#水筒紐カバー

905 posts

TOP POSTS

昨日の成果✨
女の子柄ばかり…今日は男の子柄を作ろっと。

#ハンドメイド#水筒紐カバー#女の子

*
*
そろそろ、学校から水筒持参🆗が出るかな〜と思って、娘達の紐カバーを新調♡
*
綿生地とキルティングの間に、ネル生地を挟んでるから、もっちりしてます♡
で、ステッチのおかげでズレにくい…と、思う(笑)
*
*
tetoteにもアップしてまーす!
*
#tetote
#水筒紐カバー
#でも今日は寒い

#水筒紐カバー 大量追加しましたー(о´∀`о)
.
ありがたいことに、夏場の一番売れ筋(笑)(←手間が結構かかるので、なかなか作れないので(^^;)
.
前に作ったのは5月かな??50個以上か50個近く作ったはずなのに、もう、のこり僅かだったので………。
これだけ種類が豊富なのは、なかなかないですよー☆今回も50本近く追加しましたー☆
.
ちなみに、裏地にもこだわってますー☆リバーシブル可能です☆ぜひー(о´∀`о)

🌿🌿🌿

何回かお問い合わせ頂きました。
ありがとうございます。
星の綿麻の #水筒紐カバー 🌱 .

マジックテープ仕様でいくつか作りました。
内側はグレーのキルティングです。



#sunnysidemarche にお持ちいたします🌿

#ベッツィ #星の綿麻 #キルティング

委託用&イベント用の#水筒紐カバー #裁断 した❤
めっちゃあるのは、久々にガーゼversionも作るから❤

蒲郡のyummyさんに置くよ✨
あ、そうそう。
またyummyさんで委託がはじまったの✋
今回はガーゼ系メインで置かせてもらってます‼

あと夏…8月くらいかな?から、岡崎市でも委託をお願いすることになりそうです❤こちらもガーゼ系や小物を置かせていただくはず❤

マスクの委託を東京の小児科さんにしてたんだけど、今年秋で閉めるそうで…
委託先を探してます✋
マスク、無心に縫えるからすき❤笑 #nicochocolat  #ハンドメイド  #ハンドメイド作家

#水筒紐カバー
全部で18枚💕

今、2枚だけプラスナップ付けました。
あと、16枚😣
1枚につきボタン6個必要だから、あと96個も付けなきゃ💦💦💦
腕が痛くならないようにボチボチ頑張ろうかな😅

委託先の作品を作ってて 何か新しいの〜と思い
エルゴの収納カバーのコンパクトバージョンを作ってみました^ ^
布の収納カバーは 布がいっぱいいるし プラスナップも使うので どうしても 料金が高くなる^_^; ので 布も少なくプラスナップも使わないのを作ってみました✨
これなら、プチプラにできる🎶

気に入ってもらえるといいなぁ😊

あとは、 水筒の紐カバー
裏はキルティングを使ってるので 肩が痛くならない^ ^
これからの季節活躍してくれると思います^ ^

この水玉 結構気に入ってます(*´꒳`*) #エルゴ収納バンド #水筒紐カバー #委託先 #水玉 #水色


ずっと作ろう作ろう思ってた
#水筒紐カバー ◡̈⃝⋆
*
5月になってやっと元気マンで
幼稚園行けるようになったあっきーに
ご褒美であたらしい水筒を♡
*
やっと金曜日だーー♩
GW連休明けの1週間つらかったっ。笑
*
*

ミンネにて、水筒紐カバーをご購入頂きました♪ありがとうございます♪
こちらは昨日アップしたばかりのお品でしたので、すぐに反応がありとても嬉しいです♪
生地の裏には吸水性の高いニット地を挟んでいます。
薄着の季節に紐の痛みから保護してくれますよ♪
minne.com/usanon
7月22日AKOハンドメイドマーケットinぱずる
赤穂市朝日町パインハイツ1階あっぷるはうす隣パインテニスのところ。
10時~15時
#ハンドメイド
#水筒紐カバー

MOST RECENT

*
*
紐カバー▷▷
*
水筒やバッグなどに♪
これも、裁断した物がいっぱいあった〜💦
でも、間に挟むネル生地がなかったから、5枚だけ☻໌
*
綿生地とキルティングのあいだに、ネル生地挟んでます☝
ステッチ入りで、ずれにくく☝
*
*
#紐カバー#ひもカバー
#水筒紐カバー#水筒肩紐カバー
#tetote出品中

