#水野雄仁

23 posts

TOP POSTS

今日は某会社のゴルフコンペのパーティーの司会を元巨人の水野雄仁さんとさせていただきました☺️❤️参加されていた巨人元監督の原辰徳さんと九重親方さんと3ショット❣️なんて豪華な😭❤️ありがとうございました☺️
오늘은 골프대회의 파티에서 MC를 행했습니다♡
사진은 위대한 야구 감독님 스모 감독님이랑 ☺️
#ゴルフ #골프 #原辰徳 #九重親方 #千代大海 #水野雄仁 #巨人 #読売ジャイアンツ #스모 #야구

#3023 #セイブ自動車学校 #cm で有名な #おじさん 元野球選手 #水野雄仁 のおじさん #静岡県民 からしたら#超有名人 めっちゃいい人だった!!!
#l4l

ぎっくり腰になったけど、少し良くなったので、本牧亭コンペに参加!
アスリートが沢山来てました!
#水野雄仁 #千代大海 #薗田峻輔 #プロ野球 #相撲 #プロゴルファー #本牧亭 #ぎっくり腰 #ゴルフ #コンペ #巨人

16時の開場とともに中に入り
まずは座席へ🏃
今回はH店長に御尽力いただき
バックネット裏29列✨
鼻血出そー❤️感謝ですm(_ _)m
そのあとお弁当を購入して
開始を待つのでした〜💓 #つばくろう
#リストバンド 入手!めちゃ可愛い‼︎
#ホームラン弁当 的なのを購入
満足〜😊
解説に来られていた
#水野雄仁 さんに握手してもらった👋
父さんに、ヤクルトのユニ着て
水野に握手求めるなんて
節操がないと言われてしまいました。。。

MOST RECENT

7/1、高橋ジャイアンツ、早くも自力優勝の可能性が消滅した。しかし、ファンは諦めるはずはない。とにかく明日勝つ野球をしていくしかない。巨人は他チームと違い、いまだに勝って当然と思われるチーム。泥くさく、目の前の1勝に舵をとるべきだ。明日の新聞は騒ぎ立てるだろうが、キャプテン坂本を筆頭に阿部、村田、ピッチャー陣では菅野を中心に勝つ野球に専念していただきたい。まだ梅雨明け前に自力優勝の可能性が消滅なんてことは、自分も記憶にない。まだ終わってない!首位広島は投打ともパリーグ含めても上位の強さ、昨年よりも力がある、阪神は投手では能見、秋山が良いが、ここにきて、ベテラン福留、今季加入の糸井に当たりがない、正念場、8連敗しても2位は救い。DeNAは先発左腕、抑えが良く、打線は強力。中日はここにきて若手先発投手が成長しているが、打線が大島、ゲレーロ頼みだけではキツい。ヤクルトはケガ人が多い、ライアン小川が抑えにまわる?非常事態‼︎ここで、巨人はどう残り試合を闘うのか!残り試合はまだまだ沢山ある。カードの頭を取り、巨人ペースに持ち込むしかない。高橋監督、ファンは信じている‼️再度巨人OBの力を借りて………💪💪💪
#王貞治
#松井秀喜
#槙原寛己
#水野雄仁
#巨人
#ジャイアンツ
#巨人OB
#高橋由伸

✨葉加瀬 マイ 様✨


とっても大切な日にご着用頂けて嬉しいです😍✨

ありがとうございます♥︎




#Repost @m.hakase with @repostapp
・・・
今日は某会社のゴルフコンペのパーティーの司会を元巨人の水野雄仁さんとさせていただきました☺️❤️参加されていた巨人元監督の原辰徳さんと九重親方さんと3ショット❣️なんて豪華な😭❤️ありがとうございました☺️
오늘은 골프대회의 파티에서 MC를 행했습니다♡
사진은 위대한 야구 감독님 스모 감독님이랑 ☺️
#ゴルフ #골프 #原辰徳 #九重親方 #千代大海 #水野雄仁 #巨人 #読売ジャイアンツ #스모 #야구


🎀ドレス代引き可能です🎀
商品のお問い合わせはお気軽にDMまでお願い致します👯
⭐️お問い合わせの際はいつもご着用のドレスのサイズ、号数、または身長、バスト、ウエスト、ヒップのサイズをご連絡下さいませ。綺麗にご着用頂けるサイズの在庫を迅速にお伝えさせて頂きます⭐️ ・

#美人
#美女
#まみれる
#perfectbody
#撮影
#司会者
#アナウンサー
#結婚式
#衣装提供
#衣装協力
#dress
#スタイリスト
#プレ花嫁
#sexy #大人ワンピ
#キャバドレス
#rich
#elegant
#パーティドレス

今日は某会社のゴルフコンペのパーティーの司会を元巨人の水野雄仁さんとさせていただきました☺️❤️参加されていた巨人元監督の原辰徳さんと九重親方さんと3ショット❣️なんて豪華な😭❤️ありがとうございました☺️
오늘은 골프대회의 파티에서 MC를 행했습니다♡
사진은 위대한 야구 감독님 스모 감독님이랑 ☺️
#ゴルフ #골프 #原辰徳 #九重親方 #千代大海 #水野雄仁 #巨人 #読売ジャイアンツ #스모 #야구

#3023 #セイブ自動車学校 #cm で有名な #おじさん 元野球選手 #水野雄仁 のおじさん #静岡県民 からしたら#超有名人 めっちゃいい人だった!!!
#l4l

ネットの向こう側に野性動物がいっぱい…(笑) (左から)
元木大介さん :
ウイニングボール代表 松尾祐介
水野雄仁さん
佐々木大魔人 :
高橋由伸監督
#プロ野球
#キャンプ
#沖縄🌺
#読売ジャイアンツ
#ブルペン 
#元木大介
#ウイニングボール 代表
#松尾祐介
#水野雄仁
#佐々木主浩
#大魔人
#高橋由伸
#監督
#野性動物 たち
#笑

今一番最高に観たい映画!
高校野球最強の監督である、蔦文也氏を題材にした一作!

蔦文也最強

#やまびこ打線
#水野雄仁 対荒木大輔
#ウェートトレーニングをいち早く高校野球に取り入れた人物
#荒木大輔も粉砕された
#池田高校最強

16時の開場とともに中に入り
まずは座席へ🏃
今回はH店長に御尽力いただき
バックネット裏29列✨
鼻血出そー❤️感謝ですm(_ _)m
そのあとお弁当を購入して
開始を待つのでした〜💓 #つばくろう
#リストバンド 入手!めちゃ可愛い‼︎
#ホームラン弁当 的なのを購入
満足〜😊
解説に来られていた
#水野雄仁 さんに握手してもらった👋
父さんに、ヤクルトのユニ着て
水野に握手求めるなんて
節操がないと言われてしまいました。。。

蔦監督のドキュメンタリー映画みてきました!
リアルタイムではみたことないけど、蔦監督の凄さがよくわかる映画でした!
#名将
#蔦監督
#池田高校
#さわやかイレブン
#やまびこ打線
#畠山準
#水野雄仁
#高校野球
#大海
#甲子園
#つたはーん

Most Popular Instagram Hashtags