[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水滸伝刺青

38 posts

TOP POSTS

もうちょっとで完成(^ν^)
#入雲竜公孫#彫つな#水滸伝刺青 #
#刺青

背中一面 額 りょうかいな7分関西彫り
週二回3時間 3か月で仕上げました
なので、まだカラーの部分がカサブタですが、中(^ω^)
自分の中の刺青のテーマは繊細かつ豪快なんで笑
めいいっぱい大きくデザインを配置します
龍の顔と着物の柄だけトレースしましたが
あとはフリーハンドです、カラーはなるべく赤系と緑系で、額は昔から古い和彫りを意識して組んでます、インクと墨を擦ってブレンドして彫ってます.
どうしても 使うインクのメーカーが限られるせいか、他の彫師さんたちとの違いを 黒だけは だせないかなと研究したりします もちろん色合いはインクだけでなく 針やマシンや彫り方でも変わるんで 一概には言えませんが(o^^o)
とにかく まだまだ奥が深すぎて刺青は 本当に面白いです。

#彫つな #大阪刺青 #水滸伝刺青 #水滸伝 #背中刺青 #背中一面 #和彫

MOST RECENT

公孫勝 初回

Most Popular Instagram Hashtags