#水野稚子

1797 posts

TOP POSTS


楽しかった♡
嬉しかった♡
.
好きになってくれて ありがとう♡
.
#水野稚子#いつもオーダーありがとうございます♡
#大好き♡#幸せ♡♡♡


些細な事にも感謝出来る人…だと
そんな風に褒めてくださる方がいました
.
.
私の日常のいちいちの そのどれもは、
けっして 些細な事なんかじゃなくて、
私の中では大きな大きな喜びであります♡
.
#水野稚子#感謝


今日のランチは大好きな皆さまと
#セパージュ
久々に美味しいフレンチを頂きました♡
.
あー楽しかったな〜😌✨
.
#水野稚子#幸せ#名古屋#ランチ


紅葉の時期も好きだけど

新緑の眩しい この季節も好き
.
#水野稚子#四季#新緑


かーわーいーいーーーお客様♡
札幌校にて♡♡♡
.
.
#札幌 #デコレーションアートアカデミー#水野稚子#baby ♡♡♡


ネットショップで購入した、
可愛いワンピースが届きました♡♡♡
こちら↓↓
@misty_select .さま♡
.
この画像、私ではないですよ(笑)
.
こちらのワンピース、
とても丁寧に梱包されていて、
そして、一言お手紙が…💌
.
私もオーダーお渡しと共に
お手紙をお渡ししています💌
.
その場で読まれる方もいらして、
少し恥ずかしくもなりますが…
.
こちらのワンピースのお店、
Instagram で見つけたとても素敵なセレクトショップなのですが、
実は 同じ商品を扱っているショップもたくさんありました。
.
他店から購入した事もあるのですが、
私はやはり梱包の丁寧さ、
添えられたお手紙に、
その方の丁寧さ、優しさ、温もりを感じます♡
.
どんな環境で、どんな躾を受けてきて、
どんな人生を歩んできたか、
ふとした瞬間に滲み出ています。
.
丁寧に、
どんな時も丁寧に生きていたいと思います♡
.
#水野稚子


快晴〜☀️.
今日は中1 三男の体育祭🇨🇳🇯🇵🇷🇺.
.
二度とないこの瞬間の勇姿を目に焼き付けておこう💗
.
#水野稚子#お弁当#体育祭
#いつだって応援してる😊


今日は 中1 三男のテニスの試合🎾.
お弁当のリクエストは、
フ、フ、フ、フルーツサンド😳😳😳.
カットするのが難しかった〜
長男と次男はオープンサンドにしました♡.
.
試合を見に来ちゃダメ
と 言われたから自宅でお仕事します😭.
.
#水野稚子#オープンサンド#フルーツサンド#ブランチ
#この季節にフルーツサンド😱


夢の叶え方

昨日は牡羊座新月でしたね
素敵なメンバーで願いをシェアさせて頂きました

月は潜在意識を司り、
太陽は実現を司る天体です
.
その二つが地球上から見て
黄道上で同じ位置になる日が新月です✧︎*。.
.
新月の日に宇宙意識へのアプローチ、
つまり新月にお願い事をすると
叶い易くなると言われています .
昨日ご一緒した方の中には、
新月に限らずいつだって願いが叶う
という方が 約2名いらっしゃり、
その存在感に圧倒されそうでしたが(笑) .
数年前は、
なりたい自分を明確にイメージする、 
そしてそれに向かってそれ相当の努力をする
そんな必死な 私でしたが .
ここ数ヶ月は宇宙に身を任せています
.
なりたい、こうありたい、これがいい…
とサクッと想い描いた理想が、
そのまま叶う、そんなイメージです .
壮大な地球の息吹を感じた先月のハワイ島への旅
そこから得た物は、
もっと素直に望み、もっと素直に受け取る  でした .
この世は、
私達が思うよりもっとシンプルで
もっと温かいということ♡ .
そして情報は未来からやって来る ということ♡
.
直感を信じ、
チャンス、未来からのメッセージを受け止める事♡
.
そうすると、自ずと答え、つまり自分の使命が見えてきます
.
ちなみに私が毎日 欠かさずしている事は、
夜眠る前に、
その日のいちいち、
人、物、出来事、環境…に感謝する✨.
そして、明日のスケジュールの
その一つ一つをイメージして先に感謝する✨.
.
新月の願いもそうですが、
肯定形で感謝する✨.
その、執着を捨てた思考こそが現実となるのです .
願い、イメージすれば 叶います
.
素直に…
素直さこそ最大の知性✧︎*。.
.
.
#水野稚子#願い#叶う#夢は叶えるもの

MOST RECENT


どのお料理も本当に美味しかった♡
.
何を食べるか…より、
誰と食べるか…
って言うけれど。
.
私は両方 大事!!
豪華なお食事ばかりの毎日ではないけれど、
口に入れるものは きちんと選択していたい♡
.
今日は 美味しいお食事を頂き、
心がとても喜んでいます♡♡♡
.
#水野稚子#豊田#日本料理#菜花むら#出汁#卵焼き#すべて絶品#またすぐに行きたい♡
#ごちそうさまでした♡


オーダーのキーフック♡
バッグの中で 鍵か迷子にならない優れもの☺︎︎.
.
キャンディーカラーのファンシーストーンで
可愛く仕上げました♡.
.
ありがとうございました♡♡♡
.
.
✧︎*。
#水野稚子#キーフック#ファンシーストーン#スワロフスキー#キラキラ#バッグアクセ#キラキラ#デコスクール#名古屋#東京#目白#デコレーション#資格#起業#副業#キラキラアイテム#デコレーションアートアカデミー


