#水金の文庫革

182 posts

TOP POSTS

財布届いた💟
何年も前から買おうか悩んでいた水金の文庫革。
今月から値上がりするらしいから思い切って購入。
嬉しすぎてニヨニヨする。
#水金地火木土天冥海 #水金の文庫革 #文庫革 #財布#長財布

今日はクレープ屋さんのholidayの堀出さん。水金の文庫革を2個持ち…♡
.
#水金の文庫革
#水金地火木土天冥海
#お財布
#がま口
#holiday

岩田屋本館7階にて文庫革展開中。
幸福を呼ぶ猫を手元に。🐈🐈🐈 #水金の文庫革
#水金地火木土天冥海
#岩田屋定番コレクション

買ってしまった~

文庫革のお財布です。

カラフルなのも持ってますが、このグレーにやられました(๑•ᴗ•๑)♡

#文庫革 #水金の文庫革

【RE ARRIVAL】
水金の文庫革
一点一点職人技が光る文庫革の「カードケース」や「ファスナー付長財布」が約50点入荷いたしました。
ぜひお手に取られて職人の手仕事を感じて下さい。

#水金の文庫革 #文庫革 #hpdeco_marunouchi #hpdeco #hpfrance

このお方もダブル猫使い〜
イロンデールデザイナー廣岡さん♡
#rooms34 #水金の文庫革 #新柄の猫目 #ネコマニア #hirondelle

9/4/2017

薄いタイプのお財布を買いました。
文庫革のがま口👛タイプ。
鈴柄の中にネコちゃんの片足がツボです❤

#文庫革 #水金の文庫革

水金の文庫革はギフトにもおすすめ👛
#loveandgift #hpfrance #水金地火木土天冥海 #水金の文庫革

【RECOMMEND】
水金の文庫革
今年はアッシュ・ペー・フランスオリジナルの柄、国芳のねこ柄のお財布に新調してみてはいかがですか。
ねこ版東海道五十三次「猫飼好五十三びき」の柄で宿場町の名を駄洒落にした猫たちの絵です。
がま口 ¥9,000+税
長財布 ¥24,000+税
#hpdeco #hpfrance #水金の文庫革

MOST RECENT

こちらは戴き物☺ #水金の文庫革#国芳 #猫飼好五十三疋 柄に #鳥獣戯画 の猫 の根付をつけてくれるという気の利きよう🙆

薄マチは小さいポシェットに最適😆👍
#どすこい #水金の文庫革 #アッシュペーフランス

【水金の文庫革 入荷】
名刺入れにしたり、キーケースにしたり、小銭入れなど…
自由に使えるがま口財布です👛
.

#水金の文庫革
#がま口
#文庫革
#カードケース
#パスケース
#手仕事
#ねこ部
#水金地火木土天冥海

.
赤い糸が抜けてしまって
(縁起が悪いなぁ)と思ったので
買ってきたカラフルなタッセルを付けました。
.
ご利益が無くなりませんように。
#竈門神社
#縁結び
#お守り
#水金の文庫革

新しいもちの財布 #水金の文庫革

【RE ARRIVAL】
水金の文庫革
一点一点職人技が光る文庫革の「カードケース」や「ファスナー付長財布」が約50点入荷いたしました。
ぜひお手に取られて職人の手仕事を感じて下さい。

#水金の文庫革 #文庫革 #hpdeco_marunouchi #hpdeco #hpfrance

文庫革*

姫路より伝わる伝統的皮革細工
白くなめした牛革に型押しの文様

素敵なカードケースをお迎え*

実は…2週間ほど前に
長らく使用していたカードケースを
電車で紛失してしまったのですー

カード類を無くすなんて
初めての事で
大変に落ち込みました

がっ

ずーーっとずーーっと欲しくて狙っていた子
が私のもとにやってきてくれました!

大切に致します*

#文庫革#カードケース#アッシュペーフランス
#水金の文庫革#水金地火木土天冥海
#ペーズリー#お買い物 #shopping
#おうち #myhome #紫陽花 #日々のこと #暮らし #作家 #日常 #徒然 #diary #リビング#instalife #instagood #Japan #house #シンプル#ナチュラル#暮らしを楽しむ#革細工#丁寧な暮らし

水金のTRUNK Show ‘Law Lan Palace’
パライバさんもバケットさんも。

#suikin #jaipurjewelry #thetrunkhpfrance #7colorsring #ruby #maharajaring #minakusi #satayam #silk #水金の文庫革

衝撃の衝動買い
国芳で猫て革で姫路で作ってるって。
キノコ柄も気になるところ。
#文庫革 #水金地火木土天冥海#hpfrance #歌川国芳#猫柄#財布#パスケースに転用#水金の文庫革

バラ祭りに行ってきました。
バラ購入🌹
水金でがま口購入👛

バラは次の日綺麗に咲きました。

最後はスタンプ押したかっただけです(笑)

#うつぼ公園 #バラ祭り #rose #ディスタントドラムス #水金の文庫革 #ikeaの猫ベッド #シャルトリュー #chartreux #スヌーピー #インスタがんばる

欲しかった猫目の財布を買ってもらいました🐈@suikin_hpfrance
産後初の水金さん、友達がくれたお気に入りも修理に出せてホッとしたり、娘も気に入ったようで商品のカゴ持って走り出したり😱ヤメテ
優しく対応してくださってありがとうございました😭
·
と、東京湾ティータイムクルーズ🛳️
雨の中でしたが束の間の非日常空間面白かったです🎵
·
お財布はこれまで使ってたのも5年くらい前のX'masにパパが#Limifeu で買ってくれて本当にお気に入りでした😭
がま口が壊れるまで使いました🙏
·
#水金の文庫革#猫#東京湾クルーズ

Most Popular Instagram Hashtags