#水玉ケーキ

50 posts

TOP POSTS

*
れん君30歳HappyBirthday!😘💓.
人生の半分一緒に祝ってる〜😂 .
*
れん君が作った甘〜い苺で#水玉ケーキ
#誕生日#三十路

生クリーム消費に#手作りスイーツ
#水玉ケーキ
適当にのっけるだけで、可愛くなるからお利口さんだね!
オーブン予熱してる間に生地作って、あっと言う間に出来ました(^。^) #おうちcafe #おうちカフェ #休日#札幌ママ #クチポール #ローラアシュレイ

♥5.21.Sunday♥
🍰💜Mille-crepe🍰💜
.
・ω・*)ノнёιιο♡
前picの#ミルクレープ#水玉ケーキ にたくさんのいいね!と嬉しいコメントをたくさん(*´▽`人)アリガトウ♡
嬉しかったです(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
一応だんめーん♡
残念な仕上がりの層(笑)
性格が出ちゃうね(´▽`*)アハハ笑
.
今度はもぅチョット綺麗な断面に仕上げたい( ´-` ).。oO ( ♡ )
.
2枚目はフォローさんがゾロ目になったとこをパシャリ📸💕
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
これからもよろしくお願いしますm(uωu`*m)💕
.
木曜からおチビが下痢で😭💦
すぐ病院行って整腸剤もらってきたんやけど、マダゆるくてしんどそう(;_;)💦
機嫌はだいぶ良くなってきたから助かってるケド、昨日はひっつき虫で何も出来ず💦
今日も長男のミニバス試合があったケド、応援は断念💦
来週も試合あるから来週応援に行こうと思います☺︎♡
.
さて(*´°`*)
晩ご飯作りたくない病発症中(笑)
まず買い物から行かなきゃ💦
何しようかな( ˘•_•˘ ).。oஇ
.
.
#手作りケーキ#手作りおやつ#おうちカフェ#スイーツ#クッキングラム#デコレーションケーキ#コッタ#うきうきスプリング#パティシエカメラ部#cotta#decorationcake#🍓#🍰#strawberry#chocolatecake#cake#sweets#homemade#handmade#delicious#cute#kawaii#miiport#Instahood#Thankyou

ネイル終わりにカフェ♡ネイリストさんオススメのお店( ^ω^ )バジルフロマージュうま。6勤お疲れ様。ご褒美デザート。#クラブハリエが手掛けるフランス菓子専門店#オクシタニアル#水玉ケーキ#バジルフロマージュ

#フランボワーズムース #水玉ケーキ
#いちご #ラズベリー #いちごのケーキ
一年前に作ったケーキ。早くイチゴの季節にならないかなあ?ドイツはここしばらくずっと雨のようです。

娘がお友達のお誕生日サプライズに持ってくためにケーキを焼くと言うので小さいサイズのもついでに焼いてもらって、今日の午後2人でデコレーション☺️
楽しかった💓

サプライズは成功したらしい!良かったね!

久々のチーズケーキ美味しかった💓
1枚目は家用の小さいサイズ。2枚目は娘が一生分の女子力使い果たして作ったと言うサプライズケーキ(笑)

今日のデザートは水玉ミルクレープ。ミルクレープが食べたいなーと思っていて、ちょうどインスタでお見かけしたのがかわいすぎて、真似っこさせてもらいました。お手本はもっとかわいかったけど…😅

ミルクレープはいちご、キウイ、バナナをサンドしています。

なんか急に夏がやってきちゃって、体がついて行かないですね!栄養と休養しっかりとらなくちゃ😊


#今日のデザート #ミルクレープ #水玉ケーキ #水玉 #手作りケーキ #おうちカフェ #クオカ#cookingram #delimia #コッタ#パティシエカメラ部 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい

MOST RECENT

¨̮
ちょいと遅れましたが3男の#お誕生日ケーキ

完全に私の作りたかったケーキ🤗
インスタで見かけて次はこれー!って決めてた♡#水玉ケーキ
シャルロットにして水玉も悩んだけど、ビスキュイ失敗したら最悪なんでドームケーキに。

