[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#水溜りボンドトークライブ

107 posts

TOP POSTS

#水溜りボンド
登録者数200万人!おめでとう!
勢い止まらないな~!
これからも応援するぞ~!
#水溜りボンドカンタ
#水溜りボンドトミー
#youtuber
#水溜りボンドトークライブ チケット外れた😓

#水溜りボンドトークライブ
大げさに言って
1番幸せで最高な時間やった
まだまだ浸れる🐳

-
ただただ2人の話が面白すぎた…
またきてね!

#水溜りボンドトークライブ

大阪のトークライブすごく良かった☺
いつもならイベントなんていかないけど
それでもどうしても行きたいと思ったのは
水溜りボンドが初めて!!♡
1番の思い出だーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
トミーはかっこよすぎるし、
カンタはめっちゃかわいかった!
#水溜りボンド #カンタ #トミー #ボン人
#水溜りボンドトークライブ

水溜りボンドトークライブ!行ってよかった楽しすぎた✌️

#水溜りボンド#水溜りボンドトークライブ#仙台Hook#8.27#握手して話せるとか嬉しすぎた✨

完全に私の趣味ですが、水溜りボンドさんのトークライブに行ってきました😂
.
#キリトリセカイ
#coregraphy
#水溜りボンドトークライブ

昨日行って来ました、水溜りボンドトークライブ仙台の会場の看板でもらったサイン付き写真と共に、水溜りぬいぐるみを撮影しました。
握手会のとき、トミーから、「俺がいる」と言われました。
お願いして、ふたりにさわっていただきました。水溜りぬいぐるみにふたりの力をチャージしました😂
楽しかった😊またいきたいです。
#水溜りボンドトークライブ
#水溜りボンドトークライブ仙台
#水溜りボンド
#ボン人さんと繋がりたい
#ボン人

余韻。
私は今日の為に生きてきたんだ〜

川村には感謝しかない🍤

水溜りボンド最高🤘

#水溜りボンド
#水溜りボンドカンタ
#水溜りボンドトミー
#水溜りボンドトークライブ

水溜りボンド トークライブ 仙台 の4部 行った٩( ᐛ )و
仕事終わりにヒールで走って行ったから帰って見たら血が٩( ᐛ )وワォ
後ろの方だったけどそんなことも気にならないくらい面白くて楽しかった٩( ᐛ )و 明日も仕事だけどまたこれから頑張ろうと思った。
٩( ᐛ )و
#水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ #カンタ #トミー #仙台

MOST RECENT

水溜りボンド トークライブ2017 inKAGAWA
初めての水溜り且つ初めての香川。
まさかの沖縄から遠征でトーク中も取り上げられ、無人島(沖縄)ロゴのTシャツも当選。
体調崩してうどんしか食べられなかったけど、とっても楽しい香川でした!

#水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ #香川 #うどん #うどん県 #YouTuber #水溜りロゴTシャツ #4人しか持ってない #超貴重 #vintageskirt #ロッキンホースバレリーナ

水溜りボンドいつめん

なかなか久し振りに#いつめん が揃いました!
単品ではよお逢うけどね#♥♥♥
そんで本日メインの、、、、、、水溜りボンド
#水溜りボンドトークライブ in KAGAWA!
行ってきた。
本間チケット取れたんに#感謝感激#きらりん
いつめんで行けるゆんがいっちやん奇跡やった!
#水溜りボンドトミー#男前 過ぎて#♥♥♥
トークも楽しかったしさすがやなって思った!
#礼儀 あるしそりやファンも増えますわ!うん
最後の#握手会 ん時トミーに#イケメン って
ゆうつもりやったのに#私もレッドブル好きです
ってゆうた#爆笑
でもいっぱい話せて#幸せ💗 でした#♥♥♥
あいちやん(かえる🐸)かずみ(はげ👴🏻)
#ありがとう#だいすき#どんどんくま

水溜りボンドのトークライブ IN香川🎟
お疲れ様でした!!
あれ、ついこないだ、仙台行ってたよね?!って気持ち。笑
楽しそうだーーー😊
ボン人さんのレポ・お写真、楽しませていただきました!
しかも、夜に生配信やってくれて、最高すぎた😭
Twitterでたくさんのボン人さんが語ってらっしゃって、共感しまくり…笑
本当に水溜りボンド素晴らしいわ。。
東京の次はどこかな…?(ぜひとも神戸へ!😙)
#水溜りボンド#カンタ#トミー#トークライブ#水溜りボンドトークライブ#香川#浴衣#つなぎ

