#水草レイアウト

4977 posts

TOP POSTS

Food time! (Food -Shrimp king - complete by @dennerle.official )

良い感じに垂れてきた🌿✨
ついでにベトナムゴマノハグサも(笑)🌿✨
#水草 #水草水槽 #水草レイアウト #ニューラージパールグラス #ベトナムゴマノハグサ

帰省中放置してたらブラックモーリーが死亡。
ですが、水景自体はいい感じに...。
でもピンナティフィダがいまいち?
.
.
#小型水槽 #45センチ水槽 #熱帯魚 #アクアリウム #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #ネイチャーアクアリウム #アクアデザインアマノ #aquarium #natureaquarium #tropicalfish #waterplants #aquadesignamano #ada #doaqua #ehime #pixy

🌺『~ガラス瓶に小さな自然を再現~ボトルアクアリウムの作り方と楽しみ』(inウエル・カルチャースクール)🌴、おかげさまで教室いっぱいのご受講を頂き、盛況の内に終了しました🙋🌴.
.
. 連日多数の講座で賑わうウエル・カルチャースクール☀🌻。親子、姉妹でのご受講も頂き、多くの方々との楽しい教室になりました!😄。『前から作ってみたかったんです!』と嬉しいお声を頂いたり、皆さんが講座を心待ちにして頂いたことが伝わってきました😊。.
. 講座中も皆さん真剣で勉強熱心!ピンセットを使っての水草植栽のコツをすぐにつかんだり、あらかじめレイアウトのイメージを用意されてきた生徒さんもいて、皆さん初めてとは思えないほどの出来映えでした✨。教える私にも熱が入り、時間いっぱい専門的な内容まで深く講義しました🙋。.
. . 今後は作ったボトルアクアリウムをよく観察し、その小さな自然がどのような状態にあるかを推察し、より安定した環境になるように管理して下さいネ!🌏。試行錯誤こそがこの趣味の醍醐味です。試行錯誤を楽しみながら、ますますお楽しみ下さい🐠🌺🌴。.
.
. ご受講頂き誠にありがとうございました😊.
.
. 準備運営、広告集客、そしてきめ細かい教室準備や受講生対応をして下さるウエル・カルチャースクールのスタッフの方々、準備等の仕事を協力頂いた方々、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします🌴🌺。
.
.
#SONOアクアプランツファーム
#BottleAquarium
#ボトルアクアリウム
#水草 #aquaplants #aquarium
#aquaticplants
#水草レイアウト#熱帯魚
#plants #テラリウム
#アクアリウム #グリーン
#インテリア #睡蓮
#ガーデニング #水族館
#メダカ鉢 #メダカ#ベタ
#エアープランツ
#テラリウム
#ミニビオトープ
#グリーンのある暮らし
#ボトルの中の小さな自然
#ウエル・カルチャースクール

Quick Scape Episode 03 - This week we've done a simple Iwagumi layout using Ryuoh Stone. There are a ton of possibilities for this tank and looks can range from a tropical island to a beachside cliff.
We've also switched up the location this week and show how we would decorate a console table in the living room.

TANK: 2 gallon tank
HARD SCAPE MATERIAL: Ryuoh Stone

#aquascape #plantedtank #aquarium #fishtank #natureaquarium #fishofinstagram #aquadesignamano #iwagumi #tropicalfish #plantedaquarium #aquaticlife #shrimptank #aquascaping #aquaria #amazonia #水草 #水草水槽 #水草レイアウト#熱帯魚 #アクアリウム #水草水槽 #水草レイアウト #betta #bettafish #bettatank #glassaqua #nanotank #ryuoh

こんにちわ!
レイアウトリセットしました♪
7月末から忙しく、なかなか水槽にも
手がつけられない毎日、、。
とりあえず1年レイアウトがキープできたので
また新しく作り直して、
今度は構図も変えちゃおうかな♪
しばらくはベアタンクの状態で
お魚だけ飼育すると思います〜
次のレイアウトな乞うご期待!!笑
#沖縄#アクアリウム#水草#水草レイアウト

島のような、アニメのような。
こうすることでイメージが膨らんだり…して。

#90スリム #陰性水草 #水草水槽 #水草レイアウト #写真加工

Feeding time !

