[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水色ネイル

8310 posts

TOP POSTS

秋だけど#水色ネイル 🇫🇲

.
.
.
テスト 、、始まる 、、 嫌 、、🐻💧
.
.
とりあえず #ネイル 変えて 気分 あげよ ⤴︎
おもて 、行ってきた ❤️✌🏻
.
いちばん 好きな色 #水色ネイル
#夏 っぽく 仕上げてもろた 🐠✨
.
.
新しく 買った 時計 との 相性 も
はなまる やし 良き ✔︎
.
.
テスト が 終われば なつやすみ ◎
楽しみ いっぱいやけん 頑張ろ ( ◠‿◠ )✌🏻
.
.
.
#newnail

お客様ネイル✨
秋冬でも水色がとってもキレイです✨😃
すごくお似合いでした💕😊
いつもありがとうございます🍀😊🍀
#スワロフスキー #グルーデコ豊中 #水色ネイル #秋冬水色ネイル #グルーデコレッスン

8月ネイル💅
今回は細かい柄を書いてもらった😍💓
いつもはカラフルだけど今回は水色と白!!
ずっと前からピンクも水色も大好きだったけど
最近は水色がお気に入り😆💕

9月1日~スタバの新作発売☕
20周年のカードは全国で発売するかな?😓
絶対GETしたいな✨(*´艸`)

#ジェルネイル #お花柄ネイル #水色ネイル

おはにゃーん😸 最近、かくれんぼするんで、暫く 鈴つけられたにゃん😂 かーたんの #ネイル と お揃いにゃん!
最近、#水色 #水色ネイル がお気に入り。#ペパーミントグリーン も好き。

ネイル変えた\(^ω^)/ ダルメシアンの中にハートが
紛れ込んでる\(^ω^)/💗 ダルメシアンのベースが
マットな白だと見た目が
浮いちゃうからクリアを混ぜ混ぜ
してもらった(^ω^)💕 前回地味だったから反動で
ちょっと派手になっちゃったけど
可愛いからいいや☺️🐰 はぁ可愛い\(^ω^)/✨ #ダルメシアンネイル
#パールネイル
#ピンクネイル
#水色ネイル

MOST RECENT

夏も終わりだね…
今年買った
シルバーのペタンコサンダル👡

今回のネイルはブルー系
その前はピンク系💅🏻
次は何色にしよーかなー💕

もう秋になりつつあるから
アース系カラーもいいかな😊

職業柄フットネイルしか
出来ないのが残念😭

#夏 #夏の終わり #夏の思い出
#ネイル #ネイルケア #ネイル好き
#サンダル #サンダル好き
#ファッション #シルバー
#ブルー #ブルーネイル #水色 #水色ネイル

初めての結婚式に出席されるお客様💐
ブルーのドレスにあわせて💙
どうかこの3連休天気がもってくれますように☀️



#nail#nails#nailart#naildesign#nailsalon#fifi#fifinail#fifinailsalon#bluenails#ネイル#ジェルネイル#ネイルアート#ネイルデザイン#ネイルサロン#東山公園#名古屋ネイル#水色ネイル#ドライフラワー

今月のひょこひょこ。
ずーっとやりたくてやってこなかった青?水色?ネイル💅
似合わないから避けてたけど、でもやりたかったんだよね😏
実際やってみて…
やっぱ似合わない!けどやってみて良かった!
爪の長さはいい感じだけど、もうちょい先を細くしてもらえばよかった。。
ネイルもなかなか奥が深い🤔😏💅💞
来週からバリ行くから秋ネイルから夏ネイルに戻りました🏝
#青ネイル#水色ネイル#季節外れの#夏ネイル#バリネイル#似合わない#見慣れてないだけかな#でも気に入ってるよ#ネイルも奥が深い

今年のなつやすみにやってもらったフットネイル
かわいくて取るのがもったいなかった
#フットネイル#ジェルネイル#夏休み#水色ネイル#ピンクネイル
#小5女子 #とるのもったいない #かわいい #ふれんちねいる

天然石アクアマリンネイル💎✨

Most Popular Instagram Hashtags