[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水色クリームソーダ

306 posts

TOP POSTS

以前ご紹介させていただいた三重県の【水色レコード】様の水色クリームソーダ・・・本当に可愛く美味しかったのでまたご紹介します✨
弊社のリナブルーをお使いいただいていますが、やはりそう簡単に真似出来るものではありません💦💦
あの味も雰囲気も・・・研究されて作られただけはある1品です✨✨✨
是非、皆さん水色レコードさまに直接足を運んで体感してください♪
水色レコードさまはこちら
https://mizuirorecords.tumblr.com
開店日も限られて営業されているので、ホームページをチェックされてからお伺いすることをオススメします。
#水色レコード
#水色クリームソーダ

.
#20160919
やっぱり、、、
食べ物を持っとるときが
いちばん嬉しそうな人たち☺️💓(笑)
#水色レコード
#水色クリームソーダ
#しあわせ
#TPLregular

ドーナツティラミスは買えず……

.
▶︎▷2017 4 15(Sat)
.
.
水色クリームソーダ
.
.
注文して1分ぐらで出てきた🍦
.
.
#水色レコード #隠れすぎ #水色クリームソーダ #photography #photographer

水色レコード初めて来たよ☺️✨
おしゃんなドーナツいっぱいで
テンション上がる🙃🙃 #水色レコード
#水色クリームソーダ
#ドーナツティラミス
#松阪

アオゾラに映える #水色クリームソーダ

2017.11.30
伊勢に遊びに来てます·ᴥ·

ずっと来たかった水色レコードさんの
水色クリームソーダ♥

なんてインスタジェニック~( ๑≧ꇴ≦)
*
*

#水色レコード#水色クリームソーダ#伊勢#インスタ映え#ドーナツもめっちゃ美味しかった

MOST RECENT

.
.
11/30(thu) 移転した
水色レコードさんへ…
.
.
大好きなカフェが
新しくなって伊勢に。
.
この建物の1つ前と2つ前の
レストランを知っとるから、
水色さんにお邪魔した時は
同じ空間とは思えんくて
かなり衝撃的やった…!
.
.
5〜6枚目は、移転前の写真。
.
店構えが変わっても、
印象的な水色のドアは
そのまま変わらず。
ほんとにかわいい…♡
.
お店が近くなった事で、
気兼ねなくいつでも
行けるの嬉しいな〜☺︎
.
.
.
#三重カフェ #伊勢カフェ #cafe #水色レコード #mizuirorecords #水色クリームソーダ #かわいい #お洒落 #移転 #リニューアルオープン #instacafe #instafood #instagood #instalike #カフェ好きな人と繋がりたい

*
先日のこと。
#水色レコード
移転後やっと行けたー。
相変わらずみやちゃんかわいくてほっこり( ˘ω˘ )
また近々ゆっくり行こーっと。
#mizuirorecords #伊勢 #カフェ #ドーナツ
#コーヒーフロート #アイス #水色クリームソーダ
#ise #mie #cafe #doughnut #soda #coffee #sweets
#instafood #instapic #instagood #instalike #foodstagram

**
♔水色レコード♔
水色クリームソーダ
.

11/18伊勢に移転オープン
移転前のお店の時からずっと来たかったお店
.
念願叶ってやっと来れました💓
.
寒いのにホットドリンク頼めばいいのに
やっぱり頼んじゃうよねコレ☝︎
.
#水色レコード
#テイクアウト専門店
#クリームソーダ
#カフェ巡り #三重カフェ
#ドーナツ#フォトジェニック
#水色クリームソーダ
#ise#mizuirorecords
#ティラミスとチーズケーキもテイクアウト
#店内撮影不可

