#永作博美

4574 posts

TOP POSTS

チョコラBBローヤル2 「永作博美/新木優子 チョコラ、いきます」篇 #新木優子 #永作博美 @yuuuuukko_

永作さんとゆりちゃん
のキスシーン💋
#石田ゆり子
#永作博美
#さよなら私

セラミド美味しい♪のセリフが可愛い永作博美さん出演のチョコラBB リッチセラミドのCM。
年齢重ねても、お肌がぷるぷるしている永作さんは憧れます😍
スキンケアをしっかりしているのに、午後になると頬や手の乾燥が気になったり。
年齢とともに減少するセラミドを補給できるドリンクということでエーザイさんから10日分を頂いたので、毎日飲んでみました😊
米由来グルコシルセラミドを配合するドリンクの機能性表示食品として
日本で初!消費者庁に受理されたそうです。

すっきり美味しいラフランス味でした♪

飲んでいくうちに肌の乾燥に変化が😃クリームをつけても指先から乾燥がはじまるんですが、これを飲んだらしっとり。

エイジングケアの基本は潤いですもんね。身体の内側からもしっかりと潤いを届けてあげたい方にぴったりです。

#エイジングケア
#ショコラBB
#リッチセラミド
#エーザイ
#永作博美

3連休に入る前の夜は決まって人セク。

#人のセックスを笑うな #人セク #永作博美


永作さん、、めっちゃ可愛いやん♡♡
芝居中に思わず笑いがこみ上げる堤幸彦監督の演出(*´艸`)
.
.
.

#刑事バレリーノ
#メイキング
#永作博美 さん
#私の大好きな人
#NAGASAKU_BOXX

𓍲𓍱𓍲𓍱
きょうから 宮崎に
いく予定でした
むすこの 風邪っぴきで
断念しましたが

ギリギリまで
いく気まんまんだった
わたしたち

リベンジするぞ!
近くて 遠い 宮崎 まってろー

𓆦
#八日目の蝉
映画で #永作博美 さん
たちが 逃げ込む
"エンジェルホーム" の
衣装が すきです

#ましゅ顔

#fashion #instafashion #scrapbook #スクラップブック #私のスクラップブックより #女優 #宮沢りえ #永作博美 #原田知世 #深津絵里 #市川実日子 #綾瀬はるか #蒼井優 #arts_science #artsandscience #commedesgarcons
じょゆう と ふぁっしょん🙄



素敵だな…可愛らしいな…と思う女優さんは、やっぱり服が似合う✨😳


いちばん最初のア-ツの服を着た宮沢りえさん✨川内倫子さんが撮った、やわらかで優しげな…この写真が大好きです☺️


#日々のこと
#日々
#ぼくらの7日間戦争見直すか 🤔笑

MOST RECENT

★★★
#好きだ #石川寛
#宮崎あおい #瑛太
#西島秀俊 #永作博美
#小山田サユリ #加瀬亮
#野波麻帆 #大森南朋
#映画 #邦画 #映画鑑賞
#映画が好き #邦画が好き
#映画好きな人と繋がりたい

あの頃、言えなかった言葉ー
まだ西島くんがのぺーっとしていた時代です。
西島くんの「水、飲めば?」の言い方と表情が妙に引っかかる☺️

永作博美サイコー😍➰😍💓💓
#フォロー#永作博美#らぶ

#リポスト させていただきました。
▫︎
懐かしさのあまりに うれしくてリポスト。
▫︎
高橋由美子さん、昔 学生時代 ファンでしたー❣️
"すてきな年齢の重ね方" をされていて
やっぱり 今でも すてきだなあ と思います。(´◡͐`)
.
学生時代の当時、
田村英里子さん とか 森口博子さんもファンでしたー❣️
歌、いまでも 好きかも。
.
あと、
これはかなりマイナーかもしれないw(^^;;ですけど、
当時 田中陽子さんとか堀川早苗さんの歌も好きで聴いてました♩
.
親に初めて買ってもらったCDは、
工藤静香さんのCDです。
8センチCDは『MUGO・ん…色っぽい』🎶
(※「目と目が 通じあう〜 かーすかに ん… 色っぽいぃ〜 ☺️🤣」)
と、
アルバムは『カトレア』です。
(※カトレアは"黄砂に吹かれて"時代に発売されたアルバムです(^^;;)
.
永作博美さんも すてきな年齢の重ね方をされていますね。
ribbon時代も 知ってますw
▫︎
ああ なつかしいなあ〜〜 ▫︎
チョコラBBさん 65周年なのですね〜
一時期 錠剤飲んでました(^^;;
今でもときどき ドリンクを飲んだりと
お世話になっておりますです。
◽️ ◽️ ◽️
#repost @chocolabb_65th さま via @PhotoAroundApp
チョコラBBの日&65周年を記念して永作博美さん、高橋由美子さん、新木優子さんと一緒に65年の歴史を振り返りました✨
懐かしいエピソードや3人で写真撮影など📷とても盛り上がるイベントになりました😄💕
#8月8日はチョコラbbの日 #チョコラbbは65周年 #チョコラbbラブレター #チョコラbb #イベント #永作博美 #高橋由美子 #新木優子 #感謝 #記念
◽️ ◽️ ◽️
#懐かしい
#高橋由美子 さん #田村英里子 さん
#森口博子 さん #工藤静香 さん
#田中陽子 さん #堀川早苗 さん
#初めての
#MUGOん色っぽい #黄砂に吹かれて

