#永井大

781 posts

TOP POSTS

永井さん、のりちゃん、第1子おめでとう御座います🤗✨
#永井大
#中越典子
#第1子
#おめでとう
#阿部亮平

【新撰組血風録×綾野剛】
局を脱するは、許されぬ、、
😭😭😭💦
#真っ直ぐな瞳が美しい✨
#綾野剛
#新撰組血風録
#永井大

マサル、ノリちゃんおめでとう^ ^

#永井大
#中越典子
#結婚式
#キャプテン翼


『未来は変えられなくても、自分の『明日』は変えようぜ!』

今日は
永井大さん39歳の誕生日❗
大人になりましたね!

タイムレンジャーが守った未来がまた一つ繋がりましたね🎵

早いな~~~(*^ー^)ノ♪
僕は7歳でした。

【永井大history】
・『未来戦隊タイムレンジャー』
(浅見竜也/タイムレッド、リュウヤ、一人二役)

#特撮好き
#未来戦隊タイムレンジャー
#永井大
#スーパー戦隊

中越典子、永井大との男児出産「唇が中越さんに似ている」の声
7日、女優の中越典子(37)が俳優の永井大(38)と第1子の男子を3日に出産したことが分かった。SNSやYahoo検索ワードに「中越典子」が上位にランクインし話題となっている。中越は自身のインスタグラムに、中越の手を握る赤ちゃんの手と唇が写っている画像とともに…
※詳細はプロフィールのリンクからWEB女性自身へ

#中越典子 #永井大 #出産 #男の子 #家族 #女性自身 #いいね #フォロー

寝れなくて片付け物してたら、こんな写真出てきたw 永井大さんとうち。セレソンデラックスの舞台「夕」の千秋楽限定お見送りの際に撮っていただいたもの。背が高いし男前やし、なんやめっちゃ恐縮した記憶がある。こんなんですんませんみたいなwいい思い出。8年くらい前かな。

#セレソンデラックス
#夕
#永井大
#サインもいただいた
#恐縮すぎてブサイクに磨きがかかる

MOST RECENT

おっはよぅございます☀️
先日の話ですが、俳優、永井大さんのお誕生日と御子様誕生祝いのケーキ🎂を作らせて頂きました〜👍
いつも、大役をありがとうございます〜😊
😍
では、皆さん!今日も暑いですが、ファイティン💪
☀️
💦
#birthdaycake #actor #movieactor #ケーキ #バースデー #バースデーケーキ #誕生日ケーキ #お誕生日ケーキ #おはよう #おはようございます #シェラメール #chezlamere #cake #cakeshop #永井大 #俳優 #京都 #かわいい #美味しい #遺留捜査 #似顔絵ケーキ #似顔絵 #写真 #スイーツ #スイーツ男子 #スイーツ部 #スイーツ女子

.
打ち合わせなしで
服被るとかどんだけ仲良いの😂

打ち合わせなしで
毎年水着も同じだし
服もだいたい同じか色違い買ってるしww

ちゃみ→登坂広臣
れみ→永井大、斎藤工
的にmen'sの見た目の好み以外は好きなもの一緒なうちら♡笑
.
.
久しぶりにちゃみちゃんと遊んで語って沢山笑って超楽しかった😍
#ちゃみちゃん#身長差20センチ#打ち合わせなし#rienda#オフショル#レアカットトップ#BLK#デニム#denim#双子コーデ#ワイドパンツ#AZUL#ハット#rienda#永井大#斎藤工#れみの好きなタイプよく分かんない#よく言われるやつ#ちゃみちゃんありがと#大好き#山王連合会#ITOKAN#岩ちゃん#伸くん#いる程で#この写真お気に入り

7月13日
毎週木曜8時からスタートする
テレビ朝日ドラマ 木曜ミステリー遺留捜査。

第一話の特別試写会に行ってきました。

http://ameblo.jp/garaponnmania/entry-12291399141.html

#遺留捜査 #上川隆也
#栗山千明 #段田安則
#永井大 #甲本雅裕


なんかよくないすか

7/13 20時から#テレビ朝日 系でスタートする#遺留捜査 の特別#試写会 へご招待頂き、ひと足お先に第1回の放送を鑑賞させてもらったよ〜〜♬
.
#上川隆也 さん演じる、ちょっと天然と言うか#KY 的な刑事・糸村 が、今回も小さな遺留品に込められた感情や出来事を一つ一つ繋ぎ合わせて事件解決に導きます!
.
これまでの#月島 から舞台を#京都 に移し、新たなメンバーと共に#自転車 漕ぎ漕ぎ駆け回ります〜〜!!
.
鑑識の甲本さんは今回も健在💕2人の掛け合いのファンも多いよね♬
.
初シリーズから欠かさず見ている大好きなドラマがスペシャルではなくクール枠で復活はかーなーりーーーー嬉しい!
.
試写会には糸村ルックの上川さん本人も登場して感動で軽く震えたわーー😆😆✨
.
初回は2時間スペシャル、特別ゲストも登場して今回も最後の#小田和正 さんの音楽で涙腺崩壊ですよー💦💦
.
木曜夜は速やかに帰宅して遺留捜査見ちゃおう!
.
#Amebamaister 様にご紹介頂いて参加しています♬
#roppongi
#六本木ヒルズ
#栗山千明
#段田安則
#戸田恵子
#永井大
#甲本雅裕
#和泉崇司
#木曜ミステリー
#ドラマ好き
#mystery
#happy
#followme
#instagram
#instagood
#japan
#tvasahi
#刑事ドラマ
#大好き

今まで観たドラマ振り返り
76. アットホーム・ダッド
何回も再放送してるのに、なんとなく毎回見てしまう
すごく大好き!ってほどでもないけど、観すぎて主題歌もすぐ頭に浮かんでくる
最近フジ以外あんまりドラマの再放送やらないのが悲しい…
/
/
/
#ドラマ
#アットホームダッド
#阿部寛 さん
#篠原涼子 さん
#川島なお美 さん
#宮迫博之 さん
#中島知子 さん
#滝沢沙織 さん
#永井大 さん
#オセロ
#雨上がり決死隊
#関西テレビ
#MMJ
#フジテレビ
#旺季志ずか 脚本
#朝焼けの旅路
#jacksonvibe
#japanese
#tvdrama
#dad
#athome

*
イブサマ🌴
動画編 🎦
*
大トリの #平井大 🤠
#永井大 じゃないよw
ジャワカレーのCM曲くらいしか知らなかったけどw
サンセットの雰囲気とバッチリ🌴
心地良かったー🎶🎶
最後の曲だけ撮影オッケーでした👌
ラッキー🤞💕
*
#BONDX さんの #満月の夕 もサイコーでした🌝✨
やっぱ音楽っていいね🎶🎶
*
*
#イブサマ
#指宿

#20170625
結花HappyWedding💒💍
結花は綺麗で可愛くて健気で
優しくてほんと自慢のお友達!
花嫁姿は美しすぎた(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)❤️
幸せそうな結花を見られて
本当によかった(*´꒳`*)!
末長くお幸せにね💓
.
あんなジョリジョリ言ってた
昼めんからついに人妻誕生。笑
とりあえず結婚式の規模のでかさと
ゲストの豪華さに驚き隠せなかった。笑
.
#Happywedding#結婚披露宴#椿山荘#目白
#受付#昼めん#全員集合#人妻#花嫁#pretty
#beautiful#good#fun#congratulations
#ジョリジョリゲーム#懐かしい
#馬#武豊#宮地真緒#神田沙也加
#藤井リナ#永井大#藤田菜七子#柳内大樹
#最後のプリは6年前www
載せたい写真ありすぎる

今日は、T.K.さんと 俳優の永井 大さんが 遊びにきてくれました😊🎵ついに届いた ニューボード🏄🏼もしかして、夏先取り…海パンでサーフィンかなぁ!?😆👍🏻 #surf #surfing #サーフィン
#kssurfride #ケーズサーフライド
#永井大#masarunagai#サーフィンしたい
#中島勝之#katsuyukinakajima
#newboard#longboard#thunderbolt
#surfboard #surfboards

Most Popular Instagram Hashtags