あんまり甘くないソーダとクリームが絶妙でした。 あと名前がなんか可愛い(笑)
#水色レコード #水色クリームソーダ

#NEW#水色レコード。伊勢に移転後、営業日も増えて、品数も増えて、嬉しい限り☺️
開店15分前に着き一番客🙌🏻
チーズケーキもティラミスもゲット😆#じゃがいものモッチードーナツ も買えたよ〜〜
早く行ってよかった!
卵を使ってないおやつがあるので、アレルギー持ちの姪っ子にもお土産が買えるからとてもありがたいお店。ミスタードーナツ行けませんのよ😥
伊勢に来てくれてありがとうございます。

水色のネオンサイン、#インスタ映え 〜〜👍✨
#テイクアウト専門店#喫茶水色レコード#mizuirorecords #水色クリームソーダ#クリームソーダ#アイスが美味しい#アイス#ドーナツ#sweets#coffee#doughnuts #cheesecake #tiramisu#おやつ#手作り#水色レコード移転#カフェ#伊勢市#cafe#カフェ巡り #instafood #instagenic #photogenic #neon#blue#きれい

*
やっとの😫相方そうちゃんday…🌟
いつもいつも腹抱えて涙出るほど笑って
ほんと幸せやなぁ〜て実感する。←
相方しゃんとおると化粧がよれる。笑
#くだらないことで笑い合える幸せ
🎁もありがとねっ!大好きっ!
ビフォーアフター楽しみにしといてネ🍑笑
秘密のバイブルもgetできてよかったね。笑
前回は食べれやんだドーナツティラミス
食べれたーやったーーー🤩❣️❣️❣️
#相方day#ななあや#nanaya#相方愛してる
#愛してるが止まらない#いつもありがと
#ランチ#lunch#伊勢#オルソ#水色レコード
#水色クリームソーダ#コーヒーフロート#🥤
#ドーナツティラミス#母の休日#二児ママ
#そうちゃんに癒されてパワーチャージ
*
*
*

2017.11.30
伊勢に遊びに来てます·ᴥ·

ずっと来たかった水色レコードさんの
水色クリームソーダ♥

なんてインスタジェニック~( ๑≧ꇴ≦)
*
*

#水色レコード#水色クリームソーダ#伊勢#インスタ映え#ドーナツもめっちゃ美味しかった

2017/11/29。

近所に移転した
水色レコードさんへ!!
*
自転車🚲でも行けるし
近くなって嬉しい❤
*
🍩ザラメ
🍩レモンケーキ
🍩じゃがいもモッチー
🍩大学芋
🍹水色クリームソーダ
━━━━━━━━━━━━
#水色レコード
#mizuirorecords
#水色クリームソーダ

.
ラララランチ😋
#ラララランチ

またまた食べてしまった✨いちしなの季節の香り御膳
もう、そろそろメニュー変わってくんやろなー
#伊勢
#いちしな
#季節の香り御膳

旨すぎ〰😍
肉だけ単品で食べたい!!!!!
#肉食系
#お肉大好き

今日は @asaxsho と、@asakooooo1018 と3人で😋

買い物してブラブラしてから、水色レコードに行きたいってなったから行ってきた😁
#水色レコード
#水色クリームソーダ
寒すぎた😨

◌ ◌
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クリームソーダ 仲良く シェア ☺︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ソーダ 照明に あてた時の
キラキラ感 好き〜 𖠚 ᐝ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#水色レコード#mizuirorecords
#オープン#移転オープン
#水色クリームソーダ#クリームソーダ#ソーダ
#テイクアウトのお店#伊勢
#ドーナツ#ティラミス

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

前々から行こうと思っていたカフェ
お引っ越しでお休みされてて
たまたまオープン日に行って来ました🙌
店内撮影📷❌
イートインは無くてテイクアウトのみ
可愛い雑貨やレコードが並んでおります✨
普通な住宅と勘違いしてあれあれ?と通りすぎてしまったくらい
こんな隠れ家的なお店憧れます😌💓 #カフェ#cafe#カフェ巡り#三重カフェ#伊勢カフェ#水色レコード#水色レコード移転#クリームソーダ#水色クリームソーダ

