[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水鳥

12418 posts

TOP POSTS

滋賀県長浜市、湖北水鳥公園。
先週、夕焼けを撮りに訪問してみたのですが、肝心な時に曇りだして👎👎👎。景色は良いスポットなので再訪問してみます。今日の雨☔️で琵琶湖の水も満タンになったかな?(⌒▽⌒)
#観光 #琵琶湖 #夕焼け #夕焼け空 #湖 #水鳥 #日本の風景 #写真好きな人と繋がりたい #写真好き #滋賀 #ファインダー越しの私の世界 #instgramjapan #instgram #ig_world_colors #icu_japan #ig_japan #jp_galley #wu_japan #japan_daytime_veiw #wp_japan #ptk_japan #bestjapanpics #japan_art_photograph #japan #雲 #シルエット #iglobal_photographers #retro_japan_ #tokyocameraclub #4seasonsjp

山武郡芝山町大里の合鴨
撮影場所:山武郡芝山町大里
撮影日:6月11日
この日は、県内の文化財と巨木探索でドライブです。
先ずは、成田空港の南側にある稲荷大明神(疱瘡神社)を目指して車を走らせました。
水田が広がる農道沿いに車を止めて目標とする場所へ向かおうとしたとき「ガーガー、グワッグワッ」と騒がしい・・・・・
なんだろうと思い足を進めてみますと合鴨の大群が!
私が近づくと行列をなして寄ってくる寄ってくる!
合鴨農法というやつですかね。
#合鴨 #アイガモ #鴨 #カモ #芝山町 #芝山町大里 #山武郡 #千葉県 #chiba #合鴨農法 #水田 #合鴨の大群 #duck #duckfarmingmethod #paddyfield #鳥 #bird #satoyama #里山 #田圃 #田んぼ #日本 #japan #olympus #tg4 #水辺 #waterside #水鳥 #waterfowl

こんばんは😃🌃 ウォーキングコースの池にオオバンの親鳥と子供たち🐦🐦🐤🐤💕多分4匹で一緒に泳いでるから家族⁉なのでしょうか😂 微笑ましかったです♪v(*'-^*)^☆ #オオバン#水鳥#親子#池#微笑ましい#loveit #cute#ファインダー越しの私の世界#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい

🐦
2連休 楽しめたよ~(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
*
昨日は ちょっと遠出して
*
三重県へ🚗💨<ウッヒョ
*
今日は まったり(ˊo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤ˋ)
*
明日から また 頑張んなきゃ
*
サギさん 我が町では
珍しくないのだけど
結構 撮りやすいんだ♪‎⁦( ◜௰◝و(و "
*
*
目が痒い
目が腫れてる😭
*
*
#アヒル野鳥の会 #サギ #airy_pics #鳥 #水鳥 *
*

京都山科 勧修寺鴨と睡蓮
A duck and water lily
Kaju-ji Temple
KYOTO,JAPAN
#waterfowl #birdandflowers
#duck #waterlily #flower
#kyotojapan #healing
#japanesegarden
#睡蓮 #水鳥 #鴨 #山科

*
カモに出会う
*
*
私はよくこれからのことを考えて気持ちを切り替える時があります
*
10年後の暮らしについて、この間考えたこと
*
・シンプルな暮らし(少しの、好きなものだけに囲まれて暮らす)
・気の合う友人がいる
・健康である(ヨガや筋トレで体を鍛える)
*
*
結局、これだな〜
今のところ😁
*
*
#カモ #水鳥 #田んぼ #初夏 #earlysummer

MOST RECENT

ビュッフェが復活してたけど今日は紅茶を堪能してきた#cafe #水鳥

こんばんは~🌿
今日は蒸し暑い1日でした

明日は朝から雨の予報です☔

夕日を撮りに行った時に
他の田んぼでくつろいでたカモ

カルガモでしょうか?

のどかな風景は大好きです
また来年も来てもらいたいなぁ😊♡

#カモ#カルガモ#のどかな風景
#田んぼ#畦#水田#鳥のいる風景
#群馬県#写真好きな人と繋がりたい
#水鳥 #来年も来てね
#bird #ig_myshots #myshot
#kings_birds_ #igs_photos
#nikon #japan #Paddy field
#ig_japan #loves.life_
#loves_united_asia
#loves_united_japan

山武郡芝山町大里の合鴨
撮影場所:山武郡芝山町大里
撮影日:6月11日
この日は、県内の文化財と巨木探索でドライブです。
先ずは、成田空港の南側にある稲荷大明神(疱瘡神社)を目指して車を走らせました。
水田が広がる農道沿いに車を止めて目標とする場所へ向かおうとしたとき「ガーガー、グワッグワッ」と騒がしい・・・・・
なんだろうと思い足を進めてみますと合鴨の大群が!
私が近づくと行列をなして寄ってくる寄ってくる!
合鴨農法というやつですかね。
#合鴨 #アイガモ #鴨 #カモ #芝山町 #芝山町大里 #山武郡 #千葉県 #chiba #合鴨農法 #水田 #合鴨の大群 #duck #duckfarmingmethod #paddyfield #鳥 #bird #satoyama #里山 #田圃 #田んぼ #日本 #japan #olympus #tg4 #水辺 #waterside #水鳥 #waterfowl

日本橋東京湾めぐり60分コースからのパシャ📷

#中央区 の新川と#茅場町 #八丁堀 の間を流れている#亀島川 です
亀島川は1,1㎞ほどの一級河川ですが日本橋川水門と亀島川水門、ふたつの水門に守られ、五つの歴史深い橋が架かっています
そして護岸には亀島川緑化整備が行われており水辺を生かした四季の草花が楽しめます
なので、いろんな#水鳥 もいるんですよ
そして目前には#スカイツリー 🗼

#東京湾クルージング で、#東京の空 #東京の景色 を楽しんでみませんか❓
ぷち舟旅にLet 'go❗
生ガイド付きです

http://ss3.jp/nihonbashi-cruise

#いまそら #イマソラ
#日本橋クルーズ
#cruiseships #captain #sky #smile
#東京観光 #おでかけ #景色 #東京 #水路
#河川人
#ガイド #舟運 #週末 #東京カメラ部
#やっぱり川が好き #やっぱり船が好き
#舟旅
#ありがとうございました

あまり見ない鳥がいたけど、エサと間違えたのか鯉にちゅうちゅうされて、最後は押しやられてた。。。
#流されていく鳥#水鳥#コイ#水鳥vs鯉#鯉の方が強い

Most Popular Instagram Hashtags