[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#氷屋川久

676 posts

TOP POSTS

下北沢の路地裏に突如出現したかき氷屋さん。氷がふわっふわで美味しい~🎵 調べてみたら、名古屋で行列のできるお店の期間限定ショップですって。まだあまり知られていないようなので、チャンス❗#氷屋川久 #イケメンが削ってくれる #with8月号 #夏っぽいことしたい

#氷屋川久 #kawakyuice #shavedice was absolutely amazing! It was like super fluffy snow, delicous #yuzu and #strawberry flavored ice!

カキ氷タイム 。。
#氷屋川久

滝から出た天然水と
果汁100%のシロップの
カキ氷ー♡♡♡♡
こーゆうの探してたー♩
みんなでひとつ食べました*
おいしすぎたーっ。

#カキ氷#氷屋川久#川久#お盆休み

暑い💦
.
.
この時間でも、まだまだ暑い💦
.
.
#氷屋川久

なんばパークスに期間限定で出張出店していた名古屋のかき氷屋さん。期間終了間際でやっと食べに行けた。とちおとめ🍧 氷がふわふわで食べてるそばから溶けていき多分3分ぐらいで食べ終わった😅
#氷屋川久

٩(๑♥ڡ♥๑)۶美味しい
#氷屋川久 #崩れた😭😭

日曜日食べたカキ氷🍧💕
2種類選べるって言われたからグァバとあまおう🍓にしたよ♡♡♡
めっちゃフワフワで口に入れたらすぐ無くなっちゃう〜めっちゃ美味しかったぁ😋💕
エレちゃんとシェアしたからあっという間になくなった😂💕
何年ぶりかのカキ氷は本当においしかった😋💕 #カキ氷#氷屋川久

氷屋川久4年間お世話になりました!
いろんな人がきてくれて、声をかけてくれて、泣いてくれる後輩がいて、本当に、本当にここでバイトできてよかった!

なによりこのバイトでのんちゃんに出会えてよかった!だいすき!

#氷屋川久#だいすき#🍧#川久#おつかれさまでした

MOST RECENT

埜庵のキャラメル♡ 神奈川県藤沢市で食べられるかき氷を広めた石附さんのお店☺️ ふわふわだけでなく、丁寧に手づくりされたシロップにうっとり✨✨✨ #埜庵 #kohorinoan #のあん #かき氷 #氷屋川久 #食べ歩き #shavedice #ice #kawaq #happy #eat #smile #instafood #sweets #instasweet #ふわふわ #食 #氷 #幸

冬の氷会😍💕 半袖でいいほどのポカポカ陽気!! 最高のマーケット日和でした!! 久し振りにお会いでき忙しい中お話してくださった皆さまありがとうございました✨✨✨ #氷屋川久 #川久 #マーケット日和 #marketbiyori #shavedice #ice #岐阜 #学びの森 #冬の氷会 #赤鰐 #ほうせき箱 #ブルーリバーカフェ #さくら氷菓店 #玉氷 #蛍茶園 #cocoocafe #美味 #幸 #japan #sweets

中部氷彫刻展&フルーツカービング展☺️💕 立派なシャチホコに感動🙌✨✨✨ #氷屋川久 #氷 #彫刻 #kawaq #kawakyu #ice #carving #japan #art #オアシス21 #幸 #美 #名古屋 #日本

いざ!!決戦の地へ!!!!
台風と伴に!!!!(笑)
#氷屋川久

キャラメルマキアート🍧
甘味の少ない大人なキャラメルマキアートがかかった🍧
GABA米を使ったアイスが二つちょこんと乗ってるん。
さらさらな氷だったけど、底の方がガリガリだったから残しちゃった。
やっぱり、蔵元スタンド行けば良かった😓
いちお、氷屋川久とコラボしてるらしい。
#shavedice #kakigori #かき氷部 #カキ氷
#おむすびのGABA #秋葉原 #末広町
#GABAのさらっふわっかき氷 #氷屋川久
#にっしーの🍧巡り #빙수 #빙수타그램

大須2号店今シーズンの営業終了!! 今年も大須でかき氷屋ができて幸せでした☺️✨ ご来店、ご協力いただいた皆さま本当にありがとうございました🌈✨ 残るは栄オアシス21店!! #氷屋川久 #かき氷 #ラストスパート #kawaq #ice #shavedice #kakigori #happy #smile #eat #instasweets #sweets #名古屋 #大須 #栄 #かき氷マニア #食 #幸 #nagoya #osu #japan