中はババロアとチョコナッツムース。

なかなかの迫力😌✨
そして重量。
これどやって切る?笑
#ケーキ#手作りケーキ#ババロア#チョコムース#ドームケーキ#cookingram #おうちカフェ#バースデーケーキ #おめでとう

生クリーム消費に#手作りスイーツ
#水玉ケーキ
適当にのっけるだけで、可愛くなるからお利口さんだね!
オーブン予熱してる間に生地作って、あっと言う間に出来ました(^。^) #おうちcafe #おうちカフェ #休日#札幌ママ #クチポール #ローラアシュレイ

*
れん君30歳HappyBirthday!😘💓.
人生の半分一緒に祝ってる〜😂 .
*
れん君が作った甘〜い苺で#水玉ケーキ
#誕生日#三十路

今日は私の誕生日パーティ。
娘は水玉スコップケーキを、
息子はニッコリ笑顔のケーキ寿司を。
2人からのプレゼントはリクエストしていた、オリジナルイラストのカレンダー。
とっても美味しかったよ〜(^○^)

🎂
5月は
19日 おじいちゃん
20日 おじいちゃん
21日 お父さん の誕生日
Happy☻໌*✰☻ັBirthday☆+。:.゚
お父さんが作ったいちごを使ってケーキを作る
今年は最近見かける
#水玉ケーキ
2枚目はあまった生地で
#スコップケーキ →自分で食べる用
シロップうち忘れて、初めて大事なんだとしる💧…
いろんなことがうまく行かない
満たされない どうしたらいいかわからない

早く7月にならないかなぁ…
さ、今からは夕ごはん作り!
せめてもの親孝行…?…自己満足💧


#誕生日 #おめでとう #手作りケーキ
#手作りごはん #水玉
#いちご #オレンジ #キウイ #ぶどう

昨日は幼稚園の運動会!
日本とは違いゆる〜い感じ笑
でも、一生懸命歌ってダンスする姿や楽しそうに走る姿は可愛かった💕
そして夜は今日誕生日の旦那に一足早いお祝い✨今回は気になってた#水玉ケーキ やってみた!うーん、難しい。やっぱりイチゴが欲しい。
ロウソクはおチビが消すというお決まりをやってくれて笑いに包まれたのでした😄

#初運動会 #ゆるゆる運動会 #誕生日ケーキ #お決まりロウソク #おチビが消す

♥5.21.Sunday♥
🍰💜Mille-crepe🍰💜
.
・ω・*)ノнёιιο♡
前picの#ミルクレープ#水玉ケーキ にたくさんのいいね!と嬉しいコメントをたくさん(*´▽`人)アリガトウ♡
嬉しかったです(⁎›௰‹⁎)ෆ⃛
一応だんめーん♡
残念な仕上がりの層(笑)
性格が出ちゃうね(´▽`*)アハハ笑
.
今度はもぅチョット綺麗な断面に仕上げたい( ´-` ).。oO ( ♡ )
.
2枚目はフォローさんがゾロ目になったとこをパシャリ📸💕
ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡
これからもよろしくお願いしますm(uωu`*m)💕
.
木曜からおチビが下痢で😭💦
すぐ病院行って整腸剤もらってきたんやけど、マダゆるくてしんどそう(;_;)💦
機嫌はだいぶ良くなってきたから助かってるケド、昨日はひっつき虫で何も出来ず💦
今日も長男のミニバス試合があったケド、応援は断念💦
来週も試合あるから来週応援に行こうと思います☺︎♡
.
さて(*´°`*)
晩ご飯作りたくない病発症中(笑)
まず買い物から行かなきゃ💦
何しようかな( ˘•_•˘ ).。oஇ
.
.
#手作りケーキ#手作りおやつ#おうちカフェ#スイーツ#クッキングラム#デコレーションケーキ#コッタ#うきうきスプリング#パティシエカメラ部#cotta#decorationcake#🍓#🍰#strawberry#chocolatecake#cake#sweets#homemade#handmade#delicious#cute#kawaii#miiport#Instahood#Thankyou