MOST RECENT

帰省中放置してたらブラックモーリーが死亡。
ですが、水景自体はいい感じに...。
でもピンナティフィダがいまいち?
.
.
#小型水槽 #45センチ水槽 #熱帯魚 #アクアリウム #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #ネイチャーアクアリウム #アクアデザインアマノ #aquarium #natureaquarium #tropicalfish #waterplants #aquadesignamano #ada #doaqua #ehime #pixy

***
おはようございます。
朝起きたら抜け毛が…いや水面にチラホラと線状の水草が浮いてて、ナンだろうと眺めてみると。
.
せっかくいい感じに芝生ってきたウォーターローンが禿げ上がってました。
残っている毛も…いやウォーターローンも浮きかかってるので、深めに植え直しておきました。
仕方ない。このまま様子みますか。
.
#水槽 #60cm #水草 #水草水槽 #水草レイアウト #水槽レイアウト #初心者 #アクアリウム #ネイチャーアクアリウム #流木 #凸型 #aquarium #natureaquarium #fishtank #plantedtank #aquadesignamano #aquascape #bucephalandra #bolbitis #ブセファランドラ #アヌビアスナナプチ #ウォーターローン #クリプトコリネウェンティグリーン #ボルビティス #龍王石 #レッドファントム #オトシンクルス #オトシンネグロ #ヤマトヌマエビ #再生可能ネイチャーアクアリウム

Food time! (Food -Shrimp king - complete by @dennerle.official )

なかなか写真📸を撮らせてくれないチビちゃん‼️久々のシャッターチャンス✨でパチリ🤳

#アクアリウム #アクアリスト#aquarium #aquarist #aquascape #betta #bettafish #bettatank #bottleaquarium #100均diy #nanotank #水草レイアウト #fishtank #plantedaquarium #interiordesign #ベタ #闘魚

🌺『~ガラス瓶に小さな自然を再現~ボトルアクアリウムの作り方と楽しみ』(inウエル・カルチャースクール)🌴、おかげさまで教室いっぱいのご受講を頂き、盛況の内に終了しました🙋🌴.
.
. 連日多数の講座で賑わうウエル・カルチャースクール☀🌻。親子、姉妹でのご受講も頂き、多くの方々との楽しい教室になりました!😄。『前から作ってみたかったんです!』と嬉しいお声を頂いたり、皆さんが講座を心待ちにして頂いたことが伝わってきました😊。.
. 講座中も皆さん真剣で勉強熱心!ピンセットを使っての水草植栽のコツをすぐにつかんだり、あらかじめレイアウトのイメージを用意されてきた生徒さんもいて、皆さん初めてとは思えないほどの出来映えでした✨。教える私にも熱が入り、時間いっぱい専門的な内容まで深く講義しました🙋。.
. . 今後は作ったボトルアクアリウムをよく観察し、その小さな自然がどのような状態にあるかを推察し、より安定した環境になるように管理して下さいネ!🌏。試行錯誤こそがこの趣味の醍醐味です。試行錯誤を楽しみながら、ますますお楽しみ下さい🐠🌺🌴。.
.
. ご受講頂き誠にありがとうございました😊.
.
. 準備運営、広告集客、そしてきめ細かい教室準備や受講生対応をして下さるウエル・カルチャースクールのスタッフの方々、準備等の仕事を協力頂いた方々、皆さんのおかげです。本当にありがとうございます。今後ともよろしくお願いします🌴🌺。
.
.
#SONOアクアプランツファーム
#BottleAquarium
#ボトルアクアリウム
#水草 #aquaplants #aquarium
#aquaticplants
#水草レイアウト#熱帯魚
#plants #テラリウム
#アクアリウム #グリーン
#インテリア #睡蓮
#ガーデニング #水族館
#メダカ鉢 #メダカ#ベタ
#エアープランツ
#テラリウム
#ミニビオトープ
#グリーンのある暮らし
#ボトルの中の小さな自然
#ウエル・カルチャースクール

今日の #アクアリウム
今月は、雨ばっかりだよね☔️
今週くらいから天気良さそうなので、夏っぽいことしとかないと、、、
#aquarium #aqua #ada #水草水槽 #水草 #水草レイアウト

9月17日(日)寺子屋開催します!
【エビ&水草のコラボレーション】
先着10名!

ご予約はアクアフォレスト新宿店までお願いします!

#アクアリウム #水槽 #水槽レイアウト #水草レイアウト #熱帯魚 #熱帯魚水槽 #水草水槽 #水草 #インテリア #植物 #観葉植物
#エビ #ビーシュリンプ #レッドビーシュリンプ #アクアフォレスト新宿 #寺子屋

🍤

Feeding time !

Most Popular Instagram Hashtags