🍧🍧🍧
#川久#かき氷

もりもりの量だったけど、こぼれると思って先に一気に食べてまだこの量‼︎ .
2枚目の画像の中の、たくさんあるフレーバーの中から好きなのを2つ選ぶシステム✨
が、3つの味で迷ってたら3つ味やってみますか‼︎と作ってくださったありがたき😭✨レッドメロンとマスカットとミルクティーのフレーバーにしたよ🍧
.
.
.
#こぼれ防止トレー便利#UFO型#食べやすい ☺️
#トリプルフレーバー 🍧#店員さんに感謝 😭✨
#ミルクティーが一番好み#まろやか#うまうま
#オアシスの川久10/9まで ✍️
#カキ氷の旅しようって話した#いくらでもいける
#カキ氷ブームは続く🤤
#カキ氷#氷屋川久#栄#オアシス21#名古屋かき氷

2017.9.24 「氷屋🍧川久」
カナやんのライブの前に、腹ごしらえ⁉️ LaQuaのけやき広場ステージ横に期間限定でかき氷屋さんが出店しています。
“けずりいちご屋川久”さんは、10月9日までの期間限定。今年の新商品に2014年六本木ヒルズ「かき氷コレクション」に選ばれた、自慢のかき氷が新登場!
創業60年の老舗氷屋が削る、極上の大きなかき氷。
「無添加のオリジナルシロップ」「三重県美里のお水で作った純氷」など、こだわり抜いた逸品を、都内では唯一、ラクーア店で食べることができます。

ということで、秋らしくと思って、
「ラ・フランス」を注文したけど、シロップがほとんど透明で、シロップがかかってるのか、よくわからない感じになっちゃった~💦 #ラフランス
#川久 #氷屋川久
#*けずりいちご屋川久 #水道橋
#後楽園 #ラクーア #laqua
#けやき広場ステージ
#ラクーアガーデンステージ
#スイーツ #sweets
#かき氷 #shavedice
#かき氷が好きな人と繋がりたい
#かきごおりすと
自称 #カキゴーラー でも、かき氷以外も食べるよ🎵
#おひとりさま
#おひとりさまかき氷
#スイーツ好きな人と繋がりたい
#限定 #期間限定 #限定に弱い
#食レポ苦手

夏の思い出。
暑い中で食べたフワフワのかき氷🍧
また来年も食べたいな~😄
#かき氷 #かき氷部 #氷屋川久 #氷屋川久大須 #名古屋 #大須 #夏休み #summervacation #思い出 #memories

連休最終日は大須をぶらぶら😋
どーしてもかき氷食べたくて川久🍧
昨日がお店最終日でらっきー🙌🏻💕
盛りもりすぎてみんな倒してた(笑)
おやつの時間に焼肉食べて幸せ🐷
.
.
#大須#かき氷#氷屋川久
#種類多すぎ#悩む#2種類選べる
#でも500円とゆー安さ
#焼肉#徳川ホルモンセンター
#精肉直売所#安くておいしい
#ごはんドリンク卵テールスープ
#おかわり自由#食べ過ぎる
#久々の大須楽しかった

せっかく岩倉までいったので。
果肉のせマンゴー。
練乳かけ放題。
川久の氷らしい。
こんなとこにこんな店あるなんて知らなかったなぁ。
#かき氷 #マンゴー #練乳かけ放題 #米乃家 #みたらしも食べたよ #氷屋川久 #米乃家本店

2017.9.4.Mon
お昼に名古屋へ到着☆
三大ビルに圧倒しながら栄へgo💨
オアシス21にいったらかき氷屋さん発見して作ってもらってすぐ落下😭ことりちゃんがいらっしゃいました😳
パルコ行く途中に寄ったクレープ屋さんめっちゃ美味しかった☺
その日はプチプラのUNIQLOコーデやった笑笑 #名古屋#三大ビル#名古屋テレビ塔#オアシス21#栄#氷屋川久#人気らしい#ハプニング#氷落下#ことりがやってきた#BROWNTREE#クレープ屋#めっちゃ美味しい#生地パリパリ#ベリーチーズケーキ#名古屋パルコ#広い#UNIQLO#コーデ#赤ガウチョ#短足さん#オススメ

massive shave ice 😂💓 how we handle this crazy heavy one haha😂

1ヶ月のアメリカ生活から戻ってビックリ

特大かき氷がドーン🌈✨ 嬉しい😂💓 #happy #life #big #shavedice #kawaq #summer #japan #japanese #氷屋川久 #氷 #かき氷 #特大 #最高 #プレゼント #幸 #幸せのかき氷 #夏 #日本 #eat #food #beautiful #smile