#水溜りボンドトークライブ
大げさに言って
1番幸せで最高な時間やった
まだまだ浸れる🐳

🎤👬


たぶんこれ以上の日はない


そんぐらい余韻やばすぎ


1列目で見たトークライブも
握手もサインも幸せすぎる


#水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ #in香川 #youtuber #余韻 #💗

水溜りボンド トークライブin香川
1.2.3.4部(全部)参戦
やばいな まず会場入り見れたしね、朝一から水溜りボンド
写真撮っていいライブ最高やな
101枚 一眼買った理由の中にYoutuber撮りたいってゆうのはあったから本当に嬉しい
何よりもトミーの大好きな笑顔が取れたことが堪らなく嬉しいので載せません。
1人でニヤニヤするやつやから。
あとカンタのハゲもね、撮れた
4部マジで近すぎて、前から2列目通路側やったら最後の写真トミーの横になる可能性が高かったからそこにしたら本当もう座ってる椅子の背もたれ掴みながらしゃがんだ位置。
カンタは前の人の背もたれ掴んだから斜め前くらいにおるから左斜め後ろからの貴重な目線で見れた。
ほんとにやばすぎる。
トミーずっとめっちゃいい匂いしてて通路通る時とかはもちろんするし触れるんやけど4部だけ近すぎてステージにいるだけでしてくるし、カンタも最初無臭か。とか思ったらめっちゃいい匂いするし。
変態じゃないです。匂いフェチです。好きなんです。
好きな人の匂いって好きやん?抱きつきたいくらいやん?
めっちゃいい匂いしましたもん。
1回カンタに当ててもらったし!不採用やったけど。
手あげてる時目は合ったのに当ててもらわれへんかったんは多分ずっといることに気づいてる、さすがに。
嬉しいから良し。

あとあれね、マネージャーさんより後に入ったって言ってた後輩社員さんずっとプロジェクター消せなくて可愛かった
カンペ出しも可愛かった

1.2.3部全部マネージャーさん怖いとかいいながらちょっと延長しちゃうあたり嬉しいよね

本当にもう大好きです
明日は関ジャニ∞です

#水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ #水溜りボンドトークライブ香川 #トミー #カンタ #香川 #GETHALL

水溜りボンド最高やった!

#水溜りボンドトークライブ
#inkagawa

本日、水溜りボンドのトークライブはこれで参戦いたしやす

さぁいえでよっかな!

#水溜りボンドトークライブ
#inkagawa

水溜りボンドトークライブ仙台に行った際にあった看板撮影したので投稿
楽しかった😂
次は、YouTuber展にいくぞ~😊
#水溜りボンド
#水溜りボンドトークライブ
#YouTuber展

2017.08.27
水溜りボンドトークライブ 💧✨
.
楽しくて面白くてあっという間♥ トミー「アロハシャツうれしい〜」って喜んでくれたしさやはカンタに「エビ!!!」ってゆわれてた🤤👆🏽また絶対きてほしい仙台🌳 でも1番会いたいのはやっぱりジンくん🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️♥笑
.
.
#姉妹 #水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ #仙台 #仙台hook #カンタ #トミー #YouTube

水溜りボンドトークライブin仙台
.
楽しくてあっという間で
さらに水溜りボンドが好きになった1日

チケットは友達が当たって
運良すぎな友達がいて
わたしは恵まれてました😫😫
.
緊張して トミーに
大好きとかっこいいですしか
言えなかった
カンタくんにはハゲてないですね!!
なんて言ってみました☺️☺️
.
最後抽選で友達が
24時間生放送のTシャツ当たってて嫉妬した😫😫😫😫
.
もし友達のチケット持ってたら私だったのに〜〜と後悔😫
.
悔しいしもっと好きになったからまた行きたいです🤦‍♀️🤦‍♀️
.
長文失礼しました😥
#水溜りボンド #水溜りボンドトークライブ
#水溜りボンドカンタ
#水溜りボンドトミー

みずちんが水溜りボンドのグッズ代行してくれた😆😆感謝しかない!!!一生の宝にする💎✨あと、お土産で萩の月貰った!これまたありがとう🙏
#水溜りボンドトークライブ in仙台#水溜りボンド#マフラータオルget #うれしみが深い

Most Popular Instagram Hashtags