[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#氷川きよし

5398 posts

TOP POSTS

やったぁ₍₍ ( ๑॔˃̶◡ ˂̶๑॓)◞♡
きよしくん♡
有線大賞、受賞おめでとう🎊
めっちゃ嬉しい😂😂😂
次はレコード大賞だっ👊
#有線大賞#大賞受賞 #氷川きよし#男の絶唱 #⑨回目の大賞

🎄🎅
今日と 明日 2日間!! だけの
🌟🌟🌟 氷川きよし 🌟🌟🌟
クリスマス ライブ 🎄🎅
今年も 行きま ーーーーー す 😁👏⤴⤴⤴
東京 国際フォーラム での ライブ 🎵🎵🎵
父 母 と 3人で
ぁした 夜の部 ファイナル 参戦しまぁす 🙌🎵🎵🎵
去年 母が 一生懸命作った サンタ帽子 🎅
ずっ ー と 探してて ゃっと 見っけたみたぃ 🎅✨
母ゎ
これを かぶらなきゃ クリスマス ライブ ゎ
はじまらなぃらしぃ 笑ッッ 😁👏
笑ッッ 💪😁❗❗
今日 昼の部から 参戦の みなさんも
ぉもぃっきり 楽しみましょぅ 💃🎵
#氷川きよし#クリスマス#コンサート#クリスマスコンサート#ライブ#live
#東京#国際フォーラム#夜の部
#西野カナ#カナやん#西野家

💐🎊
【 第50回 日本有線大賞 】
㊗㊗㊗ 有線音楽優秀賞 ㊗㊗㊗ を
受賞 🎵🎵🎵
👑
👑
👑
カナゃん💕
ぉ疲れさまでしたぁ 😊👏⤴⤴⤴
👑
👑
👑
#西野カナ#カナやん
#有線大賞#有線#日本レコード大賞#レコ大#tbs
#西野家#氷川きよし#母#fc

💐🎊
【 第50回 日本有線大賞 】にて
㊗㊗㊗ 有線音楽優秀賞 ㊗㊗㊗ を
受賞 🎵🎵🎵
㊗㊗㊗ 有線大賞 ㊗㊗㊗ ぉめでとぅ 🎉🎉🎉
ぁしたの
きょしクン 🌠 クリスマス ライブ 🎄🎵🎵🎵 ゎ
ぉ祝ぃ ライブ だぁ ~ 😁👏⤴⤴⤴
👑
👑
👑
#氷川きよし#有線大賞#有線#日本レコード大賞#レコ大#tbs
#東京#国際フォーラム#クリスマスコンサート#クリスマスライブ#christmas#クリスマス
#西野カナ#カナやん#西野家#母#fc

MOST RECENT

🎅きよしこの夜🎄
仲良いきよ友さんと待ち合わせして、出待ちもできてすごく楽しかった( ˘ᵕ˘ )💓
オープニングから感動した( ; ; )
新曲も素敵だったし来月が楽しみ。
氷川きよし応援しててよかったって改めて改めて思った1日だった。
イベントとかじゃなくてコンサートに行くのは6年ぶりとかだったから、すごく楽しみにしてた( ´⚰︎` )
大切なきよ友に会えたのも、新しいきよ友が増えたのも、嬉しくてしあわせ( ˘ᵕ˘ )!!きよしもきよ友も大好き。
#氷川きよし#きよしこの夜 #きよ友

またまた、母を連れ行って来ました🎶
きよしこの夜🔔
氷川きよしカッコいいし歌唱力は抜群でした✨演歌はちょっと苦手ですが (笑)
来年は氷川きよしの地元のコンサートに参加したいねって母と話してます😊
実現出来ると良いな🎶#氷川きよし#きよしこの夜#国際フォーラム

スペシャルコンサート4公演制覇。
涙こらえて歌ったのは4回目だけ。何があるかわからないから全公演制覇したい。
今年はグッズ大量購入。
生きよし、今年は今日で最後(´・ω・`)
これからはテレビで我慢。