#ポルカドットパティスリー
#水玉ケーキ#ケーキ
#お土産
#水玉だらけのケーキ屋さん のケーキ
#甘い物大好き
#ありがとう💕
#美味しい🍰
実家の母からケーキあるよ~
の電話で速攻取りに行きます❣️
チャリ🚲で5分の近さ👍
何かもらえる時はいつも速攻行きます😋
要らないものは いらないって言います
魚とかは焼いてくれてある方を持って帰ります
あんまり遅くまで居ると早くもう帰りなよ
と怒られます😝
こんな歳になったのに
今もまだ こんな わがままな娘で🙇‍♀️
一生 親離れ出来ないかも…
二人共 ずっと元気でいてね✨✨

今日のデザートは水玉ミルクレープ。ミルクレープが食べたいなーと思っていて、ちょうどインスタでお見かけしたのがかわいすぎて、真似っこさせてもらいました。お手本はもっとかわいかったけど…😅

ミルクレープはいちご、キウイ、バナナをサンドしています。

なんか急に夏がやってきちゃって、体がついて行かないですね!栄養と休養しっかりとらなくちゃ😊


#今日のデザート #ミルクレープ #水玉ケーキ #水玉 #手作りケーキ #おうちカフェ #クオカ#cookingram #delimia #コッタ#パティシエカメラ部 #お菓子作り #お菓子作り好きな人と繋がりたい

♥5.18.Thursday♥
🍓Mille-crepe🍓
.
今日もお疲れ様でした(*・ω・)*_ _)ペコリ
暑かったね☀︎
5月15日は結婚記念日で、@m.party86 さんの作られてた#水玉ケーキ に一目惚れ(///ω///)♡
作ってみたいと思い、結婚記念日の火に作ってみました✨
@m.party86 さんありがとうございます(*´▽`人)♡
.
ぁたしはずっと作ってみたかった#ミルクレープ で作ってみたよ(*´꒳`*)
クレープ生地を作るのは初めてで、で、結果失敗したぁ···( ºωº )チーン笑
焼きが甘くて小麦粉臭い??って感じで、あんまり美味しくない…〣( º-º )〣ズーン…
でもこのまま続行してデコってやった(`・ω・´)キリッ笑
.
バナナがなかったから、余ったクレープ生地を丸型に抜いて代用(笑)
花型はスライスチーズです(笑)
家用だからいいんだーい(´▽`*)アハハ笑
.
これ見た目は超可愛いのにね♡
味が···ね笑笑笑
.
メチャ不味いって訳ではなかったから頑張って食べますŧ‹"ŧ‹"(๑°༥°๑)ŧ‹"ŧ‹"
.
今週は色々忙しい(´Д`)💦
もぅ疲れたぁ(o´Д`)笑
.
.
#手作りケーキ#手作りおやつ#おうちカフェ#スイーツ#クッキングラム#デコレーションケーキ#コッタ#うきうきスプリング#パティシエカメラ部#pcc201704春のお祝いとチャレンジスイーツ #cotta#decorationcake#🍓#🍰#strawberry#chocolatecake#cake#sweets#homemade#handmade#delicious#cute#kawaii#miiport#Instahood

母の日パーティーは無事に母も叔母も喜んでくれました♪
今年はハンバーグとキッシュが食べたいと言う要望だったので花寿司はやめて洋食にしました!!
ケーキは水玉ケーキに初挑戦!やっぱり何でも水玉にすると可愛い♡笑
プレゼントもコウが頑張って渡してくれました(笑)

#shocook #dinner #おうちごはん #晩ごはん #母の日 #母の日ディナー #パーティー #水玉ケーキ#水玉 #チーズケーキ #フルーツタルト #ハンバーグ#キッシュ#サラダ#たまねぎドレッシング#kitamura #キタムラ #サブバッグ #プレゼント
#poodle #toypodle #instadog #プードル #トイプードル #愛犬

水玉ロールケーキ✖️岡モータースさんのオカフェカップ
·
Today is a good day! It's lovely and cool day. But, the most important thing is....I'm free!!! Sometimes I just want to be alone. Having a quiet moment...no book, no music, no internet and be space out!
#手作りお菓子 #ロールケーキ #お菓子 #ケーキ #手作りケーキ #チョコケーキ#チョコロールケーキ #水玉ロールケーキ #水玉ケーキ #lin_stagrammer #kurashirufood #cake#swissroll #rollcake #chocolaterollcake #handmade

じいじの誕生日に子供達が書いた絵を
チョコプレートで作りました☻*
クリームが硬くて塗りにくく汚くなってしまいました…。
#水玉ケーキ#じいじ#お誕生日おめでとう#チョコプレート #happybirthday

今流行りの#水玉オムライス #水玉ちらし寿司 に続き#水玉シリーズ 次来るのは#水玉ケーキ のはず😆💕
今日は暑かった〜🌞✨
春飛び越えて夏になっちゃったよ🏝
スプーンで豪快にいっただきまーす🥄😋

久々モントン使ったら娘がいつもよりスポンジ美味しい‼️と…👧🏻
やっぱプロには敵わない🤣🎂
これからは楽チンうまうまモントン使お😝

#水玉ケーキ#水玉スコップケーキ#スコップケーキ#水玉スイーツ#水玉#水玉模様#おやつ#ケーキ#手作りケーキ#手作りおやつ#モントン#フルーツ#フルーツケーキ#いちご#苺#杉崎ファーム#デリスタグラマー#手作り#デザート#3時のおやつ#甘い物#春夏#夏#海#貝殻#ゴールデンウィーク#gw

時系列がおかしいけど、、
気にしな~い(* ̄∇ ̄)ノ
*
4月15日💠誕生祭💠
*
業務用のオーブンで、50センチ×30センチ(たぶんそれくらい💧)の巨大ケーキを作りました😃
*
ひとりでも多くの方に召し上がって頂けますようにと、切り分けやすいように水玉ケーキにしました。。
けど写真で見ると、なんかかわいくない(。-_-。)
顕微鏡で見た細胞に見えるのは私だけ❔❔
余裕持って作ったはずが、いつものように朝の仕上げが超バタバタ💦💦
オレンジ切ったら中身スカスカで使えなーい💦💦
昨日使ったはずの粉砂糖がなーい💦💦
かわいくないとか言ってられなーい‼
写真撮ってる場合じゃなーい‼‼
*
そんなこんなでハプニング続出しながら、こどもたちにも手伝ってもらい(←必死の形相の母ちゃんに殺気を感じたのか、、)なんとかギリギリセーフ💣💨
*
残念ながら切るところは、見れなかったけど、72等分に上手に切り分けてくださったらしく、みなさんに喜んで頂けました🍀
*
*
水玉ケーキだけでは足りないと思い、次女がりんご6個をせっせとスライスしてくれたので、流行りに乗って(遅💦)ガトーインビジブルを4本夜な夜な作りました😃
断面ビミョーやけど、美味しいと言ってもらえたので良い事にしよう♪
*
手作り甘夏ピールは頂きもの♪
甘さ控えめで苦みが全くなくて、食感もソフトで超おいしい❤
ありがとう🍀
*
*
#誕生祭#手作りケーキ#水玉ケーキ#ガトーインビジブル#甘夏ピール#手作り#デコレーションケーキ#おうちカフェ#ケーキ#フルーツケーキ

娘がお友達のお誕生日サプライズに持ってくためにケーキを焼くと言うので小さいサイズのもついでに焼いてもらって、今日の午後2人でデコレーション☺️
楽しかった💓

サプライズは成功したらしい!良かったね!

久々のチーズケーキ美味しかった💓
1枚目は家用の小さいサイズ。2枚目は娘が一生分の女子力使い果たして作ったと言うサプライズケーキ(笑)

Most Popular Instagram Hashtags