[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#氷やぴぃす

149 posts

TOP POSTS

ろくな写真ない︎︎(⍢)
食べてる時が1番幸せ🐮
つぎこそまったり(笑)
トイレがすんっばらしかった。
#氷やぴぃす #🍧
#下から見るか横から見るか
#0907
#l4l

パンプキン🎃
かき氷が大好きになった2017年。。
あきこちゃんが美味しいお店たくさん連れてってくれる。。❤️
#かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #氷やぴぃす #吉祥寺

👭💘

出会いの広場で話しかけてもらってから一目惚れして
ずっと好きだったえまさんとおデート💕
色んなこと話して興奮して楽しかった~!!✊🏻笑
お店調べてくれたりお金出してくれたり
何から何までありがとうございました☺️
#0720#氷やぴぃす#かき氷#串カツ#スペ研

#ブラックセサミアンドホワイモ
どうしてもこれが食べたくて食べたくて…
夕食前に食べ行っちゃった!
中にババロア⁉︎入ってて美味しすぎた〜( ´•̥ו̥` )
初めて夕方に行ったけどお客さんいるいる(´⊙ω⊙`)
次に狙ってるのはアップルパイ〜
食べられますように🍎
#氷やぴぃす#吉祥寺かき氷#次は素顔見れるかな笑

学園祭目当てのはずが…
大学に居た時間短か過ぎたね笑

でもピザめっちゃ美味しかったし🍕
かき氷もふっわふわだった🍧🍌
2時間待って良かったぁ…

すっごくすっごく楽しかった💓✌️
まひろありがと😘

とにかくイケメンたくさんでした✨😍
#GARAGE50 #氷やぴぃす #たくさん歩いた #吉祥寺 #学園祭

本日、これを食べに飛び出して来たんだよ〜!12:00開店で、10:00過ぎから予約の書き込みボードが出るから、それで飛び出した😅運良く1番ゲット。本日限定のピオーネとブルーベリーとクリームチーズのかき氷。追加用のソースも付いてます。もう、美味しかったー‼️飛び出した甲斐があったです😆😆😆 #japanstyle #氷やぴぃす

2016.11.11

激さむだけど吉祥寺の氷やぴぃすへ!

麦茶のかき氷♪( ´▽`)
香ばしさと香りがよくゼリーも入っていて美味しかったです😋

寒いのにいちごも合わせて2杯いただきました💕

#氷やぴぃす

昨日のかき氷🍧💕
マンゴーとポンカンのハーフ&ハーフ😆✨ #吉祥寺#吉祥寺かき氷#氷やぴぃす #山田のごまプキン#濃厚マンゴー&デコポン

MOST RECENT

学園祭目当てのはずが…
大学に居た時間短か過ぎたね笑

でもピザめっちゃ美味しかったし🍕
かき氷もふっわふわだった🍧🍌
2時間待って良かったぁ…

すっごくすっごく楽しかった💓✌️
まひろありがと😘

とにかくイケメンたくさんでした✨😍
#GARAGE50 #氷やぴぃす #たくさん歩いた #吉祥寺 #学園祭

.
11月12日 .
.
シャッターズでランチ☀🍴
11月生まれのお誕生日のお祝い🎂も
.
みんなおめでとう🎉
.
.
11月15日
.
杏子ちゃんとかき氷🍧おデート❤
.
クリスマスバージョンも楽しみ😍 .
.
次回も宜しくです🎵
.

#chihuahua#chihuahualove#igcutest_anim
als#petstagram#ig_dogphoto#todayswank
o#east_dog_japan#inutokyo#ちわわ#チワ
#チワワなしでは生きていけません会#ふ
わもこ部#ロングコートチワワ#チワワ多頭
飼い#shutters代官山#誕生日#吉祥寺#氷やぴぃす

#ブラックセサミアンドホワイモ
どうしてもこれが食べたくて食べたくて…
夕食前に食べ行っちゃった!
中にババロア⁉︎入ってて美味しすぎた〜( ´•̥ו̥` )
初めて夕方に行ったけどお客さんいるいる(´⊙ω⊙`)
次に狙ってるのはアップルパイ〜
食べられますように🍎
#氷やぴぃす#吉祥寺かき氷#次は素顔見れるかな笑

三連休最後の休みは夏も終わりだけと、かき氷🍧を食べてきました❗柿ミルクはさっぱりしてて中にも果肉入って美味しかった!パンプキン🎃は本当にカボチャ🎃食べてるみたい‼
#吉祥寺
#氷やぴぃす
#柿ミルク
#パンプキン
#3回目でやっと食べれた
#夏も終わったのに混んでる

りんごソールドしてた(;_;)
洋梨レアチーズ 梨だからシャクシャクしてるのを想像したらやらかくてとろっとしてたー( °_° ) とろっと甘くておいしーー🎶 久しぶりのラムレーズン 車じゃないからアルコールは普通で 乗っけるのと横添えのラムレーズンの粒数決まってるのは初めて知った(๑•̀ㅁ•́๑)✧
#氷やぴぃす #かき氷 #shavedice #吉祥寺 #洋梨 #レアチーズ #ラムレーズン #R20

かなちゃん!プライベートも氷漬け(カキ氷)😆いい笑顔💕
シャインマスカットのとブリュレのカキ氷食べてみたいー💕
#カキ氷#かきごおりすと#村上佳菜子#氷やぴぃす #セバスチャン