#氷川きよし #男の絶唱 #限界突破サバイバー #碧し #日本有線大賞 #日本レコード大賞 #紅白歌合戦 #綺麗な字

きよしこの夜Vol.17
올해 마지막 콘서트 히카와 키요시 "키요시코노요루"에갔어요
역시 멋지다😌
#きよしくん #氷川きよし #히카와키요시 #콘서트 #나의왕자님

終わってまった…
淋しい…
1年振り返ったとこ、あぁこのイベント行ったなーとか、これも今年やったね、とか思い出して、最後ツアーで回ったとこの字幕で流れ出したら、涙で見れなかった(ToT)

次の新曲、♪人生一路みたいな明るさがあって前向きで良い感じだった。紅白の最後に聴きたいなーってまだ今年の紅白始まってないんだけども。
もう次に向かって進んでるんだよね。
着いて行かねばと思うけど、しばらく余韻に浸らせてもらおう。

知り合いっぽいお姉さんがいたけど、声掛けれず。くっそー( ̄^ ̄)引っ込み思案めっ。次こそは絶対に。きっとまた会えるはず。

#氷川きよし #きよしこの夜vol.17 #東京国際フォーラム #感動をありがとう #来年も必ず #男の絶唱 #勝負の花道 #めりーくりすます #merrychristmas #メリークリスマス

母には毎年Xmasプレゼントは

母の大好きな氷川きよしさんのカレンダー。

ここ何年も同じところで頼んでるんですが、

対面なので、しかもよく行くスーパーなので、

たぶんわたしが氷川きよしさんのファンと思われていると思います…

複雑です


#母へのプレゼント
#氷川きよし さんの
#カレンダー
#毎年恒例
#私がファンだと思われているだろう…
#複雑 ……

今日は朝から市役所→銀行→そして地域サークルの行事に行ってから用事で羽咋の方まで🚘帰り道に氷見の水郷公園に白鳥がいるかもとよってみたら運良く遭遇😲カメラマンさんにも運が良いと言われた‼️飛び立つ瞬間は撮れなかったけどね(笑)とりあえず毎年恒例のカレンダーもばあちゃんに届けたし忙しい1日終了👍来週は砺波のチューリップ四季彩館に行きたいなー☺️ #氷見 #氷見市 #十二町 #十二町潟水郷公園 #白鳥 #柿 #寿司 #クリスマスツリー #石川県 #多根さ #羽咋 #千里浜 #神子原 #道の駅 #ジェラート #コーヒー #氷川きよし #カレンダー #砺波 #チューリップ四季彩館 #チューリップ #富山県

米原辺りは雪すごいのね⛄️
新幹線が遅れとりました。

今日は東京国際フォーラムに✨
きよしこの夜vol.17に参加します🎀
今年はどんな感じなんだろうなー。
そして、来年への期待が膨らむ時でもあります。
ちらっと情報チェックしたところ、1曲目は私が期待してたやつでした。絶対素敵やーん(˃᷄ꇴ˂᷅ ૂ๑)
新曲も披露されるそうですし♫

なかなか1人で好き勝手に行動出来る日がないので、コンサートの日は色々予定を詰め込む私だけど、今日は出来るだけのんびりしたいなと。

楽しみー☆

#氷川きよし #東京国際フォーラム #新幹線なう #揺れて写真ブレます #おひとりさま時間 #旅

.
クリスマスコンサート2017
観に行ってきました💖

めっちゃ最高!!
オープニングから感動して
鳥肌がたちました…(笑)

まだ明日の2日目が
ありますので、この辺で✨

#氷川きよし #クリスマスコンサート2017
#東京国際フォーラム

コンサート♪楽しかった。

1月30日発売の新曲『勝負の花道』
聞けて嬉しかったです☆☆ 明るくて元気になれる応援歌になりそうです!