#fashion #instafashion #scrapbook #スクラップブック #私のスクラップブックより #女優 #宮沢りえ #永作博美 #原田知世 #深津絵里 #市川実日子 #綾瀬はるか #蒼井優 #arts_science #artsandscience #commedesgarcons
じょゆう と ふぁっしょん🙄



素敵だな…可愛らしいな…と思う女優さんは、やっぱり服が似合う✨😳


いちばん最初のア-ツの服を着た宮沢りえさん✨川内倫子さんが撮った、やわらかで優しげな…この写真が大好きです☺️


#日々のこと
#日々
#ぼくらの7日間戦争見直すか 🤔笑

*
#うちの僕ちゃん☺︎
*
*
#夏の思い出
*
*
#能登 旅行で花火と海デビュー
*
私の能登のおばあちゃんちへ家族旅行!
*
初海ではじぃに無理やり水をかけられえへんえへんʕ⁎̯͡⁎ʔ
途中からは浮き輪でぷかぷかが気に入ったようで、なかなか上がらず!
でも顔は真顔!٩( ᐛ )و
*
おばあちゃんちのすぐ下にある浜は#永作博美 さんの映画の撮影に使われたのです〜!
*
*
2日目はカナダで知り合った大先輩のおしゃれハウスに泊まらせてもらって、美味しいごはんと花火と夜な夜な色んな話で盛り上がって楽しかった!大人がねっ!笑
*
うちの僕ちゃんはチャイルドシートもベビーカーも好きみたいで、車の遠出やお出かけがかなり楽チン♡
ありがたや〜(●´ϖ`●)
*
*
*
*
*
#夏休み
#むすこーで
#海デビュー
#おとんの里帰り
#花火大会
#金沢
#1歳3ヶ月
#1歳の夏休み

結局の結局、寝たの朝の6時。
9時半に気持ち悪くて起きてから、
謎に家の大掃除が始まった。
途中で具合悪くなってゴロゴロしながら冷たい月🌃
人様の子どもに自分の子どもの骨を煎じてミルクに混ぜて飲ませるとか、結構カオスで怖すぎるんだけど。

#寝不足
#体調不良
#中森明菜
#永作博美
#的場浩司
#冷たい月

☺︎

昨日観た

井上真央ちゃんも素敵だなあ、若いなあ。
でもわたしは永作博美派です。
きっと幾つになってもツヤツヤしてるんだろうなぁ。

最後の方で涙ポロリしました


#映画#映画鑑賞#dvd#dvd鑑賞#八日目の蝉#永作博美#井上真央#小池栄子#成島出#角田光代#劇団ひとり#umi記録

.
*
*
お休み後半は断捨離をしようと決めて頑張って、2日目も朝から疲れて、気分転換にお一人様ランチへ🍴
*
お目当てのお店は、永作博美さんプロデュースの明治神宮前『ヨダか珈琲』さん。
*
ガラス張りで明るくて、原宿界隈の喧騒感が全くなく、落ち着ける素敵なお店💕
*
そして、ハンバーグプレートがとっても美味でした!
*
*
#ヨダか珈琲 #yodakacoffee #ヨダか #yodaka #永作博美 #明治神宮前 #原宿カフェ #カフェ巡り #カフェ部 #東京カフェ #東京カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい #cafe #retrip_cafe_原宿 #harajuku #ハンバーグ #foodphotography #foodstagram #フォトジェニックフード #フォトジェニック