些細な事にも感謝出来る人…だと
そんな風に褒めてくださる方がいました
.
.
私の日常のいちいちの そのどれもは、
けっして 些細な事なんかじゃなくて、
私の中では大きな大きな喜びであります♡
.
#水野稚子#感謝


楽しかった♡
嬉しかった♡
.
好きになってくれて ありがとう♡
.
#水野稚子#いつもオーダーありがとうございます♡
#大好き♡#幸せ♡♡♡


今日のランチは大好きな皆さまと
#セパージュ
久々に美味しいフレンチを頂きました♡
.
あー楽しかったな〜😌✨
.
#水野稚子#幸せ#名古屋#ランチ


大好きな かこさんからのオーダー❁.
お気に入りフレームデザインに
イニシャルK ♡
配色も可愛く仕上がりました☺︎︎.
お花の縁取りは、
おリボンバッグの金具ゴールドに合わせて、
ライトコロラドトパーズで♡
.
やっぱり好き♡ このデザイン♡♡♡
.
気に入って頂けますように✨.
ありがとうございました♡
.

#水野稚子#デコレーション#デコスクール#キラキラ#スワロフスキー#東京#目白#名古屋#キラキラ#資格#起業#デコレーションアートアカデミー#おリボンバッグ#レザーデコ#イニシャル#ピンクバッグ#K#オリジナルデザイン


紅葉の時期も好きだけど

新緑の眩しい この季節も好き
.
#水野稚子#四季#新緑


名古屋本校にて♡
今日の生徒さまの作品です✧︎*。.
大人気のナンバーデザインの
ネックストラップ♡
パソコンでデザインされました☺︎︎.
.
出来る事がどんどん増えていく!!
そして私はまた学び多き一日となりました♡
ありがとうございました♡
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#love#幸せ#ネックストラップ#起業#レザーデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse


オーダー iPhone case ✧︎*。.
リップの形、カラー、角度に拘り デザインしました♡
.
ぎっしり詰まった可愛いリップ💋.
.
おしゃれで優しくて、
お仕事バリバリの、
大好きなお方からのオーダーでした😍.
.
気に入って頂けますように…♡.
ありがとうございました💕.
.
.
オーダーお打ち合わせでは、
リクエストを細部までお聞きするのですが、
最終的にはお任せ…となり、
いかに満足して頂けるか、
それは紛れもなく私の経験値となるのですが、
“ お任せ下さい ”.
と、今、自信を持って言える私になれた事、
我ながら誇りに思います♡♡♡
.
.
.

#水野稚子#ルブタン風#リップデザイン#スマホケース#iPhone#デコレーション#キラキラ#スワロフスキー#デコスクール#デコレーションアートアカデミー#名古屋#東京#目白#資格#副業#起業#キラキラアイテム#女子力アップ#ときめき#幸せ♡


オーダーの、
とても綺麗なブルーグリーンのバッグに
デコレーション✧︎*。.
左右に繊細なトライバルをデザインしました♡.
シンプルなお仕事バッグが
クリスタルでキラキラに…♡.
.
気に入って頂けますように…♡.
ありがとうございました❁.
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#love#幸せ#フェイクスイーツ#起業#レザーデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse


オーダーのパーティーバッグ♡.
金具部分をとても綺麗なアンティークピンクの、
ヴィンテージローズでデコレーションしました♡
このエレガントで甘すぎないカラー、
私も大好きです♡
.
今週のパーティーで間違いなく大活躍ですね ♡
ありがとうございました♡.
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#love#幸せ#パーティーバッグ#起業#レザーデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse


東京校にて♡
かれんちゃんの作品です❁.
パソコンでデザインした細かいシルエットを
マシンでカットし、
今日はボトルにデコレーションされました。
クリスタルオーロラでキラキラに仕上がりました♡
とても繊細なデザインそのままを
丁寧にデコレーションされたこのボトルは、
立体的で美しい作品になりました☺︎︎.
.
今日も長時間 お疲れさまでした。
ありがとうございました♡
.
私がオーダーお打ち合わせの時に、
どんなデザインでも可能です。と、
お伝えするのと同じく、
生徒様が、どんなデザインでも作成可能になる程、
パソコン操作が完璧になられたその瞬間、
言葉では形容詞し難い感動に包まれます💕.
.
.
明日からの名古屋本校での授業も頑張ります☺︎︎.
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#love#カッティングマシンデコ#ボトルデコ#起業#レザーデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse


東京校にて、かれんちゃんの作品です❁.
パソコンでデザインした、
とってもオシャレなシルエット✧︎*。.
今日もまた細かいパスの一つ一つを微調整し、
マシンでカットしました。
この美しい仕上がり✨.
ボトルへの貼り付けも、
パーツ毎、丁寧に配置されました☺︎︎.
溜息がこぼれるクオリティの高さ♡
.
明日はこちらにスワロフスキーでデコレーションされます♡
今日も長時間お疲れさまでした♡
ありがとうございました♡
.
.
#夢は叶えるもの
#デコレーションアートアカデミー(DAA)
名古屋本校 東京校 講師 #水野稚子
.
#デコレーション#デコレーションアート#DAA#deco#デコレーションスクール#開業#副業#独立#デコレーションアーティスト#スワロフスキー#キラキラ#女子力アップ#decoration#資格#名古屋#東京#目白#プレゼント#カッティングマシン#ボトルデコ#起業#レザーデコ
#decoart#swarovski#decorationschool#milletendresse

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags