[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水玉あんみつ

237 posts

TOP POSTS

目の保養のあとは#ミュージアムカフェ にておなかも満足させて#エネルギー補給 が必須💪

#水玉あんみつ
#濃厚宇治抹茶パンケーキ

2017. 9.24
フォーエバー現代美術館の
ミュージアムカフェは
NORTH SHORE でした

#フォーエバー現代美術館 #ミュージアムカフェ #ノースショア #草間彌生展 #水玉あんみつ

museum Cafeにて
#水玉ジェラート
#水玉あんみつ を🐬💕

🎃
2017.07.22
ようやく!
靴を脱いでみるタイプの美術館、畳が気持ちよくて意外に人も少なくてのんびりゆっくり見られた〜(座禅コーナーもあったけど集中力のなさたるや…🤥)

展示もいろんな年代の作品が見られたし満足!
気持ち悪いのもすき!
本オープンになったら展示も変わるんかなぁ🤔
また確認しに行かねば🏃‍♀️

#kyoto#草間彌生
#フォーエバー現代美術館
#水玉あんみつ
#終始彌生ちゃん呼ばわり🙊

草間彌生聯名咖啡vs尋找威利🔍少女心爆炸太可愛💗白玉100顆我都願意😋#杯子¥6000#草間彌生#フォーエバー現代美術館#水玉あんみつ

草間彌生展。
カフェのコラボメニュー「水玉あんみつ」✨
器の主張が強い(笑)

作品見よるときに、黄色かぼちゃの立体ワンピース着とる女の子がおってかわいかった😚

#草間彌生展 #水玉あんみつ
#mysoulforever

#フォーエバー美術館 #祇園 #草間彌生展 #水玉あんみつ 😋
LOVE FOREVER❤️🎃❤️
勉強なった😌ハイヒール👠のが好き❣️

MOST RECENT

🚃京都→大阪🛤
京都満喫しすぎて今からバンタンライブなんて
夢のよう💛
草間彌生ワールド最高‼️
#草間彌生
#フォーエバー現代美術館
#京都祇園ミュージアムカフェ
#NORTHSHORE
#水玉あんみつ
#水玉ロールケーキ
#安井金比羅宮
#三十三間堂
#α6000

.
ミュージアムカフェ 《NORTHSHORE》
.
フォーエバー現代美術館のカフェは、大阪・北浜にもあるノースショア。
庭園の景色を楽しみながら食べれる窓際の席もあります。
北浜店と同じ野菜ランチもありますが、スイーツメニューは京都限定メニューで草間彌生モチーフのものが数種類あります。
今回は、『水玉あんみつ』を。
白玉の下にはフルーツと餡が入ってます。
.
ミュージアムショップも水玉、南瓜グッズが豊富です。
便箋は、バベルの塔行った時に国立国際美術館にて購入したもの。
.
.
.
#フォーエバー現代美術館 #ミュージアムカフェ #カフェ #ノースショア #京都 #祇園 #kyoto #水玉あんみつ #あんみつ #京都限定 #草間彌生 #yayoikusama #スイーツ #おやつ #今日のおやつ #ポストカード #便箋 #レターセット #ストラップ #ミュージアムショップ

フォーエバー現代美術館の草間彌生展にいってきました。

ごはんもここのカフェで。
この水玉あんみつが食べたかったのです♪

白玉の下にはあんことフルーツが(*´ー`*)
上のベリーの酸っぱさが良いです。

ランチは野菜たっぷり。
知らない野菜も入ってた(笑)
おしゃれでおいしい!
けど、ちょい食べにくい部分はあるかな。

#京都#祇園#フォーエバー現代美術館
#草間彌生 #カフェ#あんみつ#水玉あんみつ #美味しいものを食べる幸せ #女子会

#水玉あんみつ
ほじくってみたら中から
パイナップル、キウイ、メロン。
ここのメニューはどれも#インスタ映え
次は水玉ロールケーキにしよう
実は私の喉が痛くなるNGフルーツオンパレード💦
果物は友達の器にポイポイッ
ごちそうさまでしたー😋
#京都#京都カフェ#kyotocafe


行きたかった 👭✨
ミュージアム カフェ ☕️ʾʾ

パフェと悩んだけど …
あんみつ と ロールケーキ を注文 💕
お庭を眺めながら 🌱
仲良くシェアして いただきました🤤
.
.
あんみつの器が 可愛すぎる ☺️♡♡♡
:
#京都カフェ #カフェ巡り
#ミュージアムカフェ #ノースショア
#水玉あんみつ #水玉ロールケーキ
#祇園 #歌舞練場 #フォーエバー現代美術館

🎃
巨大なPumpkinが見たくて京都まで💨
.
美術館の中は畳敷きで、なんとも斬新な美術館!!
.
色んな色のかぼちゃの作品あって、嬉しくて感動😊
.
1時間待ったカフェも最高だった✨水玉尽くし!!笑
.
.
#草間彌生 #yayoikusama
#フォーエバー現代美術館 #京都 #祇園
#かぼちゃ #かぼちゃオブジェ #水玉 #水玉スイーツ
#水玉ロールケーキ赤 #水玉あんみつ #水玉ソルベ
#水玉スイーツコンプリート #普通においしかった

行ってみたかったアンド食べてみたかった場所⚪️🔴
可愛いな〜〜水玉〜〜!
.
水玉あんみつと水玉ロールケーキはどっちもボリュームあっておいしかったよ!
.
#京都 #京都観光 #京都旅行 #フォーエバー現代美術館 #草間彌生 #kyoto #kusamayayoi #草間彌生美術館 #水玉あんみつ #水玉ロールケーキ

草間彌生展。
カフェのコラボメニュー「水玉あんみつ」✨
器の主張が強い(笑)

作品見よるときに、黄色かぼちゃの立体ワンピース着とる女の子がおってかわいかった😚

#草間彌生展 #水玉あんみつ
#mysoulforever

.
朝から京都
草間彌生さんの展示会から始まる今日。
建物の空間がステキで、詰め込み過ぎない感じが好きでした。
.
彌生ちゃんの展示はなかなかのインパクトだったけどね。
ここのあんみつリクエストがあったのでみんなでシェアしていただきましたー
.
#京都 #フォーエバー現代美術館 #草間彌生
#南瓜 #ドット #彌生ちゃん
#水玉あんみつ #水玉ロールケーキ #バナナ
#いちご #northshore
#私の魂をのせてゆくボート #長細い物体だけかと思ったら果物も乗ってた

ミュージアムカフェにて。
草間彌生展のメニューが可愛すぎて凄い悩んだのですが、こちらにしました。
水玉あんみつ💕
あんみつなのに、あんこはほんの少し(笑)
白玉の下には、パインやメロンを刻んだものがぎっしり入っています。
フルーツ感いっぱいで、可愛すぎるあんみつです😊
2017年10月2日撮影
#京都#kyoto#京都旅行#京都好き#一人旅#街歩き#秋の京都#祇園#祇園甲部歌舞練場#歌舞練場#フォーエバー現代美術館#フォーエバー現代美術館祇園京都#カフェ#カフェ巡り#京都のカフェ#ミュージアムカフェ#草間彌生#草間彌生展#loveforeverメニュー#あんみつ#水玉あんみつ#可愛い#sweets#カフェスイーツ#和スイーツ

Most Popular Instagram Hashtags