[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#永住したい

2669 posts

TOP POSTS

うみーーー!!!無加工でこれは有能すぎるダイスキきれい好き
#沖縄 #恩納村 #めちゃきれい #永住したい

.
今すぐ永住したい
#熱川 #永住したい

Guam3日目~(✿´ ꒳ ` )♡
今日わ1日shopping~ ♥♥♥
#最高すぎる#大満足#Guam#永住したい#Guamコーデ

#沖縄 楽しすぎた、、
奇跡的に雨にもほとんどあたらず、海もドライブも楽しめた❤
#永住したい

何度行っても宮古の海は最高🏖です😊来年はシーズン中はできるだけ行きたいです🌸
#宮古島 #エメラルドグリーンの海 #ダイビング #将来 #永住したい #

まだ日本に帰って来た気がせんよぉ(꒦໊ྀʚ꒦໊ི )
ハワイ楽しすぎて正直永住したかった。。
次はどこ行こうかなぁー♡

#東京#ハワイ#永住したい

MOST RECENT

*
島バナナ×チョコのマフィンとか
名前きいただけで
ぶったおれそうだった🍌
*
チョコバナナらぶ😋♥️
沖縄のマフィン~~😆
自家製豆乳、おから使用
バター不使用のマフィンも✨
とーってもやさしぃ~~
とーってもおいしい~~😋🍴♥️
最近沖縄が熱い‼️
自分の中で(笑)
@ikuko19_ さん
ありがとうございました😋
マフィンとラスク~~😆
また買いたい‼️
*
マフィン入れる箱は
沖縄をイメージ🌊🍊🌺
色味もかわいい☺️
*
#沖縄#soysoymuffin #soysoy#自家製豆乳#自家製おから#しっもり#ふわふわ#店主さん素敵#沖縄の時間を感じた#永住したい#もとぶ#本部町#山城とうふ店 #クッキー#ラスク#muffin#しっとり#ずっしり #好み#また来て下さい#ってか絶対いきます#待ってて沖縄

Newボード、届きました~~🎵



2235mmのファンボードです。
ロングボードとショートボードの中間の長さで、
テイクオフしやすく、ある程度振り回せるエェとこ取りのボード☀🌊🏂



ヤフオクで冬用のブーツとグローブも手にいれたし、あとは海に通うのみ!!!!😁😁



サーフィンは見た目と違い、ホンマにダイ・ハードなスポーツ。アウトに出るまで数え切れない波を潜り抜け、離岸流にハマると沖に流されて最悪死ぬし、他のサーファーに怪我されられる事もあれば、逆もある。
やけど波に乗った時の爽快感は、右に出るモン無いですね。
同じ波は、二度と来ない。
人生と同じやね…。
#surfing #surf #wave #hard #sports #sea #love #hawai #永住したい #サーフィン #サーファー #波 #海 #愛 #座右の銘 #人生唯一度

楽しくて、帰りたくなかった!(笑)
リフレッシュしてきたので、また今日から頑張って行きます(*^^*) レクチャー生もまだまだ募集中です❣

やる気のある方待ってます❤
LINE ID→rina19900121
下記のブログからレクチャー条件見れます
よろしくお願いいたします♡
http://blog.livedoor.jp/rinatyann/
#帰りたくない #永住したい #副収入#副業探してます #海外旅行 #暖かい

Most Popular Instagram Hashtags