独りよがりになってくると恋愛はきつく、成り立たなくなってくるよなーと。
女性目線からわりと深く描かれている作品だという印象を受けた。
同性愛、受け入れろよお前ら、と叫ばれているような感覚も。
.
満島ひかりと中村映里子が自然体(というよりも自然に見えた)。
2人とも本当にこういう役が合っているなー。
役者としての幅が広い2人ですが、この役柄こそが2人が一番映える役柄じゃないかなと思った。
このときの満島ひかりはさらにかわいい。
.
ラストがヌルっと終わった感じだったので、もう少し丁寧に描いて欲しかった。
#カケラ #安藤モモ子 #桜沢エリカ #満島ひかり #中村映里子 #津川雅彦 #かたせ梨乃 #永岡佑 #光石研 #フェミニズム #映画 #邦画 #映画好きな人と繋がりたい

『風に濡れた女』
木の棒越しにバトルする男と女の場面が妙にドキドキしたわ…

あの住んでる小屋、ぶっ壊れるんじゃないかと思ってたら見事にぺちゃんこになって笑
賛否両論あるかも?な作品だけど、私はなんだかスカッと見終わりました。
永岡佑さんがっつり見れた🙂

#風に濡れた女 #塩田明彦 #永岡佑

ここでしか見られない dTVオリジナルドラマが揃ってます!・
<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>・
2013年3月に配信した、『午前3時の無法地帯』
人気コミックの実写ドラマ化!
主演は本田翼♡とオダギリジョー♤

忙しすぎて彼氏とうまくいかなくなった時に出会った
年上のミステリアスな男性との恋はドキドキがいっぱい!
誰にでも起こりそうな感情移入度120%のラブストーリー☆

この他にも、たくさん
dTV独占オリジナルドラマがあるよ!!
dTVオリジナル作品特集ページに行って見てみよう!

そして原作漫画にセリフや効果音をつけたムービーコミックも配信中!!

#午前3時の無法地帯 #本田翼 #オダギリジョー
#青柳翔 #和田聰宏 #永岡佑 #木南晴夏
#山下敦弘 #今泉力哉
#恋愛 #恋愛ドラマ #かわいい #イケメン
#ねむようこ #女性マンガ #マンガ好き #おすすめ漫画
#実写ドラマ化 #dtvオリジナルドラマ #ラブストーリー
#drama #love #lovestory #漫画 #ムービーコミック #配信中
#劇団EXILE #moumoon
#dTV #followme

為致敬 1972 神代辰巳 的《濕濡的戀人》,
電影第二幕男主角在海邊看書時,一個莫名其妙的女人騎著腳踏車衝入了水中。

在香港01的訪問當中,導演提到在電影中性愛的過程男與女主權的角力關係,
女主角在片中代表著自然,男主角則代表人類。
人類一般呈現理性狀態,卻在自然面前輕易崩解,
我認為這可以套用在各種情境,並非胡亂演繹。

當裸露與性愛成為日常的時候,吸引人的地方便是那些情慾的流轉。
令人驚喜並非常挑逗的一幕,為男主角高介與女主角汐里兩人中間隔著棍子,不斷拉扯的畫面。
時而激昂,時而困惑,一副要吻住彼此,接下來卻又惡狠狠地瞪著對方,
雙方的上下位爭奪讓人拍手叫好。

