#水野まい

373 posts

TOP POSTS

#predia#水野まい ちゃんと夜カフェちゅ♡
(といっても私ビール)

愛しの瑠美奈とのツーショット😍

をピース✌️で邪魔をし隙間から覗き込むまいまい((((;゚Д゚)))))))
瑠美奈曰く、prediaでよくある心霊現象ww

#predia #村上瑠美奈 #水野まい

predia まいまい(水野まい)
ヌーベルキュイジーヌ リリースイベント
2017.5.7 パレマルシェ西春
#predia
#水野まい

いやなことっていうかショックな事ありすぎて落ち込んでるからまいまいに癒されたい( ˇωˇ )かわいい( ˇωˇ )
#predia #水野まい #まいまい #ライブ#行きたい

2017.6.17 predia「ヌーベルキュイジーヌ」リリイベ@ららぽーと豊洲 ランダム3shot #水野まい #まえだゆう #predia #prediaphoto

predia まいまい(水野まい)
2016.12.28 Zepp東京
高額チケット購入だったので(笑)、そのVIPカードを持って撮影。マーク隠れちゃってるけど、僕はこの日発売だったprediaパーカー着てます。
#predia
#水野まい

MOST RECENT

愛しの瑠美奈とのツーショット😍

をピース✌️で邪魔をし隙間から覗き込むまいまい((((;゚Д゚)))))))
瑠美奈曰く、prediaでよくある心霊現象ww

#predia #村上瑠美奈 #水野まい

今更 #ヌーベルキュイジーヌ #リリイベ まとめ😚💓💓 みーんなまるっと大好き!
泣いて心配かけてたくさん笑わせてもらって励ましてもらって。
これからも #predia と思い出作るぞー😎✌️ #林弓束 #湊あかね #水野まい #沢口けいこ #村上瑠美奈 #まえだゆう #松本ルナ #岡村明奈 #桜子 #青山玲子だけ1枚もない #笑 #オリコンウィークリー10位おめでとう

2017.7.2@赤坂BLITZ
5ヶ月振りのpredia😂💕妖艶さざ増してて、綺麗で魅力的で、本当に素敵なお姉様たちだった🌹paradiseがお気に入り♡

特典会にも参加!人がヤバイw特典会だけで1時間半くらいかかったwww
瑠美奈ちゃん写真、握手!まいまい握手!玲ちゃん握手!
瑠美奈ちゃんは覚えててくれて、目の前に来た瞬間泣いた😢瑠「久しぶりだねぇ!」私「かくかくしかじかで…」瑠「がんばったんだねぇ。(あたまぽんぽん)またいつでも来てね!」やられた…頭ぽんぽんはズッキュン💘だよ…
玲ちゃんにはウインクしてもらった…はぁ、好き。
まいまいは癒されたぁ。あのふにゃて笑顔はずるいて🤤
あとは、かわいいアイドルちゃんに写真撮ってもらった💕💕💕手作りの衣装とか、パパがんばるぅ⤴︎⤴︎⤴︎笑

10月にリリース決まったらしいので、リリイベ沢山❤️行けるといいなぁ❤️ #predia
#村上瑠美奈
#水野まい
#青山玲子
#林弓束
#桜子
#前田ゆう
#湊あかね
#松本ルナ
#沢口けいこ
#岡村明奈
#ヌーベルキュイジーヌ

サイコーに楽しかった♡♡♡
#predia #青山玲子 #水野まい

tomorrow never knows......
明日はツアーファイナル、赤坂BLITZ
今年前半戦の総決算だな。
#predia #ヌーベルキュイジーヌ
#青山玲子 #村上瑠美奈 #岡村明奈
#水野まい @aoyamareiko33 @ruminamurakami
@akky1226 @predia_mizuno_mai

*
2017.6.24
predia ヌーベルキュイジーヌ リリイベ
東京ドームシティ ラクーア
#水野まい #predia

ヌーベルキュイジーヌのツアー楽しかった🍷
ちゃん以外ともちょっと話せたし
これからはみんなと仲良くなれたらいいな٩( 'ω' )و

#predia #湊あかね #桜子 #村上瑠美奈 #まえだゆう #水野まい #沢口けいこ #林弓束 #青山玲子 #松本ルナ #岡村明奈

2017.6.25 predia「ヌーベルキュイジーヌ」リリイベ@タワレコ新宿 #岡村明奈 #あっきー #水野まい #まいまい #predia #prediaphoto #ヌーベルキュイジーヌ #7月2日は赤坂BLITZへ行こう

Most Popular Instagram Hashtags