#水筒紐カバー 大量追加しましたー(о´∀`о)
.
ありがたいことに、夏場の一番売れ筋(笑)(←手間が結構かかるので、なかなか作れないので(^^;)
.
前に作ったのは5月かな??50個以上か50個近く作ったはずなのに、もう、のこり僅かだったので………。
これだけ種類が豊富なのは、なかなかないですよー☆今回も50本近く追加しましたー☆
.
ちなみに、裏地にもこだわってますー☆リバーシブル可能です☆ぜひー(о´∀`о)

オーダー品🎵
にゃんこハンカチ&男の子用ハンカチ&水筒ひもカバー(*'▽'*)
.
男の子用はくまのハンカチしか作ってなかったからどうゆうのにしようかな〜と思い、今回は星つけてみました(о´∀`о)
.
喜んでもらえて良かった(*^▽^*)
.
#ネコ#ネコグッズ #ネコ部 #星 #星#ハーフハンカチ #ハンドメイド #オーダー品 #水筒紐カバー #手作り

最近作ったもの。。 かなり、久しぶりにヘアゴムを作りました‼
もう作ることはないだろうな~と思っていたけど、作り出したらけっこう楽しくてたくさん出来ました😆

ハギレができたらまた作ろう🎵

小物…141
#ハンドメイド#handmade#ヘアゴム#給食袋#きんちゃく#上靴袋#マスク#立体マスク#子ども用マスク#水筒紐カバー

昨日は男の子柄の#水筒紐カバー を作る予定だったのですが…水筒紐カバー作りに飽きたので💦

男の子柄の#移動ポケット を作りました✨

ポケットティシュ入れとハンカチを入れるポケット付き✨

とってもシンプルで大きさも普通サイズのポケットティシュの大きさとほぼ一緒です👌

気になる方はご連絡下さい😊販売もしてます!

クリップ付きで350円!
クリップ無しで300円です!
送料は別です💦

イベント出店はまだ決まってませんが決まりしだい連絡します😊

#ハンドメイド

*2017.7.23②
.
.
自治会の夏祭りで出した小物たち
先日postした水筒紐カバーと
移動ポケットとしじみ巾着。
バザー価格だからか結構ママさんたちにお買上げ頂きました❁
私はハギレや副資材を消費できて嬉しい(ㆁωㆁ*)
.
2週間で久々縫ったので気分もスッキリ♥
.
.
#バザー#夏祭り
#ハンドメイド#ハンドメイド小物#ハンドメイド布小物#水筒紐カバー#移動ポケット#アンの木パターン#しじみ巾着#snowwing#handmade#sewing#ソーイング#ミシン#手芸#手作り#洋裁#てしごと#布山崩し大会参加中#オソロ促進委員#ハンドメイド子供服#ハンドメイド雑貨

昨日の成果✨
女の子柄ばかり…今日は男の子柄を作ろっと。

#ハンドメイド#水筒紐カバー#女の子

こんばんは〜☆sakuraです(*´∀`)♪
梅雨も明けてとうとう、楽しい楽しい夏〜♪
先週は、山にキャンプに行って、網で魚を追いかけ回したり、釣り堀で釣りまくったり🎣
今日はお祭りで、長女ちゃんはマラソンコンサートに参加させてもらって、音楽を楽しめるっていいな〜と、しみじみ☆


そしてshopのほうは、水筒ショルダーカバーの人気が凄いです♪
楽しい夏は水筒を持って水分補給がとっても大事☆
我が家もお出かけの時はいつも持ち歩いてます♪
みなさまも、熱中症にはお気を付け下さいませ〜(*´-`)

楽天shopは、Instagramのプロフィールのリンクから飛べます
*楽天市場内の検索で「さくらはんどめいど」でも探せると思います

※オーダーの受け付けは終了しました

#ハンドメイド#handmade#手作り#桜里香#orica#ガーリー#sakura#sakurahandmade#さくらはんどめいど#サクラハンドメイド#楽天#楽天市場#楽天ショップ#水筒#水筒紐カバー#水筒肩紐カバー #tetote#minne#入園準備

もう1つプレゼント❤
これでこのアニマル生地は終わり😞
すると、長女が勝手に誕生日プレゼントであげるというし😅
私もあげたくなる😁💓
またまた違う生地注文😁
すみっこぐらしで作るよ✨

