[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水玉れっぷう隊アキ

1321 posts

TOP POSTS

以前のアカウントが消えてしまったのでコチラへ!
#水玉れっぷう隊
#水玉れっぷう隊アキ
#新喜劇アキ

鳴門に新喜劇が来るということで
観に行ってきました!

おもしろかったー!
涙流しながら笑いました!

私はアキが一番好き😆
おばちゃんの心をわしづかみです。

#吉本新喜劇 #辻本茂雄 #絆で30周年記念ツアー #アキ #水玉れっぷう隊アキ

こんばんわー
犬井でございまする

今夜、よしもと幕張イオンモール劇場で『SHOW喜劇』がありますね〜

数時間前に(笑)「水玉れっぷう隊が、1年半ぶりのネタ!」を見てきたんですが…
アキさんの暴走ぶり&ケンさんの止まらないおしゃべり、最高でございました。笑
夜の新喜劇、稽古の方は順調とのこと。
チケットは完売だったのですが、立見席を作ってくださったので、お時間に余裕がある方はぜひ!

ぁΣ(゚Д゚)、劇場のまわし者じゃないですよ。笑

追記。
アキさんファンの方々がかなり遠征されているご様子でした。
とりあえず、がんばって応援してきまする。笑

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#水玉れっぷう隊アキ
#水玉れっぷう隊ケン

今週の吉本新喜劇も良い

#アキ子
#水玉れっぷう隊アキ

アキちゃん、ちょっと濃いめのアッシュに✂️✨
さっぱり男前ー😚
#水玉れっぷう隊
#水玉れっぷう隊アキ
#吉本新喜劇
#エンタメ新喜劇
#いーいーよぉ

知恩院近くにある
『京のうまいもの屋 櫻』なる処で

ん〜何?兄さんと 『天丼』なるものと
『特製 中華そば』なるものを食す!

#なる処
#なるもの食し
#nobmorley
#森田展義
#水玉れっぷう隊アキ

2017.7.1(土)
*
発酵調味料レッスン
塩麹醤油麹編
*
色んなアレンジを教えてもらって…忙しい時にパパッと出来そうで(*≧艸≦)
腸内環境も整えていけるし✨
パン教室に続いて、良い時間をいただきました😊
*
仕事で悩む事がありますが、美味しいご飯を食べて 体が元気であれば、前に進めそう。。。
*
明日は、アキに会いに大阪なんばへ行ってきます💕
明後日は、病院へ行くために次男が帰ってきます。
パンを焼いて、んーと 何を食べさせてあげようかなぁ😁
*
では、みなさま 良い週末を🍀
お休みなさい🌙💤
*
#発酵調味料 #塩麹 #醤油麹 #水玉れっぷう隊アキ #ママさんバレー補助のつもりが練習でフルでやっちゃった😂明日起きられるか不安ー😂

これくらい

何でも許せる

大きな男になりたい

#いいよぉ #水玉れっぷう隊アキ #最高かよ #じゅんめん

MOST RECENT

11/28(火)
水玉れっぷう隊25周年記念単独ライブ!
水玉れっぷう隊「25thベストヒットコント リターンズ」
#ルミネtheよしもと

#オススメ 公演
#PickUp

開場 19:45 / 開演 20:00
(公演時間約90分)

前売 3,000円 / 当日 3,500円

#水玉れっぷう隊
#水玉れっぷう隊アキ
#アキ #aki
#いいーよぉ~
#いぃよぉ
#いぃよぉな日常

#114 #いいよ

#25周年 #25th #since1992
#単独ライブ #202

#japan #tokyo #shinjyuku
.
🎫
発売中 ※チケットよしもとのみ

<水玉れっぷう隊 「25thベストヒットコント リターンズ」> ▪️11月28日(火)20:00
ルミネtheよしもと ▪️残席状況◎

水玉れっぷう隊アキさん・ケンさん出演

祇園花月のスケジュールに白黒のフライヤー入ってました

#水玉れっぷう隊アキ
#水玉れっぷう隊ケン
#ルミネtheよしもと
#25周年

僕ですか~。えーと、野球のヤクルトスワローズのつば九郎っておるでしょ?あれの腹って結構メタボやないですか、だからああならんように時間がある時、ウォーキングしてるんです。で、音楽聴きながら歩いてるんですけど今日の1曲目が広島カープの「♪カープ カープ カープ広島」っていうあれやったんです。結構テンションあがって「ウォーキングにはええな」と思いながら歩いてたんです。そしたら次の曲が荻野目洋子のダンシング・ヒーローで・・今、平野ノラがヤイヤイやってるあの振りが頭から離れへんのですよ。でも「まあ、ええか」って思ってたら次がマイケル・ジャクソン、マイコーのBatですよ・・もう頭から水玉れっぷう隊のアキが離れんで離れんで。もう、集中でけへんし、なんやねん💢って話ですわ。
#人志松本のすべらない話風に今日のウォーキングをまとめてみた#松本人志#人志松本のすべらない話#サイコロが松本の目出た#つば九郎のお腹#ウォーキング#それ行けカープ#荻野目洋子#ダンシングヒーロー#平野ノラ#めちゃイケ#岡村隆史#マイケルジャクソン#Bat#よしもと新喜劇#水玉れっぷう隊アキ#すべらない話に認定されへんやろこれww#MVS絶対無理ww

祇園花月での台本のない新喜劇終わり、最終電車で東京戻り中❗ 打ち上げも漫ろに切り上げ新幹線に乗り込むからと、支配人がお弁当と缶ビール1本を差し入れて下さいました。ありがたやー❗
が賞味期限ギリギリギリセーフ!?んっ?2分?ちょいオーバーやね。このちょいオーバー位が一番美味しい食べ頃だと思われます。

#祇園花月
#新喜劇
#台本のない新喜劇
#楽しく
#自由に
#やらして頂いた
#水玉れっぷう隊アキ
#頑張ってた
#新喜劇メンバー
#ギャロップ林
#プリマ旦那野村
#林が終始緊張してた
#もりすけが終始焦ってた
#平山が大ボケかましてた
#レイチェル楽しそやった
#野村ええ仕事してた
#伊賀新幹線やらなんだ
#女性人笑いとってた
#皆頑張ってた
#ケンまだまだやね
#水玉れっぷう隊
#水玉れっぷう隊ケン

これくらい

何でも許せる

大きな男になりたい

#いいよぉ #水玉れっぷう隊アキ #最高かよ #じゅんめん

12/31(日)
月刊コント 年越し漫才号
#祇園花月

開場 22:30/開演 23:00

前売 3,000円/当日 3,500円

#水玉れっぷう隊
#水玉れっぷう隊アキ
#アキ #aki
#新喜劇アキ
#ほんまやねぇ⤴
#なにぃ

#114 #いぃよぉ
#いぃよぉな日常

#吉本新喜劇 #yoshimotoshinkigeki

#japan #kyoto
.
🎫
先行予約受付 11/16(木)11:00~11/17(金)11:00
一般発売 11/22(水)10:00~
.
※オールナイト公演のため、18歳未満及び高校在学生は入場不可。(保護者同伴でも不可。)
※ご入場時に年齢確認を行いますので、身分証明書をご持参ください。

Most Popular Instagram Hashtags