*
♡⃛
念願の!!!!!
#なめがたファーマーズヴィレッジ
行ってきました〜〜🚗💕
*
あいにくの雨だったけど、
室内で楽しめるからそんなの気にならなかった🙆
*
急遽行こう!ってなったので
着いたのが15:30すぎ⌚︎
*
#やきいもファクトリーミュージアム
入ろうと思ったら…
まさかの最終受付が15:30まで😵
*
何とかお願いして入らせてもらいました🙇‍♀️🙇‍♀️
*
おいもの勉強をしてさらに
おいものことが好きになった🍠💕
*
体験コーナーもあって
-30℃の冷凍室に入ってみたりして
結構楽しかった🙆❤️
*
クイズを解きながら進んで行くと
最後にプレゼント🎁がもらえたり
大学芋と焼き芋の試食をくれたり
大満足だった〜😊❣️
*
今度は時間に余裕もって、行きたいな〜〜🍠🍠🍠
*
#茨城県 #茨城 #いばらき #なめがた #廃校
#テーマパーク #ファクトリー #ミュージアム
#ファーマーズ #ヴィレッジ #体験 #-30℃ #楽しい
#勉強 #さつまいも #おいも #お芋 #芋 #焼き右衛門
#やきえもん #声優#永作博美 さん #観光 #休日
#sweetpotato #holidays #happy #enjoy
*
♡⃛

ヨダか @ 神宮前

永作博美さんプロデュースのヨダか珈琲☕️🦅

映画『さいはてにて〜』の海辺の珈琲店

ウッディでナチュラルなお店♪
表参道からキャットストリートの喧騒を忘れる穏やかな雰囲気の店内🍃♡🌿♡

私はごぼう茶と半吉だんご♡♡
友達はバインミーとみかんジュース♡♡

のんびりできて美味しいです💕

永作博美さん✨雰囲気といい好きな女優さんです😃女優さんとしても勿論ですが、お酒も強くて🍶お料理もプロ級の腕前との事✨(♡▽♡)💕



#ヨダか #ヨダか珈琲 #yodaka #yodakacoffee #半吉団子#団子#あんこ#餡子#カフェ巡り #みたらし団子 #神宮前 #原宿#表参道#キャットストリート #おやつ#和菓子#wagashi #二三味珈琲 #ごぼう茶 #永作博美#さいはてにて #東京カフェ#だんご

ヤキモノブローチを納品させていただいた日光市のTEN to MARUさん
.
永作博美さん主演の映画
「さいはてにて -やさしい香りと待ちながら-」で、永作博美さん演じる吉田岬が営む海辺の舟小屋の焙煎珈琲店。
.
その作品のモデルになり、全国に熱心なファンが多い『二三味(にざみ)珈琲』の豆もお取り扱いしております♡
.
映画を観ながら。
見終わったあと。
余韻に浸りながら飲みたい(*´꒳`*)
.
.
#日光 #日光東照宮 #tentomaru
#tetoteブローチ #ヤキモノブローチ
#さいはてにて #石川県 #永作博美
#珈琲 #二三味珈琲 #映画

.
.
これは本当に演技なのか!!!と終始思っていたのと、永作博美の足が綺麗すぎるのと、松山ケンイチのこもった声が最高に良かったです
.
.
#Netflix #映画 #人のセックスを笑うな #永作博美 #松山ケンイチ #蒼井優 #忍成修吾 #温水洋一

「ヨダか」人気メニューのハンバーグプレートが蓮根を効果的に使ってて歯応えも良いよ〜又絶対食べたくなる秀逸な一皿🕊
.
#cafe #coffee #yodaka #ヨダか #神宮前 #原宿 #永作博美

こんな時間に八日目の蝉。
何度見ても号泣してしまう映画
2時間半の映画の中、2時間は泣いて
大体2~3日引きずってしまう……
それくらい重くて悲しくて、でも幸せもあり、定期的に観たい衝動に刈られる 大好きな大好きな映画。

一番好きなシーンと、一番切ないシーン。
そして何度見ても、
この子はまだご飯を食べていません!! で号泣。

あー、泣きすぎて寝れない。

#八日目の蝉
#小豆島
#永作博美
#映画序盤に旦那が飲み会から帰宅
#帰宅するなり#これあれじゃん泣いちゃうやつじゃんつって
#この子はまだご飯を食べていません
#て真似した旦那にマジギレ
#やさしく愛に溢れた母になろうと観るたびに思う
#でも毎回すぐに断念
#あーやさしくなろ

帰省中の懐かしい発掘ものUP。
子供の頃好きだったアイドル。
田舎に住んでたし子供だから、コンサートとか夢のまた夢だった。
一度でいいからribbonのコンサート行ってみたかったなあ。
今でも曲聴くとワクワクする。
#ribbon#永作博美#松野有里巳#佐藤愛子#乙女塾#永作さん推しだった

Most Popular Instagram Hashtags