#水玉カフェ

461 posts

TOP POSTS

2016.8.21

丸十家具でお買い物後、行ってみたかった水玉カフェでランチ♪

#丸十家具
#コーヒースプーン買いました
#水玉カフェ
#ランチ
#和歌山市

#水玉カフェ
#連投
#おしゃれカフェ
#miyaginoku
看板とっても かわいいの

しかも
壁が みどりっ !!!! きゅん!!! ぜひ
みなさんも 行ってみてねヾ(*´▽`*)ノ

水玉カフェ、ロジカフェ、AEONにめっちと行ってきた🌈
初めてとは思えやんぐらい笑いあって、楽しすぎた😂💗 #水玉カフェ#和歌山カフェ #和歌山#可愛い

.
#水玉カフェ 🍽🕛♡

久しぶりのおさつパフェ💓
これお気に入りそしてオススメ👐
#水玉カフェ

水玉カフェ✴︎ 今日は心友とサロンドゥショコラへ‼︎
サロンドゥショコラのpic一枚もないけど
ごはんは忘れずに撮ったょ((⌯˃̶᷄₎₃₍˂̶᷄ ॣ) ザ・地元 にあるカフェ☕️
どれもどれも美味しかった〜〜★
何気に初めて行った♫
雰囲気が好き。。。
また行こうとおもう⑅◡̈* #水玉カフェ #和食 #仙台カフェ #ランチ #lunch

先週のお話🌸🍜
偶然だったけど、さきっちょとゆきちゃんに会えて嬉しかった💛

あやなと遊ぶと童心にかえれるね😊🍹 #宮学#ガチャガチャ#水玉カフェ#お昼すぎに開店してないハプニング#次はピクニック

まみとランチ💓
ずっと気になってたmizutama cafe✨
可愛いし、美味しかった😋
#和歌山#宮前駅#mizutamacafe
#水玉カフェ#グルメ

MOST RECENT

水玉カフェ、ロジカフェ、AEONにめっちと行ってきた🌈
初めてとは思えやんぐらい笑いあって、楽しすぎた😂💗 #水玉カフェ#和歌山カフェ #和歌山#可愛い

一度は来てみたかった近所の水玉カフェにて♪

まっちゃのチーズケーキ🍵

真ん中に粒あんが入っていて美味しい☺️ #カフェ巡り #水玉カフェ #宮城野原 #koboパーク宮城の近く

仙台にある、
駄菓子屋「よしぎん」、
こ~んな感じで飾ってもらっています。
駄菓子や店主のジョンさんが描いた、
いろ~んなベニヤ広告看板に囲まれております。
仙台近郊にお住まいの方は、お散歩がてら
のんびり 足を運んでみてください♪
ぜひぜひ店主さんにお声がけしてみてね〜〜*

同じ敷地内に、
ギャラリーや雑貨屋さん、カフェも入っていますよ*

#駄菓子 #ココアシガレット #フルーツの森
#駄菓子屋 #駄菓子屋さん #よしぎの
#天井ベニヤ広告 #水玉カフェ #チフリグリ
#宮城県 #仙台市 #宮城野原 #仙台駅
#illustration #instaartwork #instaillustration
#アトリエ #制作風景 #部屋 #作業場 #作家
#はるかんぼ #めんこい #instacute #cute
#レトロ #昭和レトロ #アナログ #手描き

数年ぶりにお邪魔しました。
もう忘れていたけど#本日のお昼ごはん
お客さん1人1人メインおかずが異なるんですね!😳
.
私は竜田揚げでした🐟
野菜たっぷりで、味噌汁も美味しい〜(^^)
.
旦那さんは#水玉カレー
.
食後に抹茶のチーズケーキと珈琲もいただき、
お腹いっぱい大満足🙆✨
.
#水玉カフェ #お昼 #ランチ #仙台 #仙台カフェ巡り #カフェ #cafe

✰ ✰
宮城野原にある#駄菓子屋よしぎの さんに行ってきました ✰
はるかんぼの絵が天井に!!
あったあった( ˃̵͈ ˂̵͈ )
可愛いお店でした。
ライブとかイベントとかもしているそうで。
店主さんすごくいい方でした。
かき氷までご馳走になってしまった🍧
懐かしい駄菓子をわんさか買ったのに250円という破格でびっくり、
隣の#水玉カフェ でランチを食べてすごく有意義。カフェ巡り熱が再熱しそう、、、

きやこっぴと一日カフェ巡り
いろんなこと話したネ
もう、定期的に会わな無理になってきたネ
雨やからこそ一生カフェでダラダラ喋れたネ
#きやこ #cups #casa #sobo #水玉カフェ #フレグランス #和歌山 #cafe #カフェ #カフェ巡り

#水玉カフェ#宮城野原#チーズケーキ#まっちゃチーズケーキ #水玉#カフェ#cafe#カフェめぐり#カフェ部#仙台#仙台カフェ#仙台カフェ巡り#宮城カフェ巡り#カフェ好き#カフェさんぽ#カフェタイム#カフェランチ#カフェごはん#食べ歩き#ケーキ#デザート#スイーツ#美味しい#うまし#おしゃれ#かわいい
.
.
今日は宮城野原駅近くにある“水玉カフェ”へ行ってきました☺️✨
.
.
.
お店の外観から水玉がたくさんですごい可愛いんです😳✨
.
.
食べたのは、まっちゃのチーズケーキです!✨😊
程よい甘さで美味しかったです(o^^o)
.
.
ブログに外装も載せたので是非みてみてください♪

こじんまりとした入り口、可愛らしい😊

#宮城県仙台市
#カフェ
#仙台カフェ
#カフェ巡り
#水玉カフェ

#水玉カフェ
#おしゃれ
#癒しの空間
素敵なオーナーさんのお店♡
ケーキ美味しい!!
可愛いあいちゃんと久しぶりにお話♡
また次会えるの楽しみー!
#糖化しまくり

のんびり出来ますねぇ♪
#水玉カフェ

とても一人じゃ辿り着けそうにない、山奥のオシャレカフェに来ました♪
#Ninja1000
#水玉カフェ

こんな雨の日にピッタリ
#水玉カフェ
店内も可愛い水玉だらけ
お店の方も可愛い方ばかり💕
#仙台カフェ#カフェ#仙台宮城野#コボパ近く

おととい病院前に母とランチを(*´`*)
野菜を食べて欲しくて病院近くの#水玉カフェ に♡
美味しいって食べている姿を見て嬉しかった😊✨
*
が、急遽昨日入院となりました😭
治療して、少しでも元気になって帰って来てね…♡
#ランチ#カフェ#豆腐ハンバーグ#野菜たっぷり#cafe#lunch#残飯処理はわたし#笑#🐽

Most Popular Instagram Hashtags