#水瀬きい

694 posts

TOP POSTS

先日のSUPER GT第2戦@富士スピードウェイでは、昨年SARDイメージガールをされていた水瀬きいさんが遊びに来てくれました!

今年はAUTOSPORT webのお仕事をされているということで、早速写真を撮っていってくださいました(^^) その様子を撮らせてもらったのですが、なんだか盗撮気味な感じになってしまいファンの方にも申し訳ないのですが、こうやってSARDさんからいただきましたご縁が繋がっていることに感謝しております!(^^) 水瀬さんありがとうございました!(^^) #水瀬きい
#autosport
#ACCESS
#racingsimulator

KOBELCO GIRLS/SARDイメージガール #SUPERGT #西村いちか #三城千咲 #水瀬きい #LEXUSTEAMSARD

水瀬きいさん@SUPER GTもてぎ最終戦 Rd.8 11/13
http://s.ameblo.jp/takeo1962/entry-12221666758.html

#がんばれレクサス #superGT #水瀬きい

今年もSaRDの夏コス可愛い😊
今年こそコスチューム大賞やぁ(*´∇`)ノ
#水瀬きい #西村いちか #三城千咲 #SaRD#夏コス

はよ健康体取り戻すぞっ
#メガネまどちゃん#きゅまたん #水瀬きい

水瀬きいさん@SUPER GTもてぎ最終戦 Rd.8 11/13
http://s.ameblo.jp/takeo1962/entry-12221666758.html

#がんばれレクサス #superGT #水瀬きい

MOST RECENT

懐かしい写真シリーズ

いつかの撮影会

@kiiiiiiiiiiiiiiiiiiiii #水瀬きい

懐かしい写真シリーズ

いつかの撮影会

#水瀬きい

木曜日恒例の懐かしい写真

いつかの撮影会

#水瀬きい

木曜恒例?懐かしシリーズ

いつかの撮影会

#浴衣 #水瀬きい #sc430

木曜日恒例 懐かしシリーズ いつかの撮影会
#水瀬きい

木曜日の懐かしいシリーズ

いつかの撮影会

#水瀬きい

このTシャツどこやったけなぁ😰
#鈴鹿サーキット #2014年 #f1 #水瀬きい #板垣里菜子

木曜日の懐かしシリーズ

いつかの撮影会。

#水瀬きい

先日のSUPER GT第2戦@富士スピードウェイでは、昨年SARDイメージガールをされていた水瀬きいさんが遊びに来てくれました!

今年はAUTOSPORT webのお仕事をされているということで、早速写真を撮っていってくださいました(^^) その様子を撮らせてもらったのですが、なんだか盗撮気味な感じになってしまいファンの方にも申し訳ないのですが、こうやってSARDさんからいただきましたご縁が繋がっていることに感謝しております!(^^) 水瀬さんありがとうございました!(^^) #水瀬きい
#autosport
#ACCESS
#racingsimulator

#水瀬きい
#minasekii
#レースクイーン
#RQ
#可愛い
#イラスト
#illustration
#似顔絵
#ルプルームパーマネント

月末は用事で横浜や松本に行ったり、仕事も休めないのでしばらくイラストに専念できません😢
描きためてるものだけ投稿します❗

Most Popular Instagram Hashtags