羅曼情慾電影45週年企劃非常有趣,這部是我繼園子溫後的第二部,
看的時候常令人不住大笑,真的很好笑,女主角真的很強,
然後我非常期待行定勳的作品 。

#野風濕身的女人 #塩田明彦 #風に濡れた女 #永岡佑 #間宮夕貴

園子温の映画は正直グロいのが多い。
「TOKYO TRIBE」「新宿スワン」などの商業的な映画もあるけど、
「冷たい熱帯魚」なんて、観たあと本当に気分が滅入る。
けど、なぜたまに観たくなってしまうんだろう?
「愛のむきだし(2009年)」は4時間以上の長編映画で、AAAのにっしーもよくこんな役を引き受けたもんだ、と思うほどイカれてる。盗撮魔、勃起不全、女装、AV男優、カルト教団、精神病院…本当に事務所OKなん?とにかく満島ひかりなんてパンツ丸出しだし自慰行為のシーンなんてAVでも観てるかのよう。
なのに、なんでこんなにも純粋なんだ?
人間の本能って、軽蔑されるべきタブー的なものほど、本来の姿に近いものがあるからなのかな。常識、恥じらいを捨て、本当に「むきだし」で生きてるキャラ達には引き込まれてしまう。それが、園子温作品映画の醍醐味なのかな。だから、正直なところ、「好き」です。
#愛のむきだし #loveexposure #園子温 #SionSono #西島隆弘 #AAA #満島ひかり #安藤サクラ #渡辺真紀子 #渡部篤郎 #尾上寛之 #清水優 #永岡佑 #吹越満 #松岡茉優 #渡部篤郎 #尾上寛之 #清水優 #永岡佑#吹越満 #松岡茉優 #instamovie

ロマンポルノリブート第2弾!
ほぼストーリーはあって無いような
作品でしたがヒロイン役の間宮夕貴が
魅力的でよかった!
#風に濡れた女
#間宮夕貴
#永岡佑
#テイ龍進
#鈴木美智子
#塩田明彦
#ロマンポルノリブート
#日活ロマンポルノ
#日活ロマンポルノリブート

「如果泡出好咖啡的方法會成為藝術,美好的作愛方法,也會成為藝術嗎?」
#野風溼身的女人
#WetWomanInTheWind #鹽田明彥 #永岡佑 #間宮夕貴

MOST RECENT

#午前3時の無法地帯
BeeTVのドラマがYouTubeにあったので鑑賞。
オダギリジョーがこういうラブコメに出るの珍しい〜と思ったら、監督(共同なので2人いる)
の1人が山下敦弘だった。
だから引き受けたのかな。
少女漫画原作な内容でベタだけど割と面白かったです。
何よりオダジョーがこういう役やるの新鮮で良かった◎
#オダギリジョー #本田翼
#山下敦弘 #山下敦弘監督
#beetv #木南晴夏 #永岡佑
#宇野祥平 #青柳翔 #和田聰宏

ここでしか見られない dTVオリジナルドラマが揃ってます!・
<◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇><◆><◇>・
2013年3月に配信した、『午前3時の無法地帯』
人気コミックの実写ドラマ化!
主演は本田翼♡とオダギリジョー♤

忙しすぎて彼氏とうまくいかなくなった時に出会った
年上のミステリアスな男性との恋はドキドキがいっぱい!
誰にでも起こりそうな感情移入度120%のラブストーリー☆

この他にも、たくさん
dTV独占オリジナルドラマがあるよ!!
dTVオリジナル作品特集ページに行って見てみよう!

そして原作漫画にセリフや効果音をつけたムービーコミックも配信中!!

#午前3時の無法地帯 #本田翼 #オダギリジョー
#青柳翔 #和田聰宏 #永岡佑 #木南晴夏
#山下敦弘 #今泉力哉
#恋愛 #恋愛ドラマ #かわいい #イケメン
#ねむようこ #女性マンガ #マンガ好き #おすすめ漫画
#実写ドラマ化 #dtvオリジナルドラマ #ラブストーリー
#drama #love #lovestory #漫画 #ムービーコミック #配信中
#劇団EXILE #moumoon
#dTV #followme