グッズもいろいろ買ってきました。

#氷川きよし
#コンサート
#グッズ
#楽しかった

💐🎊
【 第50回 日本有線大賞 】にて
㊗㊗㊗ 有線音楽優秀賞 ㊗㊗㊗ を
受賞 🎵🎵🎵
㊗㊗㊗ 有線大賞 ㊗㊗㊗ ぉめでとぅ 🎉🎉🎉
ぁしたの
きょしクン 🌠 クリスマス ライブ 🎄🎵🎵🎵 ゎ
ぉ祝ぃ ライブ だぁ ~ 😁👏⤴⤴⤴
👑
👑
👑
#氷川きよし#有線大賞#有線#日本レコード大賞#レコ大#tbs
#東京#国際フォーラム#クリスマスコンサート#クリスマスライブ#christmas#クリスマス
#西野カナ#カナやん#西野家#母#fc

💐🎊
【 第50回 日本有線大賞 】
㊗㊗㊗ 有線音楽優秀賞 ㊗㊗㊗ を
受賞 🎵🎵🎵
👑
👑
👑
カナゃん💕
ぉ疲れさまでしたぁ 😊👏⤴⤴⤴
👑
👑
👑
#西野カナ#カナやん
#有線大賞#有線#日本レコード大賞#レコ大#tbs
#西野家#氷川きよし#母#fc

今年も行って来たぁぁ♡
きよしくんクリスマスコンサート♡♡

やっぱり最高!
人間国宝!!
王子様なのに気さく!
ジャンル問わず上手すぎ!

席は二階後方だったけど、あの空間に居られるだけで幸せのシャワー(๑>◡<๑)

来年の新曲も披露してくれてたし有線大賞のお祝いも出来たし嬉しかったー!

今年もステキな歌を沢山ありがとう!
きよしくんのファンで幸せ♡♡
#氷川きよし
#きよしこの夜
#氷川きよしスペシャルコンサート
#ペンライト 買っちゃった
#国際フォーラム

🎄🎅
今日と 明日 2日間!! だけの
🌟🌟🌟 氷川きよし 🌟🌟🌟
クリスマス ライブ 🎄🎅
今年も 行きま ーーーーー す 😁👏⤴⤴⤴
東京 国際フォーラム での ライブ 🎵🎵🎵
父 母 と 3人で
ぁした 夜の部 ファイナル 参戦しまぁす 🙌🎵🎵🎵
去年 母が 一生懸命作った サンタ帽子 🎅
ずっ ー と 探してて ゃっと 見っけたみたぃ 🎅✨
母ゎ
これを かぶらなきゃ クリスマス ライブ ゎ
はじまらなぃらしぃ 笑ッッ 😁👏
笑ッッ 💪😁❗❗
今日 昼の部から 参戦の みなさんも
ぉもぃっきり 楽しみましょぅ 💃🎵
#氷川きよし#クリスマス#コンサート#クリスマスコンサート#ライブ#live
#東京#国際フォーラム#夜の部
#西野カナ#カナやん#西野家

今日から、クリスマスコンサート♪

グッズも無事買えました!

#氷川きよし
#クリスマスコンサート
#東京国際フォーラム

☺︎🍴🎵
アート&手作りバザールの後は
ATC内にある、めんたいパークへ🎪
なんだか気になってたから、行けて良かったぁ👭❗️
氷川きよしがあらゆるトコにいて、笑えた😁
お土産に明太子入りソーセージを買って帰ったら、みんな喜んでくれたょ🎵
*
*
#ATC#めんたいパーク
#氷川きよし
#明太子
#試食できます
#神戸の方も行きたいな
#明太子入りソーセージ
#焼いてお弁当にいれたょ

ついにきた!!待ち続けた!プロが作るレジストは神様!かっこいい😍(。´Д⊂) 02は、woohooのボイス入るからほしい(。´Д⊂) #限界突破サバイバー#ドラゴンボール超#氷川きよし#再現#かっこいい

氷川きよしのコンサート✨
一度行ってみたかったの✨

昨年の紅白で、熊本城をバックに白雲の城を歌ってた時は、すごく魂が入っていて、とても美しかった✨✨神がかってるといっても過言じゃないぐらい✨✨ コンサートでは、ファンに対する驚くほどの腰の低さとイヨマンテの夜での圧巻の歌唱力が印象に残りました❣️❣️ #氷川きよし #男の絶唱

また氷川きよしだよ…笑
しかもカセット!笑
てかどんだけ氷川きよし好きなんだよ😂
#氷川きよし
#ズンドコ節
#カセット
#演歌

#氷川きよし#
コメントをすべて表示

今年一番だったであろう。。。 熱烈な、、、 猛烈な、、、 いや

痛烈な子供達の猛攻!! ダメージはデカし…( ;∀;)
子供達よ

そのまま真っ直ぐ素直に育つのですよ。。。(笑)