✳︎
来月から伊勢に移転
ここの梅ソーダが好きでした😋
✳︎
#水色レコード #移転 #水色クリームソーダ も好き#ドーナツティラミス も大好き




やーーーっと行けた水色レコード🍦
最初で営業最終日という😭
でも可愛いお店やった♡
伊勢に来るのが楽しみ🙋
オシャレな食べ物ばっか
食べたから少しは女子力アップしたやろか💁笑


#水色レコード#三重#松阪#cafe
#水色クリームソーダ#🍦
#cafe巡り
#写真撮るの必死#食べるの必死
#BBAたちが占領してたから中学生たち座れず#BBA占領してごめんね
#伊勢に来るの楽しみ
#20171014
#りなゆみ#👭#happyhour
#vsco#vscocam

#おやつ *
*
*
*
移転前の営業最終日に。

早めに行ったので、まだ沢山種類あったー! チーズケーキ、ブラウニー初めて買えた😃 めっちゃ美味しかった❤

娘はレモンケーキドーナツがお気に入り☺️ 私はじゃがいものモッチードーナツがお気に入りです😋

伊勢まではなかなか行けないけど…また食べたいドーナツ🍩
(๑´ڡ`๑)

#水色レコード
#mizuiro records
#どーなつ
#水色クリームソーダ
#松阪
#娘
#2歳9ヶ月

.
.
今日で松阪の店舗おしまい。。。
ということで駆け込みました 🍩
水色クリームソーダ、最高です 🍦
移転先も楽しみ 𖠿 𖥧
.

ラスト水色レコード😭💙
今日までお疲れ様でした💕新しい店舗にも通います💕
#移転#水色レコード#松阪#カフェ#cafe#三重#三重カフェ#ドーナツ#ブラウニー#水色クリームソーダ

ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
𓂃𓂃 1012
𓉿𓊤 ㅤㅤ #水色レコード #松阪
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤ

移転する前に 🏡

スマートなカップになった
#水色クリームソーダ
ㅤㅤㅤ
キラキラソーダ 𓂃𓐍
水色好きにはたまらん 。
ㅤㅤㅤ





ㅤㅤㅤ
#mizuirorecords #三重カフェ #cafe #カフェ巡り #カフェ部 #カフェ散歩 #カフェ好きな人と繋がりたい #instagram #instagood #instapic #instalike #instacafe #takeout #olympuspenepl7 #seco__g #置きカップ倶楽部

水色成分が新しくなってから初めて飲んだ#水色クリームソーダ。フォトジェニックなビジュアルは変わらず😉👍
15時頃に行った為チーズケーキとティラミスは売り切れ 😭じゃがいものモッチードーナツ はラス1で買えました🙌🏻写真撮ってないけどモッチーシリーズも美味しい。
最後の松阪店の投稿でした。来月の伊勢のオープン楽しみにしております😘
#喫茶水色レコード#水色レコード#松阪市#閉店#移転#伊勢でお待ちしてます#みずいろ#mizuirorecords #sweets#coffee#doughnuts #doughnut #blue #soda #yum#photogenic #instafood #instagood #yummyfood

*
移転前に行っておきたかった#水色レコード さん🎶
#水色クリームソーダ に9月の栗ともちもちのじゃがいも#ドーナツ#ドーナツティラミス 🍩🍩🍩
もっと早くに行っておけばよかった…🤣
#ドーナッツ #クリームソーダ #ティラミス #スイーツ #おやつ #松阪 #松阪カフェ #三重カフェ #テイクアウト専門