ツイッターで告知させていただきましたが、改めて💓
ドラマ《プリズンホテル》第2話にゲスト出演することが決まりました!
10月14日、BSジャパンにて21時〜放送です✨
数日前にオールアップしたんですが、未だに余韻が抜けません…
ほんとに見ていただきたい!
歌って踊って泣き叫んでマシンガン乱射して…笑
盛りだくさんです。
衣装はまだヒ・ミ・ツ💓
おたのしみに!!!
#プリズンホテル #浅田次郎
#田中直樹 #柄本明 #矢野聖人 #北香那 #菅田俊 #森下能幸 #長江英和 #武田幸三 #永岡佑 #望月ムサシ #副島淳
#吹越満 #佐藤江梨子 #稲垣来泉 #豊原功補 #かたせ梨乃 #増田有華

「日活羅曼情慾電影45週年紀念企劃」遊戲規則:每十分鐘要有一場情慾戲、片長必須在七十至八十分鐘之間、一律只有很低的製作費、要一星期内完成拍攝,其他一切自由發揮。

這次只挑《野風濕身的女人》看,雖然是看18+的電影,但本人真心只看不為色情而色情的18+電影。

早已從男歡女愛畢業的無慾男VS身份不明神秘肉慾女,看完這部立馬搜尋"間宮夕貴",覺得素素淡妝的她超漂亮!!! 透過[my video影音隨看]看完的第三部18+電影清單。

#電影#movie#野風濕身的女人#風に濡れた女#濕濡的女人#塩田明彦 #間宮夕貴#永岡佑#テイ龍進#木美智子#中谷仁美#羅曼情慾電影45週年重啟企劃

「日活羅曼情慾電影45週年紀念企劃」找来園子溫、行定勳、中田秀夫、鹽田明彦、白石和彌五位導演操刀,各拍一部粉紅片。

五人要跟足過往的遊戲規則:每十分鐘要有一場情慾戲、片長必須在七十至八十分鐘之間、一律只有很低的製作費、要一星期内完成拍攝,其他一切自由發揮。

雖然我喜歡園子溫導演,但這次我卻只挑鹽田明彦的《野風濕身的女人》看,雖然是看18+的電影,但本人真心只看不為色情而色情的18+電影。

早已從男歡女愛畢業的無慾男VS身份不明神秘肉慾女,看完這部立馬搜尋"間宮夕貴",覺得素素淡妝的她超漂亮!!! #電影#movie#野風濕身的女人#風に濡れた女#濕濡的女人#塩田明彦 #間宮夕貴#永岡佑#テイ龍進#木美智子#中谷仁美#羅曼情慾電影45週年重啟企劃

『風に濡れた女』
木の棒越しにバトルする男と女の場面が妙にドキドキしたわ…

あの住んでる小屋、ぶっ壊れるんじゃないかと思ってたら見事にぺちゃんこになって笑
賛否両論あるかも?な作品だけど、私はなんだかスカッと見終わりました。
永岡佑さんがっつり見れた🙂

#風に濡れた女 #塩田明彦 #永岡佑

.
2011.9.23
映画『極道めし』
水島しおり役。
.
ふみのちゃん
初めて髪を染めたり巻いたり
とにかくかわいー♡♡
.
演技はほんとに自然体で
せりふもアドリブが多かったらしい。
.
劇中に出てくるラーメンは
全部ふみのちゃん作!!
.
#極道めし
#永岡佑
#木村文乃