喉も今年一番調子悪だったけど、ステージ後のめっちゃ嬉しい言葉と

ワイン&焼酎のプレゼントで救われたさ( ̄∇ ̄)笑

社長さんのラストの歌が染みたなぁ(#^.^#) そんな

2017◯◯会さんクリスマスパーティー

皆さん

ありがとちゃん(๑˃̵ᴗ˂̵) 本日の司会は偶然にも

山田(さん)きよしでした(笑)

#ものまね
#マーガレットきよし
#茨城県
#鹿島セントラルホテル
#クリスマスパーティー
#司会
#氷川きよし
#山田きよし
#米米club
#喉が痛い
#子供は元気


風呂入りに大洗へ
その後かねふくで明太子の試食(笑)


#ランニング
#running
#ナイキプラス
#nikeplus
#NRC
#ガーミン
#GARMIN
#腰痛
#ヘルニア
#明太子
#試食
#かねふく
#めんたいパーク
#氷川きよし
#大洗
#ガールズアンドパンツァー
#大洗女子学園


息子は「大洗に女子高なんてあったっけ?」と悩んでました……🤣

久しぶりの、オーシャン…肉肉🍖
特別高く高級じゃあないけど…
家内の大好きな言葉…食べ放題🍴🆓✨😍
お肉美味し~🤗
やはり、焼肉は、味噌ダレやなあ❗
松阪やもんねぇ😁
皆さんもご賞味あれ❗
その後、実家へ氷川きよしのカレンダー渡しに行って来た…おふくろに😅
#食べ放題
#焼肉
#ドリームオーシャン
#松阪牛
#味噌ダレ
#家内
#大好きな言葉
#氷川きよし

今日は横浜中華街で企業さまの忘年会でものまねショー🤗 ※YouTube【しばっちへ行こう】小倉・佐世保・博多ものまねざんまい⬇︎ youtu.be/53X6pkrIr94

#佐世保 #博多 #小倉 #平井堅 #bz #フミヤ #小林旭 #氷川きよし #藤田伸二 #ローレルゲレイロ #ものまね #中居正広 #中居くん #山崎まさよし

【めんたいパーク】 ドライブがてら三田のアウトレットに行こうということになって「また、めんたいパーク行きたい!」とこはるが言うので行くことになった。初インスタネタが確かめんたいパークだったような気が…。 目印の明太子キャラたちと写真を撮ったり、明太子豚まんを食べたり、こはるがぬりえをしている間に相方がUFOキャッチャーを観察。私は非売品の明太子ラスクが欲しいけど、記念品を取りたい相方。欲を出すとダメで2回やって失敗。「こはるもやりたい!ママに取ってあげる」と言うので100円を渡すと1発で成功😲

すごいっ⤴⤴明太子豚まんもおいしかったけど、こはるが取ってくれた明太子ラスクは最高においしかったよ😆あー、チューハイが飲みたいってぐらいに(笑)

#かねふく #めんたいパーク #明太子ラスク #明太子ラスクのUFOキャッチャー#明太子豚まん #氷川きよし #クレーンゲームがうまい小学生女子 #パパよりうまい #こはるちゃん家のエトセトラ

#氷川きよし#ムヒ#CM#ポスター
片付けてたら、出てくる、出てくる(笑)何でこんなにポスターが😅

できたぁ☆

ちょっときらめき過ぎたけど、初めてのスマホケース作りとしてはすごく上出来(〃艸〃) #氷川きよし くんの#白雲の城 の歌い終わりを描いてみました。
この曲では桜吹雪は散らないけど、先日の#日本有線大賞#櫻 を歌った時のバックの映像がキレイだったのでミックスして。

桜吹雪、難しいなー💦

そしてラメがもっとピンクになる予定だったけど、なんかグリーン。

でも上出来。(2回目)

ずっと手帳タイプのスマホケースだったから、久々にペラペラで緊張するけど、落とさないように気をつけないと。

#アクリル絵の具 #uvレジン #スマホケース手作り #スマホケース #ハンドメイド
#有線大賞おめでとう

Most Popular Instagram Hashtags