9日、10日
はお久しぶりにずっと一緒やった^ ^
土曜日は朝から幼稚園の運動会お手伝い行ってきて、午前のはずが午後までかかってたよー笑笑
炎天下の中バルーンと組体操参加してきた!😂
砂まみれ。
でもお泊まりの時以来に短大生と会えた(^∇^)
また会えるといいね😊
そのあとはそのまま祭へGO💭
水分取りすぎて食べ物もそんな入らんやったーけど食べた😜
花火も見た🎆動画撮ったり写真撮ったりで携帯越しに見とった感じなってたけどね。笑
10日の今日はー
お昼から安定のかき氷食べ行って🍧そのあとネイル変えに行った!
今回のネイルは土曜日からある試合用にしてもらった☺️❤️レオタードの柄の一部を描いてもらった❣️頑張らなければーーやばいよー😅 っま楽しんでやる✨
応援してください📣🙇‍♀️
そしてネイル終わってまたまた祭行った!今日はたくさん食べたー
頑張って減量したけど少し戻った。
来週ジムで追い込みしないけん。
飴細工のやつ店閉まってて買えんかった。⤵︎でも片付けの時お兄さんがこれ食べてくださいってカステラくれたー😚座っててよかったね😝
お疲れ様(*^^*)
楽しかったーありがとう😍💕

ホントに楽しい時間はあっという間。
明日から木曜日まで仕事したら明華は試合行くから会えないねー
頑張ってくるね!

#いつもありがとう #福ちゃん
#氷屋川久 #栄 #エメラネイル
#せとものまつり #2日連続
#花火 #屋台
#来週 #試合 #熊本
#新体操 #rhythmicgymnastics
#楽しんで頑張ります

東山動物園🦁、氷屋川久のかき氷で休憩🍧巨峰🍇ふわふわで頭が痛くならないし、人工的じゃない果物の自然な甘さのシロップで最高。
#氷屋川久 #かき氷 #ふわふわかき氷 #名古屋かき氷 #名古屋 #東山動物園 #東山公園 #東山線 #動物園も満喫

念願だったオアシスにあるカキ氷〜! ふわふわで、口の中に入れた瞬間に溶けちゃう最高のカキ氷でした〜!
また食べに来よ〜! #オアシス21
#氷屋川久
#ふわふわかき氷
#口の中にですぐ溶ける
#食べた感じしない
#並ぶ価値あり
#また来よう

「みかんとゆずのあいがけ」
川久さんの出張かき氷🍧
「今、暇だからいいですよ〜」と、
あいがけしてくれました。
無理言ってすみませんでした(^人^)
少し崩れましたが…美味しくいただきました♪

#みかんとゆずのかき氷
#あいがけかき氷
#みかん
#柚子
#かき氷🍧
#shavedice
#かきごーらー
#かきごおりすと
#かき氷部
#氷屋川久
#川久のかき氷
#名古屋で創業60年
#なんばパークス
#期間限定ショップ

ヤバいー💦
お肉の前に🍧🥞食べてたの忘れて🐽🐷🐽🐷
#リコッタチーズのパンケーキ #ふわふわ #氷屋川久 #数時間後にステーキ#デブ活 #名古屋グルメ

パティシエが作った絶品かき氷🍧
.
🍰パティシエラボテツヤ
✨愛知県春日井市
🍧マンゴーかき氷¥864-
🎂パティシエのかき氷
🍧氷屋川久の三重美里の氷
.
.
春日井市に行った時に食べた氷♪
ここは、ロールケーキ「テツヤロール」が有名なパティスリー✨
新鮮な卵を使っていて、生地は濃厚なカステラ風味。生クリームとカスタードクリームのダブルクリームが特徴のロールケーキ。テレビでも何度か取り上げられた、シンプルだけど美味しいロールケーキです(久しく食べてないなぁ)
春日井に2店舗。「高山店」と「旭店」がありますが、「高山店」にのみ、カフェスペースが併設されています❣️なので、高山店に行ってきたよ。
レジでお会計をすませた後に、カフェスペースに移動するスタイルです。
かき氷好きとしては、やっぱりかき氷🍧
抹茶、マンゴー、いちごの、3種類。あまり食べていないマンゴー味をチョイス。
氷の卸問屋「氷屋川久」の三重美里氷を使用しています。三重の青山高原から湧き出た清らかな水で作り上げた氷です。大地のミネラルを多く含んだ氷。ふわふわな食感です✌️
マンゴーの果肉とシロップがたっぷりかかってるよ❣️
このシロップが、美味しい❣️
あま~~~~っ😆
酸味のないマンゴーなので、果実感は少なめかな?
そして、四角いトッピング。マンゴーの果肉たっぷり♪と、思いきや!この中に実は「杏仁豆腐」が混じってます!笑😂😂😂
マンゴー半分、杏仁豆腐半分くらいの割合でしょうか??
全部マンゴーだと思っていたから、びっくりした~~~💦💦💦
うーん🤔と思ったけれども杏仁豆腐は杏仁豆腐で美味しいからよしかな?!
シロップの美味しさと杏仁豆腐を使っているところが、パティシエの氷!といった感じ。
ご馳走さまでした~
.
カフェスペースから、厨房の様子が見えるよ
バウムクーヘンを作っている姿が見えました🎵
.
.
#パティシエ#ラボテツヤ#テツヤロール#ロールケーキ#パティスリー#かき氷#カキ氷#かきごおりすと#かきごーらー#マンゴー#氷屋川久#愛知カフェ#名古屋カフェ#春日井カフェ#カフェ#cafe#スイーツ#sweets#マンゴー#mango#杏仁豆腐#フルーツ#ケーキ#cake#名古屋インスタ交流会#愛知#春日井#カフェ巡り #カフェ好きな人と繋がりたい#氷