//🎥🧀💥🎥四星推薦 #barbie推日劇
#小說改編系列 #wowow出品系列 #小松菜奈日影日劇
-
「我,是按下遙控器按鈕就能簡單消除的夢。」──夢を与える
-
《給夢的女孩》由wowow出品,改編自日本史上最年輕的芥川獎得主綿矢莉莎的同名小說,描繪了童星夕子在演藝圈中漸漸迷失自我,最後徹底偏離了既定的軌道的故事。
-
描寫演藝圈、收視率的作品其實不少,而《給夢的女孩》故事雖不能說是新穎,但整體來說諷刺意味很濃厚,導演犬童一心是功臣之一。本劇的前三集時間軸是交錯的,到最後一集自然承接,並在最後三十分鐘迎來高潮。當夕子對著鏡頭娓娓道出她的心境時,那不符她年紀的悲傷沉痛話語令人心疼。原本以為夕子將縱身一躍離開喧鬧的塵世,結局卻令人驚嘆。勝利的手勢加上久違的笑容,讓人頓時明白夕子其實也將演藝圈的生存法則看得非常透徹了。
-
究竟觀眾要的到底是什麼?劇中的許多人為了收視率不擇手段,數字究竟是否代表一切?這些問題在過去已有人反思,而《給夢的女孩》又用了另一種呈現方式讓我們再次思考。
-
✨台詞分享✨
🌟「小夕把像我這樣的人好不容易去到的地方當做墊腳石,飛了起來。我也想像她一樣飛。」
☄「或許,就算在某處有夢想,都會因為按下遙控器就輕易化為烏有。電視裡,沒有一樣東西是真切的。我想我會比別的女孩更早地老去,我是按下遙控器按鈕就能簡單消除的夢。」
-
PS:夏帆飾演紗羽簡直神選角,超級心疼。另外,這部是我第一次看真劍佑的戲,雖然是渣男但確實很帥~😂
-
#日劇 #ドラマ #夢を与える #給夢的女孩 #造夢女孩 #小松菜奈 #菊地凛子 #永岡佑 #陰山泰 #新田真剣佑 #濱田龍臣 #谷花音 #田中泯 #夏帆 #浅野和之 #オダギリジョー #綿矢りさ #犬童一心

我らが満島ひかり
中村映里子とのダブル主演が素敵です
パンツ姿で冷蔵庫に頭を突っ込む満島さんの姿がかわいいので
是非みてください
_
冬の外でたべるアイスクリームは最高です
_
#カケラ
#安藤モモ子
#満島ひかり
#中村映里子
#永岡佑
#光石研
#根岸季衣
#志茂田景樹
#津川雅彦
#かたせ梨乃
#桜沢エリカ
#2009

為致敬 1972 神代辰巳 的《濕濡的戀人》,
電影第二幕男主角在海邊看書時,一個莫名其妙的女人騎著腳踏車衝入了水中。

在香港01的訪問當中,導演提到在電影中性愛的過程男與女主權的角力關係,
女主角在片中代表著自然,男主角則代表人類。
人類一般呈現理性狀態,卻在自然面前輕易崩解,
我認為這可以套用在各種情境,並非胡亂演繹。

當裸露與性愛成為日常的時候,吸引人的地方便是那些情慾的流轉。
令人驚喜並非常挑逗的一幕,為男主角高介與女主角汐里兩人中間隔著棍子,不斷拉扯的畫面。
時而激昂,時而困惑,一副要吻住彼此,接下來卻又惡狠狠地瞪著對方,
雙方的上下位爭奪讓人拍手叫好。