水色レコード 🍩 ♪ ♫
.
.
.
.
基本的に仕事休みが日曜やから
なかなか行けずやった水色レコード😂😂
今日は仕事半日でやっと行ってこれた💓
あ、あと伊勢に移転する前に
津の方で行っておきたかったから
行けて嬉しい🙄💓
正直チェリーが無くなってしまったのは
残念やったけど🍒🙊笑
でも可愛いからおっけ👈🤣何様
#水色レコード#テイクアウト#三重カフェ
#水色クリームソーダ#ブラウニーも食べたかった
#移転前に行けてよかった
#仕事半日ってなんかいいね#6勤続きやけど
#さいとうたんも半日仕事#こんな事ある
#コーディネートもそっくり#こんな事ある

.
#te-te#mizuirorecords#水色クリームソーダ
ぐりとぐらパンケーキは食べてないよ🥞
リベンジしたい!!
伊勢までお迎え来てくれたね
ありがとう。またライブ行こ

10月で移転😭
とゆーーーわけで行ってきた😆👏
#三重県#松阪市#水色レコード#インスタ映え#フォトジェニック#水色クリームソーダ#ドーナツ .
.
.
すごい天気良くて🌤涼しくて良い。笑
#ごちそうさま
#20170921
#lunch#lunchtime

目的は9月限定マロンドーナツ🌰
美味しかったです😋
#水色レコード#水色クリームソーダ #ドーナツ屋さん

先週、ジュンだけ水色クリームソーダ食べたからズルイ〜!と言われて、今日はみんなでクリームソーダ。満足、満足❤#水色レコード #水色クリームソーダ#チェリーなくなってた#ドーナツティラミス

🎼💙🍦
.
先週の土曜日。
やっと行けた水色レコードさん♡
.
割りと家から近い場所にあった😂。
(10月中旬に閉店→伊勢に移転するみたい!)
.
.
可愛いクリームソーダ💙と
人気No.1のチーズケーキ食べれて満足♡
.
.
お店も店員さんも可愛かったなー🤤。
.
#水色レコード #mizuirorecords
#doughnutandcoffee #doughnut #coffee
#水色クリームソーダ#クリームソーダ
#ソーダフロート #三重カフェ #松坂カフェ
#チーズケーキ #cheesecake #カフェ巡り
#木金土の12時から17時 #売り切れ次第終了

*
意外と近所にある
テイクアウトのお店🙂
水色レコード🍹🍹
*
お目当てのものは、売り切れてた😨
*
クリームソーダ美味しかった🤤💕
でもドーナツティラミス🍩が
思った以上に美味しかった😋🌈
*
姪っ子たちにはドーナツのお土産🍩
お姉ちゃんはプレーンが好きなので食べず😂
↑買ったつもりが入ってなかった😢
妹は、美味しそうに食べてた🤗
叔母バカなオバチャンは満足😍✨ #水色レコード#mizuirorecords
#松阪#カフェ#cafe#クリームソーダ
#三重カフェ#カフェ巡り
#テイクアウトのお店#ドーナツティラミス
#水色クリームソーダ#フォトジェニック
#instapic#instadrink#instasweet#foodstagram#photogenic#instadessert#delicious
#icecream#creamsoda
#かわいい#cute#姪っ子#食いしん坊
#姉はむしろポンデリングが良かったらしい😂
#妹は何でも食べるのでついついあげちゃう
#叔母バカ 😂

なーつのおーわーりぃ🌻
水色レコードさんの #水色クリームソーダ
インスタ映え💯なクリームソーダ‼︎ 受け取った瞬間の高揚感ったら、もう...🤤💙
なのにはやく帰ろうと言われ唯一撮ったのがコレ。なにこの位牌感← ブツ撮りさえも許されなかった。完全にすねたよ。小一時間程。そんな思い出もできました。笑
次はドーナツも買いたいな🍩
*
#三重 #松阪 #テイクアウト専門店 #三重カフェ #インスタ映えするやつ #位牌感
*
写真は撮り損ねたけど、会社の人に教えてもらったベーグルのお店がめちゃくちゃ美味しかった🙌🏼ちと遠いけど絶対また行こう💛

Most Popular Instagram Hashtags