[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水野亜美

3998 posts

TOP POSTS

マーキュリー・アクア・ラプソディー
--------------------------------
ˢᵁᴾᴱᴿ ˢᴬᴵᴸᴼᴿ ᴹᴱᴿᶜᵁᴿᵞ
#スーパーセーラーマーキュリー #セーラーマーキュリー #水野亜美

暑くなってきたので
涼しげな彼女をどうぞ🦋

#水野亜美
#セーラーマーキュリー
#セーラームーン
#sailormoon

GUコラボのセーラームーン❤️
最高可愛いです。全部欲しかったけど、厳選3着です。
あと、トートバッグも買いました!👜
24日発売だったので、オープン前に近所のGUに行きました。そしたら、同世代の人たちがオープン前から続々と集まりはじめて、セーラームーンの人気を実感しました。20年以上前のものなのに、凄いな〜。
★☆★☆
小さい時は本当にセーラームーンになれると思ってたし、いや、私は亜美ちゃん派。タキシード仮面と結婚できると思ってたー!笑

#セーラームーン#GU#セーラームーンコラボ #水野亜美 #sailormoon

セーラーマーキュリー完成しました!

セーラー戦士たちは私のなかでイメージがもう決まっていて、イラストに興しやすいので早く仕上がります。

楽しい時間でした🎵

ホルベインのインジゴがすごく良い色でお気に入りです!
スカートは、下地にブリリアントピンクや、ライラックなどいろんな色を使っています。これは、水彩がとっても上手なえりかちゃんから教えてもらったテクニックです💕 @kirinchan2830

下地にまったく違う色を使うと、青をのせたときにオーロラみたいな色になってとってもきれいでした😍💕えりかちゃんありがとう!! #soilormoon#soilormercury#watercolor#fanart#セーラーマーキュリー#美少女戦士セーラームーン#水野亜美#holbeinwatercolor#月光荘#シュミンケ#ヴィフアール#セーラームーンファンアート#illustration#drawing#たーこの水彩セーラー戦士


おはようございます!
仕上がりました♡
気に入って
いただけますように🙇
#セーラームーン
#セーラームーンcrystal
#セーラーマーキュリー
#水野亜美 ちゃん♡

#ちびうさ @azumax0109 #月野うさぎ @yuicaroline #水野亜美 @tnaya___ (水でもかぶって反省しなさいが決め台詞の水野さん体調壊し序盤でホテルへ帰る) はぁぁあ楽しかったぁーーー😍♡わがままに付き合ってくれてthanx🙌🏾

変身ペンと通信機🤗💙
並べるとミニタブの変身ペンの出来の良さがわかるわぁー😍
12月にスティックアンドロッドシリーズで変身ペンの豪華版みたいの出るからそれが楽しみになった💙最近ウラネプばっかりで亜美ちゃん充してなかったから幸せ😊#sailormoon#セーラームーン#sailormercury#セーラーマーキュリー#水野亜美#大好き

MOST RECENT

明日から表参道ボックスで期間限定OPENするセーラームーンカフェのレセプションにnaoさんとみこちゃんとお邪魔して来たよ✩ウェイトレスさん姿の内部及び外部戦士達がわいすぎィ…😩店内BGMもずっとセラムン泣ける…😩 2枚目のうち本気過ぎて目が怖い

#plussizejapan #plussize #plussizemodel #plussizegirls #プラスサイズ #ぽっちゃりモデル #美少女戦士セーラームーン #セーラームーン #セーラームーンカフェ #月野うさぎ #水野亜美 #火野レイ #ルナ #アルテミス #聖杯 #タキシード仮面 #表参道ボックス #lafarfa #ラファモ #ラファーファ #武内直子 #バンダイ

세일러문 머큐리 🌙
.
.
🤗 선남선녀 모델~ ❤ 👉#pink_farm_

💙😎☿ㅤㅤㅤ
連投失礼します!ㅤㅤㅤ
さっきの続きで、加工画作りました✨💙ㅤㅤㅤ
これもプレゼントしたもの✌️転載禁止❌ㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤ
#加工画 #月加工 #転載禁止 #おそ松さん #カラ松
#セーラームーン #セーラーマーキュリー #水野亜美
#おそ松さんクラスタと繋がりたい

☿💙🎂ㅤㅤㅤ
今日は、自分の誕生日きっかけで仲良くなれたㅤㅤㅤ
くまちゃん(@kuma_kou8)の誕生日という事で、ㅤㅤㅤ
十四松イラストのお礼も兼ねて、大好きだというㅤㅤ
セーラーマーキュリーのイラストを描いてみました💙
喜んでくれて凄く嬉しいよぉ✨😭ㅤㅤㅤ
セーラームーン好きだから、描いてて楽しかった☺️
(セーラームーンのキャラ本格的に描くのは初めてw)ㅤㅤㅤ
くまちゃん✨誕生日おめでとっ🎂🎉💗ㅤㅤㅤ
これからも仲良くしてね(ˊ•̤ω•̤ˋ)ㅤㅤㅤ
(加工画も作ったからまた後で)ㅤㅤㅤ
*ㅤㅤㅤ
#フォロワーさん #誕生日 #イラスト #模写 #色鉛筆 ㅤㅤㅤ
#セーラームーン #水野亜美 #セーラーマーキュリー ㅤㅤㅤ
#描いてみた #転載禁止 #これからもよろしくね💕

#セーラームーン #愛野美奈子 #水野亜美 #カードダス
去年偶然リサイクルショップで見つけたカードダスの『美奈子と亜美「今日の言葉」』シリーズ面白い🤣。多分3枚目が表側、メイン扱いなんだろうけど、このシリーズのカード全部欲しいなぁ。セラムンの中で美奈子ちゃんと亜美ちゃんはお気に入りだし、どっかにないかな?もしくは復刻しないかなぁ。

How lovely is this pic from @sunnymar1974 ? Thank you for sharing 🙏🙏
Still have regular sets and two murdered sets available! Link in bio.
#PinMeNerdy #pins #pinner #anime #otaku #nerd
#Repost @sunnymar19 (@get_repost)
・・・
Alright, Alright! You win Ami😌💙
The Cutest Ami-chan Pins Ever!! This Cutie was Created by the Lovely @pinmenerdy
& @prettyguardian_sailormoon 💕✨
#水野亜美 #amimizuno #amichan #sailormoon #prettyguardiansailormoon #magicalgirl #pinmail

ちいちゃい頃から
青とショートキャラが好きだった!
#水野亜美

Alright, Alright! You win Ami😌💙
The Cutest Ami-chan Pins Ever!! This Cutie was Created by the Lovely @pinmenerdy
& @prettyguardian_sailormoon 💕✨
#水野亜美 #セーラームーン #amimizuno #amichan #sailormoon #prettyguardiansailormoon #magicalgirl #pinmail

Most Popular Instagram Hashtags