[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#氷艶2017破沙羅

49 posts

TOP POSTS

every特別版 氷艶 大ちゃん。

とても可愛かった大ちゃんインタビュー❤️
あと一週間で観たことのない世界を体験できますね✨💗 #daisuketakahashi
#d1sk_t
#髙橋大輔
#figurskater
#氷艶
#氷艶2017破沙羅

氷艶2017破沙羅
*
歌舞伎×アイスショー氷艶観てきました
もうねぇ
TAOと大蛇ちゃん最高(←メイン処ではありません)
席の位置からしてTAO出てきちゃったらスケーター観てる暇がないっつー💧
ごめんねスケーター
歌舞伎の方達の殺陣は美しい✨
笑也さんスケート靴で毛振りとか超人
しかしまぁTAOとteamLabがグッジョブ

#氷艶 #氷艶2017破沙羅
#DRUMTAO #teamLab

これからの無限の可能性に打ち震え、生き証人になれた歓びをかみしめ、感謝しかないです👏💞👏
#氷艶2017破沙羅
#takahashidaisuke

5/17まで同期会旅行🗾そして東京泊、18日朝の新幹線で帰り、そのまま仕事場へ…21日にまた東京🚄21-22日と氷艶タイム✨🏵✨23日に羽田から関空へ🛫私にとっては楽しさとワクワクの10日間でした。
関空からのリムジンバスからの夕日を、想いをはせながら眺めておりました。

#同期会旅行 長野〜高崎
#氷艶2017破沙羅
#夕日

arigato!!Tokyo🗼

氷艶✨素晴らしき、

エンターテイメント✨

大ちゃん、みなさん、最楽がんばー🎵
#氷艶2017破沙羅 #氷艶#氷艶hyoen2017

氷艶hyoen2017
-破沙羅-
歌舞伎とフィギュアスケートのコラボレーション。世界初の氷上のエンターテインメント素晴らしい演舞で圧倒されました。
木花開耶姫(コノハナサクヤヒメ)役の浅田舞ちゃん✌️
姫は可愛い💕💕
和太鼓パフォーマンスを見せるDRUM TAO(ドラム・タオ)しびれたわ〜〜
#氷艶hyoen2017破沙羅 #氷艶hyoen2017 #氷艶2017破沙羅 #氷艶 #チームラボ #みーちゃんありがとう #みーちゃんママ #スケート#夏がきた

MOST RECENT

描きたくて仕方ない義経様✨

なのに

つつけばつつくほど🎨
どツボに陥りそうなので
このへんで...🙈💦


私の未熟な筆では
色がケンカするばかりで😵 「塗り絵か」ってツッコミたくなる、、、😥


なので加工して
モノクロにしてみたり

コッチガオチクツンダモン...😰


どうぞ台風被害のありませんように🙏


#高橋大輔#d1sk_t#氷艶2017破沙羅#義経#水彩画#とにかく描いてみる#練習#daisuketakahashi#figureskater#hyoen2017#yoshitune
#drawing#painting#watercolor#art#illust#illustration#love#practice

#DaisukeTakahashi
#氷艶2017破沙羅
#大画面鑑賞会🎵
#阿国実物大😍
#ばさら😳
#るるぽ💕

夏の思い出④

D友さん達と待ち合わせ前に
名古屋メシランチ🍴
美姫ちゃんのパネルが正面のお席でした🎵

ハワイで盛り上がってる中の、大画面鑑賞会は、忙しい🤣

大ちゃん3A😆
義経様来たー💕
ライラック💓
阿国実物大😍😍😍😍😍
新プロ⁉️コラボ⁉️
殺陣かっこいい💘
🤣🤣🤣 大画面の阿国ちゃんは、ほぼ実物大😍
近い💕近い💕ヤバイ、ヤバイ😍😍😍😍😍😍 3時間は、あっという間でした😆
まだまだ観たかったけど…

この後、今日のメインイベントが🍑

ももまるさんのお店のすぐ近くに、
『ばさら』ってお店が😳

大ちゃんも気づいたかなぁー😆

|ω・*)コソ


阿国様の衝撃に
打ちのめされてから😵💕


なぜだか
リアルな目眩が
続くようになり😵


てなことで

阿国たまのお衣装途中止めですいまてん...✏🙈💦


氷艶は豪華絢爛なお衣装が
大きな魅力の1つだけど

描くとなるととても辛い...😂


#高橋大輔#d1sk_t#氷艶2017破沙羅#阿国#東京ゲゲゲイ#とにかく描いてみる#練習#daisuketakahashi#figureskater#hyoen2017
#drawing#painting#watercolorpainting#art#illust#illustration#love#practice

御大将の麗しき General Yoshitsune in Hyoen2017 BASATA #portla #氷艶2017破沙羅 #figureskating

#氷艶2017破沙羅 #歌舞伎 #アイスショー #hyoen #kabuki #iceshow #voguejapan #高橋大輔 #市川染五郎 #市川笑也 #源義経 #仁木弾正 #石長姫
愛しの石長様✨仁木弾正様✨義経様✨
VOGUEJAPANさん、お写真お借りします🙇‍♀️
本当にありがとうございます\(^o^)/
どの瞬間も全てが美しかった❣️
テレビ放映、写真集、お待ちしています😊

氷上で髙橋大輔さんが立廻り、
市川染五郎さんが宙乗りを!
氷上で髙橋大輔さんがスケート靴を脱いで日舞を踊り、
市川染五郎さんがスケート靴を履いてスケート六方を!
壮大で見応えのあるショーに仕上がっていました!氷上エンターテインメント
#氷艶2017破沙羅
会場内では「この公演はテレビ収録を兼ねております」のアナウンスがあったのに、なかなか放送してくれないから #氷艶ロス 氷艶番宣番組見て氷艶ロスを凌ぐ日々~ヽ(;▽;)ノ
#hyoen2017basara
#DaisukeTakahashi
#somegoroIchikawa
#teamLab
#DrumTao
#Tokyogegegei

#hyoen2017basara #DaisukeTakahashi
#somegoroichikawa
#teamLab
#DrumTao
#Tokyogegegei
hyoen.jp
2017/5/20(Sat.)~5/22(Mon.)
最高に楽しかった!!! #氷艶 を見せてくれた全ての方々に感謝感激です!
#氷艶2017破沙羅

5/17まで同期会旅行🗾そして東京泊、18日朝の新幹線で帰り、そのまま仕事場へ…21日にまた東京🚄21-22日と氷艶タイム✨🏵✨23日に羽田から関空へ🛫私にとっては楽しさとワクワクの10日間でした。
関空からのリムジンバスからの夕日を、想いをはせながら眺めておりました。

#同期会旅行 長野〜高崎
#氷艶2017破沙羅
#夕日

氷艶、ものすごいものを観ました!
義経様にもう会えないの辛い!
#氷艶2017破沙羅
#氷艶ロス

店長さんの所で
断髪💇🏻‍♂️
LOTFに💃🕺
ポニーテール
似合ってたな💞
#氷艶#氷艶2017破沙羅
#daisuketakahasi
#髙橋大輔
#余韻は続く

これからの無限の可能性に打ち震え、生き証人になれた歓びをかみしめ、感謝しかないです👏💞👏
#氷艶2017破沙羅
#takahashidaisuke

観客ですら陥るんだから
心血を注いで来た大輔さんの氷艶ロス
そうだよねー😢
狐の化身と化したこの圧巻の舞が頭から離れません✨✨
#氷艶#氷艶2017破沙羅
#daisuketakahasi#髙橋大輔#阿国輔#狐の舞#脚の角度が色っぽい#舞の全編が観たい💞

HYOEN BASARA
kabuki meets figure skate
氷艶「破紗羅」
ドキドキとハラハラが止まらない‼
素敵なコラボレーションだった

たった3日 6公演が惜しい
破天荒なアイスショー‼

one day's fav😊

#awesome #代々木体育館 #Harajuku #原宿 #Shibuya #渋谷 #Tokyo #東京 #Japan #myfavorite #favorite #fav #superb #fab #素晴らしい #市川染五郎 #高橋大輔 #荒川静香 #歌舞伎 #フィギュアスケート#氷艶hyoen2017破沙羅 #氷艶 #氷艶2017 #氷艶2017破沙羅

Most Popular Instagram Hashtags