車が台車で軽しかないので今日は女4人だけでお買い物🎶
明日は子供会BBQ✨
#レトロアニマル柄 #ドット生地 #プレゼント #水筒紐カバー #水筒肩紐カバー #水筒ベルトカバー #パッチワーク #イベント出展希望 でも#時間がない #AtelierMary

昨日の…
.
ショルダーひもカバーになりました(๑・̑◡・̑๑)
.
今日のような暑さでは
水筒も重いです〜〜
裏はキルティングなので
重くても大丈夫🎶
.
エコバックの持ち手にも✨
.
.
#licotto
#キッズ小物手作り
#水筒肩紐カバー
#水筒ショルダーカバー
#水筒紐カバー
#水筒
#エコバック
#licotto
#ハンドメイド布小物
#ハンドメイドキッズ小物

★試作post★
✳︎
次男用に、水筒の紐カバー☻
中にキルト芯でふわっと。
肩の食い込みを軽減するためです★
長男も欲しがるのかなあ。。。
まあ反応見てからにしよ。
✳︎
セミオーダー可能です(∩ˊᵕˋ∩)・*
✳︎
#水筒#猛暑#紐#カバー#キッズ#幼児#保育園#幼稚園#通園#登園#ドリンク#水分補給#お茶#試作#トイストーリー#toystory #水筒紐カバー #キルト#お試し#訳あり#3歳#4歳#5歳#6歳#アメリカン#男前#英字

ミンネにて、水筒紐カバーをご購入頂きました♪ありがとうございます♪
こちらは昨日アップしたばかりのお品でしたので、すぐに反応がありとても嬉しいです♪
生地の裏には吸水性の高いニット地を挟んでいます。
薄着の季節に紐の痛みから保護してくれますよ♪
minne.com/usanon
7月22日AKOハンドメイドマーケットinぱずる
赤穂市朝日町パインハイツ1階あっぷるはうす隣パインテニスのところ。
10時~15時
#ハンドメイド
#水筒紐カバー

11日の出店で @sonire.7030 さんの購入した水筒紐カバー😳🙌
*
今まで痛いからと持ってくれない息子くんがこれつけてから持ってくれます😭💓
*
母助かる🙏✨
*
しかもお安くて、なお助かる🙏✨
*
ママがあると助かるものをよく作られてる作家さんなので、出店来られる際は是非立ち寄ってみてください😊🌸
*
#水筒 #水筒紐カバー #イオンモール福津 #ツキイチマルシェ #トーマス #ハンドメイド #handmade #布小物

昨日はカラタンマーケットにお越し頂きありがとうございました😊
この夏の一押しは何と言っても✨水筒の紐カバー✨
昨日も一番売れましたょ😆
小さめですが丁度擦れるところにフィットするのと、クルクル回らず、小さい分滑り落ちにくくなっていると思います‼️

運動会シーズンまでの限定です。
次回の出店予定が決まり次第こちらからお知らせしますね😉

引き続き給食袋、ナフキン、レッスンバック、マスクは販売し続けます✨

#カラタンマーケット #ハンドメイド#水筒紐カバー#給食袋#ナフキン#レッスンバック#クローバ#npo法人クローバ

#カラタンマーケット
·
友達が出店していたので
覗いてきました♡
·
ブースの雰囲気とか知れてよかった♡♡♡
·
そして、11時過ぎに急に誘ったのに、カラタン来てくれてランチも一緒にしてくれた友達♡感謝ーー(*´˘`*)♥
·
久々会えて嬉しかった!
·
そしてずっと作るか迷ってた水筒の紐カバー
·
安くて可愛いのがあったので購入しちゃいました!
·
次は出店したい!!!
·
#カラフルタウン
#岐阜#水筒紐カバー
#ハンドメイド#イベント
#ウッドバーニング#オーダーさせて♡ ·
#lunch#パスタ#アロ急に誘ったのに来てくれてありがとう
#1歳の2人が可愛すぎる(笑)

水筒紐カバー✨

夏のお出掛けに🎵

男の子用、女の子用を少しずつですが、作りました❗

#イベント用 #水筒紐カバー #夏のお供に #ハンドメイド #8月5日 #おいもdeカーニバル #おいもdeカフェ #tomamomi

Most Popular Instagram Hashtags