#水滴ネイル

9959 posts

TOP POSTS

昨日夜中に思い立って12時半からネイルチェンジw 金曜日って素晴らしい😂✨🙌🏻赤の後は必ず地味にしがち。手が老けたな🤢#水滴ネイル やってみたけどあんまり好きじゃないから1本だけ💙💧💦#セルフネイル #ジェルネイル #アシメネイル #塗りかけネイル

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
仕事上、超シンプルなのしかダメだけど
せめてもの楽しみで#水滴ネイル 💅
怒られませんよーに🙏
.
1人レイトショーしようかと
思ったけど疲れ果てて帰宅!
結局テレビで初ミニオン💡
#ネイル#ジェルネイル
#シンプルネイル#ピンクネイル

こちらは美濃焼タイルのピアス✨
気になる方は、
タグ付けから見えます🎵
.
.
伝統を来世に繋げます✨
.
#ラリマー#ブルーレースアゲート#瑠璃色#浴衣#アクアマリン#タイル#タイルネイル#水滴ネイル#マーメイドネイル



やりたいデザイン詰め込んだわがまま迷惑客ネイル ❤︎
想像以上に可愛くてご近所さんに見せて歩きたい ❤︎
#nail #水滴ネイル

new nail💕みおたんいつもありがと💕
今回は初めてピンク💕

#nail #네일 #リップネイル #チークネイル #水滴ネイル

MOST RECENT

∵⃝♡⍢⃝ ⍤⃝ ⍨⃝ ∵⃝♡
仕事上、超シンプルなのしかダメだけど
せめてもの楽しみで#水滴ネイル 💅
怒られませんよーに🙏
.
1人レイトショーしようかと
思ったけど疲れ果てて帰宅!
結局テレビで初ミニオン💡
#ネイル#ジェルネイル
#シンプルネイル#ピンクネイル

珍しく両手同じデザイン!
この色お気に入り♪
#ネイルデザイン#ミラーネイル#マットネイル#KOKOIST#水滴ネイル

明るめのデニムとパームツリーをマットコートで仕上げました♡♡ 水滴がまた可愛い😍
いつもありがとうございます😊

#山梨ネイルサロン #笛吹市ネイルサロン #甲府ネイルサロン #南アルプス市ネイルサロン #デニムネイル #パームツリー #マットネイル #水滴ネイル

ハンドネイル🙌
初❗️人形の鱗ネイル&水滴ネイル💧

人形の鱗可愛い💕流行りにとうとうのりました。
流行ってるの納得。なんとも言えない可愛さです。
まだまだ上手じゃない鱗。
もう少し練習練習…

#ネイル#ジェルネイル#ネイルアート #人魚の鱗 #人魚の鱗ネイル#水滴ネイル#ホワイトグラデーション#ブルーグラデーション#夏ネイル#大人可愛い#おしゃれネイル#子連れネイル#自宅ネイル #ママネイル #野田市 #流山市



やりたいデザイン詰め込んだわがまま迷惑客ネイル ❤︎
想像以上に可愛くてご近所さんに見せて歩きたい ❤︎
#nail #水滴ネイル

.
cocotte原宿本店です🍉
.
すっかり真夏になりましたので、夏の風物詩デザインもどんどん投稿していきますね🎐
.
夏のお祭りデザインです☀️水風船のアートに水滴アートをのせました(・ω・)ノ
.
純粋に夏を楽しめますますし、浴衣を着る機会にもぴったりですよ👘✨
.
(#cocotte_かわいい )
(#cocotte_カジュアル
.
.
90min/¥6900(コース料金内デザイン)
design/mashima
. . →0364471257
.
.
#nail #nailst #nailart #nailstgram #gelnail #phot #art #tokyo #fashion #ネイル #ネイリスト #ネイルアート #ジェルネイル #東京 #トレンド##cocotteharajuku #原宿 #cocotte求人 #ネイリスト募集#ネイルサロン求人#ネイルデザイン#美甲#トレンドネイル #夏ネイル#お祭りネイル #水風船ネイル#水滴ネイル#夏祭り

Most Popular Instagram Hashtags