.
フェスに来ていた川久さんのかき氷
でらうま
べらうま
べろうま
氷が全然違う〜♡
しかもシロップの種類も豊富〜
私はラフランス味🍐
.
#かき氷 #氷屋川久 #treasure05x .

【2017.9.3 下北沢】
あまおうのかき氷!
雲みたい(,,> <,,)♡
#下北沢 #かき氷 #氷屋川久 #あまおう #いちご #苺 #練乳

ふわふわっだぜぇ

#氷屋川久

#nagoya #川久 #summer
#instagram #cute #おいしい #氷屋川久
少し前、名古屋の大須にある
川久さんのかき氷を食べに行きました☺︎︎
口に入れた瞬間すぐ溶けてしまう。🌸 生まれて初めてこんな美味しいかき氷食べました💭💓

おはようごじゃいます(^ν^)💓
昨日はまさかのかき氷をはしご🍧🍧
ちえさんお気に入りの名古屋のお店が
大阪の#なんばパークス に来てたので
#川久 🍧
¥500 もも味🍑
半分こしたのですが
普通かき氷って合成的なシロップの味がするのに
本物の桃の味〜🍑🍑💓
練乳も無料で、氷がふわふわで
めちゃくちゃ美味しかった(*´꒳`*)💓
#かき氷 #かき氷屋さん

なんばパークスに期間限定で出張出店していた名古屋のかき氷屋さん。期間終了間際でやっと食べに行けた。とちおとめ🍧 氷がふわふわで食べてるそばから溶けていき多分3分ぐらいで食べ終わった😅
#氷屋川久

8/27はお友達に誘って頂いて、佐藤寛之さんのLIVEへ。
前回も楽しかったので今回も行けてとても嬉しかったです♪
懐かしい曲が聴けるのはいいですね!
最前列で観させてもらい、佐藤さんに気を遣って頂いてお優しい方でした。
その後オアシス21に期間限定で出店してる氷屋川久のかき氷が食べられました!
後不二家のレストランに入ったのも初めてで、パスタ美味しかった~。
今日も1日ありがとうございました!

#丼丼亭
#天丼
#氷屋川久
#とちおとめゆず練乳
#不二家レストラン
#具だくさんの漁師風スパゲティー

地元のデパートの書店に売られてなかった「スカパーTVガイド」を名古屋で買って(͒⑅′࿉‵⑅)͒ෆ*
隣町のCDショップまで車で20分かけて行くのも面倒いから、出先で買おうと思ってたGLAYさんアルバムをようやく今日チケットファイル特典つきで連れて帰ってこれました。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。 土日の話は、また(^^;; 楽しかった8月💖💛🐳
ありがとう8月💖💛🐳
おめでとう30周年✨💙💜💖🐳❤️💚💛 明日からまた節約の日々ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`'`,、
でも「人生楽しんだモン勝ち」(❀ฺ´艸`)
身体が動く限り、頑張って楽しむんだもーん◌⑅⃝♡*.ପ(੭ुˊ͈ ꒵ˋ͈)੭ु⁾⁾◌⑅⃝♡*.
おかげさまで24時間テレビは今年はほとんど観れませんでしたすみませんでしたね小山さん💜
武道館行かずにニューピアホール行っちゃいましたよごめんなさいね小山さん💜
番組フィナーレも間に合わず遊びすぎたけど明日有給休暇なんで朝の情報番組でダイジェスト確認します💦