羅曼情慾電影45週年企劃非常有趣,這部是我繼園子溫後的第二部,
看的時候常令人不住大笑,真的很好笑,女主角真的很強,
然後我非常期待行定勳的作品 。

#野風濕身的女人 #塩田明彦 #風に濡れた女 #永岡佑 #間宮夕貴

園子温の映画は正直グロいのが多い。
「TOKYO TRIBE」「新宿スワン」などの商業的な映画もあるけど、
「冷たい熱帯魚」なんて、観たあと本当に気分が滅入る。
けど、なぜたまに観たくなってしまうんだろう?
「愛のむきだし(2009年)」は4時間以上の長編映画で、AAAのにっしーもよくこんな役を引き受けたもんだ、と思うほどイカれてる。盗撮魔、勃起不全、女装、AV男優、カルト教団、精神病院…本当に事務所OKなん?とにかく満島ひかりなんてパンツ丸出しだし自慰行為のシーンなんてAVでも観てるかのよう。
なのに、なんでこんなにも純粋なんだ?
人間の本能って、軽蔑されるべきタブー的なものほど、本来の姿に近いものがあるからなのかな。常識、恥じらいを捨て、本当に「むきだし」で生きてるキャラ達には引き込まれてしまう。それが、園子温作品映画の醍醐味なのかな。だから、正直なところ、「好き」です。
#愛のむきだし #loveexposure #園子温 #SionSono #西島隆弘 #AAA #満島ひかり #安藤サクラ #渡辺真紀子 #渡部篤郎 #尾上寛之 #清水優 #永岡佑 #吹越満 #松岡茉優 #渡部篤郎 #尾上寛之 #清水優 #永岡佑#吹越満 #松岡茉優 #instamovie



久しぶりに「愛のむきだし」を観た感想🙌
DVD持ってる大好きな映画。

これの感想は大抵「満島ひかりの演技凄い」で溢れてるのですが…
確かに聖書のシーン丸暗記したぐらい好きですが…
西島隆弘と渡辺真起子の評価が低いんじゃないの〜?と思う。
愛をむきだしにしてるのはこの2人なのにな。

特に主役の西島くんはアイドルなのに、
クリスチャン→勃起不全→盗撮魔→女装→AV男優→カルト教団→殺人→精神病院→ という凄まじい役をよく受けたと思う。
ここまで堕ちてもユウが汚れてないとちゃんと視聴者に思わせる表情が見事。
犯罪係数0、執行対象ではありません🚓


画像は好きなシーン。
ここのコイケ(とインコ)すごく可愛い


#愛のむきだし #園子温 #西島隆弘 #満島ひかり #安藤サクラ #渡辺真起子 #渡部篤郎 #尾上寛之 #清水優 #永岡佑 #吹越満 #松岡茉優 #ゆらゆら帝国 #映画 #邦画 #映画鑑賞 #映画好きな人と繋がりたい #instamovie

第69回ロカルノ国際映画祭コンペティション部門<若手審査員受賞>🎦塩田明彦監督作品、永岡佑&間宮夕貴競演🍃『風に濡れた女』DIGITAL SCREENで絶賛公開中。 #digitalscreenjp #ロカルノ国際映画祭 #塩田明彦 #永岡佑 #間宮夕貴 #ロマンポルノリブートプロジェクト #デジタルスクリーン

WOWOWで全4話再放送してたので録画して昨日と今日で鑑賞。
綿矢りさ原作、犬童一心監督。
オダジョ目当てで観たけどおもしろかった。
犬童一心さん、映画監督なのに結構WOWOWでドラマ撮ってるのね。「グーグーだって猫である」もそうだったし。
キャストもとても良かった。
真剣佑とか濱田龍臣とかも出てた。
しかし小松菜奈ちゃんのスタイルの良さよ。8頭身はゆうにあるな。
小松菜奈の最後の長ゼリフのシーン良かった。
オダジョの泣きのシーンもジーンときた。
脇役でよく見かける永岡祐さんがカッコ良いと改めて発見。
2017.05.06
#夢を与える #綿矢りさ
#犬童一心 #小松菜奈
#菊地凛子 #オダギリジョー
#永岡佑 #WOWOWドラマ
#WOWOW

#重版出来 #重版出來 📗 完食!
永山絢斗演的角色好像多數都帶有陰沈感
不過他在這戲裡好惹人憐愛 XD
只看鼻子真的和哥哥有像 哈
好看的戲讓人意猶未盡啊~
完完全全就是滿滿的大和諧
日劇就是主角配角整個團隊缺一不可

#永山絢斗 #高月彩良
#黒木華 #オダギリジョー #坂口健太郎 #荒川良々 #高田純次 #安田顕 #松重豊 #永岡佑
#小日向文世 #滝藤賢一 #ムロツヨシ #最上もが #武田梨奈 #野々すみ花

Most Popular Instagram Hashtags