10月27日 金曜日
3杯目 カリフォルニア洋梨レアチーズ
香りよくたっぷりシロップ 上に生の洋梨 中からレアチーズと梨のコンポート
めちゃウマ 夏も過ぎ いよいよ こちらにおじゃまするペースも増やして行きたいな〜〜
#氷やぴぃす #吉祥寺#カキ氷#シェア氷#カルフォルニア洋梨レアチーズ

10月27日 金曜日
2杯目 フランケン⁉️ ハロウィン🎃気分 食べて見てのお楽しみ👻
#氷やぴぃす #吉祥寺#カキ氷#シェア氷#フランケン⁉️

10月27日 金曜日
半年ぶりのぴぃすさん 夕方で来店すぐに入れました。1杯目 いちごミルク ホイップのせ 懐かしい 久しぶりの味
#氷やぴぃす #吉祥寺#カキ氷#シェア氷#いちごミルクホイップのせ

氷やぴぃすさんの「おばけちゃん」。あずきシロップが中に入ってて美味しかったです!
#氷やぴぃす #かき氷#ゴーラー#かき氷部

#氷屋ぴぃす
#氷やぴぃす
#ぴぃす
#キンモクセイレアチーズ
#きんもくせい
#かき氷
#かきごーらー
#かきごおりすと
#吉祥寺かき氷
#キンモクセイかき氷
先週(水)のです!
2017.10.18(水)17時位。待ちなし。
お目当てのキンモクセイレアチーズ!
夕方だしダメ元ででかけると!!
な、なんと!最後の1つでした!!
やっぱ、またまた、私って、持ってる~~!?
今シーズン最後の1つを私がゲットできたみたいです!!
花びらをひとつひとつ摘んで丁寧に作られた、非常に美しいジュレでした!!

😋ろつまろグルメツアー🍧
😈フランケンのかき氷だよ〜‼️🎃 Lotsumaro's gourmet report🤤🍧🍨🍭
This is shaved ice!😆🍧🎃🐻❗️ 念願の#氷やぴぃす へ!
店員さん#ロッツォ に声かけてくれました〜🤗うれしい〜❤️
#ごま #抹茶 #ようかん #いちご #おいしい #うれしい #たのしい #よろこび #かき氷 #shavedice #halloween #Frankenstein #吉祥寺 #ロッツォ愛 #フランケンのもとガム #lotsohugginbear #lotso

.
.
10月20日
.
.
小さくてぬいぐるみみたいに可愛い、杏子ちゃん @jamamika1204 さんと吉祥寺おデート💗.
.
人気過ぎて夏は諦めていた 氷やぴぃすさん❤🍧
ママさんにご一緒して頂きました😆
.
外は寒いけど、暖房が効いた室内で戴く
ふわふわの氷は、まろやかで美味しいんです❤
私は季節の柿をチョイス💕
.
ハシゴして、食べたかった 焼き氷 も❤
こちらは天然氷で、さらにふわふわでした🎵
.
念願のかき氷🍧食べられて満足🍴🈵😆
また、新作を食べに行きましょうね~🎵 .
.
ありがとうございました💗
. .
#chihuahua#chihuahualove#igcutest_anim
als#petstagram#ig_dogphoto#todayswank
o#east_dog_japan#inutokyo#ちわわ#チワ
#チワワなしでは生きていけません会#ふ
わもこ部#氷やぴぃす #ルミエール#かき氷#吉祥寺#うさみみ#ありがとうございます#外では大変な事故#ヘリコプターたくさん💦

2か月に一度の吉祥寺の日😊
猫祭りの期間と知って、急遽!新店舗になったマルルゾロさんへ💕ふくの事覚えてくれていて感動❣️お店も広くなっていて素敵でした😍

氷屋ぴぃすに寄って堪能して帰りました🎶
雨の日だけど、気持ちは晴れやかな時間✨

#氷やぴぃす
#ハロウィンおばけ
#ねこまつり
#ビーナスの便箋衝動買い
#路地裏猫雑貨マルルゾロ
#吉祥寺
#雨の日の勇者(笑)
#懐かしい💕ふく写真

*
心の動揺が写真に現れてる💦
#ここに来る前にスマホ半分水没させました
#すぐ拾ったから3秒ルール
#防水携帯だからOK
#そんなわけないので帰宅したらデータ退避するよ
#ロッツォのほっぺにかき氷ついてるし
*
今日の最後の仕事は吉祥寺だったので、ダメもとで#氷やぴぃす へ!
すぐ入れたので、急いで食べてきました。笑
洋梨レアチーズ。中にも果肉が入ってて美味しかった❤❤
また行きまーす!
*
#かき氷#かきごおりすと
#かき氷の季節がやってきた
#吉祥寺#東京
#ロッツォ#ロッツォハグベア

パンプキン🎃
かき氷が大好きになった2017年。。
あきこちゃんが美味しいお店たくさん連れてってくれる。。❤️
#かき氷 #かき氷🍧 #🍧 #氷やぴぃす #吉祥寺

夏場の激混みが落ち着いたようなのでこそっと伺いましたw
かぼちゃのハロウィン氷食べたくて やっぱりケーキみたいなもったりかぼちゃと苦めカラメルの組み合わせ最高(^^) 粗めの氷でできた梅レアチーズ さっぱりあっさり かぼちゃと全然食感違って楽しい🎶 これからまたお気軽に行けそうでうれしー❤
#氷やぴぃす #ハロウィンパンプキン #梅レアチーズ #かき氷 #shavedice #吉祥寺 #ハロウィン #かぼちゃ #梅 #レアチーズ

Most Popular Instagram Hashtags