えー、、今度の日曜は名古屋ドームですよ←
楽しむんだもーん♪笑
#丼丼亭
#天丼
#氷屋川久
#抹茶練乳かき氷
#不二家レストラン
#カルボナーラスパゲティ

けずりいちご♡綱島ニュースを見て気になっていたお店♡こないだ行った時は閉まってて再度チャレンジ!暑い夏にぴったりでした!けずりマンゴーも美味しいですよってお店のお兄さんに教えてもらったから、またこの夏中に行きたいな~(*^^*)♪
#fatmam #けずりいちご #かき氷 #氷屋川久 #デザート #ice #綱島 #綱島ニュース #いちご #綱島に友達いないから綱島情報は綱島ニュースさんから

2017.08.25
.
念願の 今年初の かき氷〜😊
.
とろとろもも と 夏みかん の味。
ももが最高すぎた。ふわふわ最高すぎた。
.
#japan #japon #tokai #aichi #nagoya #sakae #oasis21 #kakigoori #kawaq #summer #ete #peach #peche #ice #glace #foodstagram #date
#東海 #愛知 #名古屋 #栄 #オアシス21 #氷屋 #氷屋川久 #夏 #かき氷 #とろとろもも #夏みかん

栄は撮影に来ることは殆どないのだが
今回はどまつりもあったが、写真展と氷屋で
時間を使いすぎてどまつり行けず「帰るか」
となった時に思わずほっこり
今やってる組写真には使えないけど
僕の手許には来ないしあわせな写真
.
.
#栄 #氷屋川久 #オアシス21
#家族 #団欒 #逆光.
.
#モノクロ #モノクローム #モノクロ写真
#モノクロ好き
#ファインダー越しの私の世界
#ファインダーは私のキャンパス .
.
#monochrome #monochromatic
#monochromephoto #monochromelovers
#snapchat #bnw
#sakae #oasis21 #ice

.
,
栄オアシス21でやってるかき氷🍧イベント
“氷屋川久”のかき氷。30種類のシロップから
好きなの2つ選べて500円‼️
私のチョイスは、とろとろ桃🍑と
おれんじメロン🍈
練乳は希望でかけてくれます。
もちろん練乳ありあり🤤
言うまでもなく美味しかったよん👍
.
#栄
#オアシス21
#かき氷
#氷屋川久
#名古屋
#happy_rainbowclub_orange
#art_of_japan_
#Artofvisuals
#instagood
#wp_japan
#Loves_Nippon
#lovejapan
#bnwcsc_lovers_jp
#canon
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#写真を撮っている人と繋がりたい
#カメラ好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#IG_japan
#japan_daytime_view
#jp_bikei_
#lovers_amazing_group
#PHOS_JAPAN
#bd_pro
#sumasumatai_summer
#best_moments_shots

シロップ2つ選んでいいんだけど、いっぱいありすぎて悩む😋
#かき氷#氷屋川久 #とろとろもも #マスカット

.
滝から出た天然水に果汁100%のシロップだって🍧
.
#カキ氷#マンゴー#氷屋川久#川久#holiday#summer

#氷屋川久 #kawakyuice #shavedice was absolutely amazing! It was like super fluffy snow, delicous #yuzu and #strawberry flavored ice!

✔️08.19

安定にクレイジーでぱぴぷぺぽってかんじ〜
1日じゃぜんぜん話し足りなかったよ😩💔
宅建がんばれファイト👊🏼


#氷屋川久
#shaveice#orange#peach#yellow
#cold#hot#summervacation#summer
#happy#fun#lol#yolo#biglove#fight
#instasummer#instayum#instadaily

.
けずりいちご🍓

かき氷(パイナップル🍍) .

凍ったいちご🍓のスライスに練乳たっぷり💕

予想よりサイズがひとまわり小さかったのと、単にかき氷大好きなので、追加😄

ふわふわ氷にパイナップル🍍シロップ

半強制的に与えられた夏休み(笑)
せっかくの平日休みだから、前から行きたかった休日はめちゃ混むかき氷屋さんに❗
と思ったら、ことごとく月曜定休😱
諦めきれずにいろいろ検索して、勝手知ったる後楽園あたりへ。

夏休みゆえの家族連れとか、かわいいカポーとかの中、おひとりさま充😏

久しぶりにラクーアの水芸(笑)見たわ。
この季節は涼しげで良いね🎵

#かき氷 #けずりいちご #氷屋川久 #氷パイナップル #おひとりさま充 #中本からのかき氷 #水芸 #夏休み #昔馬券売場でバイトしとった #マークカードならまかせろ

Most Popular Instagram Hashtags